[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農家

96142 posts

TOP POSTS

💒
昨日は晃司の結婚式🤵🏼👰🏼
披露宴からハイスピードで酒飲ませ合い🍷
みんなベロベロ。笑
本当に最高な結婚式でした👏🏻🎉
都竹夫婦おめでとう㊗️
#20170923 #happywedding #結婚式
#飛騨高山高校 #山田校舎 #RYK #俺もはや生物生産科
#農家 #つづく牧場 #牛飼い
#赤ワインボトル計十数本 #涼太死亡 #めでたい #㊗️

白菜畑です🌱
我が家ではすでに鍋が始まってます🍲
*
白菜#白菜畑#農家#農業#畑#野菜

マルチとマルチの間!

暇があれば何度も
管理機で谷を上げてあげます♪

排水対策にもなるし!

田んぼが整ってキレイです(*^^*)

#野菜#田んぼ#マルチ#収穫#旬野菜#ひと手間#おいしい#野菜セット#野口ファーム淡路島#淡路島たまねぎ#noguchifarm #mamayasai #vegetables #rice #farm #farmjob#農家#農園

野菜の見分け方シリーズ34.
.
🌸みょうが🌸.
薬味や酢の物、ご飯に混ぜたり🎵最盛期は8.9月なので、お早めに😁今日はみょうがの見分け方🙌✨.
.
.
・小ぶりで紅色がきれいなもの.
・光沢があるもの.
・花が咲く前の身のしまったもの.
.
.
✏豆知識✏.
みょうがに含まれるカリウムは、細胞の正常な活動を保ち、血圧を下げる効果があるとされています💕また、根元を切り落とし、繊維に沿って千切りにするとシャキシャキ感が出ます🎵😆.
.
.
#モアチャレ #農業女子 #岡山 #農業 #農家 #田んぼ #畑 #野菜 #米 #安心 #安全 #野菜ソムリエ #みょうが#野菜の見分け方シリーズ#花嫁修業#プレ花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ #farmer #okayama #agriculture  #vegetables #vegetable #fresh #sommelier#japaneseginger

ぶどうが美味しい季節ですね🍇こちらは大人気の長野県長野市の太田農園さんが作るシャインマスカット✨

身の張り、粒の大きさ、文句なしの逸品です。暑い日も、寒い日も、手間暇かけてくれた農家さんに感謝して今日もいただきます👨‍🌾

OWNERSの各プランも季節の移ろいを見せています。ぜひ、訪れてみてくださいね♫

2017.09.23.
1月15日に籍は入れていましたが、9月23日に結婚式を行うことができました。

当日まで準備でバタバタしてしまいましたが、明るく楽しい結婚式にすることができました。
あまり言えない両親への感謝も伝えられたかなと思います。

明日からまた畑に戻ります。
これからも頑張って行きます! #神奈川県#神奈川#三浦市#三浦#三崎#三浦半島#三浦野菜#野菜#農家#農業#畑#三浦大根#青首大根#大根#だいこん#春キャベツ#キャベツ#朝獲れ#産地直送#直売#発送#配達#結婚式#結婚#グランドオリエンタル#グランドオリエンタルみなとみらい#前撮り#横浜#三渓園#みなとみらい

MOST RECENT

#japan #日本 #東京 #tokyo #西東京市 #nishitokyo #田無 #tanashi #ニイクラファーム #niikurafarm #農業 #農家 #農民 #百姓 #農園 #農場 #都市農業 #東京農業 #agriculture #farm #farmer #畑 #農地 #野菜 #vegtables #レッドスイスチャード #スイスチャード #swisschard #redswisschard 【レッドスイスチャードの赤さ】気温によってレッドスイスチャードの赤さは変化をしていきます。今の時期は葉は緑、茎が赤の最も一般的な色合い。🤗🤗🤗寒さが本格化すると緑の葉が赤く変わります😙😙😙

9/24
夜中まで雨が降ってたから稲が乾くまで、ズッキー詰めて、ミニQ採って、翼の米詰めて、パプリカ拭いた‼︎
11時くらいから稲刈りスタート‼︎
とりあえず5枚終了‼︎
まだまだ始まったばかり(´皿`)

