#車イベント

514 posts

TOP POSTS

💓京都福知山 sonic&act💓
.
すっごいいい天気で
お客様もイベント関係者様もすごく
いい人ばかりで超楽しかったよ🚗💋
♡IZU(dj)♡SERINA(dj)♡
♡MIKUHO♡NORIKO♡MARIE♡
みなさんありがとうございました💓💓
高級車たちとの写真が大量
お客様との写真が大量✧(✪д✪)✧
.
来月からもお仕事の予定が
決まりつつあるので、
dj練習がんばります❣️
.
#glamordancers #グラマーダンサーズ #girlsdj #dj #dancer #大阪 #osaka #japan🇯🇵 #福知山 #車好き #車イベント

2017 S-1 GRAND PRIX STREET MEET 🚗🌟 参加された皆さま、お疲れさまでした😉 小雨の中でしたが、熱い魂が団結して、素晴らしいイベントになったと思います☺️🎌 おなじみとなったS-1キャンギャルも、今年で引退だと思うと、少し淋しい気持ちにもなりましたが、皆さまのおかげで、とても楽しく思い出深い時間を過ごせる事が出来た事、心から感謝いたします😌✨
まだイベントは年内ありますので、皆さま是非また、お会いしましょう😆

#sugo #s1 #野外 #イベント #野外イベント #車イベント #キャンギャル #今年で引退 #ミニ浴衣

[群馬パーツショー]
今週末、近所でイベントがある事知ったので、行ってみました。県外ナンバーの車が多くビックリ😲
トムス等のデモカー展示してあり、特価品もありました。パーツメーカーの担当者の方に色々、情報聞けたので収穫があったかな〜
#chr #車イベント #群馬パーツショー #toms

.
.
今日は朝早くに起きて
胎内スキー場で開催された
#gattanewride に行ってきた🚙 .
.
今までのイベントの中で1番
あたしの好みの車がたくさん
いたからすごく見応えあった🙈🎈
ただすごく暑すぎてヤバかった😞 .
.
みなさんお疲れ様でした😊
そして9月10日に開催される
#section5 第2弾の方も楽しみ💗

#胎内スキー場 #gattanewride
#車 #車イベント

久しぶりの
#車イベント
よねこ大好き❤︎しっぽ❤︎
長女 #喘息発作
#夜間救急
この季節一番怖い!!!
#吸入 で様子見
あしたも病院、早く治りますように!

またスタジオ遊び行きたい💓
湾岸ベース💓

#湾岸ベース#車イベント#主催してます

26日か27日のどちからで
スタンスネーション?(名前が曖昧(笑))に
行こうと思っているみたいです🙋

写真が最近ワゴンRしか撮ってないからない(笑)

#久しぶりに車ネタ #車すきな人と繋がりたい
#車イベント #参加予定 #スタンスネーションジャパン
#2017 #りんくう #肉フェス #花火

今日ははやちんの付き添いで鈴鹿サーキットに行ってきた〜〜!!🚘🏁車のイベント一緒に行くの2回目だけど出店とかもいっぱいあってたのしかったな〜〜😍🎶またついて行こっと😊💕💕#はやちんとお休み満喫#はやちん夜勤明けお疲れ様でした😴#鈴鹿サーキット#車イベント#🚘🏁😎

MOST RECENT

26日か27日のどちからで
スタンスネーション?(名前が曖昧(笑))に
行こうと思っているみたいです🙋

写真が最近ワゴンRしか撮ってないからない(笑)

#久しぶりに車ネタ #車すきな人と繋がりたい
#車イベント #参加予定 #スタンスネーションジャパン
#2017 #りんくう #肉フェス #花火

2017 S-1 GRAND PRIX STREET MEET 🚗🌟 参加された皆さま、お疲れさまでした😉 小雨の中でしたが、熱い魂が団結して、素晴らしいイベントになったと思います☺️🎌 おなじみとなったS-1キャンギャルも、今年で引退だと思うと、少し淋しい気持ちにもなりましたが、皆さまのおかげで、とても楽しく思い出深い時間を過ごせる事が出来た事、心から感謝いたします😌✨
まだイベントは年内ありますので、皆さま是非また、お会いしましょう😆

