[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#輸血

2174 posts

TOP POSTS

ヴィヴィたん、おはよー❣️
病状は安定してます。
お耳の裏側も歯茎も今の所ピンク色💗
検査日の18日までどうか悪くなりませんように、、
#非再生性免疫介在性貧血
#輸血
#ステロイド
#セルセプト
#ヴィヴィアン

#Repost @gtgr420 with @repostapp
・・・
緊急です。拡散お願いします。助けてください。
貧血の数値が通常なら37〜56%あるのがミルクの場合8%しかない状態で、死んでいてもおかしくない状態だといわれました。輸血をしてくれるワンチャン探してます。
病院の場所は大阪府枚方市です。

#あおぞら動物医療センター
#犬#輸血#ダックス

ひとつ、夢が叶いました。

#難病 #再生不良性貧血 #輸血 #献血

輸血です。血小板です。
#沖島寂聴 #松葉蟹杖二朗 #輸血

自分の血管ってこうなってるんだ、と知りました(≧∇≦)
#血管 #献血 #輸血 #採血 #三角筋 #二頭筋 #トレーニング #減量 #ダイエット #筋トレ #筋肉

昨日の夜中から#酸素室 に入ってるぐみちゃん🚨数値が下がって振り出しに戻っちゃった。今日は、残ってる少ない選択肢から#輸血 がんばってくれてる😞重症な子だけでも飼い主が同じ病室に泊まれるシステムほしい。。気が気じゃない😧

供血してきたよ
#拓也 #3歳7ヶ月
#輸血
#シンガプーラの平和くん
遠いのにわざわざ病院まで来てくれた…
てっきり神奈川の方と勘違いしてました。
気さくな方で話しやすくてステキなママさん💕
それと、もう一人 (名前載せて良いのか分からないのです載せないです💦)
ステキな出会いがありました!

色んなボランティアがあるんだなって
うちの子に出来ること
私に出来ること
微力だけど何か役に立ちたくて💕

明日、手術が成功しますように🙏

MOST RECENT

お客様のワンちゃんが輸血が必要になるかもしれません。
小さなプードルちゃんが今一生懸命
頑張っています
まだ輸血が必要になるかは分かりませんが
獣医師から7歳くらいまでの大型犬で
協力してもらえるワンちゃんを
探しておくように言われたそうです
病院は桜新町近くの246沿いの救急病院です
こちらまで来てくださるワンちゃん
いませんか?
ご協力お願いします
見つかった場合、お店に電話でも
こちらにコメントでも構いません。
ご連絡お待ちしてます!
#輸血 #輸血犬 #輸血が必要です #拡散希望

お客様のプードルちゃんが入院してまして
輸血が必要になるかもしれません
7歳くらいまでの大型犬のワンちゃんで
桜新町の救急病院まで行ける方を
探しています。
まだ必要になるかは分かりませんが
いざという時のために
探しておくように獣医師さんに
言われたそうです。
どなたかいませんか?
拡散希望です
ご協力お願いします。
もし見つかった場合はこちらにコメント
もしくはDMください!
#輸血 #輸血犬 #輸血犬募集中 #輸血が必要です #拡散希望 #お願いします

DAY 184/ NOVEMBER 19, 2017

It has been a long time since my last post. Today I came back to the hospital for my 4th chemotherapy cycle.

Earlier this month on November 9th I was discharged. Before  that I was on antibiotics to get rid of the infection. Apparently I got an infection due to the extremely low immune system. I recovered after the course of antibiotics.

Along with that I had G-CSF injection for 7 days to help my bone marrow to produce white blood cells.

My vision got affected as well. According to ophthalmologist that was due to the chemotherapy drugs. There was nothing to worry about except severe dryness. So I was prescribed the eye lubricating ointment and drops.

During my stay at home between the 9th and today I was at home trying to occupy myself with absolutely useless things and heroic thoughts.

Today I had Retuximab (is marking antigens, so antibodies can easily identify and fight the cancer cells) and Cyclophosphamide (kills rapidly dividing cells). Before each of these chemotherapy drugs there was pre medication administered to avoid side effects.

Here are the following medications administered before Retuximab:
- Diphenhydramine that prevents severe allergic reactions.
- Rantidine that prevents heartburn.
- Hydrocortisone an anti-inflammatory medication that prevents nausea and vomiting.

