[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#輝咲玲央

137 posts

TOP POSTS

なんか素敵なバックダンサー出てきて皆様そちらに見とれてるのが可愛いww特に宙組のさよちゃんww

#星組 #輝咲玲央 #紫りら #音咲いつき #天彩峰里

9月28日
菜那くららさん
沙月愛奈さん
輝咲玲央さん
happybirthday♡
#菜那くらら
#沙月愛奈
#輝咲玲央

[2016.6.19 大千秋楽 入]輝咲玲央さま♡
#宝塚歌劇団#星組#輝咲玲央#大千秋楽#入り待ち

玲央くんとりらちゃんのうしろにらいちゃんもいたりして我得!
#宝塚 #takarazuka #輝咲玲央 #紫りら #夕霧らい

ネイルしてもろた❤
玲央のイニシャル入でニヤニヤ😏
#初 #ジェルネイル #R #K #輝咲玲央

2015/11/22
#輝咲玲央

MOST RECENT

【💖ベルリン、わが愛 🇫🇷ブケタカ11月5日 ソワレ】.
前楽がマイ初日となりましたー‼️.
.
💖ベルリン、わが愛💖.
.
紅さんのテオ、情熱的で真っ直ぐに夢に突き進んでいて青臭い所があって好きです✨.
そして、ジルの全てを受け入れる暖かさや包容力もあって。.
暖かい表情をしたり、ふと見せる優しい紅さんの笑顔が好きです✨.
.
あーちゃんのジル、控えめで出たがりな感じではないキャラだけど、トップ娘役だからこそ醸し出されるオーラとか輝きがあった✨.
そしていつ見ても可愛い😍💕.
.
あの美しいはるこが、微妙風な舞台化粧をしたり、大根役者をやったり、腹黒かったり、1つの演目で様々な表情をするのが凄い👏.
最近「メイちゃんの執事」を観たので、ギャップがありましたが、はるこの演技のバリエーションの多さが流石‼️.
.
今日、1番泣いたのはジョセフィン・ベイカーさんの登場シーン。私の周囲、だれも拍手していなかったから真っ先に拍手したら徐々に周りも拍手しだした👏✨ということで皆様、これからは恥ずかしがらずに拍手して下さいね‼️👏✨.
歌声も素晴らしいですが、登場シーンからライトにも負けない位の輝きとスターオーラが素晴らしくて、強くなくては生きていけない背景も浮かび上がり、胸が熱くなり涙が出てきた。。😢.
こういうライトに当たってセンターでバーンと目立つ瞬間をずーっと求めていました。.
だからついに来た‼️と思いつつも、もっと早くから観たかったー‼️という強欲さも出てきてしまいまして。。.
コンサートシーンも良かったのですが、テオに映画の主役にスカウトされて断っている姿が切なくて。。.
周りから自分がなんて言われているか分かっていることや、時代背景の文化から差別を受けている悔しさと、黒い肌に生まれてきたという変えられない事実。.
そのハングリーさを自身がエネルギーにして「ジョセフィン・ベイカー」が大スターになったということを今日の舞台を観て感じました✨.
れい様が、演じたからこそ、生きてきた背景が伝わってくる。.
歌声だけではなく、役に真摯に向き合う姿勢に尊敬しています‼️.
最初のシーンが、「イケオジウォッチタイム」と化していた。好みのイケオジは、輝咲氏、天寿さん、しーらん、みきちぐさん😊.
特に輝咲氏は、髭が似合う&あのお腹周りが可愛くて、出てくると観てしまう💖.
.
映画の話ということもあり、映像もうまくつかっていて、演出は結構好みです🎬✨.
特に‼️最後の方で、イケメン車掌さんがホイッスルを吹くシーンを入れて頂き、ありがとうございます‼️. .
🇫🇷ブケタカ🇫🇷.
パリのイメージなのか、国旗の色合いの衣装が出てきますね🇫🇷.
お洒落な感じで、ほかの衣装も結構好き💖.
.
ひろきのお兄様と、はるこ、愛水さんが3人で出てきてお兄様にメロメロになるシーン、普段のお兄様そのまんまではないでしょうか✨.
ひろきのお兄様、色気ありすぎで客席でも多くの人がメロメロになっていたことは間違いないでしょう。。❣️😍✨.
.
ことちゃんのダンスって力強くてブレなくて、スタミナがあって、見るたびに凄いと思わされる😳.
最近、益々頼もしくなっていて、ことちゃんは星組にとって居なくてはならない存在だと感じます🌟✨.
.
れい様がとにかく生き生きしていて良かった!退団者3人で出てくる時も、この瞬間を楽しみながら大切にしているのが伝わってきたし✨.
そういう夏樹が見られて幸せです😊✨.
.
退団者3人で出てくる時の、しーらんの何とも言えない、涙をこらえつつ、舞台が大好き、皆んなが大好きという溢れんばかりの気持ちが伝わってくる表情に泣きそうになった。。😭.
フィナーレで大階段を降りてくる時も、涙を堪えていているように見えて、最後まで格好良い男役でいようというプライドや、星組の皆に対する愛が伝わってきて、熱い男役しーらんが星組から居なくなることへの切なさにも泣きそうになり。。😭.
.
かちゃのダンスとか歌を久しぶりに聴いたけれど、出演していない間もレッスンをしっかりやっていたんだなという印象を受けました✨✨.
かちゃが生き生きとしていて、舞台が好きな気持ちが溢れていました✨.
これからかちゃを様々な組の舞台で観られるといいな✨.
.