#sugo #s1 #野外 #イベント #野外イベント #車イベント #キャンギャル #今年で引退 #ミニ浴衣

💓京都福知山 sonic&act💓
.
すっごいいい天気で
お客様もイベント関係者様もすごく
いい人ばかりで超楽しかったよ🚗💋
♡IZU(dj)♡SERINA(dj)♡
♡MIKUHO♡NORIKO♡MARIE♡
みなさんありがとうございました💓💓
高級車たちとの写真が大量
お客様との写真が大量✧(✪д✪)✧
.
来月からもお仕事の予定が
決まりつつあるので、
dj練習がんばります❣️
.
#glamordancers #グラマーダンサーズ #girlsdj #dj #dancer #大阪 #osaka #japan🇯🇵 #福知山 #車好き #車イベント

おはようございます!
今週の日曜日はイベント当日😆
参加してね😍

#北海道#イベント当日#8月27日#白老#車イベント#焼肉許可#BBQ#ワイワイ#ランクル#ジムニー#自由参加#楽しい

今日鹿沼の花木センターに2x4イベントに行って来ました〜(^◇^)
軽トラの方倫走行、バイクのドリフト、ウイリーなど凄!😆
トークも面白かったし!笑
でもやっぱり今日もバイク乗れずに最後の休みが終わってしまった!😭
#バイクイベント
#車イベント
#いろんなバイクが来てた
#今日もバイク乗れない
#鹿沼花木センター

ピカピカ。

イベントの参加連絡たくさんありがとうございます。どんどん参加連絡下さい。

#ピカピカ#ランクル#イベント#参加募集#四駆イベント#車イベント#参加してください#主催者#どしどし#待ってます#ジムニー

夏休み最終日。明日から仕事だなんて…。
モチベーション上げるために最終日の今日は胎内スキー場のCar enjoy festivalを見に行ってきます!趣味のビデオ編集の為にGoPro & ジンバル持ってウロウロしてる背の高い人が俺です。笑
#carenjoyfestival #胎内スキー場 #車イベント #カーイベント #gopro #ゴープロ #Z51ムラーノ #ムラーノ #日産ムラーノ #nissanmurano #車ビデオ #車写真

イベント当日まで残り8日です。

みなさんの参加お待ちしてます!
気軽にDMください。

#北海道#イベント#車イベント#車イベント情報#誰でも参加可能#気軽に参加#見学もおっけー#盛り上がる#楽し#横転#ウインチ#ランクル

春に行ったイベント。
こういうイベントは駐車場歩いてても
すごくテンション上がった!

#富士スピードウェイ #車イベント #過去画#ランボルギーニ

昨日は…
福岡県糟屋郡宇美町で開催されたイベントに初参加させていただきました。
今回、車のイベントと言う事もありまして、三革屋のオリジナル商品の『ナンバーキーホルダー』を売り込みに🎵
三革屋は初参加、現地での知名度なし、知り合いも無し、珍しい等のマイナス条件の揃い踏み💦
そんな中、朝の1時半に出発。
下道を1人さみしく福岡県へ向かう事、3時間以上。
現地での準備も整い、イベントが始まる。
すると…
思いもよらぬ『想定外な出来事』が💦 『ナンバーキーホルダー』が
大好評😅💦
確かに、売り込みには行きましたが…
ここまでの反響は想定外😓
始まりから2時間もの間、オーダー注文殺到の中、休み無しで実演販売🎵
見慣れない内容が珍しかったのか、気がつくと自分の回りに人だかりが出来ていました(笑)

