#農業

90843 posts

TOP POSTS

GM♪
.
起床:夜明け。
.
急ぐよ!
.
“Kubota”の...
オープンカーで✨
.
畑が僕らを...
待ってるからさぁ
(*^▽^*)U^ェ^U✨✨
.
訪れてくださった皆様が、
素敵な1日を過ごされますように♪
.
#毛深い彼女
#らぶちんファーム
#クボタ
#横芝光町

#女子de畑
女子4人で軽トラいっぱいの空豆を片付けたぜーい!
4人集まれば一瞬だぜーい!
でも大変だったね!
#農業#農業女子#ノケジョ#野菜#野菜

Colheita de soja registrada pelo talentoso @castro.gustavo

🐝 純平の成長 🐝
生後2ヶ月が経ちました😊
目を見てたくさん笑うようになり 可愛さ倍増😍
お喋りも大好きで まだ喃語ではないけれど
いつもたのしそうに 話してくれます👶🎶

妊娠中から ずっと欲しかった
sun&beach の抱っこひも🌱
大切な友人から 出産祝いに頂きました🎁😭✨
とっっても嬉しい!!
こだわりの日本製で 小柄な体型にもフィットしやすいように 作られているのです🗾
抱っこや おんぶで お散歩しながら
たくさん 思い出を刻んでいきます👶💚

抱っこひもと 同じ大きさの 純平。
いつか わたしより大きくなるんだろうな~😌

#乳児 #0歳 #生後2ヶ月 #男の子 #春生まれ
#みつばち #ミツバチ #抱っこ紐 #抱っこひも
#おんぶ紐 #おんぶひも #サンビーチ
#サンアンドビーチ #日本製 #布おむつ
#布おむつ育児 #母乳育児
#畑 #農業 #野菜 #野菜づくり #自然 #自然栽培
#無農薬 #貸し農園 #家庭菜園 #暮らし

種まき楽しんで頑張った❗️

本日は、ソラノイロ社員研修で、
ベシソバの材料である人参の収穫のお手伝いをさせて頂く機会を頂きました。

農産物を、
お店で使うまでに、こんなにたくさんの行程と、手間と思いがあることを知らなかったと、社員一同気づけました。

開墾から、土壌づくり、種まき、間引き、イノシシの囲い、etc、
沢山のことを一本一本の人参のために行なっている。

明日からのソラノイロのラーメンは、もっと美味しくなります。
何故なら、今日の研修で沢山の気づきと学びが社員全員にあったからです。

これからも、美味しいラーメンを作って行きます!
もちろん名古屋でも、人参のベシソバはお出しします!

#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ramen #ramen🍜 #京橋 #京橋エドグラン #ソラノイロ #noodles #蕎麦 #soba #農業 #農産物 #千葉 #木更津

♠️それゆけジャック!お父さんの畑に行くの巻♠️
.
★musicが流れます。ご注意下さい♬
.
2017. 5.24
畑でワンマンミニライブ♪観客、1人のみ😝👍
JACKだけやないかぁ〜🙈(笑)
みんな〜待ってるぜっ‼️早く来い〜👯💕
本日のライブご来場いただいた方には豆おにぎりプレゼント😁👍🍙💕(笑)
.
★Potato doll★
Candy my friend JACK‼️
.
♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️
.
皆さん
いつも暖かいお言葉、いいね、有難うございます🌹✨
.
「Keep On Rock 'n Roll 🎭♬」
Candy💋
.
#organic #japan #osaka #farm #strawberry #vegetable #instagood #movie #Japanesefood #onigiri #yummy #levis #doll #ぬいぐるみ #収穫 #農園 #畑 #無農薬 #無農薬野菜 #農業 #農業女子 #野菜 #手作り野菜 #ベジタブル #手作り #畑女子 #お父さんの畑 #リーバイス

MOST RECENT

どこに日帰りかと言うと、、、ハウステンボスでした😆🌹✨
薔薇を堪能してきました!幸せだった〜〜勉強になった!頑張れる💪😤 #農家 #農業 #農業ガール #農業女子 #農女 #農ガール #rose #roses #バラ #薔薇 #ハウステンボス

軒先の温度計。33°Cを指してます。屋外の作業、農家の皆さん。お気を付けください。

#農家 #お茶 #お茶畑 #新茶 #農業 #最高気温

今日ゎソイラ引き🚜キャビンのくせ冷房効かない。😓😓窓全開やけど、熱風しか入ってこない。( ̄▽ ̄)まぁソイラ引き終わったからよし。としよう😁😁
ばってん疲れた。😵😵修理に持って行こう🚚
#ヤンマー#エコトラ#60#ソイラ#トラクター#キャビン#暑かった#ダレタ#八代#農業#百姓

今日は農業高校におじゃまして、さつまいものツルさし体験をしてきました😊

とっても暑かったけど、お兄さんとお姉さんがしてるのをマネして真剣なお顔でがんばっていました👶

すごく人なつっこいので、学生さんに抱っこして〜と次々におねだり😅
みなさんに抱っこしてもらって可愛がってもらえてごぎげんでした👶🎶

秋の収穫の時、また呼んでもらえるそうです😊楽しみ✨

#さつまいものつるさし #農業 #自然児 #野生児 #のびのび育児 #自然派育児 #赤ちゃん #ミッキー #ママリ #ベビリトル #ママchan #ig_kids #igbabies #igkids_photo #instakids #instagood #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #キズナ #baby #kids #1歳 #1歳3ヶ月 #男の子

ピオーネも咲き始めました。

果てしない作業だけど、この香りに癒されてます💕

#おひさまぶどお #葡萄 #ぶどう #ブドウ #農業 #農家 #農業女子 #ピオーネ

こんにちは!群馬は朝から暑くてハウス内作業も大変です…トマトはどんどん色づきとてもじゃないけど収穫・パック詰めが追いつかない日々です。第2農園のピーマン…レタスも順調に成長しています。体調管理第一で利用者様・職員頑張って行きます‼️
#トマト#農業#農園#就労支援#福祉

畑に空きスペースが無くなってしまったので
玄関にプランター菜園つくりました
(といっても、まだ2種類)

満願寺とうがらし、順調に育ってきた〜
可愛いお花も咲いたし…
…。
最近、休みの日は土いじりしかしてません
さて、今日も
日が傾いたら畑に行ってきまーす!

#週末農業 #万願寺唐辛子 #プランター菜園 #家庭菜園 #畑 #土いじり楽しい #無農薬野菜 #オーガニック #農業 女子#成長記録#農業初心者#新鮮野菜

AMOMA副社長に、元パートスタッフの東郷さんが就任!🎉

この度、育休から復帰された東郷さんが、副社長へ大抜擢されました👏✨

AMOMA社員は、その7割がパートで入社した子育て中のママさん。

ママが活躍できる社会をつくるべく、ボーダレスはこれからも働くママのための環境を整えていきます!


#ボーダレスジャパン
#BorderlessJapan
#ソーシャルビジネス
#socialenterprise
#socialentrepreneurship
#社会的企業
#changetheworld
#社会貢献
#起業
#社会起業家
#国際協力
#社会的課題
#社会問題
#社会問題を解決するビジネス
#AMOMA
#貧困農家
#ミャンマー
#ハーブティー
#オーガニック
#農業
#有機農業
#リンレイ村
#働くママ
#育休

デカフェ!!No caffeine!!amazing!!
#agri #農業 #agriculturelife #農業女子 #農業男子 #コーヒー

お初にお目にかかります。
マコベジハーブです🌿
#パクチー
#ルッコラ
#チャイブ (花)
#タイム (花)
その他ローズマリー、バジルもあります。

#イオン仙台富沢店 にハーブデビューします🌿
振休娘がいるので、納品は夕方以降かな。
お楽しみにー♥
*
#マコベジ#農家#農業#宮城#仙台#自家製#カラフル#野菜#ベジタブル#ハーブ#コリアンダー#グリーン#花

#新緑の中で束の間の休憩
#りんご #畑 #キャンプ #コールマン #アウトドア #真夏日
.
また暑い日が続いております☀️
セミも鳴いてきました💡
どの農家さんも今は大忙しとなっていると思いますが、熱中症気をつけてください🙇
.
新緑に包まれ、山々が青々としてきました👀🌲🍀気持ちいですね✨
そんな中でピクニック?いや休憩✨
当たり前の光景だけど、贅沢な事なのだと思います✨ 自然丸ごと楽しみます🏔
.
#信州ig会 残念でしたがまた必ずお会いしたいです✨宜しくお願い致します💡畑で自然感じて気持ち静めます👀😂
.
.
#りんご #林檎 #apple #長野 #豊野 #生きる喜び #田舎 #農業 #プレミアム#結婚式 #ウェディング #ギフト #引き出物 #プチギフト #信州ig会
#山 #自然 #アウトドア #キャンプ #コーヒー #紅茶 #MiMGARDENS #madeinmiyashita #宮下果樹園 #エムアイエムガーデンズ

初夏キャベツ始まりましたよ。ラストスパートですね〜^_^
従業員さん、頑張ってくれてます。

#農業#農家#キャベツ#キャベツ農家#オクラ#新規就農#2年目#初夏キャベツ

-
樂天百貨著實金碧輝煌
財閥的投資與建設
韓國企業深深的建立在越南的土地上
百貨公司人群稀少
因為陳列的產品與格調
與大多數的越南人格格不入
駛出精華地段後過幾條街
就像來到3、40年前的台灣
髒亂的傳統市場
顛簸搖晃的爛路
一望無際的綠田
農人揮灑著汗水
天差地別的社會
越南🇻🇳印象
-
#vietnam #hanoi #lotte #korea #越南 #河內 #樂天 #樂天超市 #印象 #農業 #工業 #格格不入 #眼界世界 #mk

空へ向かって育つから「空豆」!
このあと実がもっと大きくなって垂れてきます。
ちなみになかの白いモフモフは豆を乾燥や寒さから守っています。まるでベッドのようだ。

#有機農業 #農業 #farm #オーガニック #オーガニック野菜 #organic #野菜 #有機野菜 #無農薬 #イタリアン #フレンチ #レストラン #料理 #cook #cooking #food #健康 #旬の野菜 #ダイエット #diet #ヘルシー #healthy #organicfood #野菜ソムリエ #farmfresh #marché #マルシェ #宅配野菜

子供と働くの超楽しい😂‼️

Most Popular Instagram Hashtags