#軽井沢旅行

5848 posts

TOP POSTS

◽️
🌲🌲軽井沢っ子がオススメする軽井沢情報🌲🌲
🐾
🌟『旧軽井沢 諏訪神社 花火大会🎆』
🐾
🍀場所🍀
#旧軽井沢 #諏訪神社
◽️
☘️オススメ☘️
お祭り✨子供相撲・花火大会🎆
◽️
🍀ペット🍀
わんこと夜のデート✨
#軽井沢でわんこと一緒に入れるお店
#ワンコなしでは生きていけません会
◽️
☘️周辺イベント☘️
🌃『白糸の滝ライトアップ&イリュージョン』
⚠️8月27日までの金土日。
19:00〜21:00までの15分間隔で1日9回上映✨
混雑時は入場制限有‼️
🌃『プリンスの絶景観光リフト』
⚠️絶景の観光リフトは
8月31日まで8:00〜16:00
🐾
子供相撲・巫女さんの舞・演舞が行われ、
屋台・花火大会と想像以上の盛り上がりでした😆
◽️
地元のお祭りとあって、
知り合いだらけで
写真を撮る余裕がなく...😑
今回は花火の動画をお楽しみくださいませ🙇‍♀️
◽️
今回参加出来なかった方は、
ぜひ次回はご参加ください‼️
◽️
🐾
Thanks for coming my page😌
Please follow me, if you are interested in Karuizawa, the best place in Japan✨
🐾
🌸『皆様がオススメしたい軽井沢の情報』🌸
がホーム画面👉タグページに掲載されています😊
ぜひ様々な方のオススメ情報をご覧になってみてください🙇‍♀️
🌺
①タグ付けする【karuisawa.life】
⬇︎
②文章内に【@karuisawa.life
⬇︎
③私のタグページに掲載されます😊お気軽に👍
◽️
⚠️スペルを間違えるとエラーになったり、知らない方に飛んでしまうのでご注意下さい🙇‍♀️
🌺
🌲🌲🌲【@karuisawa.life 】🌲🌲🌲
◽️
🌲投稿エリア①🌲
#軽井沢 #輕井澤 #かるいざわ
#信州 #長野県 #長野
#軽井沢旅行 #軽井沢観光 #土曜日の小旅行
#karuizawa #karuisawa
#shinsyu #naganojapan #nagano
#Instagramjapan
🐾
🌲備考🌲
#ブラッシュアップ軽井沢
#ブラッシュアップ軽井沢イベントアルバム
#ブラッシュアップ軽井沢観光パワースポットアルバム
#軽井沢絶景ポイント #軽井沢スポット
#軽井沢夏 #お祭り #縁日

甥っ子と姪っ子の綺麗なブリッジをトリックアートでやってみた♪
ナイスブリッジ〜(^_-)
#トリックアート #ブリッジ #軽井沢 #軽井沢旅行

aug.22
とにかく涼しい充実👒🌬
忘れたのは軽井沢ビール飲んでくることくらい🛒
車の方向転換手伝ってくれるかわいくて大人な かなちゃんだいすきよさいこう💌
.
#軽井沢 #ハルニレテラス #天空カフェアウラ
#旧軽銀座 #軽井沢旅行 #夏休み #instagood #mybff

静かな森に佇む教会。無数のキャンドルとヴァイオリンの生演奏。そして何より、最高においしい空気。

🚗⛪️
軽井沢旅行 最終日
石の教会 内村鑑三記念堂に立ち寄りました。

霧雨の降る中、緑の匂いがより濃く感じられました。

教会内は撮影禁止
ペット不可 でしたのでサリルーには車で待っていてもらいました。

石は男性を、ガラスは女性を象徴しているのだとか…。


礼拝堂内は石、ガラス、植物、水 で造られ木の椅子に座り身を置くと…


なんともいえない神々しい空気に包まれ…

どう表現したら良いのか。。。
感動的なものでした。。

無教会主義を唱えた内村鑑三…
その想いが伝わってくるかのような体験でした🍃⛪️


#pentaxks2 #軽井沢旅行#石の教会内村鑑三記念堂

軽井沢の旅~☺️⛪💕(part1)
軽井沢高原教会の
サマーキャンドルナイト!
予想以上に、
すーーーーっごく
きれいだった!!!😚💗💗
地元が長野の2人と行ってきたよ~!🙋
今は2人とも東京だけど
お盆とGWとお正月は
長野に帰って来てくれるから
ほんと心強い!!!☺️笑
2人ともありがとう~( ´﹀` )
#長野
#軽井沢旅行
#軽井沢星野エリア
#軽井沢高原教会
#サマーキャンドルナイト
#20170814
#写真はカメラマン裕ちゃん😝笑

.
.
この御神木の根っこの穴入ると御利益あるらしい
🤔🌳🍃#軽井沢旅行#土と虫大嫌い

服の中に芋虫が入ってコンビニで大絶叫大号泣したり、謎野菜買って謎料理作ったり、酔っ払いが意識なくしたり色々あったが今回も良き旅でした👵🏻👵🏻🙏🏻👴🏻👴🏻👴🏻極力動かず毎日飲んで食べて過ごしたよ
2枚目⇨「もこみちばりの追い醤油で食材をバーニングして殺す絢香様」
3枚目⇨「働くジジイ達と頑なに動かないババア」
4枚目⇨「免許持ってないから寝るしかないババア」