久しぶりの大劇場、やはり本場は雰囲気も素晴らしいです‼️.
.
居るだけで嬉しくなりました✨.
.
明日は沢山の.
「幸せ」.
.
「おめでとう」.
が溢れる日になりますように💖✨.
#ベルリンわが愛
#ブケタカ
#宝塚
#星組
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#さゆあいり
#礼真琴
#夏樹れい
#壱城あずさ
#輝咲玲央
#天寿光希
#七海ひろき
#音波みのり
#凪七瑠海
#千秋楽前楽がマイ初日
#見れて良かった
#れい様は素晴らしい
#レビューでれい様のソロがないとパンチが足りないと思ってしまう
#明日は千秋楽
#イルモンド放送されたのか
#このタイミングで嬉しい
#映像欲しい
#スカステ未加入の悲しさ
#放送されただけでもありがたい
#明日は千秋楽
#沢山のおめでとうと幸せが溢れますように

見ました☺️🙌ついに☺️
梅芸でも見たのに、もう一回感想書く笑
次は特にジェンヌさんについて✨
⚠️もうネタバレ気にしません🙄

華がある男役さんが沢山いますよね*⑅♥︎
私もそんなに詳しくないので、初めて名前を見た、「颯香凛さん」と「天飛華音さん」は劇場で見ててもいいなって思った◎
なのでこの辺置いとく→「颯香凛」「天飛華音」

しーらんが担ってる役割凄い大きいよね?って思う。
特に退団は発表されてないけど決まってる頃だから…、男役魂というか、さすが89期、さすが壱城あずさ、。
迫真の演技…、ガッツが凄い…。
初っ端から泣いてはるやん。
最後死ぬ場面、本当に凄いww語彙力…w、劇場で見た時のあの組子の圧倒感、その中にいたしーらん。忘れられません。

朝廷側も、、夏樹れいさん似合いすぎ笑 さすがやわ笑笑 この前まで誇りあるフランス貴族だったとは思えない笑笑
輝咲さんも似合いすぎ笑笑

有沙瞳ちゃん、演技力というか歌というか…さすがだなって思う。1幕の最後の方に歌う歌、温もりに押し出され…のところにはグッと来る😢
じゅりちゃんも凄いよ…ぜひ、宙で大活躍してほしい!普段可愛いのに、、どこから出てるのその声…笑

