#軸

3406 posts

TOP POSTS

これ、本当に相手に失礼になるんじゃないかと第三者に言われることもあり笑

近々での出来事はコスメコーナー、だった。
友達に、店員さん、可哀想って笑われた。
なんだよ、可哀想とか言いながら笑うのか。

自分が接客していても、こりゃヤバイな。とか思うんだけど、もう演じる事ができなくなってきている。
OFFになってる。演じるスイッチ入らない。
なんだや。つい数ヶ月前までは相手に合わせて演じていたのに、できない。
と言うか、相手に合わせて演じることでストレスになってたことに気がついたら、ずーっと、ゆるゆるしている。
そう、緊張感とか焦りとかそういうのが無くなってしまった。

だがしかーし、これをカクカクシカジカ言って下さるご年配のおじちゃんたち。
これがまた言われても私には響いてこない。
『うんうん。そうですよねー。
その通りかもしれませんねー。』と言いながら、おじちゃん達の、心の奥を探りたくなる(笑)
この人達は、なんで人を正したいと思うんだろう?どんな幼少期だったんだろう?
どんな環境に今あるんだろう?とかね。

また、それが話題作りにつながるんだけど(笑)

そんなこんなな、今日この頃です。
あ、塩対応をとても喜ぶお客様もいます(笑)

年齢と共に心臓に毛が生えてくるんですかね(笑)

恐るべしおばちゃんパワー。

#他者と自分#切り分け#傾聴#共感#自己受容#人は人自分は自分#軸#ぶれない#自分らしさ#心臓に毛が生えた

良い所は吸収したいですが、
軸はブレたらダメなので
常に自分を俯瞰的に見るように
心がけています☺️ #手書きツイート
#手書き
#軸
#ブレない

久しぶりの軸💕💕
#軸 #自分軸

僕達真面目な@er
#aiesec#価値観#志#軸

#ランニング#パフォーマンスアップ#ハムストリングス#ヒップアップ#軸
.
.
ランニングで重要な要素は、脚を体幹の前でつかわないことです。
.
以前アップしたランニングの動画解説にも書きましたが、ランニングの本質は『重心移動』です。
.
重心移動をスムーズに行うために必要な要素が『慣性』であり
.
その慣性を活かすためには、脚を体幹の前でつかわないことか重要なのです。
.
脚を体幹の前でつかってしまうと、重心移動を妨げるブレーキになってしまいます。
.
脚は、体幹の真下から後ろでつかう。
.
このようなカラダづかいができないランナーは、脚で地面を蹴って進むカラダづかいとなり、脚の筋肉に大きな負担をかけ続けることになります。
.
その結果、すぐに脚が疲れて動かなくなったり、筋肉痛を引き起こしたり、脚を痛めてしまうことになるのです。
.
このエクササイズでは、体幹を前傾し、脚を体幹の真下から後ろでつかうカラダづかいをみにつけるための重要なエクササイズとなります、
.
お尻の中心に向かって(片側のお尻の盛り上がり部分の中心であり、肛門ではない)踵を打ちつけるようにします。
.
このエクササイズは、ランナーだけではなく、脚に捻れがあるひとにも、捻れ解消効果が得られるエクササイズになります。
.
また、ハムストリングスや大臀筋といったお尻からモモ裏の筋肉をつかいますから、ヒップアップします。
.
さらに美脚になります。ふくらはぎが細くなりますね。
.
ハイパフォーマンスなカラダは、ふくらはぎは細いものです。一流アスリートは皆、驚くほど細い。
.
それは、ふくらはぎで頑張った立ち方、歩き方、走り方をしていないからです。
.
大臀筋、ハムストリングをつかっているからなんですね。
.
ハイパフォーマンスなカラダ、美脚、美姿勢を手に入れましょう!
.
ぜひ、やってみて下さい。
.
----------------------------
⭐️メルマガ購読しませんか?✉️
.
トレーニングの本質を理解すれば、いま取り組んでいるトレーニングに疑問を感じるようになると思います。
.
楽して、良くなる
.
そんなことはあり得ない、と思い込んでいませんか?
.
自分を追い込み、筋肉痛や食事制限など、そういった過程を踏まえないと理想的なカラダを手に入れられないと思い込んでいませんか?
.
楽して、美しくなる
.
楽して、きれいになる
.
それは可能です。
.
トレーニングを理解し、目的に合う方法で、理想的なカラダを手に入れませんか?
.
そのための様々な情報をお伝えしていきます!
.
メルマガ登録はこちらから⬇️
https://form.os7.biz/f/7a2f18c3/