#夏休み #軽井沢 #軽井沢旅行 #完

軽井沢楽しかったね〜ふうた😙💓 ハルニレテラスのお蕎麦やさん、とっても美味しかった!
牧場のソフトクリームも美味しかったな🤤

#ダックス #ミニチュアダックス #軽井沢旅行

MOST RECENT

.
2泊3日 軽井沢旅行 🎶
.
泊まったホテルの料理が美味しすぎて
お部屋も素敵で貸切露天風呂も最高で
大満足!また行きたいな〜😉💓 .
.
#軽井沢 #軽井沢旅行 #2泊3日 #旅行 #軽井沢ホテルロンギングハウス #ロンギングハウス #野菜がおいしいレストラン #軽井沢ビール #tg870 #tg870のある生活 #20170820 #20170821 #20170822

*
*
軽井沢3日目。
*
午前中は、#星野エリア にある#野鳥の森 へネイチャーウォッチングへ行きました。ツキノワグマも生息している森らしいのでドキドキしましたが、ガイドさんが花や野鳥や虫のことを教えてくれながらの散策だったので色々知ることができました🐿
*
約2kmの散策(ときに登山)に、2歳の次女のことが心配でしたがちょっとの抱っこはあったもののとってもよく頑張りました💮長女は去年8kmハイキングを経験しているだけあって余裕のようでした🙆すごい👍
*
写真2枚目は、ふたりの『がんばったぞー』🙌🏼✨
*
あした、わたしが筋肉痛になりませんように…
*
*
#軽井沢旅行 #家族旅行 #夏の思い出 #ネイチャーウォッチング #散策 #ピッキオ #familytrip #summervacation #軽井沢 #マエダ姉妹の夏休み2017

【夏休み☀🌻もあと少し‼✨】
家族旅行は夏休みの大切な思い出✨
中学生になるとだんだん部活や友達との時間が増えていく。

今だからこそ楽しめる時間があるはず。

その『大切な時間』を使って来ていただける皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この絵が、描いている時間が、良い思い出になるように、引き続き活動して参ります❗
#似顔絵 #軽井沢 #旧軽井沢 #旧軽井沢銀座 #軽井沢観光 #軽井沢旅行 #輕井沢 #軽井沢似顔絵  #記念 #軽井沢林檎の森 #家族 #家族写真 #familyphoto #family #夏休み #夏休みの思い出 #夏の思い出 #思い出 #スケッチ #sketch #drawing #draw #ドローイング #art

トイレ休憩に寄ったら、まさかのミニ遊園地があった!! トイレ休憩じゃなく、遊園地休憩に変更(笑)(笑)

最後まで楽しめて良かったねー(^.^) #藤岡pa #藤岡サービスエリア#ミニ遊園地 #休憩#軽井沢#軽井沢旅行 #リフレッシュ旅行 #帰宅

軽井沢の旅~☺️⛪💕(part1)
軽井沢高原教会の
サマーキャンドルナイト!
予想以上に、
すーーーーっごく
きれいだった!!!😚💗💗
地元が長野の2人と行ってきたよ~!🙋
今は2人とも東京だけど
お盆とGWとお正月は
長野に帰って来てくれるから
ほんと心強い!!!☺️笑
2人ともありがとう~( ´﹀` )
#長野
#軽井沢旅行
#軽井沢星野エリア
#軽井沢高原教会
#サマーキャンドルナイト
#20170814
#写真はカメラマン裕ちゃん😝笑

軽井沢旅行〜最終日😂
今日はゆっくりと軽井沢・プリンスショッピングプラザで買い物してきた!国内最大級の広さと店舗数だけあって、欲しいものが多すぎてやばかった😭
天気にも恵まれ、綺麗な景色を見ながら気持ちよく買い物できた✌️この夏一番の日焼けもできて、充実した1日でした‼️
#軽井沢旅行 #軽井沢 #軽井沢アウトレット #ショッピング
#晴天 #快晴 #綺麗な空 #芝生広場 #ハート形
#トイストーリー #バズライトイヤー
#ウッディー #レゴ #イルミネーション
#綺麗 #ralphlauren #tommyhilfiger #bvlgari
#充実した休日 #日焼けした #ヒリヒリ #痛い
#買いすぎた #金欠なのに #子供とお出かけ
#夏休み満喫 #最終日 #20170823

白糸の滝
マイナスイオンいっぱいだった〜((o(´∀`)o)) #軽井沢 #軽井沢旅行 #白糸の滝 #マイナスイオン #美容師 #美容師の休日 #一眼レフ #カメラ女子

輕井澤三日遊之二!
聖保羅教堂真的很美,好喜歡進去之後的感覺,很復古但是美!!(不會形容
教堂的明信片也很美,買了四季景的(○’ω’○)
舊銀座的楓葉有些轉紅了,明明還沒九月XD
雲湯池好多鴨子!前面很美但是後面還好有點小失望
釜鍋飯好吃,但是鍋子提著好重啊⋯
#無濾鏡 #軽井沢旅行 #軽井沢聖パウロカトリック教会 #旧軽井沢銀座 #峠の釜めし #佐藤のぬくもり