今は機械がぜーんぶやってくれてるけど、昔は手作業でやってたってこと考えたらなまらハードすぎるなって何度も思った〜〜

刈り終わったら後は機械と睨めっこが待ってる〜〜


久々にふらのや…行こうと思ったら
今回はブイヨン切れじゃなくスープカレーしか作れないって言われて諦めて。
唯我独尊に浮気してみたw
辛さは選べなくとりあえず辛かったw
けど美味しかった♡

帰ってきてからSnapchatで遊んだw
面白い🤣ww

#芦別#野花南#農家#お手伝い#筋肉痛#原付#相棒#愛車#限定解除しなきゃダメ#クラッチ苦手#稲刈り#落し物係#音楽聞くと仕事はかどる#富良野#唯我独尊#辛い#カレー#種類たくさん#悩みまくる#優柔不断#疲れた#家の布団気持ちいい#明日もお弁当作り#早起き#つらたん


農作業二日目。
昨夜も今夜も農作業ハイにつき全然眠くない…
そして疲れすら感じてない。
手も腰もプルプルしてるのに作品の作業がいつもより進む。

#エコクラフト
#クラフトバンド
#かごバッグ
#丸持ち手
#大量作成
これで3本目の
#ストロング
#アルコール
ハイ過ぎて
#酔えない
むしろ#進む作業
#農家
#農業女子
#ハイになって ます。
いつガグッとくるのかな。

ミニラディッシュ、ミニ黄色人参、ベビーからし菜などミニサイズの野菜達✨
料理する側にとっては最高に嬉しい野菜達を作ってるのがさとうファームさんです🎵
いつもお世話になっておりますm(__)m

本日もたくさんのお客様にお越しいただきました⤴
ありがとうございました😄

#空の庭#レストラン#ドライブ#観光#結婚式#ウエディング#ランチ#ディナー#福島#二本松#提灯祭り#料理#農家#野菜#栗#リゾット#ハーブ#さとうファーム#ごぼう#food#foodporn#foodstagram#foodie#instafood#restaurant#wedding#fukusima#nihonmatu#japan

So hard to making rice but I enjoyed !🌾proud of you my daddy💪♥️.
2週間の稲刈り終了。本当に大変だった。ほぼ寝ずにひたすらうまい米を届けるために動きまくるこの時期、心の底から父を尊敬する!もぅすぐ#魚沼ほしの農産 新米発売開始です🌾皆さんへ最高のお米届けますのでたのしみに待っててください🙏♥️.
.
#uonumalife #新潟県魚沼市 #農家 #魚沼ほしの農産 #稲刈り #田んぼ #新米 #コシヒカリ #最高の出来です #届けます

昨日今日と袋つめ〜! コシヒカリもいよいよラストスパートです😱

昨日は90。今日は79袋でタンクに入ってるの終わり!

コシヒカリは311袋かな!! あとはうちで食べる分と、販売分を作って終わり。いくつあるかなー😰

MVP男はほぼ半分やりましたね、助かります笑
最後はさすがに疲れたようです😱

なすひかり310、コシヒカリ311、あと食べる分で合計700入って欲しいけどきつそうかなぁ😱

私も体がさすがに参ってきた😩娘の笑顔で元気もらってまっせー!

あと嫁さんの協力にも感謝感謝です😍家族のためにがんばるぜぃ!

#コシヒカリ#なすひかり#稲刈り#袋詰め#農家#兼業農家#気合い#体がきつい#娘#7ヶ月#可愛い#親バカ#いい笑顔#ママに感謝

1人で練習より2人3人での練習のほうが楽しい。そして農家の方々、稲刈りご苦労様です。毎年美味しいお米をありがとう。 #稲刈り #農家 #稲 #米 #venture #skater #skategram #skateboarding #skateing #skatelife #skate #skateboard #sk8 #練習 #スケボー #スケートボード #diamond #sk8mafia

食欲の秋だね~☺️
今日から新米!甘くて美味しすぎる💕
#田舎育ち #農家 #キヌヒカリ
#おじいちゃん作 #自慢のお米
#セブンイレブンスイーツ #うま


ピーマンとパプリカは
辛みのないとうがらしを改良されて誕生しました!
日本でピーマンの栽培が始まったのは明治時代
一般的に食べられるようになったのは戦後からだそうです
ピーマン嫌いの方がたくさんいたのに
近年は品種改良され苦味や独特の青臭さが軽減し
食べれるようになったか方が増えましたね!
栄養価が高い野菜なんで
色んな料理にプラスして食べましょう!

