[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#軽井沢プリンスショッピングプラザ

9120 posts

TOP POSTS

先週末は軽井沢へ🎄✨
.
.
式場決定した(*´ω`*).
楽しみだなあ。わくわく!.

.
.
保育続けるか異業種挑戦するか
迷うなあん🤔💭
.
#軽井沢 #軽井沢プリンスショッピングプラザ #ホテル音羽の森 #旧軽井沢礼拝堂

買い物の間、ずっとカートで移動。
このままわんこと入れるお店も多くて、寒かったけど満喫でした。
#春てん軽井沢紅葉狩り旅 #春てん #あいのり #軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ!寒い!めちゃくちゃ寒い!マフラーが欲しい!

#軽井沢 #軽井沢プリンスショッピングプラザ

地元野菜が美味しい。
ブュッフェスタイルで、いろんなモノが食べられるのも◎
で、ローストポークも◎
で、蕎麦も味噌汁も◎
#晴れた空のテラス
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢

It's so beautiful here☺️💭🌤🌈💙✨
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#ミニライブ

晴れてるとそんなに寒くないね
快適でふ
#軽井沢プリンスショッピングプラザ

MOST RECENT

coriss🐿️
軽井沢の雑貨屋さん。
素敵なのたくさんありました🎵
店員さんも素敵な方で、娘はお菓子をいただいちゃいました。
ありがとうございます😊
それからハルニレテラス、高原教会をちらっと見て最後にアウトレットへ。
寒かったけど、イルミネーション綺麗だったな〜✨
#軽井沢 #軽井沢雑貨屋 #雑貨 #雑貨屋 #かわいい雑貨 #食器 #リース #雑貨大好き #軽井沢大好き #軽井沢アウトレット #軽井沢プリンスショッピングプラザ #イルミネーション

先週末は軽井沢へ🎄✨
.
.
式場決定した(*´ω`*).
楽しみだなあ。わくわく!.

.
.
保育続けるか異業種挑戦するか
迷うなあん🤔💭
.
#軽井沢 #軽井沢プリンスショッピングプラザ #ホテル音羽の森 #旧軽井沢礼拝堂

★Xmasギフトオススメ商品★ ・
ハーヴェストボディバッグ!

コンパクトな小さめのサイズ感で普段使いや旅行にもオススメです🎁


Xmasプレゼントはもう用意できましたか?他にもギフト向け商品多数ご用意しております🎄⛄️
ご来店心よりお待ちしております!✨


4色 ¥8,500+税

#ノーティアム#ノーティアム軽井沢店#軽井沢#軽井沢プリンスショッピングプラザ#Xmas#クリスマスプレゼント#プレゼント#ギフト#ギフトショップ#ハーヴェスト#ボディバッグ#バッグ

晴れてるとそんなに寒くないね
快適でふ
#軽井沢プリンスショッピングプラザ

◽️
☀️️☀️世にもうまうまな世界の料理☀️☀️
◽️
☀️店名☀️
サンピーク 軽井沢店
sunpeak karuizawa
◽️
☀️出店地☀️
◽️軽井沢プリンスホテルスキー場・スノーハウス 前
☀️営業時間☀️
10:00-17:30
◽️
☀️ご案内☀️
【今朝の軽井沢は快晴‼️気温-8℃(>_<)】
おはようございます‼️
今朝の軽井沢は快晴🌞✨気温-8℃(>_<)とっても寒いです😵❄️
軽井沢プリンススキー場、矢ヶ崎山の
木々達が白く、樹氷?が見れました😲✨
外は寒いですが、心はhotに👪💕
今日は、妻が店番してますので是非キッチンカーに遊びに会いに来てくださ~い!
寒〜い時は温か〜い"チャポラード"をどうぞ❗️
お待ちしてます(^^)/
◽️【2018/4月初旬迄営業・不定休🙇】
☀️☀️☀️@sunpeak.karuizawa ☀️☀️☀️
🌲🌲🌲@karuisawa.life 🌲🌲🌲
#サンピーク #sunpeak
#信州福味鶏のアドボ #アドボ
#チャンポラード #karuizawa
#軽井沢グルメ #軽井沢スイーツ
#今週もいただきます
#軽井沢 #輕井澤 #軽井沢旅行 #軽井沢観光
#土曜日の小旅行 #フォロバ
#信州 #長野 #長野県 #nagano
#InstagramJapan
#ブラッシュアップ軽井沢
#ブラッシュアップ軽井沢飲食店アルバム
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢プレミアムアウトレット
#軽井沢アウトレット #軽プリ
#飯テロ #飯テロ部 #鶏料理 #鳥料理
☀️☀️☀️@sunpeak.karuizawa ☀️☀️☀️
🌲🌲🌲@karuisawa.life 🌲🌲🌲

北風寒い
晴天の軽井沢

🚘
帰りは🤳ライトあてても
ぐっすり🐶💤しじみ🤣🤣
天使ーー♥️
軽井沢寒いから🐶腹巻きして
マフラーにすっぽり入れて移動してたよ!笑
マフラーはパピーの時から冬になると❄️
入れてたのだから捨てれなーい笑
小さい時から使ってるものはずっとすきなの。


#わんことお出かけ
#いぬがいる幸せ #天使
#わんこ #いぬ#犬#dogstagram #dog
#チワワ#マルチーズ#チワマル
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢アウトレット #軽井沢 #長野
#karuizawa #nagano



見つけた瞬間、即購入😍✌🏼✌🏼

この1週間は休み多くて充実した💯
明日から連勤続きます。頑張ります。

#軽井沢#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢アウトレット#ronherman#rhc#rh#ロンハーマン




★*̣̩⋆̩☆❄軽井沢🐶♥️❄★*̣̩⋆̩☆
どこいってもかわいい
🐶ワンちゃんがいてすきな街*̣̩⋆̩⋆̥⋆̥⋆⋆⋆
クリスマスイルミネーションが🎄✨
とてもキレイでした⭐️
❅*॰ #いぬ #わんこ#犬 #チワマル #ミックス犬
#mix #instadog #dog #dogstagram
#sijimi#love #6歳
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢アウトレット
#軽井沢#マイナス4度
#クリスマスツリー #🎄
#クリスマス#イルミネーション
#xmas #christmas#winter
#nagano#長野

昨日相方さんの家に泊まってから今日は一緒に軽井沢のアウトレットにお買い物に行ってきました。
朝2人揃って寝坊して着いたらもうお昼過ぎでしたが、お昼に食べたイタリアンも美味しかったしお互い欲しい物も買えて充実の1日になりました。
.
#デート#ショッピング#お買い物#軽井沢#軽井沢プリンスショッピングプラザ#アウトレット#お昼ご飯#イタリアン#クールマイヨール#ビール飲んでるのは#相方さん#飲みたかったんだと#好きなだけ飲んでくださいな#散財#ストレス発散#楽しかった

軽井沢は-6度
鴨さん達も寒そう
今日は軽井沢オーガホールで合唱と吹奏楽団によるクリスマスコンサート♪🎅💕
最後に全員で「きよしこの夜」を合唱(*´○`)o¶♪
🎅🎄⛄🎁❤
アウトレットではお腹が空いてタリーズで一服☕
GUCCIとツリー🎄は私の行動とは関係ありません‪‪😅 #軽井沢 #軽井沢オーガホール #オーガホール #軽井沢矢ヶ崎公園 #軽井沢吹奏楽団 #クリスマスコンサート #軽井沢プリンスショッピングプラザ #軽井沢アウトレット #クリスマスツリー

今日は寝坊出来て、思いつきでアウトレット行って楽しかった)^o^(イルミネーションも綺麗だった!けどめちゃくちゃ寒かった(*_*)

#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#財布買いに行ったのにコート買った
#あるよねー
#冬晴れ万歳

今日はゆうとえりちゃんとりょう君とたかちゃんとお母さんとえりちゃんのお友達のあんなちゃん(勝手に呼んでます。😉😉)軽井沢に行ってきた✌️
とーっても楽しかった☺️☺️
寒くてずっと寒い寒い言ってたねww それなのに冷たいやつ飲むのは、うん。ほんとに、うん。笑。
また行きましょー🌼

#軽井沢 #軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ!寒い!めちゃくちゃ寒い!マフラーが欲しい!

#軽井沢 #軽井沢プリンスショッピングプラザ

.
.
.
2日目は地獄谷野猿公苑に行って、猿🐵見てきてから
軽井沢移動して軽井沢アウトレットと軽井沢高原教会に行ってきた〜!
誕生日旅行最初から最後まで運転してくれてありがとう、楽しかった😋
.
.
.
#お誕生日旅行#20171216#軽井沢#地獄谷野猿公苑#地獄谷温泉#♨#上林温泉#湯宿せきや#長野#軽井沢プリンスショッピングプラザ #軽井沢高原教会#軽井沢高原教会キャンドルナイト#couple#👫#💓#🐵🐒🙊🙉🙈#猿#クリスマスツリー#🎄