.
.
軽井沢での 夜ご飯 \✩/
.
.
酢重にて。
.
前に家族で行ったときは
ランチだったから
.
ディナーメニューは、はじめて 𓃰⋆⋆
.
.
𖧷 たらこ茶漬け
𖧷 鉄鍋煮込みハンバーグ
𖧷 鉄板カツ
𖧷 馬刺し
𖧷 りんごの梅酒
𖧷 軽井沢ビール
.
.
ぜんぶ、おいしかった ( 灬´ᴗ`灬 )
.
たらふく たべました *
.
.
.
#軽井沢 #軽井沢旅行 #旧軽井沢 #酢重 #酢重正之 #夜ご飯 #おいしい #グルメ #タビジョ #旅行 #iPhone越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #日々のこと #飯テロ #karuizawa #dinnertime #gourmet #foodporn #trip #l4l #foodie #iPhoneonly #retrip_gourmet

2017.8.23
楽しい時間はあっという間。
もう帰って来ちゃった😭
じぃじとばぁばに自宅まで送ってもらって、車が見えなくなるまでお見送りしてたらなんだか寂しくて泣きそうだった😂
(パパ出張中で不在なの)
+
軽井沢旅行では寝返りを特訓するつもりだったけど、すぐに泣くから私もすぐやめちゃって(←甘い)、その代わりに哺乳瓶を自分で抱えて飲めるようになった(怖いから手を添えてるけど)笑。
でもね、びっくりポン!
帰宅して、ご機嫌のうちに荷物を片付けていたら、目の前で急に寝返り成功させてた🎉
ええええΣ(Д゚;/)/って感じであっという間だったから動画なんて撮る暇もなく。
特訓の成果が出て良かった😄👏
+
🍴離乳食🍴
7時45分 人参小さじ2、ほうれん草粥大さじ1
(フリーズドライ)
+
#べびちんくる
#じぃじと孫
#幸一 #じぃじ #左手がシュパッ
#寝返り練習 #初寝返り
#寝返り記念日 #あっという間
#軽井沢旅行 #明日から頑張ろう
#荷物が引っ越し並み
#夜逃げか #ピートも一緒
#1月10日生まれ #生後7ヶ月
#ぽっちゃり赤ちゃん
#mydoughter

作画の間、皆がいなくなって不安そうな表情のミミちゃん🐩今日はちょっと髪が伸びていたようなので、写メも参考にしながら作画🎨✨ いつもはトリマーをしていたおねえさんがカットしてくれているのだそうですw(゜o゜)w
すごーい✨

とってもお利口でおとなしーく待っていてくれました。

また元気に、遊びに来てくださいね🎵

#似顔絵 #軽井沢 #旧軽井沢 #旧軽井沢銀座 #軽井沢観光 #軽井沢旅行 #輕井沢 #軽井沢似顔絵  #記念 #軽井沢林檎の森 #家族 #家族写真 #familyphoto #family #トイプードル #dogs #dog #dogstagram  #いぬすたぐらむ #プードル  #スケッチ #sketch #drawing #draw #ドローイング #art #poodle #toypoodle

届いた届いた
ガラスのコップ
わりと上手にできてて感激
旦那にプレゼントしまーす

#軽井沢旅行
#アイスクラック
#軽井沢ガラス工房
#吹きガラス体験

つい先日お誕生日を迎えたばかりのじんくん☺✨ 描き始めた時は寝起きでちょっぴり警戒されてましたね(^_^;)。 それでも終盤になると歩きたいのか
声を出して体を元気に動かし始めましたね✨✨ 誕生日の時にはママの手作りケーキでお祝いしてもらったそうです✨その完成度もすごかったなあ🎵

またこの一年でお顔も変わって、大きくなっていくんでしょうね✨楽しみたのしみ🎵

目掛けて来てくださって、ありがとうございました☺✨ #似顔絵 #軽井沢 #旧軽井沢 #旧軽井沢銀座 #軽井沢観光 #軽井沢旅行 #輕井沢 #軽井沢似顔絵  #記念 #軽井沢林檎の森 #家族 #家族写真 #familyphoto #family #こども #子供 #一歳 #誕生日  #誕生日おめでとう #happybirthday #birthday  #スケッチ #sketch #drawing #draw #ドローイング #art #赤ちゃん #baby #可愛い

まさかの、
約束してないのに、偶然、姉妹お揃いに(笑)
親子コーデじゃなく、30代の姉妹お揃コーデ(笑)(笑)

#軽井沢 #軽井沢旅行 #軽井沢アウトレット #姉妹コーデ #姉妹お揃い #偶然 #andme #トップス

甥っ子と姪っ子の綺麗なブリッジをトリックアートでやってみた♪
ナイスブリッジ〜(^_-)
#トリックアート #ブリッジ #軽井沢 #軽井沢旅行

Most Popular Instagram Hashtags