[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農業ガール

2241 posts

TOP POSTS

カボチャに顔が書いてあってとっても可愛い~♡
ハロウィンの季節にピッタリですね♪
.
@monkuwa__ では皆様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。
.
コーディネート➤ #モンクワコーデ
モンクワの生活➤ #モンクワグラム
.
#Repost @le.sourire_1477 with @repostapp
・・・
.
#カボチャ #ハロウィン #農業ガール #農業女子 #ポタジェ #農作業着 #農作業 #家庭菜園 #菜園 #ガーデニング #ガーデニング女子 #ガーデナー #vegetable #vegetables #instaveg #flower #gardening #gardeningfashion #aitos #monkuwa #アイトス #モンクワ #モンクワグラム

.
.
最近とっても幸せ👨‍👩‍👧‍👦💕
家族の存在の大きさを日に日に感じれてる毎日。
成長出来るのも子供とパパ、支えてくれる親や祖母まわりの人のおかげ。
気持ちにゆとりが持てるのも周りがゆとりをも持たせてくれるから💫
昨日の夜は色んな話ができて心満たされました☺️🙏🏼✨
嫁はほんの少しの幸せでいいんです。欲張りません🤢
さ、今日も話し込もうかな🤢
お日様が出て青空を見るだけでも人って心が晴れるものですな🌤🌈💕
明日からまた稲刈り。。。👩🏼‍🌾🌾🚜
.
.
#love #selfie #day #autumn #ootd #fashion #make
#hair #mama #aloha #l4l #kids #happy
#年子 #娘 #息子 #宝 #家族 #夫婦 #農業女子 #農業ガール
#農家 #田んぼ #稲刈り #kubota #yanmar #幸せ

2017.6.5

@shoko169 しょうちゃんがフラッと会いにきてくれたよ☺💕 ありがとう🎵
ご飯会楽しみだね🍴😍 梨の摘果🍏はまだまだ続く…
今年は幸水がいい感じに沢山実をつけてるよ

たぁくさん大きくなぁれ🍏✨ #梨
#幸水
#農家
#農業ガール
#富士梨

私のオーラって緑だそうです✨
どーも農業ガールです( ・`д・´) はぁ~なんだこの初々しい緑ーー❗癒される~(。・´д`・。)しばらく見ていられるーー(。・´д`・。)ぼーーっと見ていたいー

育児中心な私、もちろん子供は癒し❗子供と過ごす時間は1秒1秒かけがえのない時間❗
わかってますよ、わかってます…

でもそれは心に余裕がないと感じれないのが本音で…(^o^;)我が家の平和、夫婦円満は私が畑へ行くことで保たれているといっても過言ではない❗(笑)
突然どーしたんだ(笑)

先日ママ友との会話で、
(私)子供に対して自分の思い通りにならないとついついイライラしちゃう~基本なんでもそんなタイプだわ、私やな性格…( ´Д`) (マ友)でもさ、農業って自分の思い通りになんてならないよね?なんか矛盾だねー

そのときはうまく話せたなかったけど、思ったのが、農業ってそもそも自分の思い通りにしようなんて思ったことなかった
天候に左右されるのが当たり前、話さないから様子を見てあげるしかない
なるようになる、なるしかない

白菜の種を蒔いてキャベツはできない
どんなに頑張ってもキャベツにはならない
環境が整えばある程度の作物にはなる
さらに美味しくするため、たくさん採るための努力はできる

だから面白い、やりがいがある

しつけにしかり、自分自身でできるように、将来困らないようにって必死過ぎて、それが正解なのかわからないけど怒りまくって(笑)頑張りすぎちゃう…まぁ子供なんて全然思い通りにいかないしその分イライラしちゃう(笑)

子供なんてどーなるかなんてわからなくて、未知数?無限大?なんだしそこを面白いにかえていきたいよな~( ;-`д´-) なんだこの話(笑)

農業ガール休日のぼやきでした(笑)