こんなに
楽しんでもらえるとは、作り手として
嬉しい悲鳴の連続に有難い気持ちで一杯✨
気がつくと
持ち込んだ革タグは、ほぼ完売🎵
オーダー注文された方全てに、会場で手渡し出来てホッと一安心。
大盛況のまま出店を終える事が出来ました。初対面の方が多かったですが、中には記事を見て来店してくださった方々も多数🎵
お越し下った方々、ありがとうございましたm(_ _)mそして主催者並びに出店者さんお疲れさまでした。

只今…車のイベント会場にて、ナンバーキーホルダーの販売をしていけるように計画中🎵

主催者並びにイベント関係者の方で興味のある方は、是非 ご一報下さい‼️ 出店出来るエリアに限界は有りますが、宜しければご検討ください。
出店エリア(大分県 福岡県 佐賀県 熊本県 宮崎県)
注) 1部、出店出来ないエリアもあります(片道3時間以内で行ける場所)のみ。

宜しくお願い致します。
#japan #oita #大分 #福岡県 #熊本県 #宮崎県 #佐賀県 #北九州 #イベント #車 #車イベント #ハンドメイド #大好評 #オリジナル #leather #leathercraft #レザークラフト #キーホルダー #keyholder #オンリーワン #革 #革細工 #革小物 #革製品 #革雑貨 #SEAP. #mikawaya #シープドット #三革屋 #みかわや

車イベント
stancenation お台場
2016.10.16

#過去画#カメラロール振り返ってみる#車イベント

.
今日は久々のお休み〜‼︎‼︎
てことで車メンバーで海へ👩🏾👩🏾⛱
もうほんと一発で髪ギシル😞💭 #海 #石狩 #東埠頭 #ジェット #アメ車 #リンカーン #ナビゲーター #Lincoln #navigator #フォージアート #車 #撮影 #北海道 #走り#車女子#キャンギャル #シホユウ #RQ #イベント #車イベント #札幌撮影 #札幌撮影モデル #水着 #カメラ
イベントのお仕事依頼お待ちしてます!!

パパ一位おめでとう〜🎉
気をつけて帰ってきてね❤️ #chrysler300 #車イベント#夏ドレ#部門一位

【イベントレポート】7/30 ホッ会
 7/30 岐阜県の伊吹山ドライブウェイで開催された
「ホッ会」
に参加させて頂きました。
前回のエコパ以来の「ホッ会」で、初の西日本での開催でした。
前回の様子はこちら→http://unilopal.jp/blog/archives/1244

ホットハッチの集うミーティング「ホッ会」ですので、国産・輸入車問わず様々なホットハッチが集まっていました。
プジョー、フォード、ホンダ、フィアット、アルファロメオ、日産など、本当に色々なホットハッチが並んでいました。
当日の天候はあまり良いとは言えませんでしたが、ひどい雨にもならずに済みました。当日の天候にも関わらず、当日キャンセルはほとんどなかったようです。
ユニルオパール営業車のデミオも皆さんと一緒に並べさせて頂きました。

シティターボ懐かしかったです!
本当に色も形もそれぞれ違ってどれも魅力的ですね!
前回のホッ会以降にUnil opalオイルを使ってくださった方もいらっしゃって、 嬉しくなりました!ホッ会のおかげです!
沢山のホットハッチオーナーの方とお話をさせて頂きました。

皆さんの楽しそうな様子が印象的でした。 
心がホッとする会=「ホッ会」ですからね!
ホットハッチと言えば・・・・・次期ユニルオパール営業車候補もホットハッチがちらほら。60Lのドラム缶が載せられるかチェックさせて頂きました。
C4、フィエスタには載りました。
「ホッ会」主催者の皆様、お疲れ様でした。
お話をさせて頂きました参加者の皆様、ありがとうございました。
#unil
#opal
#car
#ユニルオパールオイル
#イベント
#車イベント
#車好き
#フランス車
#イタリア車
#潤滑油
#日本ユニバイト
#ホッ会
#伊吹山
#伊吹山ドライブウェイ
#ホットハッチ

Most Popular Instagram Hashtags