[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農家cafe

289 posts

TOP POSTS

20170122 sun
今日は学校給食で初めてカレーライスが提供された日でカレーの日だそうです。給食でカレーってのはソフト麺にかけるやつしかなかったなあ。
#ホシノタニ団地 #団地 #大島芳彦 #農家cafe #農家カフェ

農かふぇ白馬そだち。
イベントのお弁当の注文入りました。普段より少し高めの値段だったので、豪華なお弁当になりました。#農家cafe#イベント #お弁当

先のpicカレー載せ忘れた🍛
#農家cafe
#ランチ🍴

座間で素敵なcafeを見つけた💓
#農家cafe

ピースキッチン企画♡レストランバスの旅へ
῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩🍷素敵な時間♡でした〜☺︎♬
#マイレスミット #農家cafe #甘豚#レストランバス#最高

*
母とのんびり #農家cafe

#座間

近くの農家Cafeでランチ✨
ここで採れた野菜果物からほぼ100%作られた食事は
丁寧で心がこもっていて美味しかった✨
ワッフルは玄米、ささげ、黒豆などから出来ていてモチモチ😋
キウイジュースももちろん採れたて✨
ハーブ茶もどこで飲んだよりも美味しかった~✨ #農家Cafe#からだにいいものをたべる#イチジクのクレープ#サラダは自家製胡麻のみで#トマト濃い味

.
不思議な味 ⚘⚘
身体には良さそう ←
.
.
#カフェ
#農家cafe
#枝豆チーズケーキ
#座間
#竹田の歯医者待ち

MOST RECENT

農かふぇ白馬そだち。
イベントのお弁当の注文入りました。普段より少し高めの値段だったので、豪華なお弁当になりました。#農家cafe#イベント #お弁当

農家Cafe ホシノタニ団地
@no_ka.cafe
座間駅を出てすぐ、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2015でグランプリに選ばれた「ホシノタニ団地」の中にあるカフェです☕️
ずーーーーっと気になって、ランチにやっと行くことができましたー😭✌️

私が注文したのはランチセット!
おにぎり、米粉で揚げた唐揚げと、野菜たっぷりなオムレツのセットです🍴

トマトおにぎり🍙なんて面白い味のおにぎりがあったので注文!
トマトの酸っぱさと、お米の甘みが本当によく合う🍅♡🍙

米粉で揚げた唐揚げも、その場で揚げてくれるのでパリパリで美味しい🤤

店内の雰囲気もオシャレ✨
天気のいい日は、お弁当をテイクアウトして、ホシノタニ団地の広場のベンチで頂くのもありかも。

次は1日10食限定の野菜たっぷりカレー食べたいです😋🍛!

にしても、お休みの日に限って雨って😭😭笑

#座間市 #入谷 #農家Cafe #座間駅 #ホシノタニ団地 #トマトおにぎり #リノベーション #シェア畑
#おいしい座間す
#ミスインターナショナル2018
#missinternationaljp2018
@missinternationaljapanofficial

.
. 2017/10/24
.
. ちょっと前のことやけど𓈓
.
. ばりちゃんとひっさしぶり(な気がする)に
. 2人でお出かけしたよ𓂃𓇼
. Ridi目当てで大洲行ったのにまさかの
. 臨時休業と言う悲しい結末( ; ; )笑
. なのでBourtonさんへランチに𓄨
. 可愛い雰囲気のお店な上にランチうまっ!
. からの ケーキがやっぱり諦めきれず
. 初めて いなや茶屋さんへ𓄅⋆
. フルーツティーにいちじくのケーキとか最高かよ!
. 楽しすぎる久しぶりのおデートでした♡
.
. #愛媛 #大洲 #大洲カフェ #Bourton
. #松前町 #いなや茶屋 #農家cafe
. #フルーツティー #いちじくのチョコレートケーキ
. #ヤギのメイちゃん #柵に頭突き #威嚇された
. #Canon #EOSKissX7 #一眼レフ #カメラ女子
. #写真好きな人と繋がりたい #📷
.
..↟↟

❥»
さきたんと地元ランチ😋🍙˒˒
ホシノタニ団地内にある農家cafeに行ってきた👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾𓂃𓈒𓏸
おにぎりは、ぎゅっとにぎられてなくてふわふわ〜ってしてて🍙米粉のから揚げ、野菜たっぷりのオムレツ、蓮根とさつまいものレモン和えも本当美味しかった😋💓
何もなくて田舎すぎる座間だけど、水道水も地下水で美味しくて自然が沢山あって良いところ🌳˒˒
.
.
#1008 #農家cafe #ランチ 𓎻𓌈
#地元 #座間 #ホシノタニ団地 #今度お母さん連れてってあげよう🙄💓

