#辰巳第一パーキングエリア

776 posts

TOP POSTS

先日のナイツー!
この時期、ナイツー気持ち良いやね~🎵(* ´ ▽ ` *)
芝浦のカフェで食事後、首都高をナイツーしました。フジテレビの辺りがとてもキレイで見とれちゃうよねぇ~😅 #ナイツー
#お台場の夜景
#フジテレビ近く
#辰巳第一パーキングエリア
#レインボーブリッジ

*
Last night was first time #tatsumi #tatsumipa
*
昨夜は初めての #辰巳 #辰巳第一パーキングエリア でした。
もっと色んな首都圏の集い場にも行ってみたいな〜
夜景も綺麗だったしアリストの去る時の音も惚れたわ…💭

辰巳は本田系な方々が沢山でした。
#首都高 #走り屋 #辰巳第一pa #辰巳第一パーキングエリア #東京

ちょっとの息抜き
久々の #辰巳
色んな車があって🚗
やっぱり楽しい٩(^‿^)۶
#辰巳pa #辰巳第一パーキングエリア
#スカイライン #スカイラインクーペ
#v35 #v35coupe #cpv35

MOST RECENT

*
Last night was first time #tatsumi #tatsumipa
*
昨夜は初めての #辰巳 #辰巳第一パーキングエリア でした。
もっと色んな首都圏の集い場にも行ってみたいな〜
夜景も綺麗だったしアリストの去る時の音も惚れたわ…💭

今日は夕方から出動(*^^*) 少しは涼しいかと思ったけど34度 😭暑かったですね〜💦 まずはダイネーゼお台場店 欲しい物がたくさん(*´-`) 今日は見るだけ 😁
二階でアイスコーヒー おいしかったですね〜😙夕暮れのレインボーブリッジが素敵でした🌉 その後辰巳第1パーキングへ 時間も早かったので割と空いてましたね #bmwk1300r #ninja250 #aklapovic #ninja1000 #bmwk1300s #おだいば #ダイネーゼお台場 #ダイネーゼ #辰巳第一パーキングエリア #辰巳第一パーキング #辰巳pa #レインボーブリッジ

昨日の写真。日帰り旅行の帰りに、行ってみたかった辰巳第一PAに初上陸。
車と夜景が一緒に撮れるとして有名なスポットらしいけど、着くとやっぱり撮ってる人いた。そんな中、俺も旅行中一度も使うことなかった三脚をようやく取り出し、撮影開始。
我ながらなかなかカッコよく撮れたと思う、お気に入りの一枚。
.
いろんなカットがあるんだけど、最近複数枚投稿やりがちだから
たまにはあえて1枚を選んで投稿してみました。
.
#インプレッサ #インプレッサスポーツ #四駆 #AWD #スバル #subaru #スバリスト #新型インプレッサ #車 #マイカー #景色 #風景 #愛車 #空 #夜景 #辰巳 #辰巳第一PA #辰巳第一パーキングエリア #パーキングエリア #反射 #窓 #夜 #canon #canoneoskissx7

先日のナイツー!
この時期、ナイツー気持ち良いやね~🎵(* ´ ▽ ` *)
芝浦のカフェで食事後、首都高をナイツーしました。フジテレビの辺りがとてもキレイで見とれちゃうよねぇ~😅 #ナイツー
#お台場の夜景
#フジテレビ近く
#辰巳第一パーキングエリア
#レインボーブリッジ

Most Popular Instagram Hashtags