神秘符號之尋找門牌之旅/拍照千萬不能鬼鬼祟祟,盡量放自然一點才不會被人覺得你很怪
#AxelArigato #軸
https://www.axelarigato.com.tw/
#uniqlo #allsaints

俺はいつだってブレない。
#冷静 #頼れる #軸

梅雨明けたかな、
やっとこのお軸使えます♡
#ひまわり
#軸
#青紅葉
#西垣大道

MOST RECENT

昨日は全然寝れなくてヘトヘトだった。仕事前に美術館行って、お仕事して大変だったな〜
みんなにあったら安心して脱力。気が抜けた。ようやく眠くなってまた食べながら寝そうになった〜。
たったの3時間少なすぎたけど、あえて嬉しかった💕
レモネードのお店22:30までやってるって書いてあったのに。閉まってたよ。google 😇😝😡
ただ、クエン酸が欲しかっただけ

#滑舌悪い
#聞き直されると
#イラっ
#bff
#友達の中の友達
#軸
#クエン酸 #昨年勉強してた
#ポリエステル #今勉強している
#関連0

夏バテ解消ヨガ💃
胃腸の調子も整え内側から美力もUP⤴️
皆様の体の使い方の変化に嬉しくなりパシャリ📸
よくある質問☝︎
何故わたしは〇〇ができないのですか?みんな出来ているのに…
確かに原因はそれぞれなんですが、その分得意があるのです👏🏻
あまり出来ない事にばかり目を向けず、人と比べず♡
そんなマイペースなヨガが好き🙏🏻💕 #yoga#yogini#yogainstructor#yogaclass#love#viravadrasana#worrier2#ヨガ#ヨガクラス#ヨガインストラクター#夏バテ解消#自律神経#シータリー呼吸法#美力UP#英雄のポーズ2#軸

#名古屋市緑区 #ダイエット
ボクササイズでミット打ち・
柔らかいミットなので、痛くもならないしストレス解消にもなるので気持ちいいですよー。・

セル ライ トー(`・ω・´)ノ



・ホームページ・
training-sst.com
・お問い合わせはこちら・
http://me.training-sst.com/mailform/example.html
・ツイッター・
https://twitter.com/g27ae4636338u



#ボディメイク #コーディネート #自己投資 #hmb #ジム #朝 #ボクササイズ #トレーニング #姿勢矯正 #岡崎 #シェイプアップ #ダイエット #痩身 #減量 #健康管理 #健康維持 #軸 #パーソナルトレーニング #パーソナル #インナーマッスル #名古屋 #緑区 #大高 #豊明市 #南区 #有松 #知立 #東海 #知多市

これ、本当に相手に失礼になるんじゃないかと第三者に言われることもあり笑

近々での出来事はコスメコーナー、だった。
友達に、店員さん、可哀想って笑われた。
なんだよ、可哀想とか言いながら笑うのか。

自分が接客していても、こりゃヤバイな。とか思うんだけど、もう演じる事ができなくなってきている。
OFFになってる。演じるスイッチ入らない。
なんだや。つい数ヶ月前までは相手に合わせて演じていたのに、できない。
と言うか、相手に合わせて演じることでストレスになってたことに気がついたら、ずーっと、ゆるゆるしている。
そう、緊張感とか焦りとかそういうのが無くなってしまった。

だがしかーし、これをカクカクシカジカ言って下さるご年配のおじちゃんたち。
これがまた言われても私には響いてこない。
『うんうん。そうですよねー。
その通りかもしれませんねー。』と言いながら、おじちゃん達の、心の奥を探りたくなる(笑)
この人達は、なんで人を正したいと思うんだろう?どんな幼少期だったんだろう?
どんな環境に今あるんだろう?とかね。

また、それが話題作りにつながるんだけど(笑)

そんなこんなな、今日この頃です。
あ、塩対応をとても喜ぶお客様もいます(笑)

