#転がる

3271 posts

TOP POSTS

蘭、昼寝中😴
蓮、横でコロコロ転がってたので
くっつけてみました🤣✨
蓮ちょっとにらんでます(笑)😽 #柴犬#しばいぬ#しばけん#しば#昼寝#コロコロ#転がる#睨む#仰向け#dog #dogs #animal #animals #cute #shiba #shibainu #shibastagram #shibadog #shibamania #shibalove #べったり#うらめ柴

これで昼無し…#あんぱん #転がる

毛無山~白馬山~金ヶ谷山~朝鍋鷲ヶ山~三平山 縦走15km。

#気持ちいい
#トレラン
#最後の激坂
#転がる
#泥んこ

2017.7.3(月)
予想最高気温 36℃
.
万年床の「でんちゃん添い寝布団」
これがないと、いつまでも探し歩きます。(言い訳みたいね(^。^;))
最近、布団から半端な隙間に転げ落ち起き上がれない👀‼
なので、試しに半端な隙間を無くすよう寄せてみた。
今日は1日お家で過ごしちゃお☺
#柴犬#老犬#15歳3ヶ月
#足が弱った#転がる

MOST RECENT

.
.
.
「ボーネルンド キドキド vol.3」
.
.
イマジネーションプレイグラウンド。
.
.
子どもと同じ大きさくらいのブロックがたくさん
.
あって、それを組み合わせたり並べたり差し込んだり
.
色々な遊び方ができます。
.
うちの息子はまだそんな遊びは方はできないですが、
.
それでも自分なりの楽しみ方を見つけて遊ぶ発想力
.
に驚かされます。
.
picはすでに組み合わさったプロックにボールを
.
転がして遊んでいます。
.
端のプロックは高さがあって滝が流れるような
.
形で、そこにボールをソッと置いて転がしていました。
.
.
家の中だけだと遊びにも制限がかかってしまうので、
.
色んなところに遊びに連れていってあげたいと思います。
.
.
.
周りで遊んでいた大きなお兄ちゃんお姉ちゃんにブロックや
.
ボールを取られても我慢して違うブロックを取って遊んでいた
.
姿にウルウルしてしまったのはここだけの話🤷‍♂️
.
.
家でパパママがボール等を取り上げるとギャン泣きですが。。
.
. .
#ボーネルンド #キドキド #vol #3 #名古屋駅 #名古屋 #高島屋 #イマジネーション #ブロック #block #ボール #滝 #転がる #たくさん遊ぼう #自分なりの楽しみ方 #大人が学ばされる #成長 #growth #play #遊び疲れ #その後爆睡 #こども #1歳4ヶ月 #

保育園88回目

玄関でゴロゴロ
抱っこして〜
抱っこ〜

ゴロゴロ

ゴミもある
荷物もある
12キロのツゥを抱える
汗だく

頼む!
歩いてくれ(*꒦ິ⌓꒦ີ) ママになって
片手でいろいろ出来るようになった
抱っこも片手
もぅ片手には色々持って器用になんかしたりするし

世のかぁちゃん達はやでぱすげぇな〜ってふとした時に思う

目の周りの赤いのが範囲を広げて来た感じがする

どぅしたらよくなるのかな〜

すでに
ツゥくんに会いたくなってるし

今朝は自分で洋服脱いでくれた♡
出来た!アピールがたまらない(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) そして昨晩は大の字とはまさにこの事!!
って程の寝相

デカイ!

さて
仕事頑張ろう

#ツゥさん #男の子 #1歳7ヵ月 #玄関ショット #保育園88回目 #玄関でゴロゴロ #転がる #服自分で脱げる #大の字 #ポンポン大きい #ステロイド減ったのにママ痩せない #むしろまた太った #毎日かわいい #親バカ部 #足の爪禿げてる #痛々しい #バンソウコウすぐ剥ぐ

いっくん、人生初ボーリング🎳
#玉と一緒に #転がる #パターン(笑)
#意外と #上手 #いちいちどや顔

今日は#甥っ子#誕生日プレゼント を探しに#橋本アリオ へ。
中庭的な場所で#ウォーターホイール 発見。

早速#挑戦 してみる。

#転がる #長女
#高速#ハイハイ をする#長男
『私は乗れないのか』と#怒り ながら#見つめる #次女

とても#楽しかった ようです。

甥っ子のプレゼントも無事#get できました。

#アリオ #ario #初体験 #末っ子 #即寝 #うんちょこちょこちょこぴー #まーきのっ

ゴルフクラブおたくでもある俺は即購入
松山が使ったとなると試したくなるよね
今日で3R目だけど笑
MULLENばっかり売れてるけど、ヘッドの形状だけ同じで、実はBERWICKの方が松山のパターに近い
ヘッドもフェイスバランスでネックも同じ
どちらも転がりは確かにいい気がする
俺もMULLENのフェイスバランスがいいなぁ
#ゴルフ
#ゴルフオタク
#ゴルフギア
#パター大好き
#松山英樹
#テーラーメイド
#すぐ買う
#tpコレクション
#転がる
#千葉ゴルフ
#ゴルフクラブ
#木更津ゴルフクラブ

これで昼無し…#あんぱん #転がる

🔈tofubeats
-
てゆか毎日始まってもいないことに
やきもきばかりしてないか
始まりはいつだって大胆
なんだけどその時は気がつかない
君が一番だと思ってるものを
一生涯愛せるのかい?
ゲームに良く例えるけど
本当は俺は人生を進めたい
-
てゆか毎日やりたいこと沢山
あるようで無いのかもしれないな
ありがちな問題がめちゃあるなあ
でも知らない 時間は過ぎるから
いろいろある人生 中間その間
AとBの狭間こぼれ落ちた
First Album 10月2日に出る
知ってる奴の顔は俺と似てる
-
てゆか毎日どうでもいいことばっかり
気にしていれるのが幸せ
ダンスをしたい好きなだけ
好きなタイミングで
好きな音楽で
好きな音楽で
君が好きな音楽で
君が好きな音楽で
てゆか毎日 音楽で...
-
🎤20140803リリックしっくりくる感.
何気な〜く聞いてた曲がいきなり腑に落ちる瞬間ってあるよね.
#tofubeats#トーフビーツ#20140803#ラップ#dj#サウンド#リリック#笛#音楽#転がる#クラブ着弾したい#トーフ君のサウンドはいつもオシャレにまとまってる#nomusic#nolife#lifestyle

青空の下☀️
ぼよんぼよん跳び跳ねるの🤣最高に楽しいし🙃気持ちいい🍃
めっちゃ楽しんでる👧👧
.
#流氷公園 #外遊び #トランポリン
#皆な笑顔
#はしゃぐ #笑う #走る #跳び跳ねる #転がる
#元気良すぎる #4歳 #2歳8ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags