[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#軽快車

314 posts

TOP POSTS

#73401301 #自転車#軽快車 #個性車 #アスパラガス色
近所に駐車してました。少し若ければ爽快に走らせてみたいが今は買い物自転車で充分かな。😁🤣🚲🚲

日帝自転車 メヤム号🙌
デッドストック🙌
1952年製🙌
オレんぢゃない😅
ある所にはあるのネェ‼
#昭和レトロ #レトロ自転車 #実用車 #軽快車

お客様が乗って来られた軽快車のテールランプにほれぼれ。
#昭和 #レトロ #軽快車 #ロッドブレーキ #ミヤタ

#片倉シルク 高級#軽快車 メリーベ ステンレス

実用自転車と軽快車で散歩*\(^o^)/*
#実用自転車
#軽快車

'80年代(?)の軽快車。名古屋にて🚲
#自転車 #軽快車 #昭和 #レトロ自転車

【激走‼︎スーパーマシーン】
地面に #シャビー が付いてしまうほどいつも定位置に佇んでいる。 #ツートーンサドル が洒落てるねぇ。
#ママチャリ #軽快車 #シティサイクル

MOST RECENT

本日ご納車の自転車を紹介します。
YAMAHAの電動アシスト自転車です。
機種名:PAS Kiss mini un
カラー:マットソリッドグレー
バッテリー容量:12.3Ah
カスタムポイント:リアチャイルドシート フロントチャイルドシート制振対策

今回は双子ちゃんが居るご家族からの相談でした。

うーん…双子ちゃんが喧嘩しない様どないしたらエェんやろ?と思い

フロントチャイルドシート付いてるタイプなら後付けタイプよりキャビンも広いから後ろと前で取り合いにならないかなぁ〜と思い、この車両を提案させて頂きました。

しかも今年から物凄く使いやすくなったYAMAHAのチャイルドシート

これでお母さんの担ぎ上げる負担も軽減出来ますよね

何より笑顔で新しい自転車を迎え入れてくれる姿が一番の幸せです

皆さんも自転車を買うとき(何を買う時もですが)は不安要素をゼロにしてから買いましょう

それまで、とことん付き合います

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

どもども

本日はお客様の注文分の自転車の紹介です。

先ずは定番大人気のバッテリー最強クラスのギュットアニーズ

機種名:ギュットアニーズEX
カラー:マットキャメル
バッテリー容量:20Ah
最高走行距離:100km

今回は標準で付いてるリアチャイルドシートを外しての納車でした

また、フロントチャイルドシート持ってきて下さいねぇー

喜んで取り付けさせて頂きます。

もう1台は今年からバッテリー容量がアップしたグリッター

機種名:グリッター
カラー:ピュアブラック
バッテリー容量:12Ah
最高走行距離:75km
カスタムポイント:アルミバスケット リアチャイルドシートyepp クラス27リアキャリア加工 スーパーアシストスタンド加工 ブレーキアウターブラック化 ベル位置変更ww

とにかく可愛い自転車でチャイルドシートを付けたい!なおかつブラックとブラウンで統一したい!と強いご要望を頂き、こうなりました。

久しぶりの加工のお仕事ありがとうございます。

今度はギュットアニーズのフロントバスケット使ってカスタムしてみよーかなー

オマケ
12Ahと20Ahのバッテリーの大きさの違い

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

やってきました

電動アシスト自転車のSALE

普段は大人な事情がたくさんあって値引が出来ない電動アシスト自転車ですが今回期間限定で¥5,000お値引き致しまーす

車種はパナソニックのビビDXです

カラーは全色サイズも24インチと26インチです

どちらもメーカー無くなり次第終了です

期間は9月26日までですのでお早めに足をお運び下さい

因みに在庫で26インチのUSブルー置いてます。 ↑カラーネームだけでセレクトしました

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

水も滴るいい漢デス。
新車ー …って言いたいところですがっ、
自分のでない… が欲しい…

#vintageschwinn#suburban
#ビンテージシュウイン
#vintagebicycle#軽快車
#黒のサバーバン良いね#純正車
#60s#大人の自転車#井上さん仕上げ
@screaminwheels
@yuichirosoejima のらしい。
悪いがもちろん先に試乗したよ😜
👍だよ。飽きたら譲れ。。

お待たせしました

先月末から在庫車両が3台しかなくて申し訳なかったです

大人気なポップで可愛い自転車が再入荷しました

メーカー:国際貿易関西
機種名:FLM206-76
カラー:ペールオレンジ グレイッシュグリーン ブラック
タイヤサイズ:20×1.75 ベージュタイヤ仕様
その他:砲弾ダイナモライト 外装6段変速 リングロック完備

いつも通り納車時にガラスコートさせて頂きますよー

少し涼しくなってきましたので是非カイト松屋町店に足をお運び下さい

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

お久しぶりです。

iPadのコネクタケーブル無くした松屋町店の船瀬です

この度、紹介するのはカイトオリジナル車両

どんなカタチにも化けるオモシロイ自転車です。
メーカー:カイト
機種名:何にしよ?w
タイヤサイズ:フロント24/リア22
仕様:LEDオートライト 1.75サイズワイドタイヤ クラス27キャリア 内装3段変速 ディンプルキーリングロック ハンドルストッパーくるピタ スーパーアシストスタンド

今回はお子さんの送り迎えと買い物をメインに考えたカスタムで造りました

カスタムポイント
大容量フロントバスケット
リアチャイルドシート

こんだけで、見た目も変わります。

因みに、この自転車は関西では有名な、あの方も乗って下さってます←個人情報なので控えます

次回の入荷分はカーゴタイプで創ろうかな

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

15年ぶりぐらいにチャリンコに乗った。
クルマと電車以外の移動手段が“歩く”と“走る”しか無かったから、チャリンコの機動力の高さと小回りのよさに感動してる。
しかもコイツに電動アシスト機能が搭載されりゃあ、お買い物やちびっ子の送り迎えもラクチンになるんだから、そりゃ日本の主婦のみなさんから多くの支持を得られる訳だわ。

#自転車 #軽快車 #シティサイクル #チャリンコ #ママチャリ #主婦の味方 #BICYCLE #BIKE #CITYCYCLE #CITYBIKE #자전거 #자전거타기 #시티사이클 #시티자전거

子供乗せも必要なくなり、
いっしょに、軽く走れるための、
Model-T ストングレー

#noisbike #軽快車#ママチャリ #自転車のある風景 #自転車のある生活 #自転車屋 #自転車日和 #日曜日営業してます

For sale.

1960s SEKINE BICYCLE made in Japan.

大幅値下げしました。
1960年代セキネ自転車の軽快車です。

詳しくはお問い合わせください。

新御徒町の昭和レトロショップ
二十世紀商会

#新御徒町 #二十世紀商会 #御徒町 #上野 #御徒町 #浅草 #蔵前 #軽快車 実用車 #ランドナー #ロードバイク #クロモリ #昭和レトロ #三丁目の夕日 #cyclinglife #cyclist #steelbike #vintagebike #velo #madeinJapan

Most Popular Instagram Hashtags