年齢と共に心臓に毛が生えてくるんですかね(笑)

恐るべしおばちゃんパワー。

#他者と自分#切り分け#傾聴#共感#自己受容#人は人自分は自分#軸#ぶれない#自分らしさ#心臓に毛が生えた

おはようございます♡
.
,
今週は特に
自分のカラダとココロを整えております♡
.
.
生き方やライフスタイルに
既にある程度のベースを築いている私ではありますが・・
予期せぬ出来事や
自分のペースを崩してしまう何かって
どうしても起こってしまいます。
.
.
そんなときの私なりの対処法
「優先順位の低いスケジュールをキャンセル!」
「自分を整える時間をしっかりと確保する!」


なので今日も
2つの予定をキャンセルして
時間の余裕をいつも以上にとりました♡
.
.
カラダやココロの状態が
乱れたまま
動くことがとっても苦手です♡
.
.
今日は自分と向き合って
私らしい選択が出来る私に戻ります🌹✨
.
.
#美ボディ #美ライフ #クリエイター #価値観 #生き方 #自由ライフ #タフに生きる #セクシーに生きる #美しく生きる #ライフスタイル #ヘルシーボディ #健康第一 #健康 #健康美 #美容と健康 #美意識 #ダイエット #くびれ #ヒップ #お尻 #メリハリ #自分らしさ #軸 #ブレない

#Repost @hisayoshinakabayashi (@get_repost)
・・・
足首を捻挫し、早く治したくてネットで検索!1軒目では治らず、再度検索して、たまたま来院してくれました!! 問診票みると空手やし…京産やし…

隣で🐉様がトレーニングしてるし…笑

そんな偶然ある?! って事で足首調節して動ける様になりました(^-^) ※痛みは削りましたが、手品ではないので損傷している筋や靭帯にはもう少し時間がかかります。動き方や栄養、睡眠など私生活の指導もしています。

#足首捻挫 #治療 #早期回復 #動ける様に #アジア大会 #までに治して#足首調節#バランス #重心位置 #軸 #痛くないです #これも大丈夫です#イヒヒヒヒ #身体の使い方 #空手 #京都産業大学#ニンニク臭 #注意⚠ #たまたま #japan #karate #instagram #instagramjapan #instagood #nakagram

とうとう一週間後にせまりました社中展。
第9回展となります。
9回やっても新たな発見や失敗と反省もあります。何回やってもゴールも出口もありません。
しかしエイドステーションはそろそろあってもいいんじゃないかと思う。
#書道#書道展#書道教室
#書道作品#japanesecalligraphy
#墨画#墨絵#水墨画
#暑中お見舞い申し上げます#カッパ#河豚#遺作
#父の書#軸

本日の患者さん。
(30代女性)
フラダンスをしています。
軸が整ってないと腰がスムーズに動きません。
左に動かすのに違和感があるとのことでした。
ほんの少しのカラダからのサインに応えるのは、さすがプロです。
緊張も抜け、素晴らしい笑顔頂きました(๑・̑◡・̑๑)

#楓整体 #浜松整体 #浜松#整体院 #姿勢 #軸#腰#違和感#緊張#笑顔#プロ

絶好調〰⤴⤴⤴✌ やっぱ動き✨最幸〰🎵 モーションスピード🎵👍👍👍 いろんなシゲキ✨いろんな動きから〰かめはめ波🎵👍👍👍 いつもノリノリなドルソーレ北九州でした😂😂😂✌ 感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#絶好調 #笑顔 #感謝 #ツイてる #ムーブメント #ムーブスピード #モーションスピード#軸 #コアパフォーマンス #体幹トレ #ダイエット #キレッキレッ #パフォーマンス #JOKA #青汁 #最幸 #最強

.
誰が何と言おうとも
.
誰にも評価されなくとも
.
私は
それを#軸
活きている訳じゃないから
.
.
私には私の軸があり
.
私の進みたい#未知
進むだけ😊
.
.
#楽で幸せな活き方❤️
.
.
#近道 は♪
.
人を評価するより
.
人に評価を求めるより
.
自分で自分を
#評価してあげればいい だけ😊❣️
.
#認めてあげればいい だけ😊❤️
.
#ただそれだけ~❤️♪
.

