[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辰吉丈一郎

1237 posts

TOP POSTS

やっと見れました"ジョーのあした 辰吉丈一郎との20年"

先日のSO DEEPといい、自分自身も20周年を迎えたので20年というのがやたら引っかかる…

1人の人間を20年間フィルムを回し続け、節目にインタビューする、それだけでも興味あるが題材が辰吉丈一郎なら格別だ。

変わっていく環境、ブレない信念、変化していく顔つき、様々なものが垣間見れる…

比べるのはおこがましいが、自分の20年はどうだったろう…と考えてもみた。

辰吉丈一郎をしらない人にもみてほしい作品です

辰吉丈一郎さんと某所にて
#三木大雲#辰吉丈一郎

青春時代のヒーローです。今も一時期に比べて盛り上がってますが、辰吉が全盛期の頃はそれはそれはボクシングは盛り上がってました。この本、いつ買ったか覚えてないですが、写真見る限りそんなに古くないです。若い頃の辰吉の写真とインタビューの言葉がすごく格好良かったので買った記憶があります。もうこんなヒーローは出てこないだろうな、寂しいけど。
#読書好きな人と繋がりたい #辰吉丈一郎 #魂の言葉 #自分に負けてられまへんな

録画してた長谷川穂積のアナザースカイ見てた😊面白かった🤜長谷川穂積いま神戸でタイ料理屋さんやってるんだって!行ってみたいな!会えるのかな?でも1番好きなボクサーは、やっぱり辰吉丈一郎💓

#辰吉丈一郎 #長谷川穂積
#アナザースカイ
#ウィラポン

世界戦の報告をしにジョーちゃんに会いに行ってきました。
為になる話を沢山していただきました。
ありがとうございました。
#辰吉丈一郎

我が家のリビングには丈ちゃん。
電話で的確なダイエット指導をして頂いてます。感謝。#辰吉丈一郎

懐かしい写真✨俺も🎵辰吉も✨若いなぁ~🌠
#辰吉丈一郎

カッコえぇわ〜(≧∇≦)
#辰吉丈一郎 #生きるレジェンド

MOST RECENT

#尊敬#憧れ#辰吉丈一郎#大ファン#仕事#年内休みなし#一月半前#公園#双子#楽しい#見守る#パパ#全うに#人生#後悔せんよう#一生懸命#生きとります#人生一度きり
辰吉丈一郎大好き 双子のパパです!毎回 いいね!フォローしてくださっている皆さんありがとうございます。お正月休みには愛する我子と沢山 一緒に遊んであげたい 遊びたいパパです!これからもよろしくです!

妻・るみ。
家事掃除いっさいやらず。
職業は「辰吉丈一郎の妻」と断言。
その職務内容は「おかえり」を言うのみ。

夫・丈一郎。
元WBC世界バンタム級王者。
当時の日本最速記録で世界王者に登り詰めた天才。
プロ定年制を真っ向から否定し続け、47歳の今でも現役に拘る。
JBCの規定により引退選手扱いであり、国内での試合不可。
無名選手との海外戦以来、約9年間も試合から遠ざかり、無収入。

常人には到底 理解し難い、夫婦の形・愛の形。

必見のプログラム。

#辰吉るみ
#辰吉丈一郎 #浪速のジョー
#ノーナレ #辰吉家の常識世間の非常識 #国営放送
#box #boxing
#90年代の軽量級ウィラポン最強説を訴え続ける俺

辰吉さんにサイン貰いに。
行ってみたいと思います❗️
会えるかね〜⁉️
#辰吉丈一郎

当院をご利用下さっている女性オーナー様が「この人はちょっと違うでしょう〜!」って本棚から手に取った本‼️
さすが社長‼️
#鍼灸
#整体
#治療院
#辰吉丈一郎
#ボクシング

浪速のジョーこと、辰吉丈一郎さんからサインいただきました!