今日はりゅーやと軽井沢のアウトレットいってきた♡
お互い仕事でアウトレット行ってるから行きなれてるかんあったけど楽しかった💓
めっちゃ寒くてしんだね🤧w
私のあげたマフラー愛活用してくれててうれしかったなー😊
今日はありがとぉ♡
運転もおつかれさま😘
#軽井沢 #アウトレット #軽井沢プリンスショッピングプラザ #クレープ #美味しかった #💓 #couple #couplephoto #date #shopping #人 #多かった #大好き

地元野菜が美味しい。
ブュッフェスタイルで、いろんなモノが食べられるのも◎
で、ローストポークも◎
で、蕎麦も味噌汁も◎
#晴れた空のテラス
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢

《クリスマスセール好評開催中!》
軽井沢・プリンスショッピングプラザではクリスマスセールを好評開催中です!各ショップ、クリスマスギフトにピッタリなアイテムを取り揃えております!セール期間中はイベントも盛りだくさん!クリスマスムードたっぷりなライブイベントや抽選で豪華賞品が当たるクリスマススタンプラリー、クリスマス当日には「いちごのカップケーキ」の振舞いなどショッピング以外でも楽しめるイベントをご用意しております!また、軽井沢の澄んだ空気に映えるウインターイルミネーションも好評開催中!ショッピングの合間にぜひお楽しみください!
▼クリスマスセールの詳細はこちら▼
http://www.karuizawa-psp.jp/christmas2017/

#軽井沢プリンスショッピングプラザ#軽井沢#軽井沢PSP#軽井沢アウトレット#karuizawapsp#karuizawa#クリスマスセール #xmas#Christmas#Christmassale#Xmassale#セール#SALE

【season item】
毎年定番のサイドゴアヒールブーツです👠

人気のブラウンは在庫残りわずかです!

品番:772160
サイドゴアHブーツ
colar:ブラック、 ブラウン
size:M(23〜23.5)
L(24〜24.5)
-------------------------------------------- #JEANASIS #jeanasis #jeanasis軽井沢 #ジーナシス軽井沢 #ジーナシスアウトレット #jeanasisoutlet #軽井沢プリンスショッピングプラザ #軽井沢 #長野 #karuizawa #nagano #outlet #ootd #fashion #styling #staffstyling #outer #trend #instagood #instafashion #code #goodprice #winter #2017aw #aw #photography #photo #おしゃれな人と繋がりたい
@jeanasis_official

2017.12.15(金)☀

⚠音ありです♪

★~旅行picのスライドショー〜★
LINEでスライドショー作ってみました☺
簡単だし素敵に仕上がる〜🎵

レジーナリゾート旧軽井沢は先月オープン
したばかりでとっても綺麗でした。
一階のお部屋には
専用ドックランがあるんです🐾

1つね…1つだけどうしても
不思議なことがあって〜☝
この施設は部屋にしかお風呂がないんだけど…
お風呂のドアがガラス張りだったんです〜💦お風呂場のドアにロールスクリーンもブラインドも付いてないし、洗面所の奥がお風呂場なんだけど…洗面所の入口には扉もなく…部屋からヒョイ👀と覗けば風呂場が丸見えだし、パパがトイレに行くとき風呂場が丸見えだし〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
入浴中ガラスの向こうでティノがお座りしてジーっと見つめてるし😂💦
落ち着かないわ〜(笑)
今はガラス張りの浴室が増えてるみたいだけど…やっぱり落ち着かない⤵
なんでガラス張りにするんだろう…?
オシャレだからなの?
不思議で仕方ない私でしたぁ(´・3・`)

お料理は めっちゃ美味しかったです😋❤

#レジーナリゾート旧軽井沢#軽井沢アウトレット#軽井沢プリンスショッピングプラザ#トリックアートミュージアム旧軽井沢#スライドショー#トイプードル多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードル女の子#トイプードル#といぷーどる#トイプー#トイプードル大好き#いぬのいる暮らし#いぬ#犬#愛犬#toypoodle#instadog#dogstagram#doglovers#instapoodle#inulog#wooftoday#inutokyo#toypoodlegram#poodle_feature#poodlelove#east_dog_japan#pecon#いぬつなぎ

今日は有休とってお母さんと新幹線で軽井沢へ🚄快晴で最高だた🤲

クリニークの美容液半額でげっと🙃
歩き疲れてフクラハギぱんぱんw
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#unitedarrows#clinique

#軽井沢プリンスショッピングプラザ #gucci #軽井沢
軽井沢❗️風が冷たい‼️人出は、まずまず⁉️

【時代を超えて愛され続けているニット】

こんばんは!
スタッフ古屋です。
今回の入荷情報はこちら!! スコットランドで創業を開始し、現在は英国国内で紡績されている世界最高峰のニットブランドInverallan(インバーアラン)です!