瀬央さんは、やっぱ演技が好きだなぁ
2幕の最後、一人であの、桜が舞ってる華やかな舞台を、埋めるのはなかなかだと思う!
あと美しいよね◡̈*✧ 元のお顔をお綺麗だけど、お化粧がまぁ上手w足長。
あんなお兄さんいたら、幸せの極みですよね。
阿弖流為息子に拳を突きつけられたときの顔が1番好きです←誰か分かりませんか。
ここで瀬央さんとの思い出言っていいですか🙌…桜華の時、10列目くらいの通路側座ってました← 2幕で薩摩の人達が客席から出てきました。私の隣で5秒間くらい瀬央さんが止まってくれて、見つめてくれましたね。死ぬかと思いました。思わず声が出るくらいかっこよかったです。無表情で見下ろされてる感、最高でした。

綾菜さんは…🤔
舞台って、存在の仕方というか…、ただ立っているっていう演技が1番難しんじゃないかなって、素人目線で思っているのですが、綾菜さんの存在感は本当に素敵だと思います。
華があるってこの事ですよね。
あんなに細い体なのに、あんなにも芯が通ってて…、笑 全部素敵だからこれというのが言えない笑笑
雪を観に行くときも絶対に見逃しません😳

琴さん
…、琴さんの素晴らしさを短い文章でまとめることはできません…笑
語り始めたら止まらないので。
本当に好きです。
でも最後に佳奈を抱き上げる場面、泣けます。
泣いてます。
力強くて頼もしくて…、阿弖流為!って呼ばれた後の表情がたまらなく好きで…(止まらなくなる)

#礼真琴 #阿弖流為 #有沙瞳 #瀬央ゆりあ #綾凰華 #天彩峰里 #夏樹れい #輝咲玲央 #壱城あずさ #天飛華音 #颯香凜 #星組 #宝塚歌劇団 #梅田芸術劇場

9月28日
菜那くららさん
沙月愛奈さん
輝咲玲央さん
happybirthday♡
#菜那くらら
#沙月愛奈
#輝咲玲央

ねー、どこの美人さんかとおもったよ💓💓💓
がちでこの娘役さんだれ!?って一瞬おもった(笑)
ちーちゃん美しい…。けど、複雑…。
そして、おかえりれんた💛💛💛
この並びみるだけで、きょう仕事がんばれそう💪
帰ってきたら速攻みよ。
#宝塚歌劇団 #星組 #星男 #星娘
#如月蓮 #れんた
#輝咲玲央 #れおさま
#夏樹れい #ちーちゃん
#夢妃杏瑠 #あんるちゃん
.
ちーちゃんの男役姿、キザるすがた、ショーでは期待していいよね…?

.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
「世界中を敵に回しても
使命なら果たそう」
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
ピンパーネル団
❤️💛💚💙💜⚔️🔥
ベン、エルトン、オジー、ジェサップ、ファーレイ、ハル、そしてアンドリュー・フォークスとアントニー・デュハースト!
.
個人的に、ポコちゃん(オジー役)のスタイルの良さとイケメン度に釘付けでした…(*´﹃`*)
.
パーシー役のさゆみさんと、信頼できる親友であり戦友のデュハースト役しーらん😭
退団を知ってからスカピン観ると、また感慨深いです。
.
.
#宝塚 #星組
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#天華えま#ぴーすけ
#麻央侑希#ゆっこさん
#十碧れいや#れなさん #ポコちゃん
#輝咲玲央#れおくん
#紫藤りゅう#るりこさん
#綾凰華#あやなさん
#天寿光希#てんてん
#壱城あずさ#しーらん

阿弖流為突撃レポート⑪

ラストです。お付き合いありがとうございました❤

#阿弖流為#礼真琴#有沙瞳#瀬央ゆりあ#夢妃杏瑠#輝咲玲央

Most Popular Instagram Hashtags