Here are the following medications administered before Cyclophosphamide:
- Granisteron that prevents nausea and vomiting.
- Dexamethasone that also prevents nausea and allergic reaction.

So far the condition is stable.

#cancer #health #cbc #completebloodcount #platelets #trombocite #白血病 #抗がん剤 #血小板 #輸血 #入院中 #アブダビ #急性リンパ性白血病 #picc #senbazuru #orizuru #lymphnodebiopsy #悪性リンパ腫 #千羽鶴 #折り鶴 #感動 #sadako #instagram #inspiration #burkitt #nhl #lymphoma

自分の血管ってこうなってるんだ、と知りました(≧∇≦)
#血管 #献血 #輸血 #採血 #三角筋 #二頭筋 #トレーニング #減量 #ダイエット #筋トレ #筋肉

2017-11-17
一包血再一包鐵跟一個浮腫到不行的造血功能障礙少女
面對醫生護士的不捨我忍不住邊哭邊跟他們訴苦上週急診室醫生護士的冷嘲熱諷
.
#VAMPIRE #吸血鬼 #輸血 #造血功能障礙 #遺傳性疾病

本日も輸血。病院内の仕事場?に今日は百合の花が飾ってありました。暖かいというより暑い!でも束の間ホッコリ💕
#母 #骨髄線維症 #病院 #輸血 #Myelofibrosis #transfusion #hospital #mom #mother #grandmother #workoutside

#溶血性貧血
#輸血 #治療 #といぷー #トイプードル #病気に負けない
病気が発覚して、輸血から治療を繰り返して、病院に通い。からのーッ、からのぉー、今のところは血液が溶けることもなく、いつもの生活に......😌
性格が最近男らしくなったマシュ。輸血したせいか?吠えないワンだったけど、お腹空いたらワン。かまってほしかったらワン。吠えるマシュ(^ ^)
ほんまに、よかった❤️たくましくなった‼️
足が速くなった‼️ずばやくなった‼️

#ピンク
の洋服似合わない 姪っ子

#あお
まつげ長くて羨ましい甥っ子

#私はおばさん

#明日
#輸血
明日家も職場も戦場や笑笑

頑張れ三原✌︎

【献血】
注射が大大大っ嫌いなわたし。
2年前には生まれて初めて点滴をしました。
やっぱり注射無理。
そして去年、健康診断で初めて採血をしました。
やっぱり注射無理。
そしてなぜが去年の夏に献血してみようかな〜と何かが舞い降りて来て献血へ。

結果、なんだ!大丈夫じゃん!!いける!! そして遂に8回到達!!
11月だからカレンダーを貰ったのとポイントが貯まってたから、ふりかけ貰った(*´艸`*)
献血はお菓子は食べ放題で飲み物は飲み放題だから嬉しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

しかしこの献血された血液=輸血が2027年に不足するというデータが…
献血が出来る年齢は16〜69歳。
輸血ってケガとか使われてるイメージだったけどケガに使われるのはわずかで、輸血の80%がガンなどの外科手術に使われているらしい。
でもこれから少子高齢化が進むから、献血出来る人達が限られてくる。
そしたらどうなるか…
輸血が足りないから、本来なら助かる命も助かる確率が低くなる。
(最近読んだ本より)

ギリギリになって慌てて献血に協力しても一時的であって間に合わない事態に…

そうなる前に本当に本当に少しの力だけど、わたしは献血に協力していく。

知ってるか知らないかの情報の差は大きい。
輸血足りないんだ〜
誰かがやるでしょって考えで終わらせてほしくないな…
ケガしないとかガンにならないから平気、大丈夫とか保証なんてないし…
当たり前が当たり前じゃなくなってきてるからね…
#献血 #輸血 #2027年 #非常事態 #不足

#金沢大学附属病院🏥
#輸血
#ヘモグロビン4.7
.
.
#赤芽球ろう
#骨髄異形成症候群
の、疑いやったのが
今日わ#白血病
の、可能性もでてきたって💧
来週#骨髄の検査💉
再検査せんなん。
ほんと鬱なる🤕🤕🤕
.
.
でも今んとこ
普通に元気なんで
心配わいりません👐
ただ、骨髄の検査
痛すぎて大泣きするし
かわれるもんなら
かわってほしーけどねww

Most Popular Instagram Hashtags