[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#転職エージェント

204 posts

TOP POSTS

【アロンジ架空OL日記】
今日はイベント前日の決起会ということで、小西さんとうなぎを食べにきました!パイでも銀シャリの塩顔の方でもなくて本物のうなぎですよ〜(笑)アゲアゲ↑

この辺りでも人気の「美味鰻彩 うな次郎」さんにお邪魔しました。小西さんが奮発してくれてなんとうな重の上!!うな重の上を昼から食べてる人なんてビルゲイツかソンくらいだと思う♡

そういえば、わたしの実家ではさんまの蒲焼をずっと鰻の蒲焼だって出されてたから、外で初めてうなぎを食べたとき柔らかすぎて歯が折れるかと思った。私の家族はお茶目が過ぎる!

うな重の上の味は文句なしに美味しかった!うな重も鰻巻きも最高かよっ!!お母さん私ビルゲイツになれましたー。

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #決起会 #うなぎ #鰻 #うなぎパイ #うな重 #うな次郎 #鰻巻き #極上ランチ #奮発ランチ #instafood #instagood #follow #さんまの蒲焼 #だまされた #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー

#うなぎの余韻が大きすぎて
#今日ずっと服の匂い嗅いでた
#服についた
#うなぎの匂いで
#白米食べたい
#アロンジ架空OL日記

ヒルトンで洋食マナーを学んできました:-)
#男の作法 #洋食マナー #肉 #転職エージェント #あげぽよ

転職エージェントの会に参加しました!

年明けから中途紹介も始めます!

#転職エージェント
#代々木

明日から新生活のため、ノートと
名刺入れも新調!!気合い入れる!٩( ᐛ )و
#営業女子 #転職エージェント
#お困りの際はいつでもご連絡を

◎岡山本社にて開催!! 12/3(土)
全職種対応☆転職相談会&ミニセミナー 「転職したいけど、何からはじめていいかわからない」
「履歴書・職務経歴書の作り方がわからない」
「岡山・福山へUターン・Iターンを考えている」
・・・など、これから転職活動を考えている方、また、来年以降の転職を目指したい方に。
個別無料相談会を開催。今後のキャリアや具体的な求人など、専任のキャリアアドバイザーよりお話しさせていただきます。
また、ミニセミナー「後悔しない転職活動☆人材紹介を活用するメリットとは?」も開催。人材紹介サービスの仕組みや活用術などをご案内いたします。
https://tenshoku.pasona-okayama.co.jp/recruit/index_7_9.php
#転職活動 #転職エージェント #人材紹介

ブログを更新しました(*^ω^*) 我慢は不要!!次はあなたも脱☆ブラック企業♪ | 元キャバ嬢♡転職カウンセラーなっちゃんの採用までサポート講座♡
http://ameblo.jp/agenatsupopo/entry-12273736524.html

#転職 #就職 #求職 #カウンセラー #転職エージェント #脱 #ブラック企業 #元キャバ #キャバ #脱キャバ

エージェントの担当さんもお仕事ですからね。ガンガン応募しないような人は後回しにしますよね。
はじめにドバっと紹介された求人が希望とか経歴、スキルと関係ないと、なんとなく私としても、う〜ん。。と思ってしまう。。
長く働きたいし。。 #転職エージェント
#転職活動
#転職口コミ
#書類選考受かりますように

当社では、コンサルティング業界に特化した転職支援サービス事業を行なっています!登録から面談、採用に至るまで、あなたのキャリアアップをエージェントが一貫してサポートいたします^ ^
詳細は下記リンクをご確認ください↓↓↓
https://feels-55.co.jp/staffing/

#フィールズ #企業アカウント #セールスプロモーション #人材派遣 #人材紹介 #人材紹介エージェント #転職 #転職エージェント #転職したい #コンサルティング #渋谷

MOST RECENT

【アロンジ架空OL日記】
今日はイベント前日の決起会ということで、小西さんとうなぎを食べにきました!パイでも銀シャリの塩顔の方でもなくて本物のうなぎですよ〜(笑)アゲアゲ↑

この辺りでも人気の「美味鰻彩 うな次郎」さんにお邪魔しました。小西さんが奮発してくれてなんとうな重の上!!うな重の上を昼から食べてる人なんてビルゲイツかソンくらいだと思う♡

そういえば、わたしの実家ではさんまの蒲焼をずっと鰻の蒲焼だって出されてたから、外で初めてうなぎを食べたとき柔らかすぎて歯が折れるかと思った。私の家族はお茶目が過ぎる!

