#软雪糕

74 posts

TOP POSTS

ソフトクリーム❤️❤️❤️❤️暑いと余計美味しく感じるね🍦🐮❤
#软雪糕#ソフトクリーム#hokkaido

🍼🍦🐄
*
昨日のすき焼き前。(ストーリー参照)
あと1時間10分でやってくる夕食の時間さえ待てそうになく(だって、お腹空いて気持ち悪い状態で美味しいお肉食べてもなあと思って👈)、
宝塚南口駅近くのたからづか牛乳さんへ🏃
*
ソフトクリーム目当てで向かったけど、想像以上に豊富なメニューに目移り😳
牛乳屋さんのヨーグルトサンデーなんて絶対美味しいやつやん。
てなわけで、分けっこするとはいえ晩ごはん前にしっかり食べちゃいました🙈
*
ソフトクリームはさっぱりなのに濃厚!
コーンもワッフルしっかりめタイプで私の好み♥️
ヨーグルトサンデーも超おすすめです。
とろ〜んとしたヨーグルトと濃い〜蜂蜜にうっとり。
*
そしてこの牛乳!ホモナイズしていないので、搾りたてならではのクリーム層が出来てるんです✨
最初にスプーンでクリーム層を頂いた時、思わずみんな声をあげました笑
よく低温殺菌は牛乳のクセがあって苦手という方もちらほら見かけますが、こちらの牛乳はとっても飲みやすいですよ〜☺️
*
お泊りということもあり23時台にはこてんと寝てしまったので、5時前に目が覚めてしまった私…👈
今日はみんなでお出掛けするのかな?(旦那方の祖父もいるので無理せずこのまま解散もあり得る笑)
我が家の連休はあと3日ありますが、全くのノープランでございます😌
#たからづか牛乳 #宝塚牛乳 #宝塚南口
#milk #yogurt #softserve #cafe #instafood #sweets #dessert #japan #café #glace #카페 #소프트크림 #咖啡館 #软雪糕
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #宝塚 #牛乳 #ヨーグルト #ソフトクリーム #スイーツ #おやつ #ゴールデンウィーク
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

#HK #雪糕车 #软雪糕 好好吃😋😋😋

抹茶抹茶抹茶‼️
#抹茶 #icecream #软雪糕

#软雪糕 😆😆😆

MOST RECENT

🍼🍦🐄
*
昨日のすき焼き前。(ストーリー参照)
あと1時間10分でやってくる夕食の時間さえ待てそうになく(だって、お腹空いて気持ち悪い状態で美味しいお肉食べてもなあと思って👈)、
宝塚南口駅近くのたからづか牛乳さんへ🏃
*
ソフトクリーム目当てで向かったけど、想像以上に豊富なメニューに目移り😳
牛乳屋さんのヨーグルトサンデーなんて絶対美味しいやつやん。
てなわけで、分けっこするとはいえ晩ごはん前にしっかり食べちゃいました🙈
*
ソフトクリームはさっぱりなのに濃厚!
コーンもワッフルしっかりめタイプで私の好み♥️
ヨーグルトサンデーも超おすすめです。
とろ〜んとしたヨーグルトと濃い〜蜂蜜にうっとり。
*
そしてこの牛乳!ホモナイズしていないので、搾りたてならではのクリーム層が出来てるんです✨
最初にスプーンでクリーム層を頂いた時、思わずみんな声をあげました笑
よく低温殺菌は牛乳のクセがあって苦手という方もちらほら見かけますが、こちらの牛乳はとっても飲みやすいですよ〜☺️
*
お泊りということもあり23時台にはこてんと寝てしまったので、5時前に目が覚めてしまった私…👈
今日はみんなでお出掛けするのかな?(旦那方の祖父もいるので無理せずこのまま解散もあり得る笑)
我が家の連休はあと3日ありますが、全くのノープランでございます😌
#たからづか牛乳 #宝塚牛乳 #宝塚南口
#milk #yogurt #softserve #cafe #instafood #sweets #dessert #japan #café #glace #카페 #소프트크림 #咖啡館 #软雪糕
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #宝塚 #牛乳 #ヨーグルト #ソフトクリーム #スイーツ #おやつ #ゴールデンウィーク
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

A white soft come is always good for both rainy days and snowy days.
.
.
.
#Singapore #spots
#softcone #icecream
#white #cone #dessert
#软雪糕

今日のおやつタイム🍦☕
恥ずかしながら私も旦那さんも今日が初コメダ珈琲😅琳さんソフトクリーム🍦にミックスジュース🍹ホンマよく食べる😋付け合わせのさくらんぼ🍒気に入ったみたい上手に種も出せるようになってた👦最後は溶けたソフトクリームを飲んでます😂スープ🍜ではありません💦
#コメダ珈琲 #コメダコーヒー #komedacoffee #初コメダ #ソフトクリーム #软雪糕 #ミニシロノワール #アイスコーヒー #冰咖啡 #ブレンドコーヒー #混合咖啡 #ミックスジュース #混合果汁 #おやつ #おやつタイム #お茶の時間 #スィーツ #甜点 #小吃 #おでかけ #家族でおでかけ #息子 #son #儿子 #아들 #myson #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags