[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農業ガール

2360 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

草刈りのお手伝い
#農業ボーイ
#農業ガール

農業祭楽しかった!!!!
他の学校の文化祭もいいけど
こういうのもアリかなって思えてきた
来年ラスト楽しもーう!!
#農業祭 #農業ガール #jk2 #like4like #l4l

.
.
.
農業祭楽しかった〜😻💗💗
最初で最後の作業服プリ!!
.
.
#プリント倶楽部 #農業祭 #農業ガール #いいね返し

2017.6.5

@shoko169 しょうちゃんがフラッと会いにきてくれたよ☺💕 ありがとう🎵
ご飯会楽しみだね🍴😍 梨の摘果🍏はまだまだ続く…
今年は幸水がいい感じに沢山実をつけてるよ

たぁくさん大きくなぁれ🍏✨ #梨
#幸水
#農家
#農業ガール
#富士梨

農業ガールふたたび。

#農業ガール #農業 #農業女子 #稲刈り #収穫

あたり一面#花畑
なんて名前かな?
#ミツバチ が お仕事中やったよ♪
本日は#農業ガール
#助産院なお

娘が学校で育てていた白菜。
今日収穫したみたいで、持って帰ってきました。
みずみずしいのでサラダにしたら美味しいだろうなぁ。
#農業女子 #農業ガール

MAIS RECENTES

こんばんは🌙😃 スマホの文字入力は親指派です❗どーも農業ガールです( ・`д・´)
最近の近況を書こうとスマホをとりましたが親指のカットバンのせいで反応せず…( ;´・ω・`)慣れない指入力やりずらい…

っと言うのも先週里芋の皮を剥いていたらピーラーでざっくりやってしまって…
そんな中でも家事、二人のお風呂で指は濡れるわけで…ヒーヒーいいながらもカットバン&テープぐるぐるで乗りきってったら、治りが恐ろしく悪く(笑)1週間たってやっと痛みも引いてきました~(^o^;) 里芋をおろしがねですりおろしてあちこち擦り傷をして、今度は指をざっくり…確実に里芋に恨まれてます(笑)いやおっちょこちょいなだけですね…( ゚ε゚;) 本題、本題(笑)
農業ガール的活動を…
先週末に春菊の定植完了!!これで一通り今シーズンの植え付けは完了です🎵
この春菊はほぼ農園の奥さんの自宅用なので、株間は適当でいいよっとのオーダー!!
が、しかし、定規を当てたような正確さでテキトーに(笑)きっちり範囲内に植えてきました( *´艸`)自己満足(笑)テキトー植えのファンタジスタだなっとノリノリで作業してました(笑)

田植え機に乗せてもぐにゃぐにゃ、機械のセンスがないとボロかすに言われて(笑)自信を失っていましたが、手で植える間隔の正確さとスピードをいつも誉めてくれる優しい奥さん(。・´д`・。)小さな事でも自信が持てるってすごいパワーになりますね🎵ありがたい❗

今日は最初からさいごまで結局なんの話だったのでしょう(笑)
先日行った<あいあう食堂>のことなどもっと書きたいことがあったのですが、また後日ゆっくりと♪指の限界です(笑)

2枚目は数日前に玉ねぎネットに止まっていた蛾♪まるで、葉っぱ❗何の虫だろーっと家族で朝から盛り上がりました🎵

我が家のカーポートは干し柿、玉ねぎ、薪、野菜ゴロゴロ…そろそろ大根も…(笑)新しい住宅街に似つかわしくない家には珍しい虫も遊びに来ちゃうのですね(*`艸´) #農業ガール#里芋#里芋の恨み#春菊#テキトー植え#ファンタジスタ#玉ねぎ#変わった虫#葉っぱそっくり#アケビコノハ#擬態#羽を広げている姿も見たかったな

草刈りのお手伝い
#農業ボーイ
#農業ガール

少し早めの #職場体験 ☺︎

この後ろにwithB欲しい☺︎
#ブルゾンりん

どんな風に撮っても可愛い2人😍
テレビの生中継も良く頑張ってくれました☺︎
今週も取材があります📺
また詳細が分かり次第載せさせていただきます✴︎

農業女子PJとSwimmyDesignLabのコラボTシャツは、クラウドファンディングサポーターを募集中です!
こちらのSwimmyDesignLabデザインによるTシャツ🍅👚🥕✨
全て規格外野菜を活用した野菜色に染まった生地でできています。
ここだけでしか手に入れられない期間限定商品です。

皆様のご参加お待ちしています♬
➡︎ http://bit.ly/SW_vco

農meets talk&cafe
若い女性農業者を対象とした、奈良で頑張る農業者や県産食材の魅力についてのトーク&コミュニケーションイベントが、明日21日に南団体待合所で開催されます。
トークセッションは一般の方もお聞きいただけますが、交流会は事前申込制になっています。
#農業女子 #農業ライフ #農業girl #農業初心者 #農業ガール #農業系女子 #コフフン #天理市#cofufun

.
タマネギ植えてます
コツコツ手植えしてますー🙃
マルチじゃなくて、籾殻を撒きます
上手くいくのかなー??
#タマネギ#玉ねぎ#たまねぎ
#農業#農業女子#農業ガール#農業girl#農家#農家の娘#米#野菜#agriculture#agriculturephotos#farm#farming#farmer#ricefarmer#rice#vegetable#strawberry#girl#tagsforlikes#tflers
👩🏼‍🌾🚜🌾🍓🌻🐐

.
10.18 農工祭🐄🍪
高校生活最後の農工祭は食品科らしい仕事
ひとっつもしてないけど生徒会のフランクフルト
頑張って販売したよ☝🏽️
やっぱ自分ら作業服がよー似合うわ〜
最高に楽しかった〜やっぱ農工がすっき〜🕺🏽💗
.

#農工祭 #農業高 #農業ガール #agriculture #highschool #instagood #instlike #l4l


小ねぎの解体ショー。

小ねぎの株をバラすのに、我が家の土壌は粘土質なので、手でこねくり回すと体温で土が固まり、返ってバラすのが困難になるので、試行錯誤の末、包丁で土を切り分ける手法に至りました。
これが結構捗るのです。

#今日も1日お疲れ様でした
#明日も頑張りましょう
#寒さとの戦い
#小ねぎ
#野菜農家



#北海道_水谷農園#農業女子#農業ガール#北海道#移住#風景写真#風景#東京写真部#東京カメラ部#農園#田舎暮らし#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#picture#pic#instagramjapan#japan#love_japan#hokkaido#photo#famer#ダレカニミセタイケシキ

.
.
.
農業祭楽しかった〜😻💗💗
最初で最後の作業服プリ!!
.
.
#プリント倶楽部 #農業祭 #農業ガール #いいね返し

冬のお野菜の収穫〜👏👏👏
苗も植えて雨が午後からが嬉しい😊
ルンルルーン(*´∀`*)
.
.
.
#農業#農業ガール
↑なんでもガール付ければ良いと思っているやつ。
#湘南#鎌倉#野菜#趣味#アウトドア
#畑#収穫#祭り#可愛い#♡

Hashtags mais populares do Instagram