#軍帽

816 posts

TOP POSTS

今日の戦利品ッッッ

岡山に進学してはや2ヶ月経とうとしてます。

そして、私、2ヶ月にして初めて倉敷市から出ました!! 岡山市内へ!🏃🏃🏃💨 実習で布を買うついでに、友達と一緒にショッピング!! 帽子は日本の海軍さんの帽子(本物だそうです。)!手芸屋さんの目の前に帽子屋さんがあったものだからふらりと寄ったら軍帽がありました!この帽子は5色あったので、コツコツ揃えたい。

ネイルも好きな色2つ!
半袖のシャツもゲット!イギリスの兵隊さんがいます💂✨
近場の小さな本屋には無かった加藤和恵先生の画集を発見して即買い!

とても奮発した1日でした。
また、これから勉強頑張ります!
バイト始めるからコツコツ貯めようッッッ

#軍帽 #ネイル #シャツ#加藤和恵


ようこそ軍帽様🙏
軍帽って被ってみると思ってたより長い
#軍帽 #ドイツ軍 #jyujyu&;pipin

ぼーし on ぼーし
先日のリハにて。
ECRの新衣装だった帽子さん。ナイス軽量です。

ちなみにジツクモの帽子は2倍くらい重い。

#VALSHE#帽子#軍帽#valshe_ecr

莒光課,不能睡,找點事做🖋🎩#莒光園地#軍帽

.
なんかもう抜け殻ーーー。
.
.
キリトが好きすぎて困る😂
.
明日から現実頑張ろう୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
.
#androgynos
#pierrot
#Direngrey
#軍帽
#幸せ

wowow鑑賞中。こんなに軍帽が似合う人はhydeと清春だけだねって友達と話してたところ😍
#lanniversary #larcenciel #hyde #軍帽

搭飛機回來的😘😘😘😘 #MA-1 #長版 #Kangol #軍帽 #雖然買錯款但別有風味

MOST RECENT

勁正韓款 白同黑色🌞 Size:可調較
有時趕時間🏃,想賴唔gel頭😴,可以買頂帽。快,靚,正。👍👍 又或者 行山🌞,踏單車🚴,BBQ🍗,去旅行✈都可以戴
最重要係男女岩戴👍 鐘意wts我97199467#帽#草帽#夏日#時裝
#軍帽#帽#鞋#袋#手錶#cap#韓國#日本#歐美#onlineshop#shop#韓風#男裝#hkboy#禮物#情人節#聖誕節#生日禮物#igshop#boyshop#boyshoping

UNDERWORLDなハイドさん完成!!
#VAMPS #vampslive #hyde #underworld #軍帽

絵の具でベタベタ塗ったらホラーになった…(._.)。
#VAMPS #vampslive #hyde #underworld #軍帽

💋
.
#VAMPS #zeppnagoya
#vampslive #UNDERWORLD .
2日目💚
1日目に比べモッシュがすごく気付けば
開演と同時に最前に...
心優しいブラサカさんが間に入れて
くれたおかげで死なずにすみました(;_;)
ホントにありがとうございます❤
.
まさかの最前に心臓がついていかないまま
liveスタート!💋
HYDEさんはとってもsexyで
KAZくんのギターもかっこよすぎ!!!
かっこいい!!!以外なんて言っていいのか...
.
フードを被って目が光ってるHYDEさんが
ヴォルデモートにしか見えなくて
ホントにおっかない😨ってなったけど
あんなの似合うHYDEさんって...
あの顔だから出来るのよね…
.
.
.
まさかの2日間近くだったひびきさんと
まったりプラプラしてたら
まさかのju-kenがあゆかたちの横を
通り過ぎるというアクシデントもありつつ
しかも通り過ぎてから気付くという失態もしつつ
ju-kenの周りにいた子どもに
「意外と気付かないもんだね(゜▽゜)」
とか言われつつも
とっても楽しい2日間でした❤
.
札幌にはないオープンな出待ち入り待ちが
個人的にはツボでした!
KAZくんタクシー乗って帰ってたよ!!
(たまたま帰る時間とかぶって
足止めくらったら前通ってったw)
.
また名古屋行きたい!❤
.
#HYDE#KAZ#ju-ken#軍帽#えっちだった#bloodsuckers #ブラサカ#名古屋#素敵

Most Popular Instagram Hashtags