こちらのインバーアランは最高級のアラン糸を厳選し、ハンドメイドで一点一点作られています。
その為、1着あたりに90時間も掛かるとか!!!
凄すぎます!もう温かくないわけが無いです!
是非ご来店の際にはご試着して、ニッター(編み物職人)さんの魂を感じてみてください♪

#oshmans #karuizawa #オッシュマンズ軽井沢アウトレット店 #軽井沢プリンスショッピングプラザ #inverallan #インバーアラン #手編み #ニットセーター #寒い冬 #に #温かい #ニット #いかがですか #❓

2017.12.14(木)☀

軽井沢旅行に出発する少し前に
🎵ピンポーン🎵とインターホンが。。。
なんと‼なんと!
あの蒼空チャン(@sora.yura さん)からの
素敵便Σ(ノ)゚д゚(ヾ)❤
軽井沢は寒いからマフラーを買っておけばよかったなぁ😣…なんて本気で思っていたところにこんなに可愛いマフラーのプレゼントo(*>▽<*)o
もう嬉しすぎて叫んじゃいました😆💗
それからそれから私の大好きな
カステラまで〜😋😋😋🎵
ママさんほんとにありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.💕

1枚目→軽井沢のアウトレットにて❤
めっちゃ寒くて風が強くて💦歩いてるときに大事なマフラーが風で飛んでいかないようにグルグル巻きにして結んだら仮面ライダーみたいになっちゃった(≡Д≡;)
もしくは『ゼーット🎵❗』って
歌う人みたい💦💦
せっかくの可愛いマフラーが台無しなので💦蒼空チャンのマネしてリボン結びにして今日はお散歩に行きました☺💕(2枚目)

ママさんほんとに
ありがとうございました(*´-`*)💗

#軽井沢プリンスショッピングプラザ#軽井沢アウトレット#トイプードル多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードル女の子#トイプードル#といぷーどる#トイプー#トイプードル大好き#いぬのいる暮らし#犬#愛犬#贅沢マスク#パケわんグランプリ#toypoodle#instadog#dogstagram#doglovers#instapoodle#inulog#wooftoday#inutokyo#toypoodlegram#poodle_feature#poodlelove#east_dog_japan#pecon#いぬつなぎ

【大人気ハイゲージニット】
シンプルながらもトレンドの
バルンスリーブが人気!
ハイゲージでゆとりがあるので
華奢に見えるのもオススメです✨
品番:776440
12GバルンVPO2
colar:アイボリー、ブラック、キャメル、グリーン
size:FREE -------------------------------------------- #JEANASIS #jeanasis #jeanasis軽井沢 #ジーナシス軽井沢 #ジーナシスアウトレット #jeanasisoutlet #軽井沢プリンスショッピングプラザ #軽井沢 #長野 #karuizawa #nagano #outlet #ootd #fashion #styling #staffstyling #outer #trend #instagood #instafashion #code #goodprice #winter #2017aw #aw #photography #photo #おしゃれな人と繋がりたい
@jeanasis_official

軽井沢・志賀高原!
アテンザのディーゼルターボをスタッドレスで借りてきた。

碓氷峠でも同乗者が酔わないし、コスパ最強!2番目に欲しい車に!

そこでは星空もプラネタリウムよりいっぱい見えて本当に綺麗だったし、野生の鹿の親子にも遭遇(笑)✨
温泉もご飯も良かった!❤️ #木戸池 #軽井沢 #志賀高原 #軽井沢プリンスショッピングプラザ #くっそ寒い #碓氷峠 #星野温泉 #とんぼの湯 #村民食堂 #アテンザ #タイムズカーレンタル #車超汚れた #初めての雪道

伊香保温泉旅行2日目✨
とっても良い天気でした☀️
注文してたおまんじゅう取りに
石階段へまた行ってから
帰りは軽井沢のアウトレット経由🚙
2人とも良い買い物できたので
よかったでーす*\(^o^)/*💓
いつも行きたいところ
連れてってくれてありがとうねー😆!
これからの季節はボードだね☃️🏂
.
#伊香保温泉石段街
#森秋旅館
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#軽井沢アウトレット
#イルミネーション 🎄🌟

▼MAKAVELIC・別注リュック▼


こんばんわ☺︎

MAKAVELICノーティアム別注リュック本日入荷致しました!!