#農業ガール#大根#休日のぼやき#オーラは緑

あたり一面#花畑
なんて名前かな?
#ミツバチ が お仕事中やったよ♪
本日は#農業ガール
#助産院なお

.
大好きな大好きなしんゆうたち🤤❤️
#genkingbook
#bff
#love
#農業ガール

娘が学校で育てていた白菜。
今日収穫したみたいで、持って帰ってきました。
みずみずしいのでサラダにしたら美味しいだろうなぁ。
#農業女子 #農業ガール

MOST RECENT

.
.
最近とっても幸せ👨‍👩‍👧‍👦💕
家族の存在の大きさを日に日に感じれてる毎日。
成長出来るのも子供とパパ、支えてくれる親や祖母まわりの人のおかげ。
気持ちにゆとりが持てるのも周りがゆとりをも持たせてくれるから💫
昨日の夜は色んな話ができて心満たされました☺️🙏🏼✨
嫁はほんの少しの幸せでいいんです。欲張りません🤢
さ、今日も話し込もうかな🤢
お日様が出て青空を見るだけでも人って心が晴れるものですな🌤🌈💕
明日からまた稲刈り。。。👩🏼‍🌾🌾🚜
.
.
#love #selfie #day #autumn #ootd #fashion #make
#hair #mama #aloha #l4l #kids #happy
#年子 #娘 #息子 #宝 #家族 #夫婦 #農業女子 #農業ガール
#農家 #田んぼ #稲刈り #kubota #yanmar #幸せ

カボチャに顔が書いてあってとっても可愛い~♡
ハロウィンの季節にピッタリですね♪
.
@monkuwa__ では皆様の素敵なお写真をご紹介させていただきます。
.
コーディネート➤ #モンクワコーデ
モンクワの生活➤ #モンクワグラム
.
#Repost @le.sourire_1477 with @repostapp
・・・
.
#カボチャ #ハロウィン #農業ガール #農業女子 #ポタジェ #農作業着 #農作業 #家庭菜園 #菜園 #ガーデニング #ガーデニング女子 #ガーデナー #vegetable #vegetables #instaveg #flower #gardening #gardeningfashion #aitos #monkuwa #アイトス #モンクワ #モンクワグラム

#稲章祭


希咲パート➀
色々オソロピしたけどあまりわかんない😂
食べ物沢山美味しかった☺︎♥



#とても仲良し #5年の付き合い
#農林jk #女子高校生 #ラブ
#似てる#雰囲気だけ #農業ガール
#あっ #マキ子はモテた
#いしけーもモテた 😲😲
#ダイスキなお友達 #ちゅっ


季節外れの台風のせいで、急ピッチで片付け。

我が家の地域は豪雪地帯の為、冬はネギハウスと苗の育苗ハウス以外、ビニールは下ろします。
あと3棟は中の片付けしたら下ろしたいのに…台風が余計ですね。
明日は台風対策しなきゃ。



#今日も一日お疲れ様でした
#明日も頑張りましょう
#キョウソラ
#ハウス
#太陽



#水谷農園#農業女子#農業ガール#北海道#移住#風景写真#風景#東京写真部#東京カメラ部#農園#田舎暮らし#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#picture#pic#instagramjapan#japan#love_japan#hokkaido#photo#famer#ダレカニミセタイケシキ

豆刈りも終盤🏁))
途中かわいいお友達が遊びに来てくれました😶💕
ぜんぜん逃げないから逆に困ったよ😅
*
*
空が暗くなってきた😦☁️
台風近づいてきてるのかなー
被害がでませんように💦
うちもハウスしっかり扉閉めとこ⚠️⚠️
*
*
富山#富山の農家#富山米#農家#米農家#農家の娘#農業インスタグラム#農業女子#👩🏼‍🌾#農業ガール#農業初心者🔰#大豆#大豆刈り#あと少し #明日はお休み #🌪

こんばんはー🌠
また風邪ひいたのかよ…っと子供の嫌な咳に怯える農業ガールです( ;´・ω・`)厄介な季節ダナー

半日、いや1時間、いや、10分でもいい❗白菜にくるまれたい…( ´ー`)包容力

くるまれたいのはキャベツより断然白菜❗

野菜の写真を撮る時は心のなかで(たまに声ででちゃうことも…)何かしら呟いて撮ってますー

全く意味も意図もおもしろさもありません(笑)ネタにもならないことを書いてて完璧深夜テンションです、すみません(笑)

