#車ぶつけた

1015 posts

TOP POSTS

車ぶつけた~≡( 「ε:)ノ

ショック~≡( 「ε:)ノ

今日から2、3週間台車です。
この子にお世話になります。
可愛い~! #ダイハツキャンバス
#キャンバス
#車ぶつけた
#電柱にぶつけたんだよ
#今日はショック

#ショック #落ち込む #車ぶつけた
#なんて日だ #旦那に怒られた
買って1ヶ月………💦
ぶつけました💧💧💧
ショック😱
泣きたい😢🌀
修理3週間チ───(´-ω-`)───ン
代車で年末過ごします⤵

2016/05/14👑
LINE感動すること送ってくれて 初の温野菜食べれて 手作りケーキもらえて ほしいって言ってたプレゼントもらえて とーとらめんからサプライズされて 最高な19歳を迎えることが出来ました😂💕ほんとうにありがとうございます😆これからもよろしくお願いします😘
#えみり#車ぶつけた#初めて記念日

今日は夜勤明け眠い→ちょっとの間記憶飛ぶ→起きてすぐ買い物行くのに車乗る→カーポートの柱にガリガリ(笑)
通勤車のフィットで良かったけど何でハンドル全切りしたんだろ…

#フィットハイブリッド
#車ぶつけた

乗りはじめて20日でぶつけて立ち直れず😱😱😱😱パネル交換30万コース
皆さんコレットマーレの駐車場気を付けて
#プラド150 #プラド #車ぶつけた #コレットマーレ

はじめてのひまわり畑🌻に行って来ました。
写真よりも🤳持ち帰る🌻を、必死に探してるところw

お昼はまるは食堂で海老フライ🍤
元気になった息子が座敷で動き回る💦

まるはに行く途中、運転代わったら…ぶつけた…ついてない…😭買い換えて半年…😭
#観光農園花ひろば#まるは食堂 #車ぶつけた#ひまわり畑#知多半島

ゆみと初旅行( ^ω^ )
由布院いって熊本行ってきた( ^ω^ )
いっぱいありすぎたけど…
これも良き思ひ出にしとこう😘
#旅行先で
#車ぶつけた
#本当に俺モッてる
#まぁ
#伸びしろですねぇっ

MOST RECENT

.
.
.
22nd Birthday😳😳💓
たくさんの人からのおめでとう
ありがとうございました😎🤙
.
.
素敵な1年を過ごしたいです!!
今年はまじでいろいろありました🤣
(お金盗まれたり免停なったり罰金払ったり)
あと3つぐらいあるw
くそぐらい厄年な1年過ごしてきたので
来年こそhappyになりたいです。真顔
ちょっとでいいので普通の幸せ下さい(笑)
.
.
マリカからの誕プレはもらった
翌日から速攻活用~🤤💓💓
頂いたトリートメントも愛用~😳💕
.
お祝いコメントまだ受け付けてまっす🙋笑
Thank you~(・ω<)★
.
#birthday #birthdaypresent
#22ndbday #22nd #0823
#thankyou #happy
#車ぶつけた #誕生日なのに事故
#壁にぶつけた #壁は無事です
#車は傷ついた #けど
#私は傷つかない #無敵
#鋼のメンタル #yeah

お盆休み
月1の弥彦神社✴と
またまた御守り買いに白山神社✴
神社好きすぎる

三越のねこづくし🐱
写真撮ってるの多分私だけ...🐱場違い

運気を上げようと神社行ったのに
さっそく車ぶつけた🚗💨💨💨💨
本当ついてない😱

#神社 #神社巡り #神社大好き #婆々杉 #杉 #パワースポット #powerspot #神秘的 #森 #森林 #景色 #風景 #海 #佐渡ヶ島 #見えた #空 #三越 #ねこ #三越ねこ #ねこづくし #ねこ大好き #車ぶつけた #最近 #ついてない

はじめてのひまわり畑🌻に行って来ました。
写真よりも🤳持ち帰る🌻を、必死に探してるところw

お昼はまるは食堂で海老フライ🍤
元気になった息子が座敷で動き回る💦

まるはに行く途中、運転代わったら…ぶつけた…ついてない…😭買い換えて半年…😭
#観光農園花ひろば#まるは食堂 #車ぶつけた#ひまわり畑#知多半島

は〜ショック(T_T)昨日、ブロック塀に擦った(TT)修理見積もりしてきたけど、高いT_Tドア交換しなきゃダメだって。他も見積もり取ろうかな。どこかいい所知らないですか?もうショックで、胃が痛い(T_T)

#車擦った#ショック#フリード#修理代高い#車ぶつけた

仙台空港にパパがいましたが…
.
早くパパに来て欲しかったけど…😗
.
そうだ😭
車ぶつけてんだった😭
.
車を見て…パパは
.
無言😑
.
ため息😩
.
私を見る😕
.
終了…
.
子供達もいろいろ弁解
子供達がいろいろ気遣い
子供達が謝ってる
子供達が話してくれてる
.
そのまま
蔵王ロイヤルホテル🏨へ行きました😊
.
山🗻の高いところにあるホテルでした。
.
明日は蔵王の御釜を見て山形の山寺に行く予定なのに…
雨☂️が降ってる〜
.
#パパ
#車
#見て
#ショック
#蔵王ロイヤルホテル
#仙台空港
#御釜
#山寺
#たんざく
#願いごと
#車がぶつかってませんように
#遅い
#車ぶつけた

1人でぶらぶらしてたら、そう言えば祭り( ̄▽ ̄;)カップルや家族のほのぼの感に負けて一瞬で帰って定番の二酸化炭素はくだけの一人ぼっち❤︎ 🍒🍒🍒🍒🍒🍒#ぼっち #いっぱいセールしてたから買い物したかったな#みんな楽しそう #いいないいな #することが何も無い#無力 #車ぶつけた#悪いことは続く

ゆみと初旅行( ^ω^ )
由布院いって熊本行ってきた( ^ω^ )
いっぱいありすぎたけど…
これも良き思ひ出にしとこう😘
#旅行先で
#車ぶつけた
#本当に俺モッてる
#まぁ
#伸びしろですねぇっ

やっと岐阜のばあちゃんち着いたー!
疲れたなー
もうオールは辛い(´・ω・`)
岐阜来て早々車を木の枝にぶつけるww
まだ納車して1週間も経ってないのに(>_<)
またきいちゃんにお願いしないと!
いつもごめんね(´;ω;`)笑
#お盆休み#岐阜#ばあちゃんち#久々オール#眠すぎる#車ぶつけた#納車5日目#全く#運転上手くならない

やっと連休💦
墓参り×2 ランチ パトロール🚗💨
クラッシュ💥
#お盆休み #墓参り #しゃぶ葉 #パトロール #車ぶつけた #サイドステップ #もげた #修理 #応急処置 #とりあえず
仕事忙しく、残業休日出勤ラッシュ❗でした😨やっとお盆休みに…今日は墓参りに行きました、いつもなら道順考えて最良なコースで行くけど、今日はいいプランが浮かばなかった😁疲れてんのか?墓参り後にしゃぶ葉に行くことに🚗💨国道沿いに有るが…位置があいまい😁やっぱり疲れてんのか…お腹いっぱいになり☺パトロール寄らせてもらう事に😁入口で早く曲がりすぎ縁石に左後ろ下ぶつけサイドステップもげちゃった😅お盆休みで車屋さん皆休み💦とりあえず取り付けました🔧そのうち修理出します🙋

Most Popular Instagram Hashtags