#辰吉丈一郎
#ボクシング
#明日への活力
#宝物
#仕事へのモチベーション
#元世界王者

大阪の友達が送ってくれました💓#辰吉丈一郎#愛車#尊敬#カリスマ

こりゃ30年位前か❔
大阪府立体育館、5回K.O❗
スピード.スター❗
ハ-ドパンチャー❗
今まとなチャンプ井上位か❔
当時はWBAとWBCしか無かったから❗
ス-パ-王者とか暫定王者とかも無かった❗
#辰吉丈一郎
#japanese#japan#熊取#boxing #boxer #japaneseboxer#champion

おじさん1
#辰吉丈一郎

他人が何を言おうと、それでおまえの人生が、最高やったらエエがな。

#辰吉丈一郎
#生き方がかっこいい
#こんな男になりたい
#ボクシング

探しモノしてたら
20年前の今日のスポーツ新聞が💦
もちろん会場で見ましたよー😊
長年ボクシング見てきましたが
興奮度1位の試合でございます❗
ってことで、現場調査2件行ってきます🔥
#ボクシング #辰吉丈一郎
#辰吉寿以輝

その昔#朝高 の木下先輩に#横浜駅 でシメられた#辰吉丈一郎 に似てるトールさん 約25年ぶりの再会 #タイマン のハルキと東京朝高の#先輩#参戦 12月吉日#横浜 #片倉町 #タンタンメン きんけの隣に#串焼き #煮込み #もつ #もつ金 #オープン #試食会 #うまい #ボクシング #boxing #湘南

【辰吉丈一郎】
.
次、生まれ変わったら
こうしたいとか

言う人がおるけど

次はないよ。
.
LINE@ができました!
元気が出るメッセージを毎日更新お届けします!
LINEの友達検索で@kwa0618cを検索してください!
.
#名言
#辰吉丈一郎
#筆文字

ボクシングファンの教科書Get(^_^)/
Boxing fan textbook

エキサイトマッチ👊で紹介してた
「ボクシングファンの教科書」📕
手に入れました❗❗
楽しみです✌
そしてMy Idol 辰吉丈一郎\(^o^)/
文句なしカッコいい(*^^*) #ボクシングファンの教科書
#Boxingfantextbook
#村田諒太 #モハメドアリ
#マイクタイソン #ゴロフキン
#パッキャオ #ロマチェンコ #井上尚弥
#辰吉丈一郎 #比嘉大吾 #具志堅用高
#ryotamurata #muhammadali
#miketyson #gennadygolovkin
#mannypacquiao #vasyllomachenko
#naoyainoue #joichirotatsuyoshi
#daigohiga #youkougushiken

昨日は神奈川へインスタでお友達になった方に会いに行って来ました。気さくでいい人ばかりでした。また必ず行きたい❗#イン友 #会いに行くインスタグラマー#ボクシング#ホワイトファング#マススパーリング#辰吉丈一郎#に似ている#トールさん#jaesuさんありがとうございました#boxing#sparring#旅行#travel

