[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#軟体人間

880 posts

TOP POSTS

.
開脚👶🏻👣❤️
#baby #7ヶ月 #軟体人間 #やんちゃboy

.
久しぶりに高速ブリッジ٩( ᐛ )وw
腰痛めるからほどほどに。
#柔軟#トレーニング#ブリッジ
#軟体人間

これが見たかった〜♡自分の足舐めるポーズ。#軟体人間 #12月生まれ#sienna##友達はPooh#本当はスヌーピーが好き

✨VOGUE✨昨日のWS🎵

体の硬い私はダメダメでした😱

でもでも…
SLIM NINJA AG NINJA
ヤサコ先生のVOGUEを直に見てテンションMAXでした⤴️ #VOGUE
#膝にアザ
#肘にもアザ
#筋肉痛は多分明日
#軟体人間 になりたかった

MOST RECENT

🎪circus performance 🎪
【Contortion 】

Little Farm 代表
Ryuki

#LittleFarm #Contortion #軟体人間 #ストレッチ #軟体芸
#やどかり #Circus performance #circus #ストレッチ強化

.
これは先日フォトグラファーさんと一緒に行ったカフェで「見て見て〜」とベンチシート?の上でポーズを取っていたところ^ ^
娘はとっても身体が柔らかい😵
.
いきなりなぜあんなポーズをしたの?と後で聞いたら
.
「みんな褒めてくれるから😆」
.
.
子どもって、本当に純粋だ。
.
大人に褒められたら、
大人が喜んでくれたら、
どこでだってその姿をお披露目したがる。
.
それは、ただただ純粋な"見て見てー😆"っていう思いであって、自慢とか見せびらかしとか優越感とか、そういったものとは全く異なる。
.
.
子どもはわかっているんだ。
「自分は素晴らしい!」ということを。
この思いを大切に育てていきたい💕
.
そんなことを感じた出来事だった😊
.
#軟体人間
#小学2年生
#自分の価値
#私は素晴らしい
#本当の自分

#人体ワイパー
#お掃除ロボ
#うーん🤔
#なんというべきか
*
生まれつき体が柔らかくて、かのんは寝る前に体動かすのが日課です
*
絵本読んだり、兄妹仲良しの姿の(過激すぎて投稿不可)動画を撮って、来週乗り切りたいと思います( ¨̮ )/
*
*
今日からまた食事制限がかかっています(´꒪⌓꒪)
と言っても自己管理なので、量ではなく消化にいいものとか(´•ω•ˋ)良く分からないなー
*
これから餅つき大会、餅の大嫌いな私には苦痛ですが…行ってきます🚗💨
*
#餅つき #もちつき大会 #餅 #保護者会 #行事 #天気いい
#体が柔らかい #軟体人間 #体操 #気持ち悪い #親は硬い

Le stage de tissu avec monsieur Claude.

パリ留学時代にお世話になっていたクロードによるティシューワークショップ。
通訳担当だけれど、時間があると、ぶらーん、と。

#tissu #aérien #cirque #circus #contortion #contorsion #souplesse #yoga #studio #japanesegirl #japan #workshop #flexible #flexibility #コントーション #ティシュー #エアリアル #ヨガ #フランス #軟体人間 #サーカス #アーティスト #しばいの大学 #ユニコ #yuniko #劇団鳥獣戯画

開脚してなかったので
軽く開脚トレーニング
休むとだめだなぁ😭

#contortion#contortiontraining #flexible #contortions#contortionbeginner#ストレッチ#柔軟#軟体人間

contortion training
空飛んでいきそうなくらい
先生は押してくれます🕊
#contortion#contortiontraining #flexible #contortions#contortionbeginner#ストレッチ#柔軟#軟体人間