久しぶりに
女子っぽく
カフェでランチ♡
.
.
もうめちゃくちゃ楽しかった。
こーゆーのやっぱ必要だ!
@akeyna1209とインスタ映えごっこ♡
.
.
農家さんハシゴして
@alohas6287 さんで
お茶♡
.
.
あー!
トラクターアロエ買い忘れたー!
欲しかったのにー!!
.
.
#miyakoisland #miyakojima
#okinawa #離島 #離島生活
#cafe #lunch #インスタ映えごっこ
#女子会 #ママ友 #農家
#農家cafe

.
不思議な味 ⚘⚘
身体には良さそう ←
.
.
#カフェ
#農家cafe
#枝豆チーズケーキ
#座間
#竹田の歯医者待ち

おじいちゃんのお墓参りに行って来まちたよ〜🐶🐾
トマトのおにぎり食べまちた🍅。

今日は父の月命日なので、雨が降る前に母とコットンとお墓参りに行って来ました♡
裏山には彼岸花が咲き乱れ、金木犀のいい匂いにつつまれ、涼しくお散歩して来ました🐶🐾👵🏻👩🏻👣


#秋の彼岸#峰山霊園 #彼岸花#金木犀の香り#月命日#ランチ#農家cafe#座間駅前#トマトのおにぎり#枝豆と柴漬けのおにぎり#ひじきの白和え#枝豆のチーズケーキ#コットンも食べたよ

実家でのんびり😽
前から行ってみたかった農家cafeに行ってきた〜🍙
久しぶりににゃんともゴロゴロ♡
温泉にも行って満足♨️🙌 #農家cafe #座間 #実家 #猫 #きじとら #のんびり #温泉 #満足 #3連休 #仕事始まるの嫌だ #台風ずっといていいのに #昼からビール #最高

先のpicカレー載せ忘れた🍛
#農家cafe
#ランチ🍴

先日、
農家cafe へ
野菜たっぷり
体に優しいご飯でした。

色々食べて
色々作りたい
特に夏は作るのも
面倒に思うケド
体が資本
夏野菜沢山食べよう。
#ミチクサ#ランチ#農家cafe #座間#野菜#夏野菜#お米#おにぎり#米粉の唐揚げ

やっと食べられた🍑✨
劇混みだけど食べて満足。
サイズが長女(大)と次女(レギュラー)となってます。他にプレートあり。土日祝は、レギュラーサイズのみの販売です🍑
桃を1個以上使用、中にはアイスと角切り桃、コーンフレークが入ってました。
#農家cafe#森のガーデン
#福島市#故郷
#桃パフェ#次女#長女は家出中
#美味しい時間


小林農園さんのお野菜
たくさん入荷しました!

ナス
甘長とうがらし
紫ししとう
空心菜
モロヘイヤ

美味しさのギュッと詰まったお野菜、
オススメです!

素材にとことんこだわった玄米粉クッキーもありますョ。菜種油、オーガニックメープルシロップ使用。

ぜひどうぞ☆

#小林農園#農家cafe#GreenPeace#キッチンカー#有機栽培#無農薬野菜#化学肥料不使用#固定種#在来種#お値打ち#オーガニッククッキー#玄米粉#publicscoffeebranding #パブリックスコーヒーブランディング#豊川#豊橋

お昼だピョン🐰\(^o^)/🐰 何食べようかなあ?
🍛
口は完全にカレー🍛の口になってる(⌒□⌒*)あーん
写真は、先週、座間のひまわり🌻🌻畑に行った時、食べた #農家Cafe さんの #野菜カレー
#小田急 #座間 ##東口 出て2分くらい歩いた #ホシノシタ団地3号棟 の1Fに、その店はポツンとありました(^O^)v
カレーは限定10食でしたよ(*^^*)
🍛

川遊びしに近くまで来たから
立ち寄った
農家さんのジェラート屋さん
そこで作っている野菜や果物で
新鮮なジェラートを作ってる
農家さんの在り方のひとつとして
とてもすてき。
#kininoka
#紀美野町
#ジェラート
#農家cafe
#トウモロコシのジェラート#夏みかんとビーツのジェラート

Most Popular Instagram Hashtags