🤜辰吉丈一郎の名言👊
なかなか良いこと言いよる😎👍
#名言 #辰吉丈一郎 #boxer

おはようございます

ひんやり
ひんやり
な朝

スポーツ選手の名言を
検索していて

心に響いた言葉を
書き記してみてますが

一流を目指した選手の
全ての名言には

やはり
努力を貫く
信念を貫く

貫き通す

夢を持ち続ける

日々を大切にする

そんな
共通点が
あるように思います

やっぱり
極める方の努力や心は

最上級であるということで

華やかな
羨ましい世界に
いらっしゃるように
思ってしまうけど

苦労も乗り越えて

その位置に
いらっしゃるような気がします

辰吉丈一郎さんの名言

なんか
男前な名言

なかなか
自分に惚れるのは
難しいけど

自分の色は
自分で塗るしかないって

なんか
わかる気がする

自分を信じるしかない

なんとなく
分かる気がする

何かに迷って
決断に困った時に

母もよく言ってました

自分の信念を信じて
頑張ってれば

大丈夫だから

子育て終盤の私

あの時こうしてたら
なんて
思うこともありますが

その時
自分が決めたことだから

振り返って
反省はあっても
後悔は
ない気がします

とりあえず
自分の気持ちに
正直に

人の意見は
参考程度

流されないように

自分をしっかり持って

前に進めば

なんとかなるかな

離れて暮らす
野球を続けている息子へ

身体に気をつけて
一日一日
大切にね

今夜から
明日にかけて
また雨予報です

今日もまた一日
さぁ頑張るとするかな

寒いからね
気をつけてね

マフラーしてね
あったかくね

行ってらっしゃい

いってきます

#名言
#スポーツ選手
#筆ペン
#手書き
#手書きツイート
#お習字
#硬筆
#人生
#子育て
#書道
#ていねいな暮らし
#やさしい暮らし
#辰吉丈一郎
#野球

2017年11月14日(火)
今日は限定ラーメンではなく、パワーアップしたという、浪速のジョーを頂きました。
少し食べた後に少し胡椒を入れて食べ、その後一味を加え食べ、最後はラー油を少しだけ入れて完食。
本当に美味しかった!

因みに今日からの限定ラーメンの中華そばは、1日25食で16日までです。また行かなければ・・・ #友愛亭
#浪速のジョー
#辰吉丈一郎
#美味しいラーメン
#日本橋
#恵美須町

煙草辞めたり、妻に髪切らせたらメチャクチャ上手かったり、社食の券売機のお釣り取り忘れたり、瞼を負傷して辰吉丈一郎みたいになったりするけど、私は元気です。

#久しぶり#魔女の宅急便#煙草#禁煙#お釣り#社食#辰吉丈一郎

辰吉丈一郎!!
昔 乗ってたマイカーのリアガラスにはってたジョーステッカー!!

.
ひどい。
試合後の #辰吉丈一郎 かよ。
※パパはよく似てるって言われる
※決して私がトンカチで殴ったとかではない
.
昨日朝起きたときはこの2分の1サイズで
目の上とおでこしか気づかなかったのに
ヤブ蚊に刺されたのか夜気づいたら、悲劇
.
よく見たら頭重点的に刺されてて
目も合わせてコブみたいになってるとこ計8個
他 手と首
.
さすがに酷くて顔見ると怒る気にもなれない
.
指名手配中のあいつはいまだ見つからない
りっくんをこんな目に合わせた奴を
生かしちゃおけない
#りっくん #3歳1ヶ月 #男の子 #凸でこ #ボクサー #ボコボコ #蚊に刺され #計10ヶ所 #8割頭 #一晩で1人だけこんな目に #無抵抗な子供を狙って卑怯者 #許さない #蚊 #とりあえず病院行って薬もらってこよ #そらは無傷

我が家に飾ってる写真。愛する丈ちゃん。私が独り身なのをずっと案じ丈ちゃんは老後は私を引き取り一緒に暮らしてくれるそうです。笑。丈ちゃん。愛してる。#辰吉丈一郎

リスペクトして止みません🥊
🔥辰吉丈一郎🔥の兄貴です‼︎
#辰吉丈一郎

今日は朝練‼︎
ジムに着いたらまずはロードワークへGO!!
寒い季節は顔が寒いし喉が乾燥するのを防ぐ為にいつもマスクを着用するようにしてるねん😷
べつにボクシングの辰吉選手を意識してるわけぢゃないで🤣笑
#ロードワーク#ランニング#朝練#朝活#キックボクシング#ムエタイ#tatsu魅#team武心會#武心會#ボクシング#辰吉丈一郎#意識#ではないけど#尊敬#マスク#😷#大阪#ヘッドバンド#ナイキ#ジョーダン#Tシャツ#fairtex#nike#jordan#服装#スポーツ#スポーツ選手#目指せ#アスリート#一流

昨日の日曜は久々の兄と初のボクシング観戦へ
拳四郎選手と辰吉寿以輝選手が来ていて写真もサインも快く応じてくれました☆
拳四郎選手がチャンピオンベルトを肩に掛けてくれて一緒に写真撮影に応じてくれましたが、さすがチャンピオンベルトはずっしりと重かった(*_*)
#ボクシング #黒潮ボクシングジム #サンピアセリーズ #黒潮ダイナミックファイト #拳四郎 #bmb #wbc #世界チャンピオン #辰吉寿以輝 #辰吉丈一郎 #帝拳 #ogasawarabase

