[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辞めたい

9421 posts

TOP POSTS

最近あんまり仕事が楽しくない
.
,
最近ほぼ他科の押し上げと入院でばたばた
.
自分のスキルが足りないからちゃんとこなせないってのもありますが、、
.
.
大好きな絵もろくにかけないし、患者さんとゆっくり話せないし、ただただストレス😐
.
.
こんなに他科ばっかくるなら辞めようかなと本気で考えてます😐笑
愚痴っぽい投稿になってすみません
#イラスト#落書き#ほぼ日手帳#ボールペン#絵#illust#illustlation#drawing#art#関ジャニ#渋谷すばる#エイト似顔絵#看護師#看護師あるある#辞めたい#私の病棟は混合病棟ではありません

これが28歳の誕生日の朝ですわww
#仕事#辞めたい#誕生日#田舎感

色々疲れた。言い訳やけど。
最近気抜けすぎて。 普段しないミスしたり。
どこかで生半可な自分が居てるんやろなー。
心につっかえあると、体もつっかえる感じ。

人の命に関わってるの怖い。辞めたい。
自分の命コントロールするだけでなんだか精一杯。
この仕事に就くことで、
あんなことしたいこんなことしたいって
夢描いてたけど。アホみたいやな。

身体が鉛のよう。
遠くに行きたいな。自由やろうけど、自由なりたい。

#看護師 #疲れた #辞めたい #1型糖尿病

清春さんに会いたい。

本当、疲れた。

毎日毎日頑張ってるのが、バカみたい。

ほんと、バカにしすぎ。。 はぁ~。 清春さんに会いたくてたまらん。

#辞めたい#ふざけんな

GWあっという間だったぁ😩💫
最初から最後まで予定ギッシリで仕事するより疲れた感じする😂💦💦笑笑
かなり充実した連休だった😆🍻
こんなに遊びまわったの久々すぎて本当に疲れた…😭😭😭
また仕事頑張らねばぁ😱😱😱
みんなも頑張りましょ😋💕💸
#gw#仕事#辞めたい

.
みんなで酔っ払うとほんとーにオモロー🤤🍻 .
#同期会#月1開催#辞めたい#結婚したい#わーわー言いながら仕事頑張ろ

辞めたさを我慢し続けてるせいなんだけど、
一つでも何かが起こると本気で辞めたくなるね。

仕事辞める人をずるいとか意気地なしとか全然思わないしむしろ偉いなと思う。

社会人にとって辞めるって行為はすごい勇気のいる事だよなぁ。

聖華が成長しないのは
やりたくないことって思って仕事してるからだし
やらされてる感が抜けないからってわかってる。

どんなに演技してても取り繕っても八方美人やっててもそういうのって絶対ボロがでる。

でも家庭のこと考えたりいろいろ考えれば考えるほど辞める勇気なんてなくて。

あ〜
言ってもどうしようもないんだけど言わないとやってらんない。 『やめたい』

とりあえず早く明日の夜になってほしい。

#辞めたい
#やめたい
#ヤメタイ
#yametai

寝れない、寝れない、、と思っていたら
もう起きる時間がせまっている。
仕事やのにな、月曜日やのにな。

きっと1日白目やろなあ。

#かっぱ#いつぞやのかっぱ
#仕事#辞めたい#ゆとり#甘えんな私
#仕事以外は#楽しい#それが救い

でも勇気を出して半年分定期買いました。
あと半年は逃げられない。
ぎゃーす。

白山神社!!
今週の土日に残業しなければならない

#疲れた #辞めたい

MOST RECENT

これが28歳の誕生日の朝ですわww
#仕事#辞めたい#誕生日#田舎感

寝れない、寝れない、、と思っていたら
もう起きる時間がせまっている。
仕事やのにな、月曜日やのにな。

きっと1日白目やろなあ。

#かっぱ#いつぞやのかっぱ
#仕事#辞めたい#ゆとり#甘えんな私
#仕事以外は#楽しい#それが救い

でも勇気を出して半年分定期買いました。
あと半年は逃げられない。
ぎゃーす。

気付いたらこの時間朝だよ🌅
行く大学本当にミスした👎
通ってる意味なくて今すぐ辞めたいけど一応学校行きます。
#おはよう
#寝れない
#意味ない
#辞めたい
#大学
#けど頑張るぞ

