#辛麺屋

1706 posts

TOP POSTS

最近辛いものブームだよ。
目黒 一輪
辛麺2倍中華麺チーズのせ
#ラーメン#目黒#辛麺屋#一輪

バイト終わって即効チャリで行きました🚴
美味かったー😋😋
#辛麺屋
#ichirin
#目黒

東京の辛麺屋に行って来ました😎
第2の地元宮崎を思い出した😎
東京に住んでで辛麺が食べたくて悩んでる人にはおすすめです!
#辛麺屋#辛麺屋一輪

今日は暑かったですね〜(><)皆様体調は大丈夫ですか??
辛さで暑さを吹き飛ばせという事で都内では激辛グルメ祭りなるものがあったみたいで^ ^
一輪は激辛というよりは旨辛を目指して頑張っているんで、あまり辛く無かったとの声があるんですが・・・実はあるんですよ!!マックス激辛裏メニューが!!
食券機にはマグマまでしか無いんですが(マグマでも相当辛いんですが・・苦笑)マグマを食べた方にしか紹介出来ない『とんでもねぇ』なるメニューが存在します!
ネーミングの理由は簡単です。作って食べてみた時に出た一言目がとんでもねぇ(><)だったからです笑
マグマも相当辛いのですが、とんでもねぇに関しては全く別物と思って下さい!
マグマまでは粉の唐辛子が辛さの決めてなのでどうしてもスープ感が減ってしまうのですが、『とんでもねぇ』はスープ感がございます!ただ、スープ感があるので・・・喋り過ぎました!後は店頭で感じて下さい!
因みに『とんでもねぇ』を上回るメニューも試作中です笑
#辛麺屋一輪 #辛麺屋 #一輪
#ichirin #激辛#裏メニュー#とんでもねぇ#マグマ#マグマの更に上#汗が半端ない#東京#目黒#渋谷#麺を三種類からお選びください #コンニャク麺#中華麺#うどん麺#麺じゃないけどごはんにも変えれます#パクチー辛麺#どっさりパクチー#パクチー#トマト辛麺#トマトラーメン#辛いラーメン#辛くないのもあるよ

일본라멘 내가 다 뿌술꺼야 #辛麺屋 #佐賀

辛麺屋 桝元
弟と飯。
写真は俺。
なんこつたべてコラーゲンプルプル〜。
明日のチーム練ニンニクでバイヤー。
ごめんちー。

#夕飯#桝元#辛麺屋

MOST RECENT

こんばんは、只今、山梨に主張中ですが、夕飯が出ないので外食しています。近くのラーメン屋で 夕飯を辛麺うどんを
食べました。(ラーメン屋でうどんってどうなの?)辛さ5倍で頼みましたけど、恐ろしい程に辛く無くてびっくりでした。www

#辛麺屋
#辛麺うどん
#辛さ5倍
#恐ろしい程に辛く無くい

.
大名店よりお洒落。(笑)
大名店よりちょっと辛い。
にんにくやばめ。
20辛は辛いというより若干痛かった💋🔥
#辛麺屋 #辛麺屋桝元 #桝元
#桝元天神南 #桝元天神南店
#激辛部 #辛いもの巡りたい
#お洒落ぶってるインスタを辛麺で浄化

最近辛いものブームだよ。
目黒 一輪
辛麺2倍中華麺チーズのせ
#ラーメン#目黒#辛麺屋#一輪

今日は暑かったですね〜(><)皆様体調は大丈夫ですか??
辛さで暑さを吹き飛ばせという事で都内では激辛グルメ祭りなるものがあったみたいで^ ^
一輪は激辛というよりは旨辛を目指して頑張っているんで、あまり辛く無かったとの声があるんですが・・・実はあるんですよ!!マックス激辛裏メニューが!!
食券機にはマグマまでしか無いんですが(マグマでも相当辛いんですが・・苦笑)マグマを食べた方にしか紹介出来ない『とんでもねぇ』なるメニューが存在します!
ネーミングの理由は簡単です。作って食べてみた時に出た一言目がとんでもねぇ(><)だったからです笑
マグマも相当辛いのですが、とんでもねぇに関しては全く別物と思って下さい!
マグマまでは粉の唐辛子が辛さの決めてなのでどうしてもスープ感が減ってしまうのですが、『とんでもねぇ』はスープ感がございます!ただ、スープ感があるので・・・喋り過ぎました!後は店頭で感じて下さい!
因みに『とんでもねぇ』を上回るメニューも試作中です笑
#辛麺屋一輪 #辛麺屋 #一輪
#ichirin #激辛#裏メニュー#とんでもねぇ#マグマ#マグマの更に上#汗が半端ない#東京#目黒#渋谷#麺を三種類からお選びください #コンニャク麺#中華麺#うどん麺#麺じゃないけどごはんにも変えれます#パクチー辛麺#どっさりパクチー#パクチー#トマト辛麺#トマトラーメン#辛いラーメン#辛くないのもあるよ