【☆今月のオーナーの時間♪☆】♪♪プップッピィドゥ♪♪
どうも~!オーナーの @ogabase です☆
先週に続きまたまた台風がやって来ました(>_<)
皆さんは台風被害大丈夫でしょうか?
今月のオーナーの時間はプロボクサーの拳四郎選手と辰吉寿以輝選手です。
拳四郎選手と言えば先日、WBC世界ライトフライ級で初防衛しましたね☆
辰吉寿以輝選手はあの有名な辰吉丈一郎さんの次男なのは皆さんご存じだと思いますが、この二人が今日高知のボクシングイベントに来てくれていました!!
実は私格闘技ファンなのですが、たまたま知り合いにチケットを貰ったので初のボクシングファイトを観戦しに行ってきました!
テレビで観るのとは違いやっぱり迫力がありましたΣ(゜Д゜)
拳四郎選手はめっちゃ細くて可愛らしい顔してるのでとても世界チャンピオンには見えません☆
寿以輝選手はこれから世界で活躍するでしょうから、これからに期待です☆
お二人にはこれからも頑張っていただきたいです!!
それでは次回の【今月のオーナーの時間】もお楽しみに~!
No.3
#ボクシング #黒潮ダイナミックファイト #黒潮ボクシングジム #wbc #世界チャンピオン #ライトフライ級 #スーパーバンタム級 #拳四郎 #bmb #帝拳 #大阪帝拳ボクシングジム #辰吉寿以輝 #辰吉丈一郎 #浪速のジョー #浪速のジョー2世 #ogasawarabase

大阪で辰吉さんの奥さんの喫茶店白千館行ってご馳走になってしまった🙏
そのあとフグ屋さん行って、美味かった✨😁
大阪好きだな〜
#辰吉丈一郎 #白千館 #フグ #鉄砲

押忍!! こんばんは。お疲れ様でございます。 今夜の〆のお酒&お言葉はこれで決まりですっ!! 超まいう〜っ!! 明日も気合いだあゝ〜っ!! 押忍!! #日本酒
#七笑
#冷やして
#ぬる燗
#あつ燗
#長野県木曽
#辰吉丈一郎
#お言葉

辰吉丈一郎さんと某所にて
#三木大雲#辰吉丈一郎

戎岡ボクシングジムの親睦会に行ってきました。辰吉さん発見!記念撮影して頂きました🎵#辰吉丈一郎#戎岡ボクシングジム

#川嶋男塾 から#辰吉丈一郎 に似てるトールさんと一緒に参加させていただいてる#横浜 #戸塚 で行われている元#日本チャンピオン#河合丈矢 さん主宰の#ボクシング スクール#kidsoulboxingfamily が昨日発売の#ボクシングマガジン に掲載され便乗して載せていただきました☺
いろんな所で練習しても何も言わない元#世界チャンピオン #川嶋勝重 さんと快く自分達を受け入れてくれて、それを気にかけてくれる#河合丈矢 さん、お二人の#器 のデかさに#感謝 です
#boxing #湘南 #rsc
記事の内容は是非ボクシングマガジンをご購入のうえお読みください✨

青春時代のヒーローです。今も一時期に比べて盛り上がってますが、辰吉が全盛期の頃はそれはそれはボクシングは盛り上がってました。この本、いつ買ったか覚えてないですが、写真見る限りそんなに古くないです。若い頃の辰吉の写真とインタビューの言葉がすごく格好良かったので買った記憶があります。もうこんなヒーローは出てこないだろうな、寂しいけど。
#読書好きな人と繋がりたい #辰吉丈一郎 #魂の言葉 #自分に負けてられまへんな

仕事で守口市に☺️せっかくなので、一回は行ってみたかった喫茶「白千館」で、ランチ😋残念ながら、辰吉さんに会えず(>_<)⤵️
会いたかったなぁ…#守口市#白千館#辰吉丈一郎

Most Popular Instagram Hashtags