[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#轟悠

3902 posts

TOP POSTS

タカラヅカスペシャル2016 ☀️リクエスト☀️ 1
#轟悠#明日海りお#珠城りょう#紅ゆずる#朝夏まなと

このまさきさんの娘役のお辞儀の仕方に
慣れてない感じがかわいい❤️
#風と共に去りぬ
#龍真咲
#轟悠
#月組

8月11日
轟悠さん
夏葉ことりさん
彩葉玲央さん
happybirthday♡
#轟悠
#夏葉ことり
#彩葉玲央

ちょっとお茶目な理事様💓💓
#専科#轟悠

宝塚観劇 専科と月組
週に2回も行けて幸せです。
本日は宝塚のトップオブトップの
轟悠様の舞台ー😍😍
ほんとにほんとに素敵💕
かっこいいのに可愛くて、
たった9人の出演者しかいないのに
めっちゃ楽しめました。
席もめちゃ良くて汗光ってるの肉眼で見えて💓
幸せ〜
#宝塚歌劇団#神家の七人 #轟悠
#専科#月組
2017.11.23 thu

イシさん今も昔も変わらないかっこよさですよね😭✨✨
.
#轟悠

見た瞬間から。。.
.
格好良すぎてクラクラしました。。😍.
.
轟悠様の格好良さ.
.
見るたびに増してます✨✨.
.
星組への特別出演というのも嬉しいです🌟.
.
来年は轟悠様を拝見できる機会が増えそうなので.
.
それを楽しみに.
.
色々乗り切ります‼️.
#ドクトルジバゴ
#宝塚
#宝塚歌劇団
#星組
#轟悠
#色気のある表情に髭姿が素敵
#止まることのない男役としての進化
#それが轟悠様
#来年の楽しみ
#くらっちがヒロイン
#どんな感じの話か楽しみ
#ドクトルジバゴは映画があるのか気になる

MOST RECENT

宝塚遠征の思い出✨


神家の七人最高でした!
観に行けて良かった☺️

キャトルでの買い物は抑えました(笑)

伊万里さんのピザトーストも美味しかった!

#宝塚 #宝塚遠征 #宝塚の殿堂 #轟悠 #真風涼帆 ##星風まどか #芹香斗亜 #仙名彩世 #城妃美伶 #夢咲ねね #八坐和 さんの #神戸牛 美味い〜!

久しぶりにレビュー本をみて……
·
·
·
このいしさん、ほんとかっこいい♡
お顔キレイすぎますね。
·
·
ニコってされてるのも好きなんですが、クールな表情の方が個人的にツボです(笑)
·
·
·
·
#轟悠

宝塚観劇 専科と月組
週に2回も行けて幸せです。
本日は宝塚のトップオブトップの
轟悠様の舞台ー😍😍
ほんとにほんとに素敵💕
かっこいいのに可愛くて、
たった9人の出演者しかいないのに
めっちゃ楽しめました。
席もめちゃ良くて汗光ってるの肉眼で見えて💓
幸せ〜
#宝塚歌劇団#神家の七人 #轟悠
#専科#月組
2017.11.23 thu

神家の七人、見に来ました〜♪
可愛くて楽しくて最高!東京から遠征してきた価値がありましたよ〜
ユーちゃんさんとぐっさんの猫じゃらしコンビ良かった!イヴの轟さんは台詞は25歳どころか15歳くらいのプリティな高音なのに、歌い出すかといつもの重低音☺️ほっぺたプップクプー😌神父さまファッションは可愛いし、瞳がキラキラ✨しててブリブリな口調も仕草もハマってます。
ラッキーなことに今日はグンちゃん、月影瞳さんもお見かけしました。すっきり細い美女だった💕

