[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辰巳ゆい

297 posts

TOP POSTS

大好きなゆいぴょんと1泊2日で #熱海 へー🚐💨
#東スポ裏通りWEB 様のインタビュー取材・撮影で温泉ロケでした🐮🐯♨️ 何気にゆいぴょんと温泉ロケは3年ぶり、2回目…💓💓 1日目はいろんな温泉に入ったり、足湯したり😇
夜ご飯はジンギスカンをたらふく食べ…😍🍖 2日目は #木宮神社 で参拝して、熱海の街を食べ歩きー😚🍴 お仕事だけど、完全に旅行気分な私達🤔💭笑

28歳最後の仕事は、
心も体もお腹も🤣本当に癒されまくった2日間でした😇

東スポ裏通りWEB様、スタッフ様、ゆいぴょん!
本当にありがとうございましたー😎💪 最後にやっぱり…
ゆいぴょん大好き😚😘💕 #辰巳ゆい #友田彩也香

マッサージ行きたいなぁー

出かける準備しなきゃ💦
暑いけど出るか!笑

#辰巳ゆい
#ゆいぴょん
#誰かマッサージして笑
#お出かけ準備

G-DRAGON 2017 WORLD TOUR in TOKYO💓
2日間行って来ましたー!!
今回はG-DRAGONとしてではなく、本名クォンジヨンとしてのLIVE。
色々と感慨深い物がありました‥
でも間違いなく最高のアーティストだと再確認✨
体だけには気を付けて残りのツアー駆け抜けて下さい🙏
2日目はサプライズでスンちゃん登場😳!!
ピタカゲからのビッベンメドレーで盛り上がり散らかしました\(^ω^)/笑
初めて生で무제(無題)を聴いて涙腺崩壊😭←またかよww
年末のビッベンLIVEも楽しみやー🎵
#ActIIIMotteWorldtour2017 #gdragon #ジヨン#권지용 #VI #이승현 #スンリ#にょんとり #bigbang #japan #tokyodome
#世界一大好きなアーティスト
#さおりん #辰巳ゆい #yuitatsumi
#栗林里莉 #ririkuribayashi

#辰巳ゆい さんのTwitterから拝借♡前現場で撮っていただいた写真が...すごい!!!(>_<)♡ 大切な記念だああああ!! http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/

#Zアイランド#品川監督

MOST RECENT

G-DRAGON 2017 WORLD TOUR in TOKYO💓
2日間行って来ましたー!!
今回はG-DRAGONとしてではなく、本名クォンジヨンとしてのLIVE。
色々と感慨深い物がありました‥
でも間違いなく最高のアーティストだと再確認✨
体だけには気を付けて残りのツアー駆け抜けて下さい🙏
2日目はサプライズでスンちゃん登場😳!!
ピタカゲからのビッベンメドレーで盛り上がり散らかしました\(^ω^)/笑
初めて生で무제(無題)を聴いて涙腺崩壊😭←またかよww
年末のビッベンLIVEも楽しみやー🎵
#ActIIIMotteWorldtour2017 #gdragon #ジヨン#권지용 #VI #이승현 #スンリ#にょんとり #bigbang #japan #tokyodome
#世界一大好きなアーティスト
#さおりん #辰巳ゆい #yuitatsumi
#栗林里莉 #ririkuribayashi

辰巳ゆい手料理オフ会「小料理屋たつみ」「ODEN! BAR YUI」
※定員15名様

1店舗目
日時:2017年9月23日(土) 19:00~
場所:銀座某所(東京都)

2店舗目
日時:2017年9月27日(水) 19:00~
場所:中野某所(東京都)

#辰巳ゆい
#サイン #握手 #生写真 #2ショット #水着 #コスプレ
#イベント #オフ会

大好きなゆいぴょんと1泊2日で #熱海 へー🚐💨
#東スポ裏通りWEB 様のインタビュー取材・撮影で温泉ロケでした🐮🐯♨️ 何気にゆいぴょんと温泉ロケは3年ぶり、2回目…💓💓 1日目はいろんな温泉に入ったり、足湯したり😇
夜ご飯はジンギスカンをたらふく食べ…😍🍖 2日目は #木宮神社 で参拝して、熱海の街を食べ歩きー😚🍴 お仕事だけど、完全に旅行気分な私達🤔💭笑

28歳最後の仕事は、
心も体もお腹も🤣本当に癒されまくった2日間でした😇

東スポ裏通りWEB様、スタッフ様、ゆいぴょん!
本当にありがとうございましたー😎💪 最後にやっぱり…
ゆいぴょん大好き😚😘💕 #辰巳ゆい #友田彩也香

✨2017.9.3✨

昨日は #干支天使チアラット 一般公開&舞台挨拶でした😎💪 1部、2部とご来場下さった皆様ありがとうございましたー😘🙌 #クラウドファンディング で沢山の方が協力して下さったお陰で、
最高に狂った作品が完成しました🤣👏✨笑

この作品は、いい意味で観た後に何も残らない。
最高にどうかしてる映画です😆
だからこそ沢山笑えて、笑顔になれる作品です!!笑

1回、2回と沢山観て下さってる方が沢山いると思うけど、
何回観ても飽きない、何回観ても笑える作品なのでぜひ沢山の方に観て貰えたら嬉しいです😆😊 DVD・主題歌CDが発売中です😍
身近に元気のない方がいたらぜひ勧めてあげて下さいね🤣👏笑

