[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#軽井沢発地市庭

563 posts

TOP POSTS

.
.
二日目の午前中は行きたかった
美術館が全部冬季休暇だった🤦🏻‍♀️ので、
早めに軽井沢発地市庭へ🍆🍅🍠
.
農家で作られたお野菜がたくさんあった🥕
.
安いのに新鮮で量も多かったので
白菜とブロッコリー🥦と里芋だけ購入☺️
.
👨🏽は最近里芋デビューしました。
.
道中では浅間山がすごく綺麗に見えた🗻
.
二日間ともお天気でよかった🌈
.
.
#junmarigram #軽井沢 #trip #軽井沢発地市庭 #旅行

今日のお泊り場所を探してウロウロ(^^)軽井沢発地市庭にも寄ってみました!まだ新しい建物なのでトイレもピカピカ✨でも、道の駅では無いので残念ながら車中泊は出来ないとのこと。
お店もあったので、酵素玄米のおにぎりとピザのテイクアウトをしました!ピザは後でレンチンして食べたけどすごく美味しかった✨あの場で焼きたてを食べたら良かったです(>_<)💦 #キャンピングカー #ジルノーブル #zil #わんことお出かけ #軽井沢発地市庭

ブランチのあとは
気になっていた発地市庭へ。
まわりの自然にとけ込む、木のあたたかみに溢れた施設でしたよ。
サラダセット購入🎵
ハーブ苗、爆安😳

#軽井沢発地市庭

おはようございます☀
発地市庭で咲いていた紫陽花💐
良い一日を😃

#軽井沢
#軽井沢発地市庭
#紫陽花

発地市庭にて、苔玉づくりを開催中。
苔、霧、唐松の3Kが有名な軽井沢の想い出に、苔玉づくりはいかがでしょうか?

写真の苔玉は約40分で作ることができます。
本日以外にも、8月は12・13・19・20・25・27日も開催しますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!

#軽井沢発地市庭 #発地市庭 #軽井沢 #苔玉 #体験

ここ『軽井沢発地市庭』って所で、4月下旬にオープンするらしい!
たのしみ、たのしみ🎵
#グレートピレニーズ
#greatpyrenees
#pyrenees
#癒しのピース
#軽井沢発地市庭

お友達と軽井沢に
お出かけしてきました。
ランランして美味しいランチ食べて
お散歩して楽しかった~

#湯川ふるさと公園ドックラン
#ミニチュアシュナウザー

#軽井沢発地市庭

#旧軽井沢

#RKカフェ

清斗「ランして帰るよ🐾」
#軽井沢発地市庭

明日も行きたいが………。明日は孫達と食事の後、明後日の出店準備………。明後日は、軽井沢発知市庭にて苔玉ワークショップです。#佐久バルーンフェスティバル #→#軽井沢発地市庭

MOST RECENT




#軽井沢発地市庭#国産高麗人参
今年も求めてきました

根っこをなるべく落とさず
きれいに洗って
カットして冷凍します

毎日家族にあった生薬を煎じているので
これも一緒に煎じます
たくさんはないから、
大事に少しずつ使って体に入れていきます💪

#薬膳#高麗人参 #軽井沢#発地市庭
#karuizawa #yakuzen#yakuzentea

軽井沢発地市庭に寄ってから帰宅。いろいろ購入しました。

#軽井沢発地市庭 #野菜#直売施設

本日は、

#軽井沢発地市庭 さんにて・・・
#オリーブオイル の販売に来ています。

#ノヴェッロ#オリーブオイル
#アーリーハーベスト もお持ちしています‼️ 15時まで居ますので、よろしくお願いいたします‼️(^O^) #オリーブオイルソムリエ #オリーブオイル馬鹿
#軽井沢

冬の軽井沢へ ④

ホテルをでて発地市庭へ。車だったので段ボールに野菜を買い込みw ちなみにツルヤ軽井沢店は改装中でした。

その後お昼までテクテク散歩。お洒落なレストランがたくさんあるな~!雲場池は工場中と聞いてましたが、水のない雲場池はある意味貴重かもw

#発地市庭 #軽井沢発地市庭 #雲場池 #軽井沢散歩 #軽井沢ドライブ #旅 #のんびり休日 #のんびり旅 #休日散歩 #休日の過ごし方

旅行の続き。2日目。


・軽井沢発地市庭で新鮮採れたて野菜購入🍅
・白糸の滝でいつきがびしゃびしゃに・・・😂
滝は横長でもっと大きい(笑)
画像では伝わらず😵
・旧軽井沢銀座でアールグレイとりんごバターのジャム購入😋
弟が蜂蜜屋さんに寄りだしたので一緒に試飲。
なんじゃこりゃー!
というくらい美味しかったマンゴーハニー。
買ってもらいました✌️(笑)
・蕎麦食べて、クレープ食べて満足でした😌✋
帰りは渋滞に巻き込まれながら八王子で降りて
みんみんでラーメン食べて帰ってきた🍜
ラーメン美味かったなぁ~😋
#旅行 #家族旅行 #八千穂 #八ヶ岳 #軽井沢 #白糸の滝
#軽井沢発地市庭 #旧軽井沢銀座 #ジャム
#ハチミツ #杉養蜂園 #美味しい
#八王子 #みんみん #ラーメン #八王子ラーメン

軽井沢で買ってきた大根と白菜を干してます。
たくわんとキムチ用
#軽井沢発地市庭#大根#白菜#漬物

.
.
二日目の午前中は行きたかった
美術館が全部冬季休暇だった🤦🏻‍♀️ので、
早めに軽井沢発地市庭へ🍆🍅🍠
.
農家で作られたお野菜がたくさんあった🥕
.
安いのに新鮮で量も多かったので
白菜とブロッコリー🥦と里芋だけ購入☺️
.
👨🏽は最近里芋デビューしました。
.
道中では浅間山がすごく綺麗に見えた🗻
.
二日間ともお天気でよかった🌈
.
.
#junmarigram #軽井沢 #trip #軽井沢発地市庭 #旅行

今年はかなりの確率で蜜入りですね。サンふじ最高です!
#軽井沢#りんご#軽井沢発地市庭 #ヤオトク軽井沢 #アウトレットマルシェ#軽井沢ファミリーマート#さんふじりんご

おはよう、
仙台の朝は
すっきり青空。
.
軽井沢在住の両親、
父さんが家庭菜園で作る野菜と近所の産直市場で購入した野菜をたびたび送ってくれる。
.
ルッコラが好きと言ったら
市場にあった分、すべて買い送ってきた。
ありがたいありがたい、
いくつになっても娘を思う気持ち。
10代の頃はこの多大なる両親の愛を受け入れられなかったたんだけどね、自分が親になってわかる気持ち。
.
あさごはんはルッコラたっぷりサラダ。紅芯大根の色が映える。
うまいなあ〜ルッコラ🌱🌱🌱
.
#あさごはん #あさごぱん #おうちごはん #パン好き #パンマニア #パン好きな人と繋がりたい #軽井沢 #アラビア #ブラパラ #パラティッシ #foodlove #breakfast #arabia #paratiisi #コストコクロワッサン #紅芯大根 #軽井沢発地市庭

先日開催された「アペリティフ軽井沢」。
「シャンパーニュ テタンジェ🍾」や「グランポレール🍷」、創作ピンチョスにジャズの生演奏🎷もあり、贅沢なひと時となりました。
フランス文化のアペリティフは、お食事の前に職場やご家庭などで食べ物・飲み物を皆で持ち寄り、気軽に行うことができます。
この贅沢な習慣を生活に取り入れ、皆で素敵な時間を共有されてはいかがでしょうか✨

#軽井沢発地市庭 #発地市庭 #軽井沢 #アペリティフ #テタンジェ #グランポレール #フランス #ジャズ

#冬晴れ 山の空気は美味しいなー❣️
#軽井沢発地市庭 #リフレッシュ中




♡♡♡


おはようございます♡


ウメモドキ...玄関に飾ってみました♪


一気に和風になりました✨


なかなかいいかも....?


