[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農家嫁

1069 posts

TOP POSTS

.
農家の奥様は爪の汚れ隠し兼ねて
ネイルすると聞いて練習中💅
もっと色々やりたいけど、
手震えるからベタ塗りしか出来ない😂😂
.
#せるふねいる #セルフネイル #農家 #農家の嫁 #農家嫁

トウモロコシに薬をまきました。よく育ちますように。。
#トウモロコシ
#薬
#農家嫁
#甘くなれ
#虫嫌い

おはようございます。
山中農園です。
今日は身長168cmの私としあわせのファーストトマトの苗との写真です✨
すっかり背はトマトの苗の方が大きくなってます。
今日はぜいたくなトマトのハウスのお手入れ作業です。

#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#背比べ#農業日誌

今日は事務的お手伝い💻
お義父さんの作業日誌を旦那のパソコンに文章作って打ち込むんだけど
なんかもうお義父さん可愛すぎてつらい⊂二二二( ^ω^)二⊃
はちに手やられたもんね。痛かったよね😢笑
℃表記だったのが17日以降「あつい」になってるwwwwww
#農家 #農業 #同居 #同居嫁 #農家嫁

農家嫁仲間とハトムギ選別。。だれか選別の機械買ってほしいなぁ...お願い♡
#ハトムギ #選別 #6次産業化 #農家 #農家嫁

元旦からいちご🍓狩りが始まり…今日で3回目🙋はやっ‼
いちご狩りは、午前中が良いですよ🎵

#いちご狩り#いちご#津久井浜#津久井浜観光農園#農家嫁

レタス農家の旦那さんが
生放送ラジオデビューしました。
※音注意
.
愛情を込めて育てた野菜を
美味しく頬張るのが農家嫁の役割☺︎
レタスに注ぐ愛と同様の愛を頂いてます。
.
農家さんの見えない努力が
更に美味しさをUPさせています。
.
どうかお野菜たくさん食べて下さい♡
.
<レタしゃぶ>
レタスを数秒サッと熱湯に入れます。
ゆでた豚肉と食べると、食物繊維も取れ疲労回復につながります。
.
#農家嫁
#レタス農家
#鹿児島

帰宅。#農家嫁 朝は畑で収穫作業。

以前送って頂いた朝倉農園トマトの美味しさが忘れられず✨🍅✨通販リピ~⤴.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.更に更に美味しいトマトに育ってました❤❤朝倉農園の皆様ヽ(´∀`●)@asakura_tomato
全国のトマト🍅ファンの為にこれからも頑張って下さいね~⤴(人´∀`*)
https://www.instagram.com/asakura_tomato/
デパ地下の約半額で購入出来ます🎵良心的価格
朝倉農園さんありがとうございました

#トマト #フルーツトマト #朝倉農園 #おいしい #豊橋 #愛知 #豊橋トマト #農家 #農家嫁 #赤

MOST RECENT

おはようございます。
山中農園です。
今日は身長168cmの私としあわせのファーストトマトの苗との写真です✨
すっかり背はトマトの苗の方が大きくなってます。
今日はぜいたくなトマトのハウスのお手入れ作業です。

#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#背比べ#農業日誌

おはようございます。
山中農園です。
今日は秋晴れ晴天です。
台風も去り、ハウス内は晴天のお陰かとても暑いです。
ハウス内のしあわせのファーストトマトもすくすく成長しています。
今日もお手入れ作業です。

#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農業日誌#成長中

義祖母も畑作業するって言うから
その隙にパパ達の畑と
買い物へ🚗
まだ渇ききってない土の上を歩くのは
結構疲れたみたいで
ハァハァ言うてました(笑)
おばば(義母)と石灰?投げつけあって
遊んでた😂
買い物まで済ませて戻れば
「どこ行っとったとな」
って嫌味ったらしく畑から叫ばれたけど
あははで流した。
年のせいなのかな、どんどん
卑屈さが増してる義祖母。
敬老の日イブイブから
義祖母の好きなものばかり
作ったりプレゼント渡したり
してるけど…
これもう義祖母死ぬまで
敬老の日やな(白目)
#農家 #農家嫁 #1104KUREHA #同居 #同居嫁 #同居子育て #愛娘 #インスタキッズ #育児 #初育児 #女の子ママ #二人目妊活中 #1歳 #生後685日 #子育て #楽しく子育て