うな重の上の味は文句なしに美味しかった!うな重も鰻巻きも最高かよっ!!お母さん私ビルゲイツになれましたー。

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #決起会 #うなぎ #鰻 #うなぎパイ #うな重 #うな次郎 #鰻巻き #極上ランチ #奮発ランチ #instafood #instagood #follow #さんまの蒲焼 #だまされた #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー

#うなぎの余韻が大きすぎて
#今日ずっと服の匂い嗅いでた
#服についた
#うなぎの匂いで
#白米食べたい
#アロンジ架空OL日記

【アロンジ架空OL日記】
今日は朝から口がマーボーだったので「宝喜」で天津麻婆丼セットを食べました。唐揚げ大2つとサラダとスープがついてこのボリュームで800円って素敵!!

天津麻婆丼って初めて食べたけど、天津飯と麻婆丼をごちゃ混ぜにするなんてありそうでなかった発明〜。味は良い意味で平坦、もはや平坦丼。でも平坦な中に山椒がピリッと効いてて天保山くらいの刺激があった!私はかなり好き♡

今日も小西さんとプロジェクトの打ち合わせしてたんだけど、イベント日が近づいてきていよいよ詳細が決まってきました。わたしのやることは当日のゲストのサポートで緊張する〜。アテンドっていうらしい、なんだっけ??おじいちゃんのオムツでそんなのなかったっけwww

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #天津飯 #麻婆豆腐 #天津麻婆丼 #丼 #宝喜 #天満 #大阪天満宮 #中華料理 #定食 #山椒 #天保山 #アテンド #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー

#打ち合わせで横文字が多すぎて
#頭がパンクしそう
#エビデンスって何
#カニデンスとかもあるの
#言葉の意味すら分からない
#ルー大柴もびっくり
#ポール牧は指パッチン
#アロンジ架空OL日記

【アロンジ架空OL日記】
今日は会社から近い「伊庵」でランチ。前菜・スープ・パスタ・フォカッチャのAランチ1,000円をチョイス。店内もお皿もすべてオシャレでテンション上がりましたー♪

ここは前にテレビでやってたお店!たしか西川ヘレンさんが行ってた気がする!ヘレンさんが来てるってだけでおいしいに決まってる!ベーコンとトウモロコシのトマトパスタはやっぱりおいしかった!やっぱヘレンさんんの言うことは正しい!さすがナニワのロイヤルファミリー♪

今月プロモーションの大きなお仕事が決まったみたいで、小西さんと私がそのプロジェクトを担当することになりました。2人でやる仕事が増えそうだけど小西さんと一緒なら頑張れそうな気がする!!てかちょっと嬉しい!!

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #イタリアン #伊庵 #東天満 #パスタ #パスタランチ #トウモロコシ #西川ヘレン #なにわのロイヤルファミリー #instafood #instagood #follow #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー


#小西さんとコンビ組むなんて
#何か始まりそうな予感♪
#ヤバイ
#テンション上がってきた
#今日から腹筋ワンダーコアしよっ
#アロンジ架空OL日記

■人財サービス企業 世界No.1■
Adecco Groupの人財紹介ブランド
はじめまして、Spring転職エージェントのセールス&マーケティング1課です。
私たちが大事にしているのは、Adecco Groupのコアバリューの1つであるEntrepreneurship(起業家精神)。 【働いている時間】は【生きている時間】の3割以上を占めています。私たちは、人生においてウェイトの大きい仕事と人を結びつける転職支援に携われることを誇りに思い、皆様の納得感の高い目的実現に向けて、お力添えをさせていただきたいと考えています。
チームの一員になる!
Spring転職エージェントでは人財紹介コンサルタントを募集しています。
#SpringProfessional #スプリング転職 #採用 #人財 #人材 #コアバリュー # Entrepreneurship #チーム #転職エージェント #転職 #コンサルタント #募集
http://adec.co/SpringRecruit

【アロンジ架空OL日記】
今日は前から気になってた「 Maison4125 (メゾン) 」でランチ。チキン南蛮定食を食べました。お料理が平たい木に盛られてきてオシャレ!木の器なのかお盆なのかわかんないけどw

サラダにはお花が散らばってて見た目も華やかだし、食べるのもったいないくらい♪チキン南蛮は自家製タルタルの卵がゴロゴロしてて最高♪タルタルだけでご飯おかわりしちゃいました。

こう見えて私実は料理作るの得意なんですけど、会社のみんなに言っても「ハイハイどうせ鍋とかでしょ?」って信じてもらえないのが超イラっとした★わたし出汁から取りますから!!みりんガンガン入れますから!!料理のさしすせそ言えますから!!

