[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辰巳雄大

2583 posts

TOP POSTS

ZIP ①/❷
ふぉ~ゆ~主演舞台制作発表会見

#ふぉーゆー #福田悠太 #越岡裕貴 #辰巳雄大 #松崎祐介

JUMPアカだけど、長年のジャニヲタの血が騒いだのでアップさせてください✨✨ 正直ジュニアのこと全然把握してなくて、ふぉ〜ゆ〜ってJUMPよりも年下かと思いきやガッツリ先輩じゃん(笑)

福ちゃんとか辰巳雄大完全に昔のままで止まってた(笑)

福ちゃん全然面影ない😅

福ちゃんと塚ちゃんと五関君は同じ括りにいたイメージ❗

辰巳雄大はニノが出てた涙をふいて❗

また一つジャニーズ知識が増えた(笑)

#ふぉ〜ゆ〜
#福田悠太
#辰巳雄大

辰巳雄大さまぁぁぁぁぁ!!!!
貴族探偵出演おめでとうございます!!月9だよ!?しかも!10話と最終回の2話にでるんだよ!?!?すごい!!!!!本当におめでとう!!!!!
ブログで言ってた大好きなお仕事ってこの事だったんだね!
本当に本当におめでとう!!
放送が楽しみ😭😭💓💓💓 #辰巳雄大
#ふぉーゆー
#貴族探偵



フォトフレーム買ったらサイズが違った
色違いで白も買ってしまった

ふぉゆは前からすきだけど
辰巳雄大に凄く心掴まれた
なんてチョロいの自分


#endlessshock #辰巳雄大
#francfranc #隠しきれないヲタク

それいゆ福岡公演千秋楽入ってきた!!
優馬くん美しすぎた!!
雄大くん顔白すぎて、、笑
でもかっこよかった!
初の桜井日奈子ちゃんは可愛かった💞
舞台面白い~すき~

#それいゆ
#中山優馬
#辰巳雄大
#小倉
#明佳里

.
昨日のこと。
久しぶりに分刻みのバタバタバタコさん
なスケジュールでした(。・・。)💦
.
まずは、お料理教室行って🍴
(この私がこの量食べきれなくて残した←)
.
叔母から「申し込んだら当たったから
行くー(。・о・。)?」と軽い感じで譲って
頂いた #GACHI を観に行きました·˖✩
.
私の中の永遠の彼氏顔(←) #辰巳雄大
有り難く拝んできました🙏🏻🙏🏻♡笑
.
1列目で立ち位置目の前だったから
数秒間見つめ合い妊娠するかと思った🤰🏻←
.
帝国劇場のJr.の公演外れたから
こちらに行けてよかった😊♩
やっぱりジャニーズはいいね〜(*´ω`*)
(↑なかなか抜けきれない沼)
.
この後は銀座三越に #lerevevaniller
ポップアップショップを覗きに行きました。
.
ずーっと「可愛いけど絶対私の体型は入らない!」
と思ってて今まで買わなかったんだけど、
試着したら普通に着れたから久しぶりに
お洋服買った(*´˘`*)♡!(歓喜)
今後、通販で沢山買う、、買うぞー🗽←
中田絵里奈ちゃんご本人も見かけられて
なんとなくラッキーでした♩♩
あと、遊びに来ていたよくわからない
モデルが猫なで声でigのストーリー動画
撮っててそれが面白かったですwww
.
その後はお友達とご飯に行きました◡̈
大変楽しかった〜〜\(*´ `*)/
.
今日はね、ゆる〜く生きてるお兄さん
が出てる舞台のマチソワ観劇してます😊
.
2日連続かっこいい人見れて、
いい公休日です(*´∩ω∩`*).:。*゚笑
.
.

辰巳くん!!主演舞台おめでとうございます!!!
朝青い鳥さんみたらみんな「辰巳くん辰巳くん」言ってて、なんだ?って思ったら主演舞台!!すごすぎる😭
大好きな演技のお仕事決まってよかったね😭😭
応援してるよ😭

#辰巳雄大
#ふぉーゆー

.
EndlessSHOCK 大阪公演 初日🎊
#辰巳雄大

MOST RECENT

2017/8/19-8/20
ふぉ~ゆ~主演舞台「GACHI」
@シアタークリエ
自分の名義で連日で取れたので、19日昼公演と20日夜公演に行ってきました(*´∀`)♪
久々のよんこいち💛💚❤💜
両日とも10列以内で両日ともサイドだったけど逆側だったのですごく観やすくて、近すぎでやばかったー😂😂
ってか!GACHIかっこよすぎませんか!?!!??!?
ダンスがほんとにほんとにかっこよすぎてー!!!←語彙力ないの悲しい
一緒に踊れて楽しかったな~٩(♡ε♡ )۶目が合ったし♡←
今までのふぉゆ舞台の中で1番好きかも♡地方は行く予定なかったけど考えちゃうよね~😍
#シアタークリエ #ふぉーゆー #辰巳雄大 #福田悠太 #越岡裕貴 #松崎祐介 #GACHI

#20170914
.
EndlessSHOCK in 梅芸。
人生初めてのSHOCK。ずっと行ってみたかったSHOCK。
ジャニーズが好きなら人生で1度は見に行くべきだと皆が口を揃えて言っていた舞台についに初めて行く事が出来ました。
雄大くんがかっこ良かったのはもちろん、他のキャストの方たちやストーリーに演出、歌やダンスや生オーケストラの音楽に殺陣まで全てが素晴らしくて3時間ずっと感動しっぱなしでした。光一くんのフライングと階段落ちを生で見れて嬉しかったです。あの人は化け物かなって思うくらい凄すぎました。
あと、やっぱり雄大くんがめっちゃかっこ良かったです…グッズもかっこいい…。
.
#EndlessSHOCK#梅芸#ふぉーゆー#辰巳雄大

.
安定の載せ忘れww

19日に あみ と みかこ から
福岡と大阪のお土産貰った!🙌✨
完全に風邪っぴきで申し訳ない🙏💦
あみ からは福岡の
『めんツナかんかん』と『とっと-と。』
を頂き🙌✨
みかこ からは大阪の
『corocoro waffle』と『ささらがた』を
頂きました!🙌✨
2人ともいつもありがとう!(о´∀`о)💕 そして!そして!
みかこ から、GACHI TOURのフライヤ-と
Endless SHOCKの辰巳くんのフォトセを
頂きました!\(^o^)/✨
幸せ一杯(*´ω`*)💕
明後日からは私が大阪!🙋
ステフォ待っててねっ!(。・ω・。)ゞ

#福岡 #めんツナかんかん #とっとーと
#大阪 #corocorowaffle #ささらがた
#お土産
#EndlessSHOCK #GACHI
#ふぉゆ #ふぉーゆー #辰巳雄大

09.19 Endless SHOCK
.
初めてコッシーのSHOCKを見た
辰巳さんお久しぶりです。
黒髪ヤバすぎて雄大にうつりそう
.
SOLITARYの安定のカッコよさ
赤手袋がさやばいよね
SOLITARYを語ったら止まらないからやめとこう
.
DoAもやばいよね!
ダンスが好きなんだよ!
トラビス天才やて!笑
.
CONTINUE歌い終わったあとめっちゃ拍手👏するんだけど
その後の出演者1人1人出てくるとこで途中で力尽きるの
そろそろ学習しますw
拍手全力👏手拍子全力👏👏また拍手全力👏👏👏力尽きるw
.
次は27日!初の3階席
my楽日 楽しむしか!
来年までSHOCKはお預け
ありがとう
Company
.
#EndlessSHOCK #endlessshock2017
#堂本光一 #越岡裕貴 #辰巳雄大
#梅田芸術劇場

09.19 my 初日
.
初の2階席
今回は譲って頂いたチケットやから
噛みしめて見てきた
.
最初のチューニングから泣くのっていつぶり
.
ザチョ様出てきた瞬間
やっとEndless SHOCKの世界に来れて
感極まりすぎた
.
#endlessshock #endlessshock2017
#堂本光一 #辰巳雄大 #越岡裕貴
#内博貴
#梅田芸術劇場

.*
.
今日は楽しいふぉ〜ゆ〜☝️🤣
.
やっぱり4WAT✖︎すのーまん
最高です☝️😫
.
福ちゃんの動きが面白すぎる🤣
.
わちゃわちゃな大人たちが面白すぎる🤣
.
みんなに聞きたい!
こんな面白い番組がもうやらないの嫌な人ー?
.
\ はーーーい! /
🙌😫
.
.
#ふぉーゆー#辰巳雄大#福田悠太#越岡裕貴#松崎祐介
#ふぉーゆーがこんなにかっこいいって知ってた
#ジャニーズの隠し玉
#ジャニーズの宝物
#ジャニーズの秘密兵器
#すのーまん#スノーマン
.*

今回は「Endless SHOCK2017in梅田芸術劇場」が目的でした☆
何回観ても何回観ても飽きず感動する舞台。
一年で2回も観れるなんて幸せ😆🍀
ふぉーゆーのコッシーが「光一君の諸事情により館内が寒い⛄ので膝掛けを♡」と言ってたけど本当寒い…凍えた((( ;゚Д゚)))お陰で1幕は泣かなかったけど2幕のHigherから号泣˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
夜公演でSexy Zoneの松島聡君観劇☆.
☆.。.*
#EndlessSHOCK#2017年9月20日
#18時公演観劇#1階14列37番
#新キャスト#内博貴#辰巳雄大#越岡裕貴
#光一君がはしごの時真上
#光一君の靴底見えた♡笑
#歯を食い縛る光一君
それは歯が削れるよ…💦
#2階席には飛び降りず
帝劇限定??
#羽織る物必用
マジで寒い…We areのタオル大活躍٩(ˊᗜˋ*)و
明日はユニバ♡11月は剛君💙

今日は母親と堂本光一主演舞台endlessshock大阪公演観劇してきました😊
四年ぶりのショックでとっても楽しみにしてたんだ〜〜〜💕
相変わらず光一さんは綺麗すぎて、、前田美波里さんも安定すごかった😭
殺陣のシーンと階段落ちのシーンは本当凄いし個人的にはDeadorAliveのとこがとても好き!あとはなんといってもフライングですねーーーフライング王子。今日は2階席だったのですごくよくみえたの。表情まで。素敵すぎた、、
光一が死んだシーンでは床の気持ちと光一さんの気持ちになった(笑)なぜか
時折光一から見える景色とか感覚とか感情とかどんなもんかって考えるけどきっと光一さんにしかわからんのだろうなあと思いました◎
やっぱり舞台に立ち続ける光一さんは凄いしカッコイイ。2000回公演目指して頑張って欲しいなぁ、、(^O^)
笑えるし泣けるし感動し続ける舞台です。お母さん今日は1日ありがとう😊

#endlessshock #梅田芸術劇場 #堂本光一 #kinkikids #内博貴 #前田美波里 #越岡裕貴 #辰巳雄大 #ふぉ〜ゆ〜 #showmustgoon #フライング #観劇 .
いつかフライングやりたい

*
9.20 Wednesday at Umeda Arts Theater
来たぜ梅芸♡
*
コウイチ→テラ元気だったか?
テラ→チョベリグッ
コウイチ→お前古いな!

コウイチ→ゲンタ元気だったかぁ?
ゲンタ→二の腕ハンパないね!!
コウイチ→大根みたいだろ〜。

コウイチ→カイト元気だったか?
カイト→光チャンおかえり♡
コウイチ→光チャンて言われるの癒される♡
*
わたしも癒されたぁ💘
*
カテコで ぶんチャンが コッシーに手を繋ごうて手を出して繋いで隣のテラにも繋ごうとして手を出したけど テラは手を振っていて気づかず…残念だったね、ぶんチャン笑
*
ステフォ大阪第1弾も出てたからよかった٩(ˊᗜˋ*)و
*
#shock #endlessshock
#梅田芸術劇場 #大阪
#堂本光一 #内博貴
#辰巳雄大 #越岡裕貴
#浜中文一 #寺西拓人 #松田元太 #松倉海斗

Most Popular Instagram Hashtags