[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#輝いてるな

7 posts

TOP POSTS

ラプンツェル見て号泣ーーーー😭❤
ラプンツェル見て昔を思い出してた!金髪時代
この時は何もかもが凄く楽しくて輝いてて。。。でもァタシの嫌いな季節に1人家で見て泣いてたのがラプンツェルだった(´. ॄ.`)寂しくて切なくて苦しくて、でもこの時が一番夢を信じれて、ただただ信じること、夢を叶えることだけを考えてたかな!!願えば叶う願えば叶う。ただそれだけをずーーーーっと頭の中で考えてた。若かったなー。ものの3、4年でラプンツェルを見て泣く感情の変化に気付く。昔ゎ寂しくて、苦しくてラプンツェルを見て願えば叶うと言い聞かせながら泣いてたけど、叶わないことだってあるって変に大人になってた自分に純粋な気持ちを思い出させてくれたラプンツェルに今は涙。たったの三年で感情も状況もこーんなにかわるものなんだなとふと思った!! ディズニーって本当に素敵。ァタシの全て。ディズニー見ると本当に心が豊かになる。家庭を持つっていう夢はパツキン時代に思い描いてたものと別の形で叶ったけど、まだまだ夢を持ち続けたいなと思いました!!失敗は沢山してきたけど、今の自分がこれであってるのかもわからないけど、でもそれでも何かをまた信じれたら素敵だな*☆( ˘ω˘ )☆*.+ #グアム旅行
#金髪時代
#懐かしい
#若いな
#輝いてるな
#楽しそうだな
#人生で一番
#輝き、夢を信じ、何も知らなかったころ
#人生そんなにあまくないって
#しらず毎日楽しんでた
#今はその純粋さが逆に羨ましかったり
#ァタシは変な大人になった気がする
#思い描いてた24歳はこんなんじゃないぞーーー
#ラプンツェル
#ディズニー
#愛してるー

@carmenjorda
F3、GP3とレースに参戦して来たLadys driver💗
今は
@renaultsportf1 の開発ドライバー✨
多くのファッションショーのコレクションにも携わるこれぞモータスポーツ界のディーバ🙌🏼💗✨
才能も魅力のうち✨✨
.
#myfavorite #motersport #renaultsportf1 #formula1 #developmentdriver #f1ladies #stellamccartney #輝いてるな #ストイック #素敵です

MOST RECENT

セダムの花🌟
星に願いを😊
この花も好きねんな~✨
#セダムの花 #セダム#多肉植物#植物#花#黄色い花#🌟#お気に入り#輝いてるな~

@carmenjorda
F3、GP3とレースに参戦して来たLadys driver💗
今は
@renaultsportf1 の開発ドライバー✨
多くのファッションショーのコレクションにも携わるこれぞモータスポーツ界のディーバ🙌🏼💗✨
才能も魅力のうち✨✨
.
#myfavorite #motersport #renaultsportf1 #formula1 #developmentdriver #f1ladies #stellamccartney #輝いてるな #ストイック #素敵です

ラプンツェル見て号泣ーーーー😭❤
ラプンツェル見て昔を思い出してた!金髪時代
この時は何もかもが凄く楽しくて輝いてて。。。でもァタシの嫌いな季節に1人家で見て泣いてたのがラプンツェルだった(´. ॄ.`)寂しくて切なくて苦しくて、でもこの時が一番夢を信じれて、ただただ信じること、夢を叶えることだけを考えてたかな!!願えば叶う願えば叶う。ただそれだけをずーーーーっと頭の中で考えてた。若かったなー。ものの3、4年でラプンツェルを見て泣く感情の変化に気付く。昔ゎ寂しくて、苦しくてラプンツェルを見て願えば叶うと言い聞かせながら泣いてたけど、叶わないことだってあるって変に大人になってた自分に純粋な気持ちを思い出させてくれたラプンツェルに今は涙。たったの三年で感情も状況もこーんなにかわるものなんだなとふと思った!! ディズニーって本当に素敵。ァタシの全て。ディズニー見ると本当に心が豊かになる。家庭を持つっていう夢はパツキン時代に思い描いてたものと別の形で叶ったけど、まだまだ夢を持ち続けたいなと思いました!!失敗は沢山してきたけど、今の自分がこれであってるのかもわからないけど、でもそれでも何かをまた信じれたら素敵だな*☆( ˘ω˘ )☆*.+ #グアム旅行
#金髪時代
#懐かしい
#若いな
#輝いてるな
#楽しそうだな
#人生で一番
#輝き、夢を信じ、何も知らなかったころ
#人生そんなにあまくないって
#しらず毎日楽しんでた
#今はその純粋さが逆に羨ましかったり
#ァタシは変な大人になった気がする
#思い描いてた24歳はこんなんじゃないぞーーー
#ラプンツェル
#ディズニー
#愛してるー

.
大好きなダイアン・キートンの映画が
たて続けにあるなんて。
なんてこったい。
だけど、地元じゃしないのね。。。
つらたん。。。!
観に行きたいー!! .

#映画部#ダイアンキートン
#DianeKeaton
#ニューヨーク眺めのいい部屋売ります
#クーパー家の晩餐会
#ダイアンキートンみたいに歳を重ねたい
#綺麗だな
#輝いてるな

***
あやねえ❤️ちお❤️ゆいちゅー❤️
ボブとしょうちゃんと清瀬も👏👏
サラッとテキーラボトル持ってる人やだ😂💗笑
#神戸#KOBE#全員歯並び完璧やん#輝いてるな

Most Popular Instagram Hashtags