#神家の七人 #轟悠 #バウホール

これから観ます(>ω<〃)~♡ #宝塚歌劇団
#バウホール
#轟悠

タカラヅカスペシャル2016 ☀️リクエスト☀️ 1
#轟悠#明日海りお#珠城りょう#紅ゆずる#朝夏まなと

明日の『神家の七人』が楽しみ過ぎて、夜中にこっそり主人公ツムを作ってしまった(>ω<〃)~♡
病人だけど這ってでも行くぜ!(治りかけ(笑)) #神家の七人
#轟悠
#いしちゃんラブ
#専科
#夜中の奇行(笑)

宝塚ホテルにあるトップさんのパネル💕。ステキ😍
宝塚星組ファン歴1ヶ月…各組のトップさんは覚えたよ😊
#宝塚歌劇団#宝塚ホテル#轟悠#明日海りお#珠城りょう#望海風斗 #紅ゆずる #真風涼帆 #さゆみさん #ベルリンわが愛

今日は11.22.(イイ夫婦の日)ってことで😆💕💕💕
*
*
*
#いしぐん 💕
#轟悠
#月影瞳
#私の永遠の夫婦💕
*
*
*
*
Q.ここで突然のアンケート🎶
皆さんにとっての"イイ夫婦"なコンビは誰ですか⁉(ジェンヌさん、元ジェンヌさん限定で😁)
✳夫婦といったら最近はちぎみゆって答えが多そうだけど、なんせ私のフォロワー様はファン歴長い方が多いっっ😁
バラエティー豊かなお答えが頂けそうで楽しみです🎶🎶✳
ここで私はちょっくら午後の仕事の前にお昼寝します😪✋💤💤(笑)では後ほど~
*
*
*
#再会
#雪組
#宝塚
#トップコンビ
#takarazuka
#PORTRAヅカコレ

いつの日か来ることを楽しみにしていました
ゆりかちゃ~ん!!!
#宝塚歌劇団
#ホームページ変更
#専科 #轟悠#理事様
#花組 #明日海りお
#月組 #珠城りょう
#雪組 #望海風斗
#星組 #紅ゆずる
#宙組 #真風涼帆

❇️
❇️
❇️All for One
❇️ささやく!
❇️
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
❇️#AllforOne
❇️#珠城りょう
❇️#美弥るりか
❇️#宇月颯
❇️#暁千星
❇️#ドクトルジバゴ
❇️#轟悠
❇️#三銃士
❇️#月組

🕺💖
轟大先生のほっぺたプゥ〜〜〜〜〜ッ
あれを見た私は今後にやにやをどう抑えて生きてゆけばいいかわかりませぬ。
その後のマフィアスーツで登場してがなる轟様に猟銃で撃ち抜かれるような気持ちでした。
とにかく
#生まれてきてくれてありがとうございます
が感想です。笑笑笑笑笑笑笑笑
🕺
#宝塚歌劇団 #宝塚 #バウホール #神家の七人 #轟悠 さま #専科公演 #実力派揃いでうはうは
そして画像発表されましたねえええ #ドクトルジバゴ #渋すぎて死ぬ #殺してええええええ #爆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


〜2017.11.18〜
専科公演「神家の七人」観劇して来ました🙌🏻💕

いや~~何て言うか、もう、
ただただ楽しかったです!!以上!笑

まず開演アナウンス聞いて感動😭
生の轟さん見て更に感動😭😭
生で拝見するのはいつ以来だろう?ってくらいお久しぶりだったので、本当に感無量でした!

神家の七人は、素直に面白かった!
たくさん笑って、最後は感動もあり、でもまた笑いがあり!笑


轟さんはひたすら可愛い!😳のに、時にオラオラでこれまたカッコイイ!!😍
一作品で色んな顔の轟さんが観れて贅沢過ぎる🙌🏻💕
専科の皆さんはさすが!の一言です!
月組生もみんな良いっ!!
それぞれのキャラがハッキリしていてブレなくて本当に観やすい🤗
曲もどれも素敵だった~🎵

ハートフルコメディ、まさにそんな感じ!!
もう一度観たいなー!って思える素敵な公演でした💕



#宝塚歌劇 #専科 #専科公演 #神家の七人 #轟悠 #ボルチモアスタイルだぜ

Most Popular Instagram Hashtags