主題歌は歌が苦手な3人で精一杯歌ったのでぜひ聴いてください🐮🐭🐯笑

これにて!チアラットの任務は一旦終了しました🐯🙌
次はぜひ続編を…🤔💭
皆様これからも応援宜しくお願いします😍💭 河崎監督、中川ホメオパシー先生、スタッフの皆様、出演者の皆様、
そして!パトロンの皆様始めこの作品を応援して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございましたー😭👏💞💞 ダブル敬礼!!!🐮🐭🐯
#河崎実 #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #康芳夫 #姫乃たま #中沢健 #谷口洋行 #舞台挨拶 #渋谷 #ユーロライブ #🐮 #🐭 #🐯

ジェシーから写真もらったよん💕
いつもありがとーーヾ(♥óωò)ノ

ってな事で、今日の写真アップしまーす♪

二部制でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました♪
ありがとうございますございました❤️ あっという間に終わっちゃいましたが💦
改めて、来てくれた方々!ありがとうございました♪

なんだか、続編のお話もあるようで、嬉しい限りです😆
原作を知ってる方も知らない方も、笑って…笑えますw
観終わって内容がイマイチ残らないというw
とことんぶっ飛んだ狂った作品ですw
何も考えず、笑えるって最高だ!笑笑

何回も観てもらいたい⭐️🤣 笑っちゃった人は、、、
お友達などなどオススメして下さーい\(^ω^)/ パトロンさんになってくれた方々のご協力により出来た作品♪
ご協力していただき、本当にありがとうございました♡♡ 河﨑監督、スタッフの方々、出演者の方々!ありがとうございました♡

#干支天使チアラット #DVD #CD #グランドファンディング #パトロンさん #実写化 #狂った映画 #一般公開 #舞台挨拶 #渋谷ユーロライブ #河崎実 #中川ホメオパシー #康芳夫 #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #姫乃たま #中沢健 #谷口洋行 #ぺぺぺ #ありがとうございました

今日は渋谷で、"バカ映画の巨匠"河崎実監督の『干支天使(エトランジェル)チアラット』の上映会。
相変わらずのコメントに困る、どうかしてる映画っぷりでした。😛 #河崎実監督 #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #姫乃たま #暗黒プロデューサー康芳夫

バカ映画の巨匠 #河崎実 監督の #干支天使チアラット の上映イベントに行ってきた。
知らなかったのだが、主演3人がAV女優だったらしい^^;
#希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香

干支天使チアラット舞台挨拶なう。
ジェシちゃんのスーツ似合ってて可愛いかった😍
#舞台挨拶 #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #干支天使チアラット

ゆいぴょんと久しぶりにSHINeeWorld行って来たー🎵
なかなか行けなかった念願の単独LIVE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
何から何までパワーアップしててほんまに楽しかったー💓
オニュ不在で4人だったのは残念だったけど、また5人でのパフォーマンス待ってます🤗
ペンライトはLIVE中、遠隔操作で色んな色に変わってキレイだったょー✨
#shinee #shineeworld2017five #샤이니
#tokyodome #オンテム推し
#辰巳ゆい #yuitatsumi
#栗林里莉 #ririkuribayashi



ウチらとヌキ挿しならぬ関係の中川ホメオパシー先生原作、ギルガメッシュな関係である河崎実監督のやまだかつてない映画作品「干支天使チアラット」!!

おまくら大性交!からの出演決定〜♡


上映会にきてみろりん♪
やまだかつてないティッシュタイムをあげちゃうゾ♡みたいな♡

Repost from @kawasakiminoru @TopRankRepost #TopRankRepost 実写版干支天使チアラットではベッド・インが特別出演で盛り上げてくれたよ。
#ベッドイン #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #河崎実 #映画 #漫画 #特撮 #tokusatsu #movie

9/3(日)
実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ
◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま、谷口洋行、中沢健

実写版干支天使チアラットではベッド・インが特別出演で盛り上げてくれたよ。
#ベッドイン #中川ホメオパシー #希崎ジェシカ #辰巳ゆい #友田彩也香 #河崎実 #映画 #漫画 #特撮 #tokusatsu #movie

9/3(日)
実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ
◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま、谷口洋行、中沢健

今年も行って来ましたa-nation🎵
ブルピンちゃんスタートのiKONからのD-LITE🤗💓
最高すぎな\(^ω^)/
ブルピンちゃん可愛いすぎやし、iKON激アツやし、テソンは天使の歌声!!
日頃観に行けないアーティストのパフォーマンスも観れて一気に夏フェス行った気分🌞
今年も行けて良かったぁー☺️✨
#エーネーション #a_nation #2017
#blackpink #ブルピン#블랙핑크
#ikon #아이콘 #ikonic
#dlite #テソン #강대성 #bigbang #天使👼#vipj
#汗だく #汁だく#燃えつきた #味の素スタジアム
#辰巳ゆい #yuitatsumi
#栗林里莉 #ririkuribayashi

裏切り者は誰だ⁈竹洞ノワールの世界をお楽しみいただけるのは本日まで‼️21:09/24:21/3:33 あと3回の上映がありますよ💨
#辰巳ゆい#青山はな#黒木歩#竹本泰志#吉田俊大#森羅万象#竹洞哲也#疑心乱交闇夜にうごめく雌尻#ピンク映画#映画館#本日最終日

【最終警報発令中】
竹洞哲也監督最新作『疑心乱交 闇夜にうごめく雌尻』の上映がいよいよ本日までとなりました!お見逃しなく!

#光音座 #野毛 #横浜 #ピンク映画 #竹洞哲也 #当方ボーカル #辰巳ゆい #もうすぐ終映 #お見逃しなく

青山はなさん、ピンク映画初出演『疑心乱交 闇夜にうごめく雌尻』明日までの上映です💨
#青山はな#辰巳ゆい#黒木歩#竹本泰志#吉田俊大#竹洞哲也#ピンク映画#映画館#初出演#上野

Most Popular Instagram Hashtags