☺️2017,12,3☺️

今日は公園巡り🤗⤴️

この子、うんていのやり方完全に間違えてますww

軟体動物😂😂

#公園 #公園巡り #うんてい #軟体動物 #軟体人間 #柔らかすぎる #兄妹 #息子 #娘

めっちゃ可愛い子映ってた‼︎笑

久々のヤドカリ練習
痛くなかった!
#contortion#contortiontraining #flexible #contortions#contortionbeginner#ストレッチ#柔軟#軟体人間#powerarts

キープキープ‼︎
先生からいい話をたくさん聞かせてもらった✨
今日はいい日だー😀
しかし、マスクの下は鼻水の海🏖
そして通り過ぎるブレア先生の長い脚👣
#contortion#contortiontraining #flexible #contortions#contortionbeginner#ストレッチ#柔軟#軟体人間#powerarts

リモコン持って遊んでるかと思ったら寝落ちしてた次男🤣

#Goodknight#寝落ち#体柔らかすぎん#軟体人間

#8歳誕生日 #わがまま妹
にいにの#可愛さmax
#軟体人間 予定日より19日早くて
病院ついて #13分 #スピード出産

***
2年ぶりぐらいに…
ポール初めました😎✨
鍛えますよ〜笑
目指せ絢香さん!!!!
そしてコントーションも鍛えます!!!
目標に向かって頑張るしかない!!!!
あやかさん柔軟も一緒に頑張りましょう😎❤️
#ポールダンス#坂井絢香
#コントーション#松尾悠花
#徒手体操#渡邊麻衣
#サムライロックオーケストラ
#筋肉女子#目指せ#シックスパック
#軟体人間
#次に流行らせたい#軟体女子

ゆらゆら
できない。゚(゚´ω`゚)゚。
休み休みやりながら60回くらいしてもう酸欠です。
#contortion#contortiontraining #flexible #contortions#contortionbeginner#ストレッチ#柔軟#軟体人間#ゆらゆら

***
今日はアリオ川口店にてパフォーマンス!!!
たくさんのお客様に見て頂きました😊
ありがとうございました✨✨
#サムライロックオーケストラ
#パフォーマンス
#コントーション
#軟体人間
#跳び箱#アクロ体操#ラート

爆笑🤣🤣🤣🤣!
おしっこチビりそう🤦‍♀️
#中国雑技団
#軟体人間
#リング貞子

***
ボックスの上での倒立!
スピリッツでの倒立はなにかと安定していき、そこからはまだまだ😂
ボックスの上での倒立は結構怖い💦
たくやさんの倒立バーやたつみさん&金子さんのハンドトゥハンドは本当にすごいって思うぐらい、
なにかの上で倒立は慣れないと止まれない😂
世界には普通に出来る人達はおおいからね💦
もっと頑張らなければ…😂
2枚目のは絢香さん目線の動画😏
足で頭トントンして遊んでたら撮ってました🤣
まだまだ練習あるのみですね!!
頑張ります!!
#サムライロックオーケストラ
#コントーション
#練習中
#軟体人間#柔軟#倒立
#松尾悠花
#練習BGM はフラッグの曲

***
久しぶりの練習動画👀✨
倒立はキープ力つけていかねば…☹️
そして2枚目からのは黒パンツ履いてるから分かんないけど頭とお尻くついてます👍
技増やしていかないとですね。
頑張ります😎🐍
#サムライロックオーケストラ
#軟体人間#コントーション #倒立#難しい#でも好きだから頑張れる

画伯意外とからだ柔らかいのね〜✨✨✨✨✨
お姉ちゃん、、、、固っ😖

#ストレッチ大会
#軟体人間
#画伯
#7歳
#画伯の世界
#私は固い
#何にもできない
#札幌
#沖縄

「神様、あなたの出番です」
で、コントーション、ちょっぴりやります!