カラーはブラックとネイビーの2色展開✴︎
中のカラーはノーティアムのイメージカラーになっております👏


3枚目‥装着イメージです☺︎

是非ご試着にお越し下さい🎁

▼MAKAVELIC別注リュック ¥1,7000+税


#ノーティアム#ノーティアム軽井沢店#軽井沢#軽井沢プリンスショッピングプラザ#MAKAVELIC#リュック#カバン#プレゼント#ギフト#ギフトショップ#クリスマスプレゼント#クリスマス

✨✒年賀状で笑わせたいんです‼✏✨ 軽井沢ブースでの思い出pic.☺ 『毎年変わった面白いネタを年賀状に仕込んでるんで、、、』
と、ご来店いただいたご夫婦👫 『私をキングコング風で、妻をヒロインぽくとかできます??』 と、なんとも楽しいリクエストをいただきました。✨ こういう構図を考えるのは楽しいですね(笑)。
お披露目したとき
『わ~‼いいですね~☺✨ありがとうございます❗』
と、喜んでいただけました☺

来年戌年🐶だけど、キングコング🐵でよかったのかな(^_^;)
まあ、いいのかな(笑)。
年賀状楽しみですね🎵
ありがとうございました✨✨✨✨ ※現在は軽井沢似顔絵ブースはクローズさせていただいてますm(_ _)m ネット、SNSからのお申し込みはお受けしております。 #似顔絵 #似顔絵プレゼント #記念日 #似顔絵ギフト #キングコング #年賀状 #コスプレ #サプライズプレゼント  #家族 #家族写真 #familyphoto #family #贈り物  #スケッチ #sketch #drawing #draw #ドローイング #軽井沢 #軽井沢観光 #軽井沢旅行 #輕井沢 #軽井沢似顔絵 #軽井沢ショッピングプラザ #軽井沢アウトレット #軽井沢プリンスショッピングプラザ #kingkong

***
今日は平日だし夏でもないから、中軽から10分程でアウトレット到着🚘
しかも早かったせいか、ほぼ人がいないという...💧
それならとフードコートでお昼を😁
なんだかがっつり食べたかったので#油淋鶏炒飯
渡された時このボリュームにビックリしたけど、油淋鶏のタレが酢が効いててさっぱり食べられてしまった😆
パラパラチャーハンも油淋鶏に合うようにあっさり仕上げだったのでこれまたパクパクΨ( 'ч'♡ )
おいしかったー😋
*
*
#軽井沢旅行2017初冬✨
#軽井沢プリンスショッピングプラザ#炒飯#油淋鶏#チャーハン専門店#王鼎記#WANDINKI#food#foodpic#foodstagram#foods#instafood#karuizawa#FriedRice#Chinesestylefriedrice
#どんなときも賢者と

2017.12.11(月)☀

幽〜体離脱〜❗
《ザたっち》風でお願いします😜


軽井沢のアウトレット内にあるドッグランでランランしましたっ☺🎵

ティノとバンビこれでも少〜しだけ
飛行犬になってます(*≧∪≦)
すこ〜〜〜しだけね💦💦

連投失礼しました🙇

#軽井沢プリンスショッピングプラザ#ザたっち#幽体離脱#トイプードル多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードル女の子#トイプードル#といぷーどる#トイプー#トイプードル大好き#いぬのいる暮らし#いぬ#犬#愛犬#toypoodle#instadog#dogstagram#doglovers#instapoodle#inulog#wooftoday#inutokyo#toypoodlegram#poodle_feature#poodlelove#east_dog_japan#pecon#いぬつなぎ

.
休日のこと♡*
土曜日はりえ先輩がABCの体験に🍴💕
グラタンとフォカッチャ作った(*^^*)
最終的には入会までしてくれて嬉しい👏
スタバの新作も飲めて、夜はバドして
楽しい1日でした😊♫
服装も偶然かぶって嬉しかった(*´艸`)笑っ
たくさん運転ありがとう🙌
.
日曜日はひなのと軽井沢🌟
おそろいのニットでお買い物した∩^ω^∩
そんでまたおそろいのスニーカー買うってゆう😂💓
一緒に履くのが楽しみだね☆!
今月は3回も会うとか仲良しかよ。笑っ
#abccooking#体験レッスン#たっぷりお肉のミートソースグラタン#ローズマリーフォカッチャ#ともぞう#12年の仲#運転thx#軽井沢プリンスショッピングプラザ#おそろいニット#おそろいスニーカー#adidasoriginals#stussy#タグ付け仕返し

Most Popular Instagram Hashtags