梅雨明けたかな、
やっとこのお軸使えます♡
#ひまわり
#軸
#青紅葉
#西垣大道

#名古屋市緑区 #ダイエット
ホスピタルダイエット久しぶりにその名前を聞きました・
画像は厚生労働省のものを使用しています。・

2年程前。お客さんから・
友達がこれやって痩せたんだけど本当に聞くの?と言われて調べたのが切っ掛けでその存在を知りました。・

名古屋でも、クラブ等で若年層をターゲットに転売されているみたいです。・

当時調べて解った事は死亡例も出ているという事・
ダイエット等は未来の自分の体への投資だと個人的には思っています、未来の自分が無くなるかもしれないので本末転倒ですよね。です。・

命を賭けたギャンブル_(:3 」∠)_

出典 厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/jirei/030902-1.html

・ホームページ・
training-sst.com
・お問い合わせはこちら・
http://me.training-sst.com/mailform/example.html
・ツイッター・
https://twitter.com/g27ae4636338u



#ボディメイク #コーディネート #自己投資 #痩せ薬なんてものはない #ジム #朝 #ボクササイズ #トレーニング #姿勢矯正 #ボディメイク #シェイプアップ #ダイエット #痩身 #減量 #健康管理 #健康維持 #軸 #パーソナルトレーニング #パーソナル #インナーマッスル #名古屋 #緑区 #大高 #豊明市 #南区 #有松 #知立 #東海 #南知多

人の文を読んで、類似性で浮かび上がってくるストーリーがある。それを文にしてみると、全く違う世界になる。

見えないものが、浮かび上がる、、、 ここに使う能力はアイブローを描く時の軸を見る作業に似ている。 「軸」ってこんなものとか、こうやってとる、とか、そんな言葉で言い表せるものが実はない。「描き方」というのはあるんだけど。 「見えない軸」を意識しながら、それが何なのか初めはわからないまま、とにかく形を描くことから始まる。形ばかりに捕らわれるといつまでも、なんか冴えないアイブローしか描けない。大切なのは「軸」。 軸を捉えてアイブローを描いてる方ってどれ位いるだろうか、、、?
というか、、、「軸」なんてないという感覚もある。元々ないものを自分が「軸」として作り出す。 「見えない軸」
それを見る能力、生み出す能力、それは全体を見るトレーニングの積み重ねしかない。

この感覚を使うのはメイク以外でも同じ☆

#軸 #見えない #見えないものを見る #遠近法 #眉毛だけを見ると描けない #全体を見る #軸が取れてくる
#そこの調整 #引いたり#寄ったり #ピント #調整

Learn from the native Americans
Always fresh いつの時代も新鮮

#Native American #Indian #Indio
#Hairstyles #髪型 #Hair Arrangement
#Nature #自然 #mystery #神秘
#Stout #力強い #Live #生きる #生き方
#Fashion #ファッション
#The origin of fashion #原点 #軸

*
日曜日わゆた昼まで仕事で
昼からそれいゆにうたの誕プレ探し
行こうと思ったけど人多すぎて断念😩💦
*
父さん家🏡でBBQ🍖誘われとったけ
行って肉がっついてちびらと遊んで
楽しかった💞
*
軸のWiiの必死感半端なかった(笑)
*
*
#心音#生後11ヵ月#7月生まれ#愛娘
#親バカ#BBQ#軸#ふうか#しゅんた

.
優れた筆、本物の筆
.
毛質、毛の配合、口金、軸、バランス…. 全て細部まで拘りました。
.
口金、軸は紅筆以外は黒。
.

よくご覧ください。
拘りのロゴも黒。
.
#唯一無二 の筆。
この筆達なら繊細で正確なメイクアップをお約束します。
.
.
ateliernoir.co.jp.

#ateliernoir
#アトリエノワール
#Noir
#筆#ブラシ#軸
#化粧筆#メイクブラシ
#メイクアップアーティスト
#makeupartist
#makeup
#メイクアップ
#美容#美容師#美容部員
#フリーランス
#リップ#口紅
#紅筆#和装#結婚式#花嫁
#日本製#国産#japan

Most Popular Instagram Hashtags