農業ガールらしいことも書かないとっ❗(笑)路地のオータムポエムも盛りでハウスのものもようやく勢いが出てきました✨キュウリのあとにオータムポエムも移植完了♪

家庭菜園のカブもチラチラ白い顔を出し始め、大根もヒョロヒョロ根を伸ばしてました✨最近はひたすらすぐり菜を食べて完璧青虫化してます❗(笑)

カブ、大根の葉っぱを食べてる黒い芋虫が憎くて…奴等はちょっとしたことでポロっと下に落ちて、逃亡( ;`Д´) 見つけて思わず素手でブチ×何回も

潰した後自分に驚きました(笑)手袋して石でやっつけるのだってギリギリだったのに…
なんか突然たくましくなりつつあります( *´艸`) #農業ガール#オータムポエム#白菜#白菜にくるまれたい#絶対狭い#深夜テンション#子供風邪#こないだ治ったばっかりだよー

新しいバンカーリング🦁
陵司くんとお揃い🌿
ライオンさんの頭にりんご🍎乗ってるの☝🏻笑
.
今日はね、夜、草森家にお邪魔して
赤ちゃん抱っこしてきた💓💓💓
泣き声すらも可愛い😭💓
癒しの時間をありがとうございました👏🏻💓💓
.
#写真好きな人と繋がりたい #農家 #農家の嫁 #農家嫁 #農業ガール #農業女子 #農業してる人と繋がりたい #バンカーリング

今日のひとみの任務
トラクター🚜に一緒に乗って
陵司くんにおにぎりを食べさせる🤣🤣
.
あとはぼーっとラジオを聴きながら
途中お昼寝しながら
隣に乗ってただけ👏🏻🌿笑
.
#写真好きな人と繋がりたい #農家 #農家の嫁 #農家嫁 #農業ガール #農業女子 #農業してる人と繋がりたい

オーガニック料理教室G-veggie  基礎コース第13期生生徒募集中です。
G-veggieの先生ってどんな人? オーガニック料理って?通ってる生徒さんは? 
そう思っている方、是非実際のクラスを1日無料体験してください。
*詳しくはホームページで!  #ナチュラル #採れたて #農業女子 #農業ガール #gveggie #オーガニック料理ソムリエ #美味しい #happy #オーガニック #organic #スローライフ #料理 #料理教室 #cooking #cookingschool #習い事 #レッスン #delicious #お料理教室 #自分磨き #tokyo #gveggie

すっごく寒くなって本当に嫌だ😑🍃
でも、畑の緑+青空の景色が凄く好きで、
天気が良い日はずっと空見てる☀️
.
今日はビートの収穫をしたんだけど、
4月に小さい小さい種をまいて、
芽が出てから畑に植えて、
炎天下の中広〜い畑を歩いて補植して、
雨の中草取りして、それがやっと収穫🌿
.
手間しかかからん奴だな‼️
って嫌に思う時もあったけど笑
立派に成長したビート見たら少し感動👏🏻
.
家族皆んなで作ったものが
全国のどこかの食卓に並ぶって不思議で凄いよね!
.
昔は農家なんて外仕事に力仕事、
自分がやるなんてあり得ないし
絶対嫌だって思ってたけど、
少しづつ 農家さんって素敵だな✨
って思うようになってきた今日この頃でした💁🏼🌿
.
父ちゃんも母ちゃんも大好きだから
毎日楽しいしストレスフリーだし
そのお陰もあって
嫌にならずに頑張れてるんだな〜🤔
中井家で良かったな〜👏🏻💓💓
.
#写真好きな人と繋がりたい #農家 #農家の嫁 #農家嫁 #農業ガール #農業女子 #農業してる人と繋がりたい

午前中はハウス内の草刈りと土壌作り🚜午後から大豆の選別👀昨年もやったけど、もうそんな時期か〜😟はやい✨
*
*
#富山#富山の農家#富山米#農家#米農家#農家の娘#農業インスタグラム#農業女子#👩🏼‍🌾#農業ガール#農業初心者🔰#大豆#大豆選別 #眠くなるやつ #😪

.
大好きな大好きなしんゆうたち🤤❤️
#genkingbook
#bff
#love
#農業ガール

Most Popular Instagram Hashtags