今期初収穫🍅です🙋
昨日は台風の雨風が大変な米子市でしたが、今日は朝から綺麗に晴れて無事に第1回目の収穫が滞りなくできました🙂💕
これからどんどんおいしいトマトが出来ていくと思うとワクワクします😋🍅
今期もたくさんの方の元に届けられるようにがんばります🙋💕
#農家 #農業 #トマト嫁 #農家嫁 #トマト農家 #新米主婦 #農業女子 #トマト #フルーツトマト #高糖度トマト #フルティカ #アイメック #アイメック農法 #田舎 #自然 #鳥取県 #鳥取 #米子市 #米子 #大山 #新婚 #トマト好き

おはようございます。
山中農園です。
本日もぜいたくなトマトとカラフルなミニトマトのハウスの準備。
土おこししてます。
台風が東海地方に接近していますが何事もなく過ぎ去るよ事を祈るばかりです。

#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#カラフルミニトマト#土おこし#準備#農業日誌

おはようございます。
山中農園です。
台風の影響で雨が朝から沢山降っています。
今日はもう一つのハウスの準備です。
ミニトマトとぜいたくなトマトの苗を植えるための準備をしています。

#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#土おこし#農業日誌#農家嫁

ぺいぺい♡のどかday💖
昨日ゎぺいぺい♡のどかと遊んだよ٩( ᐛ )و
ランチして,久しぶりの支援センター✨
ランチ中も,もおすぐ1歳2人と2歳の子たちゎ大人しくしてくれずワチャワチャしてたけど,久しぶりにキッズスペースないとこで,おいしいランチ食べて満足(*⁰▿⁰*)
支援センターでもそれぞれ遊ぶものが違くて単独行動な子たちだったけど(°_°)笑
ぺいぺいの仕事復帰前に会えてよかった💖
#生後348日目#11ヶ月#2歳5ヶ月#年子兄弟#振り返り
#看護学校#同期#旦那同士#はとこ#結婚したら#親戚
#10日違い#もおすぐ1歳#男女#だけど#仲良くしてね
#同居妻#農家嫁#愚痴#同じ悩み#話して#すっきり#また遊ぼ

おはようございます。
山中農園です。
週末の台風の進路が気になりますね。
さてしあわせのファーストトマト。
実が少しずつ大きくなりました。
トマトロスな日々を過ごしてるので早く大きくなってほしいです😊
今日は下葉のカットをしていく作業をします。

#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#栽培中#農業日誌

おはようございます。
今朝もたくさんばあちゃんの作った味平カボチャを沢山使ったマフィン焼いてます。
お友達から大好評でしたので😊

さて、もうすぐぜいたくなトマト、ミニトマト達のハウスの下準備が本格的になってきます。
またInstagramやFacebookにて随時栽培写真掲載して行きます。
宜しくお願いします。

#おうちカフェ#マフィン#味平#味平カボチャ#farmer#muffin#pumpkin#pumpkinmuffin#ハロウィン#Halloween#Halloweensweets#手作り#焼き菓子#お菓子#お菓子作り#カフェ#Cafe#おやつ#農家嫁#農家台所#愛知県#山中農園#お野菜#野菜

久々の投稿です!! グリーンレタスが収穫できるくらいに大きくなりました😊レタスやサニーも順調に大きくなってます💕ブロッコリー、キャベツも徐々に大きくなり草取り頑張ります😅





トウモロコシ🌽は10月~収穫予定です💦
上手くなりますように😣💥





相変わらずナスもまだまだ収穫してます🍆
ピーマンも写真忘れたけどまだまだ収穫しますよ~😆❣️
#グリーンレタス
#レタス
#サニー
#ブロッコリー
#キャベツ
#トウモロコシ
#ナス
#ピーマン
#農家嫁
#直売所
#新鮮野菜

Most Popular Instagram Hashtags