#ピーマン #パプリカ
#野菜
#農家
#料理 #クッキング
#イラストレシピ
#イラスト #art

今日はパパ久々のやすみー

すげー勘違いを私しまして、

予定だだ崩れしましてーー、

みんな、ごめんなさい(/´△`\)ww

長男は公園行く!ってタダコネ

うん、ごめん、連れてきます

アスレチックにつくとすぐさま

長男大興奮で走り去る... . .

パパ、がんばれーーーーー

って次男とお茶するママw

次男坊よ大きくならないでくれ、、 . . てか、四枚目の座りかたの可愛さ(|| ゜Д゜)タマラン

#子供 #ママ #男の子
#ファッション #コーデ
#今日のコーデ #スニーカー
#キッズコーデ #キッズ
#ラフコーデ
#キャップ #子供服
#韓国子供服 #潰瘍性大腸炎
#潰瘍性大腸炎患者と繋がりたい
#rady #ちびrady #アディダス
#1歳 #兄弟 #4歳
#農家 #親バカ
#プチプラ #ベビフル #コドモノ
#写真 #ママ友募集 #ヘアスタイル
#カジュアルコーデ

和歌山で稲刈りミーティング。農作業が終わったら みんなで夜中までバーベキュー✌️VICTORYがデカくて、Harleyが小さく見えました!
#victory #xl883n #ヘリテイジ #和歌山 #稲刈り #彼岸花 #曼珠沙華 #農家

本日のASOBI農園

いつもお世話になっている crème×plus様とコラボさせて頂き、
私たちの栽培したサツマイモを使ったプリンで、
P-1グランプリに参加します。

焼き芋の甘みと香り、ブリュレの香ばしさがマッチした美味しいプリンです。

是非ASOBIに来て、美味しい『焼き芋ブリュレ』ご賞味ください。

日時:10月7日、8日
時間:10時〜16時まで
場所:御食国若狭おばま食文化館前 特設ブース
住所:福井県小浜市川崎3丁目4

#ASOBI農園#若手農業者#秋の味覚#舞鶴#ASOBI#crèmexplus#ブリュレ#プリン#焼き芋ブリュレ#焼き芋#甘み#香ばしい#安心安全#オーガニック#無農薬#子どもにも安心#鳴門金時#安納芋#サツマイモ#さつまいも#さつま揚げ#農家#秋野菜#FROM舞鶴#新鮮野菜#P1グランプリ#P1グランプリン#プリンワングランプリン#怒られそー#怒られてから考えよう

稲刈り番外編🌈✨
*
田んぼでイクラ丼を喰らうオンナ💋✨🤣
*
そしてまるでLiveに行くかのような格好🤘
*
アリアナグランデtourTシャツ👚✨🌈
安室ちゃんtourタオル😆✨👍
もちろん私もアリアナTシャツにコンバイン🌾
ファンキー稲刈りや😂😂😂
*
ザリガニやら、カエルやら🐸、バッタなどひたすら追いかけ回しておられました…🤣😂🤣
*
#稲刈り#農業女子#イクラ#田んぼ#ライブ#アリアナグランデ#安室奈美恵#伊勢原#厚木#平塚#農家#休日#娘#お米#ライス#農協#親子コーデ#リンクコーデ

梨狩り13日目☀️
今日は朝から晴れて梨狩り日和になりました🎶(^o^)
お客様は試食で梨の味比べをしたり、畑になってる大きな梨に驚いたり、お子様たちも収穫台車に乗って楽しんでる様子でした💡
また梨狩りの前後には近くにある「市川市動植物園🐒」や「ありのみアスレチック🏃」に行き、1日楽しめるコースを計画されてる方もいました✨
まだまだ梨のご注文承っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

#梨#直売#全国発送#梨狩り#梨もぎ#通販#ネットショップ#ツクツク#ウェブチケ#大彦園#千葉#市川市大町#市川の梨#地域ブランド認証#農業#農家#自然#収穫#美味しい#甘い#みずみずしい#果物#フルーツ#あきづき#新高#試食#市川市動植物園#ありのみコース

Most Popular Instagram Hashtags