#輪郭くっきり

8 posts

TOP POSTS

紅筆一体型リキッドルージュです。

平筆タイプで輪郭もくっきり、ふっくらとした唇へと仕上ります。
縦ジワもカバーしてくれて、発色も良かったです。

全5色
他のカラーも試してみたいな~

#キスミーフェルム
#紅筆リキッドルージュ
#輪郭くっきり
#02レッド系
#コスメ

《おうちのガーデンシリーズ》
ビオラ

#輪郭くっきり#うちでの名前はイケメンビオラ#朝#ガーデン

みうちゃんのポストで知る。
今日はinternational cat dayだそう。
駅までの道、サングラスのわたしにめちゃ警戒、かわいいまるし(まるしっぽ)がおはようと!

しましがいないとすましてます。

#cat #cats #NEKO #neko #猫 #tokyo #japan #まるしっぽ #輪郭くっきり

MOST RECENT

紅筆一体型リキッドルージュです。

平筆タイプで輪郭もくっきり、ふっくらとした唇へと仕上ります。
縦ジワもカバーしてくれて、発色も良かったです。

全5色
他のカラーも試してみたいな~

#キスミーフェルム
#紅筆リキッドルージュ
#輪郭くっきり
#02レッド系
#コスメ

こちら当店大人気の唇ぷっくりリップ💄💋💋
再入荷しました♡


まるで整形級⁈なこちらのリップは天然ハーブの力ですばやくボリュームアップ☝️
使えば使うほどに縦ジワすっきり、輪郭もハッキリしてきて荒れた唇にはうるおいが蘇ります✨
植物成分がたっぷり配合されているので唇が敏感な方にも🙆
ひと塗りで唇ぷっくりふっくら💖
全色テスターご用意してます😊
¥4000+tax



#リッププランパー#たった60秒のリップミラクル
#整形級#血行促進#縦ジワ減少#輪郭くっきり
#アンチエイジング#保湿#ハリ#弾力
#ボリュームアップ#うるおいキープ
#顔筋フェイシャル#フェイシャル
#デトックスリンパトリートメント
#リンパマッサージ
#アイラッシュ#マツエク
#エステ#エステサロン
#プライベートサロン
#salonbellet
#岡崎市#岡崎
#豊田#安城#三河

《おうちのガーデンシリーズ》
ビオラ

#輪郭くっきり#うちでの名前はイケメンビオラ#朝#ガーデン

おつきさま、近い。
満月の夜はもの想う夜。

#魔女に変身(しないけど) #輪郭くっきり #fullmoon #moon #満月 #ぽわん

20g8000円の高級リップクリーム💋
使い続けるとくちびるが綺麗なピンク色、そして、ふっくらしてきます♡口紅の色で誤魔化さない綺麗なくちびるを作れます💋

#アマロス#amaros#ドットビューティー#dotbeauty#アンチエイジング#エイジングケア#リップ#リップクリーム#保湿#シワ#色素沈着#輪郭くっきり#美容#コスメ#ドクターズコスメ

みうちゃんのポストで知る。
今日はinternational cat dayだそう。
駅までの道、サングラスのわたしにめちゃ警戒、かわいいまるし(まるしっぽ)がおはようと!

しましがいないとすましてます。

#cat #cats #NEKO #neko #猫 #tokyo #japan #まるしっぽ #輪郭くっきり

Most Popular Instagram Hashtags