[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辛ちゃん

2884 posts

TOP POSTS

🇰🇷🍻
*
1028
*
ゆみと新大久保へ
美味しかったしまた行きたい
次は競馬デートかな🏇
*
#新大久保
#辛ちゃん
#チーズトッポギ
#ヤンニョムチキン
#競馬 #競馬女子
#キタサンブラック
#サトノクラウン
#時間差
#アップチャレンジ #12

…辛いの得意ってもう言えなくなっちゃった
#辛ちゃん#新大久保#ホットク#ソウル市場

久々の#辛ちゃん
#新大久保
#チキン
#昼呑み
順調に体重が増え110キロ目前🤤

お友達に教えてもらって行ってきた〜♡お腹空きすぎて食べたもの撮り忘れた😂
#ファイナルライフ #temin #shinee #辛ちゃん

#蒙古タンメン中本#激辛グルメ祭
#辛ちゃん#激辛

続きで連投スミマセン☺️ .
なんで中本に行くときいつも白い服なのかしら?
早々にメキシカンの赤いタレが服に跳ね、ションボリな私😔😔😔 割り箸を折り、怪力呼ばわりされ(笑)
あれやこれやの、激辛❗
.

何で今日宅急便来るのかな。
うん、日付時間指定したね。

あー、私も#とろろっと塩つけじゃ健 食べたかったよー‼️

🐔🍗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕
*
みなさんアンニョン♡
*
すでにさちえちゃんがステキにpostしてくれてるんですが( ´艸`)💕
*
チキンに連れてってーとおねだりしてさちえちゃんと念願のチキンデート❤してきました♡
*
さすが大師匠は違うよ〜
ちょっとメインストリートから入った隠れ家的な雰囲気たっぷりのお店❤
*
炭火焼きの香ばしさとお肉の柔らかさと 絶妙な塩加減で めちゃウマ〜Ψ( 'ч'♡ )💕
*
フライドチキンじゃあ あんなに食べられなかっただろうな〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💕
*
さちえちゃんとは初めましての時から絶対またすぐに会える気がすると勝手に思い込んでた私♡
*
昨日はほんとに色々話せて 子育ての話では思わず2人で涙がポロポロ(・_・̥̥̥)
*
さちえちゃんに癒されてほんとに元気になれた気がする❣️
*
さちえちゃん ほんとにありがとう♡
*
是非また近いうちに夜の新大久保へご一緒してね٩(ˊᗜˋ*)و💕
*
さてさて 悩みに悩んだエントリーも無事終えて 今は2枚目のpic状態です😂
*
みんながユノ チャンミンに会えますように…♡
#新大久保 #辛ちゃん#チゲも美味しかった#BeginAgain

MOST RECENT

🍁🍁🍁
今日は午後から銀杏並木→原宿→新大久保っていうなかなかヘビーなコース。
万歩計みたら10,000歩以上歩いてた💨
疲れるわけで😵
新大久保で、娘からチキン食べたいって要望がでて、長女おススメの「辛ちゃん」にて。
チキンがボリューミー😳
キャベツと大根は食べ放題うれしい♡
歩いた分以上のカロリー摂取しちゃったなー😂
美味しかったからいっか☺️
#銀杏並木
#人がいっぱい
#原宿まで歩いて移動
#390円マートとWEGO娘たちお気に入り
#新大久保
#韓国アイドル
#twice に夢中
#韓国料理
#ヤンニョムチキン
#フライドチキン
#トッポギめっちゃ辛い😂
#辛ちゃん

🇰🇷🍻
*
1028
*
ゆみと新大久保へ
美味しかったしまた行きたい
次は競馬デートかな🏇
*
#新大久保
#辛ちゃん
#チーズトッポギ
#ヤンニョムチキン
#競馬 #競馬女子
#キタサンブラック
#サトノクラウン
#時間差
#アップチャレンジ #12

✨セウマル食堂➡️辛ちゃん🇰🇷🌶️🍖➡️二の酉⛩✨ 早い時間から🍻😝激辛好きには辛ちゃんの超激辛チキンオススメだにょん🌶️✨ケッコー辛いの大丈夫でも舌&唇イタイレベル┗(˙👄˙)┛ #新大久保#激辛#韓国料理#ビール#🍻#セウマル食堂#ギョプサル#辛ちゃん#チキン#激辛#超激辛チキン#刺激##美味しい#🐔#ヒーハー#新宿 #歌舞伎町#花園神社#酉の市#二の酉#シャーピン#モツ煮込みのせお好み焼き#ストロング#食べ過ぎ#腹パン#🐷



ばばばバ〜ンメシ💕
決してハマって無い...

#水戸 #見川 #韓国料理 #韓国家庭料理
#辛ちゃん #アサヒビール #生ビール
#お通し #キムチ #カクテキ
#チーズダッカルビ #トッポキ
#海鮮チヂミ #韓国海苔 #骨付きカルビ

めっちゃ家庭的でフレンドリー✨
3度目だけど.会話も楽しい💕
取り分けてくれるって言って
いや.待って‼️インスタすっから
写真撮らせて‼️
あぁ〜💓宜しくです💓宣伝💓
可愛いママなのだよ(笑)
美味いし辛すぎないからオススメ🤘

おはようございます🌦️
韓流キッチン辛ちゃん
本日の日替わりランチは
『テンジャンチゲ』です🇰🇷😆
寒さが増してきたので、温かいチゲ鍋いかがでしょうか?!🍽️😋
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております★
#韓流キッチン辛ちゃん#辛ちゃん#韓国料理#コリアンキッチン#姫路#姫路城#京口#オモニ#キムチ#ランチ#ディナー#テイクイアウト#オソオセヨ

先週末の旅行で食べたヤンニョムチキン、ラッポッキ、よーじやカフェのパスタ、トップスのチョコレートケーキ…そして、行ってみたかったロブションのベーカリーの見た目かわいくて超おいしいパン♪どれも最高においしかった~\(^^)/ うちの近くに出来てほしい(T_T) #新大久保 #ヤンニョムチキン #辛ちゃん #よーじや #ロブション #トップス #tokyo #shinjuku #신오쿠보 #양념치킨 #호떡 #라볶이 #맛있네 #초콜릿 #食べすぎ

ロケ地巡りしてきた!撮ってる場所探すの難しすぎてww行って見たらここにSHINeeがいたとは思えないくらい普通の団地公園裏路地😇😇身長比べるとやっぱり大きかった😭💕席には座れなかったけど同じもの頼んでSHINee満喫🙌🙌
#とんかつ #돈까스 #shinee #辛ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags