[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#輝けウンス

16 posts

TOP POSTS

「しーちゃんもどんじゅんおっぱに血ふいてもらいたーい!ってゆうかチューしてもらいたーい💕会いたいよぉ~😭」
今日もおっぱらぶらぶらぶです👧
#しーちゃんとどんじゅんおっぱ
#輝けウンス
@super_d.j

CS放送KBSワールドで放送中の毎日楽しみにしている韓国ドラマ「輝けウンス(빛나라 은수)」大好きなパク・ハナさんのこのシーンで泣けて泣けて、涙が出て止まらなかった @phanayo #빛나라은수 #박하나 #韓国ドラマ #輝けウンス

輝けウンス日本放送開始。3月15日から💕
#ドンジュン #輝けウンス
일본 방송 시작💓
@super_d.j
#동준 #빛나라은수

今日の素敵な笑顔^^
毎日リアタイ視聴している빛나라은수も半分を過ぎ後半に入りました~
とうとう主演のふたり은수と수호が結婚♡
でもこれからますます色々あるんだな…( ̄ー ̄;)
「輝けウンス」
日本でもKBS Worldにて3月15日(水)20:00時より放送開始です
#빛나라은수 #輝けウンス #최정원 #choijungwon

全然、追いつかなーい😅

#輝けウンス
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ大好き

【輝け、ウンス】全 125話 完走🙌
犬猿の仲だった女子教師と女子生徒が、ある兄弟と結婚により義姉妹として再会して、色々な困難が巻き起こる、ドタバタホームドラマ~⤴😄
ZEA♪ドンジュンssi主役で、かなり癒されました~⤴😍 イケメン様で、癒されたい方に、お奨めドラマで~す⤴🤗
#輝けウンス
#韓ドラ

可愛いドンジュンに早く会いたいわぁ♪
しーちゃんも首を長くしてお待ちしております💦
一昨年も去年もいっぱい会えたから、
「つぎいつあえるの?まだあえない?」👧
って何度も聞かれて……辛い。。。
画面で会おう😭💨
ドラマ、一緒に見るね💕
#輝けウンス 3月15日~KBSworldでスタート📺
#しーちゃんとどんじゅんおっぱ

앙숙이던 여스승과 여제자가 7년 후 한 형제와의 결혼으로 형님과 동서로 엮이는 것도 모자라 부모의 재혼으로 의자매가 되면서 겪는 좌충우돌 가족 힐링 드라마

#shineunsu #輝けウンス #빛나라은수
#이영은 #박하나 #김동준 #최정원 #韓国ドラマ #koreadrama #한국드라마

MOST RECENT

CS放送KBSワールドで放送していた韓国ドラマ「輝けウンス(빛나라은수)」とうとう、最終回を迎えてしまい、パク・ハナさん(박하나)ともお別れでハナちゃんロスになってしまいそう。
最後のシーンでのハナちゃんのポグルポグル(보글보글)が可愛い!
@phanayo 
#빛나라은수 
#박하나 
#韓国ドラマ #輝けウンス

【輝け、ウンス】全 125話 完走🙌
犬猿の仲だった女子教師と女子生徒が、ある兄弟と結婚により義姉妹として再会して、色々な困難が巻き起こる、ドタバタホームドラマ~⤴😄
ZEA♪ドンジュンssi主役で、かなり癒されました~⤴😍 イケメン様で、癒されたい方に、お奨めドラマで~す⤴🤗
#輝けウンス
#韓ドラ

全然、追いつかなーい😅

#輝けウンス
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ大好き

앙숙이던 여스승과 여제자가 7년 후 한 형제와의 결혼으로 형님과 동서로 엮이는 것도 모자라 부모의 재혼으로 의자매가 되면서 겪는 좌충우돌 가족 힐링 드라마

#shineunsu #輝けウンス #빛나라은수
#이영은 #박하나 #김동준 #최정원 #韓国ドラマ #koreadrama #한국드라마

CS放送KBSワールドで放送中の韓国ドラマ「輝けウンス(빛나라은수)」パク・ハナさんが劇中に結婚した旦那さん(남편)の家族から冷たくされ、旦那さん(남편)からも冷たくされ、実家に帰り、離婚届を持ってきたシーンもかわいそうで涙が止まらなかった。 @phanayo #빛나라은수 #박하나 #韓国ドラマ #輝けウンス

CS放送KBSワールドで放送中の毎日楽しみにしている韓国ドラマ「輝けウンス(빛나라 은수)」大好きなパク・ハナさんのこのシーンで泣けて泣けて、涙が出て止まらなかった @phanayo #빛나라은수 #박하나 #韓国ドラマ #輝けウンス

#におうだち
掴まり立ちから、進化🐥
.
アニメには興味のないKaiが
唯一好きなのが#輝けウンス という韓国ドラマのオープニング✨
これがかかるとどこにいても、📺の前に来てガン見👀✨
リズミカルな曲と俳優さん達が次々に登場してくるのが好きなようで途中踊ったり笑ったり😆
毎日オープニングだけリピート🎶
是非お試しください🎶
.
#韓国ドラマ
#빛나라은수#KBSワールド#아기가좋아하는음악#드라마음악#KBS월르드#7개월
#生後7か月#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#育児記録#babyboy#Justbaby#music#koreandrama#KBSWorld #7months #mixedbaby

.
.
.
最近ハマってるドラマのスホくん。
ZE:Aのドンジュン( ˙꒳​˙ )
「輝けウンス」の主人公の相手役。
もー旦那さんだったらマジ最高って思うほど素敵な役!
スホの為に見てると言っても過言ではない🙄💕
.
.
さっきまでスホくんがドラマ最終回の前にupしたインスタの記事訳してた。
わからない単語もそこそこあったけど勉強してわかる事もたくさんあって
いろいろとスラスラ書けた。
更に楽しくなってくるね💕💕
明日も頑張ろっ!
.
. .
.
#korea #ZEA #ドンジュン #김동준
#輝けウンス #韓国ドラマ #ドラマ #韓国語 #韓国語勉強中

CS放送KBSワールドで放送中の韓国ドラマ「輝けウンス(빛나라은수)」でノリノリのパク・ハナちゃんの演技が良い! @phanayo #韓国ドラマ #輝けウンス  #빛나라은수 #박하나

Most Popular Instagram Hashtags