#辛うま

6938 posts

TOP POSTS

今夜の日本酒
#19 #ilboschetto
#ゆきの美人
19はラベルに魅了される(笑)
手作業のメルヘンラベル!美しい。

おつまみは冷ややっこ&かなり辛いおせんべい(店主のお土産)
おせんべいひとつまみで一杯いけた(笑) いろんな意味でしびれます。

#三軒茶屋 #日本酒 #おいしい #痺れるツマミ #辛うま #個人差あり #明日は休暇の予定

奈良県 大人気のラーメン屋さん♡
彩華(さいか)

天津飯も激うま(^^) お店行ったら23組待ちです!って💦💦
美味しかったよぉ〜

天スタは今回食べれなかったから、次回奈良で食べよぉ〜😁 #彩華ラーメン #奈良県#お盆休み#辛うま

久しぶりの蒙古タンメン!

うめー!!!! #蒙古タンメン#辛うま

電車の冷房が効きすぎて体が冷えてしまったので、途中下車して久しぶりに中本に足を運ぶ。草加にある事を最近知りました😁

今日は「蒙古タンメン 味玉トッピング」を注文。
いや〜、汗がドッと吹き出しました💦辛ウマです😆

#中本 #蒙古タンメン #辛うま #暑い日には辛いもの #自分にはちょっと辛過ぎ

北極辛うま~(笑)嫁に少しあげたら火吹いてた(笑)やっぱり少し食べて入れてしまった納豆#蒙古タンメン中本#北極ラーメン#辛うま#


旦那のお爺ちゃん家行く途中で
神楽門前湯治村に寄り道🚙=꒱‧*‬
目当てわ夜叉うどん🤤🤤
#安芸高田市 #神楽門前湯治村
#夜叉うどん #辛うま
#辛いもの好きにはたまらん

MOST RECENT

前回は#蒙古タンメン
今回は#北極ラーメン
腹減ってたから#大盛り にしたけど
#ちょっと後悔w
#辛うま で食べたくなるよね👍
でも#滝のような汗
#tシャツ汚す
#蒙古タンメン中本 #大宮

メルカードのエビチリパスタ、美味しかった(°▽°)
#パスタ#エビチリ#津市#メルカード#辛うま

*
*
今晩はハービスエントへ🍸✨
*
チェディルアン💜
*
窓際の席から梅田の夜景を眺めながら
タイ料理を頂く🍴✨
*
辛いけど美味しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
*
*
#チェディルアン#ハービスエント#タイ料理#辛うま#クセになる#窓際の席#梅田の夜景を観ながら#今週2回目の飲み#ド平日#明日も明後日も仕事#頑張ろか#明日も夜出なあかん#今週予定ない日1日だけ#多忙#口の中辛い#

タコが余ってたのでトマトピューレ缶使ってアラビアータ風を作りました(^○^) 鷹の爪結構いれましたが家族みんな辛いの大丈夫なので👍父は更にタバスコかけてました🔥

#夜ごはん
#タコのアラビアータ
#辛うま
#パスタ
#Pasta

今夜の日本酒
#19 #ilboschetto
#ゆきの美人
19はラベルに魅了される(笑)
手作業のメルヘンラベル!美しい。

おつまみは冷ややっこ&かなり辛いおせんべい(店主のお土産)
おせんべいひとつまみで一杯いけた(笑) いろんな意味でしびれます。

#三軒茶屋 #日本酒 #おいしい #痺れるツマミ #辛うま #個人差あり #明日は休暇の予定

奈良県 大人気のラーメン屋さん♡
彩華(さいか)

天津飯も激うま(^^) お店行ったら23組待ちです!って💦💦
美味しかったよぉ〜

天スタは今回食べれなかったから、次回奈良で食べよぉ〜😁 #彩華ラーメン #奈良県#お盆休み#辛うま

久しぶりの蒙古タンメン!

うめー!!!! #蒙古タンメン#辛うま


一昨日食べた味噌卵麺🍜
今すでに食べたくて仕方ない😫❣️

家の近くに中本出来ないかな〜


#蒙古タンメン中本
#中本 #味噌卵麺 #味噌卵麺が好き #好物 #ラーメン #辛うま #中毒

スポーツの秋🍁ですね😊🎶
今日は風がとても気持ちよかったです😊❤ウォーキング&ランニングしました😄✨
久しぶりだったから体が重い…🐖
3周で限界。。2周頑張って走ってみた💦
みなさんも、是非是非なにかしらスポーツ🏃をやってみてはいかがでしょうか⁉️(笑)

2枚目は怪しいヤツの得意技😂いらない情報…🙇‍♀️ ベロ('👅')が鼻👃につく(笑)ちょっとやってみて下さい😅なかなかできる人いません(笑)仲間いるかな…⁉️ 3枚目はいつものワンコインランチ💰の、いつもスンドゥブとゆず唐揚げ定食🍚
これが、辛くて美味しいんですよ😭❤
白米オカワリ✨🙏 #自然#運動#スポーツの秋 #run #ウォーキング #気持ち#リフレッシュ#楽しい#へん顔#得意技#ランチ#ワンコイン#スンドゥブ#辛うま

Most Popular Instagram Hashtags