#輩は社長だけ

1 posts

MOST RECENT

遊んでるように見える!!!!笑 楽しければ全て良し笑 なんの仕事してるように見えるんだろ…笑
同業者です!笑 私のパートナーであり、先生でもあり、恩人でもあり、先輩でもあり…一生かけて、恩に報いるって決めたんだな。笑 果たして一生かけて返せるような代物なんだろうか笑
多分、彼には出会うべくして出会ったんだと思う。もし私が男だったら、こんな男の人になりたいと思う。本人を前にしては絶対言わないけど、心から信頼してるんだな笑 ちなみに理由は、私の本能がそう言うんだもん。
いつもありがとう。 #同業者 #先輩 #パートナー #恩師 #男の中の男 #日本一だと思う #私には分かる #もし私が男だったら #こういう男になりたい #マジかっこいい #うちの社長 #肩書き #とらわれない人 #なのに #優秀 #凄すぎる #目標 #素敵な女性になりたい #自分の良さ #活かす #パリピっぽい #パリピじゃない #笑 #人生を楽しむ #ワクワク #サングラスは #ティアドロップ #眩しいから #輩じゃない #輩は社長だけ

Most Popular Instagram Hashtags