色々疲れた。言い訳やけど。
最近気抜けすぎて。 普段しないミスしたり。
どこかで生半可な自分が居てるんやろなー。
心につっかえあると、体もつっかえる感じ。

人の命に関わってるの怖い。辞めたい。
自分の命コントロールするだけでなんだか精一杯。
この仕事に就くことで、
あんなことしたいこんなことしたいって
夢描いてたけど。アホみたいやな。

身体が鉛のよう。
遠くに行きたいな。自由やろうけど、自由なりたい。

#看護師 #疲れた #辞めたい #1型糖尿病

「本日は勉強会」
.
毎回毎回学びがある環境がいい。
.
毎回毎回マインドが上がってくる感覚。
.
行動、実践をして結果が出る。
.
それを改善し、また行動する。
.
いい感じのループに入ってきています。
.
今やっていることが、
未来に繋がっている感覚。
.
だから、失敗しても
いい経験とプラスに捉えられる。
.
そして、次に繋げようと努力できるし、
やろうと思えるし、そう思える環境がいい。
.
目先の利益のことだけでなく、
長期的なビジョンを持って動くことができる。
.
今日も、いい感じです。
.
.
ーーー
.
というただの独り言でした。
.
本当に人のためになる案件を扱い
フリーランスとして成長できる
環境にに興味ある人は、
今すぐメッセージを。
↓  LINE ID検索:@uns9757p(@を忘れずに)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ビジネス #成功 #副業 #フリーランス #独立 #起業 #ネットビジネス #自由 #稼ぐ #儲かる #不労所得 #マインド #変化 #自立 #投資 #どん底 #転売 #稼げる #ノマド #バイト #カフェ #FX #お金 #アフィリエイト #サイドビジネス #東京 #借金 #ネット #旅行 #辞めたい .
PS:
今日は天気悪いっすね。
昨日はとある最新技術の体験会でした。
世の中、知らないことって
いっぱいありますね。

:
今日も1日お疲れ様でした✨
.
みなさん
今の現状に満足していますか?
.
毎日の長時間労働に疲れていませんか?😞☁️
.
たくさん働いたのに安月給、、。
.
掛け持ちしてても
支払いだらけで毎日が節約する日々😓😓
.
私はこの仕事に出会うまで
そんな生活をしていました😞☁
.
でも今は毎日自由で
貯金ができるほど収入もあり、
私が求めていた人生を送っています💎❣️
.
我慢せず好きなものが買えて、
好きなところに旅行に行けて、
今の仕事に出会えて人生が変わりました😊❣️
.
今の収入にプラスα稼ぎたい方!
誰でも月に数十万円は簡単に稼げます!
月収7桁も夢じゃないです❣️
.
行動しなければなにも変わりませんよ✨
.
少しでも興味がある方、
まずはお話だけでも聞いてみませんか??
一緒に稼ぐ方法をお伝えします❣️
ご連絡お待ちしております!
.
#スマホ#iPhone#在宅#在宅ワーク#仕事#アルバイト#ニート#インターネット#SNS#オンライン#仕事#辞めたい#自由#時間#お金#海外旅行#稼ぐ#無料#幸せ#金欠#フォロー#フォロワー#相互#LINE
.
ご連絡いただければ個別で
0→100までとことんお伝えすると共に
稼げるまできっちりサポートします❣️
.
お問い合わせ>>>LINE@
@tcw9303a」@をお忘れなく✨
_

Most Popular Instagram Hashtags