#転写布

7 posts

TOP POSTS

先日のキルトフェスティバルで
見つけた転写布...
お気に入りのレースバックにコラージュしてみようと思っています
思い描いたバックが完成しますように... キットや材料買ってきてはそのままになってしまうので早めに仕上げなくちゃ‼

#キルトフェスティバル
#転写布
#ダイアナ妃
#レースバック
#コラージュ

キットが完成しました😄
お客様からのリクエストで、「携帯やメガネを入れて首から下げられる物を手作りしてプレゼント出来れば🎵」とのお話から作ってみました✌

#ハンドメイド#キット#モアレ#オリジナルデザイン#転写布#携帯ケース#メガネケース

テッシュboxカバーのキットです✌
簡単に早く作れて、お部屋のインテリアにもなる優しいイメージでお作りしました🎵 裏も表も、モアレ生地で作ってみました。贅沢かなあ〜😄 #ハンドメイド#オリジナル#レース#転写布#キット#テッシュboxカバー#モアレ生地

MOST RECENT

先日のキルトフェスティバルで
見つけた転写布...
お気に入りのレースバックにコラージュしてみようと思っています
思い描いたバックが完成しますように... キットや材料買ってきてはそのままになってしまうので早めに仕上げなくちゃ‼

#キルトフェスティバル
#転写布
#ダイアナ妃
#レースバック
#コラージュ


膨大すぎる転写布✨すでに転写済みでそのまま使えるので人気のアイテム。
今ならおそらく、300種類は軽くあります。
けど全部をネットショップにはのせられない~😅
現在、ピーターラビットの転写布のみネットショップで販売してます🐰
💻⏩http:// blessyou.moo.jp
.
.
#転写布 #転写 #生地 #アンティーク #アンティークカード #手芸 #ハンドメイド #ソーイング #handwork #handmade #antique #sewing #flowers

テッシュboxカバーのキットです✌
簡単に早く作れて、お部屋のインテリアにもなる優しいイメージでお作りしました🎵 裏も表も、モアレ生地で作ってみました。贅沢かなあ〜😄 #ハンドメイド#オリジナル#レース#転写布#キット#テッシュboxカバー#モアレ生地

キットが完成しました😄
お客様からのリクエストで、「携帯やメガネを入れて首から下げられる物を手作りしてプレゼント出来れば🎵」とのお話から作ってみました✌

#ハンドメイド#キット#モアレ#オリジナルデザイン#転写布#携帯ケース#メガネケース

✏fumiko

構想は決まっていたのになかなか手を付けられなかったbagのコラージュ...
ビーズパーツに更にビーズを付けたり♪気がついたら、もう朝だあ~
少しでも寝ないと!と思うのに目がバッチリ冴えてしまった...⤵😰 #ハンドメイド#コラージュ#bagの表面#輸入パーツ#レース#転写布#手染めレース

Most Popular Instagram Hashtags