今日は暑かったですね〜(><)皆様体調は大丈夫ですか??
辛さで暑さを吹き飛ばせという事で都内では激辛グルメ祭りなるものがあったみたいで^ ^
一輪は激辛というよりは旨辛を目指して頑張っているんで、あまり辛く無かったとの声があるんですが・・・実はあるんですよ!!マックス激辛裏メニューが!!
食券機にはマグマまでしか無いんですが(マグマでも相当辛いんですが・・苦笑)マグマを食べた方にしか紹介出来ない『とんでもねぇ』なるメニューが存在します!
ネーミングの理由は簡単です。作って食べてみた時に出た一言目がとんでもねぇ(><)だったからです笑
マグマも相当辛いのですが、とんでもねぇに関しては全く別物と思って下さい!
マグマまでは粉の唐辛子が辛さの決めてなのでどうしてもスープ感が減ってしまうのですが、『とんでもねぇ』はスープ感がございます!ただ、スープ感があるので・・・喋り過ぎました!後は店頭で感じて下さい!
因みに『とんでもねぇ』を上回るメニューも試作中です笑
#辛麺屋一輪 #辛麺屋 #一輪
#ichirin #激辛#裏メニュー#とんでもねぇ#マグマ#マグマの更に上#汗が半端ない#東京#目黒#渋谷#麺を三種類からお選びください #コンニャク麺#中華麺#うどん麺#麺じゃないけどごはんにも変えれます#パクチー辛麺#どっさりパクチー#パクチー#トマト辛麺#トマトラーメン#辛いラーメン#辛くないのもあるよ

めっちゃ笑うんだけど🙄

#辛麺屋 #定休日 #🍜

いやー(><)いい店やぁ(><)絶対繁盛させなきゃな!
一輪初の夕方6時〜朝4時の深夜帯メインのお店です!
メインスタッフは元仙途の店長トヨと私のBAR出身の2人で盛り上げていきます^ ^
カウンターだけのお店なんで喋り倒す接客でいきたいと思います^ ^
26日オープンです^ ^宮崎弁を聞きたい方お待ちしております笑
#辛麺屋一輪 #辛麺屋 #一輪
#ichirin #東京#目黒#渋谷#池袋#西口#麺を三種類からお選びください #コンニャク麺#中華麺#うどん麺#麺じゃないけどごはんにも変えれます#パクチー辛麺#どっさりパクチー#パクチー#トマト辛麺#トマトラーメン#辛いラーメン#辛くないのもあるよ
#宮崎弁#標準語喋れません

辛麺屋 辛いち!辛かすチャーシュー麺!チャーシュー変わったらしい!!今の方が美味しいです🤤🤤 #辛麺屋 #辛いち #辛かす麺 #チャーシュー新しくなった #食べてる途中ですいません笑

昨日HiGH&LOWを観てきました😁
続きが気になりすぎるはよ11月なってくれー
帰りの抹茶シューもうまかった🍵
辛麺屋の20辛やばいww
そいで今日は野球の試合⚾️
暑さにやられて見事に負けました。
#佐賀#川副#映画#109シネマズ#HiGH&LOW
#抹茶#シュークリーム#りぴ#辛麺屋#20辛#野球#暑すぎ#負けた#instagood #instapicture

辛いの苦手なのに
#辛麺屋 #朝まで #酒 #明日も仕事

東京の辛麺屋に行って来ました😎
第2の地元宮崎を思い出した😎
東京に住んでで辛麺が食べたくて悩んでる人にはおすすめです!
#辛麺屋#辛麺屋一輪

Most Popular Instagram Hashtags