枝が折れてなくって、よかった💕


「軽井沢発地市庭」なかなか面白いモノがたくさんありましたよ🎶


今日も寒くなりそうです。
みなさま暖かくしてお過ごし下さいね💕


〜軽井沢旅行より〜


#軽井沢 #軽井沢発地市庭 #家族旅行 #ウメモドキ #玄関 #玄関インテリア #マイホーム #インテリア #インテリア好き #丁寧な暮らし#リサラーソン #徳利 #おちょこ

昨日のランチゎ軽井沢のレストランピレネーさんへ🎵暖炉で焼いたお肉🍖牛肉も鶏肉もとっても美味しかった〜🤗写真ゎ無いけどテラス席ゎわん子OKです🐾
そのあと軽井沢発地市場

#cardiganwelshcorgi
#corgistagram
#コーギーカーディガン
#コーギー
#dog
#いぬ
#犬
#わんこ
#レストランピレネー
#暖炉料理
#暖炉
#pyreness
#軽井沢
#karuizawa
#軽井沢発地市庭


帰り道に軽井沢発地市庭へ

娘が飲める豆腐ドリンク?
があると聞いていたのでお試し。
イチゴとブルーベリーの2つ買ったけど
2つとも子どもたちに飲まれて終了

私はちょっとずつ味見だけ…
後味に豆腐っぽさは少しあるものの
美味❤︎

#軽井沢発地市庭 #軽井沢 #豆腐スイーツ #アレルギー #食物アレルギー #卵乳アレルギー #乳製品アレルギー #卵乳アレルギー

パスカルITファーム研究所の植物工場の様子です。
ずらりと並んだリーフレタス。
毎日新鮮なリーフレタスを出荷しています。

#リーフレタス#レタス#luttuce#植物工場#無農薬#野菜#サラダ#佐久#佐久いいね#パスカル#pascal#軽井沢発地市庭#赤坂直売所

全部かわいいお気に入り

軽井沢で買ってきた根セロリを料理してみました。東京ではなかなか売っていないのでうれしい😀水切りヨーグルトとディルで和えたサラダ、きんぴら風炒め、クリームパスタソースと和えたものの3種。食感はカブみたいで、香りはセロリ。
#根セロリ #セロリアック #セロリラブ #celeriac #軽井沢 #軽井沢発地市庭 #水切りヨーグルト #きんぴら風 #クリームパスタソース便利 #pilates #ピラティス #ピラティスインストラクター #健康運動指導士

.
えっとー、
いまさらハロウィン写真?🎃💦
.
だってね、
きのう行った軽井沢発地市庭で
可愛いのを見つけちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
撮っちゃうでしょ〜〜!
.
#karuizawa #発地市庭
#軽井沢発地市庭
#ハロウィン#カボチャ #🎃🎃
#過ぎちゃったけど
#可愛いからok

軽井沢で岩手県大槌町のホタテを食べました!
肉厚で美味しい‼︎
#軽井沢
#軽井沢発地市庭
#岩手県
#大槌町
#ホタテ
#ホタテ焼き

😺土ノ市開催中😺

軽井沢は早くもクリスマスムード🎀
お天気もよくて紅葉も見頃なので、ぜひ遊びに来てね🎵 ☀️土ノ市
軽井沢発地市庭
9時から16時まで☀️ #軽井沢#軽井沢発地市庭 #クリスマス#手作り市#マルシェ#クラフト#土ノ市#紅葉#手作りアクセサリー#手作り雑貨