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #maison4125 #西天満 #おしゃれ #オシャレ #定食 #チキン南蛮 #タルタルソース #自家製タルタルソース #コスパ良し #グルメな人と繋がりたい #手料理 #出汁 #みりん #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー


#サフラン
#シーチキン
#すだち醤油
#背脂
#ソイソース
#料理のさしすせそ
#アロンジ架空OL日記

第2回ファッション業界エージェント交流会♡今回は6社集まって情報交換&親睦を深めることが出来ました。どんどん業界を盛り上げる仲間が増えて嬉しい✨仕事がんばる!
#fashion #転職 #転職エージェント #キャリアコンサルタント #交流会 #銀座 #ダメダメ幹事でごめんなさい

【アロンジ架空OL日記】
今日はお昼時社内に誰もいなくて社長と二人で「おむらいす屋」へ。トマトソースのオムライス・チキンにチーズをトッピング!

中のチキンライスは店主と奥さんの人柄みたいに、優しい味だけど素材の旨味がしっかり感じられて美味しい!!ただ一つだけ言わせてもらうとオムライスは女子が食べる量ではないです(笑)

今日も社長は私のプライベートに土足で踏み込んでくる。しかもスパイクで。この前言ってたおススメのマンガってゆって渡されたのが「やれたかも委員会」なにこれ?思想強すぎじゃね?そしてこれセクハラじゃね?

#南森町 #南森町ランチ #OLランチ #ランチ #lunch #おむらいす屋 #オムライス #オムライス専門店 #チキンライス #トマトソース #チーズ #チーズ好き #トッピングチーズ #オムライス大好き #オムスタグラム #社長 #漫画 #オススメ漫画 #やれたかも委員会 #instadaiary #アロンジ #大阪 #転職 #転職エージェント #ベンチャー


#社長は
#マニアックすぎ
#デリカシーなさすぎ
#そして思想強すぎwww
#アロンジ架空OL日記

今日の訪問先です。
京阪寝屋川市駅近くにある和食のお店。
代表と話をしましたが、いろんなことを考え、新しいことや盛り上げて行こうと思われますいます。
お店は女性の方がゆっくりと家で寛いで貰うような造りになっています。
系列店でケーキ屋もしている為お茶も飲めます。
新しい出会いに感謝です。

#飲食店#和食#調理#栄養士#紅茶#蒸し料理#京阪寝屋川市駅#ケーキ#人財不足#転職希望#人財募集 #人財育成 #人財育成コンサルタント #人財発掘 #人財教育 #人財紹介 #人財確保 #転職活動中 #転職したい #転職迷う #転職エージェント #転職相談 #転職しようかな

本日プレスリリースを打たせていただきました!

2年以上前からbeta版をコツコツ運営してきたCallingood(コーリングッド)ですが、今月よりようやく正式リリースとなりました。

お陰様で復数のメディアにご掲載いただきました。

実はプレスリリースを出したのは、サービスとしても会社としても初めてです(笑)

既に、Callingood(コーリングッド)を通してキャリアに悩む転職者と専門性高い良質な転職エージェントがマッチングし、高い確率で転職成功・決定が続々出ています。

ご興味がある人材紹介会社様は是非ご連絡ください。

より多くの転職者・ユーザー、転職エージェント様にご愛用いただけるサービスとして、今後一層成長して参りますので、宜しくお願い申し上げます! ・転職のプロが答える 転職・キャリア相談に特化したQ&Aサイト 『Callingood(コーリングッド)』 を9月5日に正式リリース開始! - SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170905/prl1709051303105-n1.htm

#プレスリリース #pr #転職 #転職エージェント #転職活動中 #転職活動 #転職したい #転職希望 #転職相談 #転職迷う #コーリングッド #callingood #アクシス株式会社 #axxis

⭐️ピノ!
見つけて幸せな気持ちになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #ピノ #アイス #星ピノ #星ピノ出た #ちいさなしあわせ #火曜日 #今週も頑張ろう #新橋 #ベンチャー #転職エージェント #レストラン #カフェ #バル #寿司 #和食
#転職活動中 の方、
#転職したい 方、
ぜひご相談くださいませ!

当社では、コンサルティング業界に特化した転職支援サービス事業を行なっています!登録から面談、採用に至るまで、あなたのキャリアアップをエージェントが一貫してサポートいたします^ ^
詳細は下記リンクをご確認ください↓↓↓
https://feels-55.co.jp/staffing/

#フィールズ #企業アカウント #セールスプロモーション #人材派遣 #人材紹介 #人材紹介エージェント #転職 #転職エージェント #転職したい #コンサルティング #渋谷

Most Popular Instagram Hashtags