劇団鳥獣戯画第92回公演
工場ボードヴィルショー
「神様、あなたの出番です」

2017年11月22日~28日
下北沢ザ・スズナリ

特設ホームページ
http://www.chojugiga.co.jp/suzunari/index.html

#contorsion #cirque #contortion #duo #handstand #pair #japanesegirl #japanese #actress #circus #traning #yoga #souplesse #danseuse #dancer #flexible #flexibility #samba #劇団鳥獣戯画 #ユニコ #神です #コントーションスタジオ #ノガラ #コントーション練習中 #軟体人間 #軟体ツインズ #サーカス #show

***
何かを一つ決断する時は
勇気がいる。
でもその一歩が吉と出るか凶と出るかは自分次第。
周りに流されないように自分の意思を強く持ち続けること。
やると決めたならやる!!!
とことんやる!!
頑張れ!!
#contortion#コントーション
#軟体#軟体人間#flexible
#決意#極める#負けない心#自分自信
#頂き物の写真#ありがとうございます

12月10日にバレエの2人で発表会❤️✌️


さてさて、振り覚えの悪い私が、どこまで出来るかな🙃


可愛いチュチュ着るのが今、一番楽しみ〜😍❤️



#ballet #バレエ #バレリーナ #ポワントワーク #軟体 #軟体人間 #chacott #チャコット #model #スレンダーボディ #bodymake #マスターストレッチ #小顔 #松雪泰子 #まつげパーマ #まつげカール #美学 #エステサロン #yoga


火曜日に、ライトビューティエステ銀座アネックス店さんの小顔矯正を受けに行ったレポートと、@light_beauty_este_ginza_annex

ダニエルウェリントンさんの革のブラックの新作の時計 &ブレスレット @danielwellington

木曜日に、チャコットさんのヨガウェアの新作コレクションのイベントにご招待頂きましたので、そちらもまたご報告させて頂きます😄🙏✌️✨ @chacott_yoga

#肘つき #ブリッジ
#人間アスレチック #ピア王子
この体勢でのアスレチック
にビビレル @pldtomo 私ww

思わず、
遊ぼうと近寄って来てくれた
王子に、
今乗ったらあかんでぇ(−_−;) 最近、
補助側に廻る事が多いから、
自分の #柔軟 も、
お手本になる様に、
生徒の皆さんと一緒に頑張らないと‼️‼️
#モチベーション を頂いてます。
今日も、皆さん、
楽しい #レッスン 有難う💚💙 笑い泣きする位に、
楽しかっよん!! #軟体 #軟体人間 #ヨガ #ストレッチ #コントーション #柔軟 #エアリアルスタジオ #エアリアルヨガ #エアリアル
#aerial #aerialstudio #yoga #stretch #contortion #circus #lyra #yoga #flexible #flexibility

😎2017,11,5😎

アクロバティックすぎる娘ww

今日は久しぶりに公園へ😎

最近、逆立ちしてそのままブリッジして起き上がる前転?やらせてみたら、すぐにできた😅

バク転をしたいらしく、近場でそーゆー事できる体操教室なぃかなぁ...🙄

#アクロバティック #軟体人間 #やわらかすぎ #おてんば娘 #前転 #ひさびさの #公園 #筑紫野市総合公園 #船の公園 #急な #滑り台 #一緒に #滑った #まぢ #こわすぎw

***
こないだバスドラムのケースに入るという初体験をさせて貰いました😂👍
最後でれなくて絢香さんに引っ張ってもらいました😂
(助けてっていってます笑)
なかなか入るのも出るのもコツがいるもんですね…笑笑
のすけさんケースに入れてくださりありがとうございます😊笑
そんな今日も姫👸と毒蛙ちゃん🐸と衣装作業してまいりまして、夏!っと思うほどの暑さでした…😵
コスプレ第3弾はまいまいの毒蛙ちゃん🐸
そんな変わりがないように見えますね🐍
さて、明日からは姫路公演のため前乗りしまーす!!!
#サムライロックオーケストラ
#contortion
#軟体人間#ドラムケース#入ってみた#ほかにも入れるのあるかな?笑#衣装作業#コスプレ#毒蛙

Most Popular Instagram Hashtags