明日から3日間、
軽井沢の発地市庭に
出店します。


催し物たくさん❤️

ぜひ。

#軽井沢
#軽井沢発地市庭
#秋の大収穫祭
#出店してます
#絶対紅葉綺麗だろうな
#暖かくしてお出かけくださいね
#うつわ工房千の森

Oct. 29 ☔️ 17/13℃
朝食


昨日はお昼前から雨が降り出し、早目に帰って来ました。

軽井沢で見つけた木のマグ、今朝 早速使ってみました〜。
木をくり抜いて作られていて継ぎ目が無く、
スタッキングできるのが嬉しい♪
主人のはヒノキ、私のは桜🌸

ご近所やお友達へのお土産は、ほとんどスーパー「つるや」で購入。
駐車場も売り場も広くて、つるやオリジナル商品が豊富でとってもリーズナブル。
「キャラメルりんごバター」や「栗バター」「有機くるみのたれ」「国産にんにく味噌」他、
買いたい物が色々ありましたよ。

小諸松澤農園さんの🍎りんごは「軽井沢発地市場」で購入。
「栽培以来70年間1度も除草剤不使用、有機肥料100%、化学肥料不使用」
と書いてありました。すごい!👏
#朝ごはん #パン #木の器 #スーパーツルヤ軽井沢店 #ミカドコーヒーもツルヤにあった #軽井沢発地市庭 #小諸松澤農園 #50度洗い50度づけ #急に出張が入った夫は朝ごはんを食べて成田へ💦
#breakfast #bread #woodencup #souvenir #karuizawa

.
October 22 Sunday
.
久しぶりの#軽井沢 ~🎶
#泣けるほどの大雨
.
.
#アウトレット の前に,
#軽井沢発地市庭 に寄り道♥
.
#アトリエドフロマージュ
#チーズパスタ 食べましたー🎶
.
チーズでできた器の中で,
まわりのチーズを削りながら
パスタと混ぜて仕上げてくれるょ😆
#チーズまみれ
.
おしゃれ過ぎる😍😍
あぁ……幸せ♥
.
.
.
#AtelierdeFromage #チーズ#パスタ#ペンネ#イタリアン#ランチ#delicious
#道の駅#直売所#ドライブ

軽井沢ハロウィンウォーク2017開催中!🎃
軽井沢発地市庭では、アトリエ・ド・フロマージュのチーズクッキーを子ども達にお配りしています🍪

#軽井沢発地市庭 #軽井沢ハロウィン #発地市庭 #軽井沢 #ハロウィン #アトリエ・ド・フロマージュ




#食用ほうずき#自家製コンフィチュール に🙌
この独特な味に今年も出会えて幸せ💜
とっても好むのは家族で私だけ(笑)
タイにいるかのようなトロピカルな味わい✨
一口入れるだけで美味しいと毎回感激しています😁
自画自賛(笑)

#自家製#保存食#msroses保存食#自家製ジャム
#手作りジャム#季節の手仕事#季節の味
#軽井沢#軽井沢発地市庭 #買い占めた (笑)
#丁寧な暮らし #日々#ほおずきジャム #食用ほうずきジャム
#てづくりジャム#フィサリス#confiture #homemadejam
#preservedfood #groundcherries #homemade
#goldenberry

.
🍁🌰🎃🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🎃🌰🍁
1年に1、2回行く軽井沢。
今回は1泊で、パパは今日もお休みだからと昨日はゆっくり帰ってきました。
🍁紅葉少ししていてキレイだった~🍁
初日は雨も降らなかったのでいろんなところに行けました✨
ピクチャーレールを取り付けたのに(しかも3ヵ所!!!)何も飾っていないので探したいね、と言っていた飾る絵。
旧軽のギャラリーで寝室にかける絵を購入。
原画や大きいサイズは衝動買いには危険過ぎて版画だけどね。
届くの楽しみ😀
#紅葉 #タリアセン #100円の乗り物5回乗る #ハレニレテラス #ピッキオ #軽井沢アウトレット #ツルヤ #スーパー#軽井沢発地市庭 #sawamurabakery #ふりこ茶房 #旧軽井沢
最後に行った🍴#森の中のレストランこどう 予約せずに行ったけどすごくよくして頂きました。
おいしかったしまた行きます。
🍁🌰🎃🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🎃🌰🍁




久しぶりに
#アトリエドフロマージュ へ😆
ここのチーズ料理本当に美味しい💜
軽井沢は寒い晩秋でした🍁

お天気が悪い上に
行きも帰りも事故渋滞にあってしまったけれど
発地市庭では病気が出てしまって😁
いろいろ買い込んでしまいました
旬を加工し味わいます🙌

#軽井沢#発地市庭 #軽井沢発地市庭 #自家製ブルーチーズ
#karuizawa #msrosesランチ巡り #ランチ#lunch
#季節を楽しむ#季節を感じる

お天気微妙な本日
軽井沢へ行って来ました♪
*
本当は明日の予定だったけど、
明日は1日雨予報〜ってことで
予定変更して今日行って来ました。
*
天気予報は曇りだったけど霧&小雨😭
ドッグランとか白糸の滝とか
アウラさんでお茶はできなかったけど、
ナナの大好きだった軽井沢に行けて良かったね💕
*
①雲場池
紅葉🍁には少し早かったけど、
になはスリングinでちょっと散策〜
*
②旧軽井沢銀座をぶらぶら〜♪
*
③本当は煙事へ行こうと思ったけど小雨のため、
毎度お馴染みのちもとさん
きのこ蕎麦&きつね蕎麦と蕎麦だんご🍡
ちょっと甘めのお汁が美味しいんだよね😋
*
④軽井沢発地市庭
今日はツルヤではなく初めてこちらへ行って見ました。
お土産や地元新鮮野菜がたくさん売ってたよ!
美味しそうなの買って来たよ〜♪
*
帰りがけにちょっとDOG DEPTへ寄り、
釜飯買って早めに帰宅
*
*
短い時間の軽井沢だったけど、
どうしても今日か明日に行きたくて。
お天気優れずだったけど行けて良かった😌
*
*
*
今年もナナ😇とになと
軽井沢の紅葉🍁見れて良かった🍎
*
*
*
2017.10.14
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア部 #キャバリアブレンハイム #ナナとにな #軽井沢#雲場池#軽井沢発地市庭 #軽井沢大好き#パパありがとう#ずっと一緒#お休み2日目

#軽井沢発地市庭#クラフトフェア に出店しています。
雨も止んで、肌寒いですが・・・16時までやっています‼️٩( 'ω' )و
#軽井沢ガーデンファームいちご園 さんの美味しいイチゴを頂いたので、早速オリーブオイルをかけて食べていますが・・・
良い感じですね〜(^_^)
お昼は#四季彩 さんのアラカルト寿司🍣にしました‼️(╹◡╹)♡
カボチャも食べて、美味しかったですね〜(╹◡╹)♡
のんびり楽しんでいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
#軽井沢 #軽井沢デート #軽井沢旅行 #オリーブオイル #オリーブオイルソムリエ #オリーブオイル馬鹿

軽井沢まで日帰りドライブに☘️
①軽井沢ブルワリーで工事見学🍺
②紅葉もチラホラ🍁🌾
③お昼は御厨MIKURIYAさんで
かまど炊きご飯🍚🍙 ④軽井沢発地市庭でたくさんの野菜を買い込み大満足🎵
#軽井沢 #軽井沢ブルワリー
#御厨MIKURIYA #だし巻き玉子最高
#軽井沢発地市庭 #野菜室パンパン
#自転車で散策#久しぶり #紅葉
#次はビビもね🐶

2017.10.11 WED
備忘録

今年も無事、
紫蘇の実をゲット🤗

二週間続けて #軽井沢発地市庭 に行ってしまった…

#紫蘇の実漬け
#dotecoの腹ペコ備忘録

朝一からすごい人w
野菜が全部美味しそう♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#軽井沢
#軽井沢発地市庭
#良い天気

Most Popular Instagram Hashtags