[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#車でディズニー

289 posts

TOP POSTS

#Repost @fuwafuwa928 with @repostapp.
・・・
同期とTDS!
とても楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#車でディズニー #同期ディズニー

夏休み突入ー!!
イエェェーイ♡
今回初の車でディズニー♪
行けたー!
楽しむぞー(๑•̀ •́)و✧
#ミラコスタ #車でディズニー #15分前入園

本当に来ちゃった!この行動力やばいと思う。

#車でディズニー#誕生日ディズニー#ソリオくんお疲れ様

3/9 ディズニー🌟 久々に行ったけど雨でした(;_;) けど雨でも楽しかった!!! ひなちゃんありがとう(^ν^)
#ひなちゃんと #車でディズニー #楽すぎて(笑)#寒かった #今度は制服ディズニーかな?笑

2月6日ディズニー行ってきた〜〜〜💓
そんなに人多くなかったからアトラクションいっぱい乗れた〜💕
食べたいの食べれたし、乗りたいの乗れたしでめっちゃ満足😋🍴
1年ぶりのディズニーほんと幸せだったーん😊
そして車で連れてってくれたなおこっちにも感謝🙏🏻😭
次はいつきの運転でね💗💗
#ディズニーシー #15周年 #車でディズニー #また今度

念願のディズニー行ってきた😍😍
連れて行ってくれたよしきには、本当に感謝しかない😭ありがとう❤️❤️ ミッキーに会えたし、ゴッドマザーにビビデバビデブーしてもらったし、もう安産しかないでしょ🤰🏻💓 大好きなカントリーベアシアターもチキルームも、ミニーオーミニーもみれて幸せ!❤️クリスマスのショーパレも幸せ🎄⭐️
もう思い残すことなく、出産に臨める🙆🏻✨ #臨月 #妊婦 #臨月ディズニー #運動の一環 #魅惑のチキルーム #アロハエコモマイ #カントリーベアシアター #クリスマスバージョン #クリスマスソング #赤鼻のトナカイ #ミニーオーミニー #クリスマスディズニー #車でディズニー #安産祈願

月曜日にインパする予定でいろいろ準備やらしておりましたが、日曜日の正午、なにげなく熱を測りました(笑)(夜に出発するから一応体調を把握しようとしてみた)そしたら!璃奈が38.0℃の熱💦めっちゃ元気だし、なんとなく熱い?くらいだったから暑いからかな?くらいだったのに😱熱を測ろうとしたのはきっと母の感が働いたのかもしれない(笑)おでこは熱くなくてわからなかった。


、今回は初#車でディズニー に行こうとしていたから夜中出発する予定でいたの。

もうショックで何も食べれなかった(笑)
長男次男のディズニーへの執着心は強く、行かない選択はできなかった、、、、 いざとなれば私とリナでホテルにいようと思い、気持ちを整理して決意を新たに出発!!

いたって元気だったからもしかしたら熱下がるかもと祈って


車でディズニーは長男のワクワクが悪い方向に(笑)なかなか寝なくてイライラ(笑)


リナもなかなか寝ず、、
運転手のパパも私も仮眠程度でしか寝れず、、


でも朝方璃奈の熱は下がり、なんかあればホテルに帰る覚悟で行ってきました(^ ^)


なかなか寝れなかった長男より、ぐっすり寝てた次男がグズグズでイライラ💧
私はひたすら璃奈を観察。
8時スタートとともにインするとすでにトイマニがヤバイ事に(笑)いきなり計画が崩れたけど、偶然にもパパの会社の仲良しファミリーがいて、ファストパスを譲ってくれました😭😭😭
かなり嬉しい出来事❤️❤️❤️
ファストパスの間までタートルトーク行けました😁
リナは熱が上がることなくいましたが、大事をとって早々とホテルへ。ロビーにでもいようと思っていたら移動中に長男次男が寝ちゃいました(笑)

ホテルはチェックイン前にもかかわらず長男次男が寝ているのを考慮してくれて部屋に通してくれました😭なんて親切!#ホテルエミオン東京ベイ
ぐっすりみんなで昼寝をした後またインパして来ました(^ ^) 本日すっかり熱はなさそうです((*´∀`*))
子供は肝心な時に熱をだしますな(笑)
ママの楽しみより子供優先なのは絶対なんだけど、3人いるとみんなの意思も考慮しないといけないから💦長男の楽しみはハンパなくてね💧中止はかわいそうだった💦
でも、璃奈が無事に下がって本当良かった!!

昨日はランド今日はシー💓
旦那さんの頑張りで無事に
トイマニのファストパスゲット🙏💕
混む前に今からお昼🍙
#車でディズニー#7時間#晴れてるけどめっちゃ寒い#もう生足なんて無理#おばたんはばっちし腰にカイロ🙈

MOST RECENT

念願のディズニー行ってきた😍😍
連れて行ってくれたよしきには、本当に感謝しかない😭ありがとう❤️❤️ ミッキーに会えたし、ゴッドマザーにビビデバビデブーしてもらったし、もう安産しかないでしょ🤰🏻💓 大好きなカントリーベアシアターもチキルームも、ミニーオーミニーもみれて幸せ!❤️クリスマスのショーパレも幸せ🎄⭐️
もう思い残すことなく、出産に臨める🙆🏻✨ #臨月 #妊婦 #臨月ディズニー #運動の一環 #魅惑のチキルーム #アロハエコモマイ #カントリーベアシアター #クリスマスバージョン #クリスマスソング #赤鼻のトナカイ #ミニーオーミニー #クリスマスディズニー #車でディズニー #安産祈願

.
飲み打ち上げからのディズニーの怒涛の連チャンが終わっちゃって、いよいよ今年の参団が終了って感じでとても寂しくてしょうがないのですが、どうしましょう。
.
.
とりま、ディズニー予想通り楽しゅうござんした。
.
.
#1204 #1205
#ジェニれない参団 #局長だけつなぎ #車でディズニー #赤青カップル #アイスで小顔にしたつもりがはみ出まくってる #大爆笑写真 #好き #ボーディーとギャル #スプラッシュは事故 #最後の写真盛れてるらしいです #必見
.
#人数オーバーでタグ付けしきれないからやめた
.
#あと #むーさん誕生日おめさんです🎂

最近寝るの早くて 朝お風呂に入り・・・
昼休憩の時に 彼氏から電話きて♡
観たい 映画の話をしていて
再来週 イクスピアリに行く事になりました✩
その日 前売りパス買いにく♡
彼氏がまたもや・・・。
突発的 『今年最後ディズニー行くか✩』
私 \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
本当に??♡♡
嬉しい♡♡
あさイチ•ᴗ•車で行きます✩
今年最後 ディズニー楽しみます♡

#ディズニー#ディズニーリゾート#ディズニーランド#車でディズニー#彼氏から電話#イクスピアリ#映画#前売りパスポート#今年最後#あさイチ#脊髄損傷#脊損#車椅子#電動車椅子

.
.
2017.11.27
.
急遽行くことになったディズニー♪
初めて車で行ったけど、全て運転任せきり🚘
.
あまりキャラクター会えなかったけど待ち時間少なくてたくさん乗れた!
名前の分からない可愛いネズミさんと📷
.
帰りには何の日でもないのに突然のプレゼント!大事に使います😭
終始楽しかったでございます
.
.
#車でディズニー#ディズニーシー #センターオブジアース3回 #チケット #初ドナルド #チップとデール #突然のプレゼント

#2017年11月23日
#ディズニーシー
朝は5時から車で帰りは9時半くらいから家まで送っていただきありがとうございます🙇
今度は私が免許取ってから行こうね! すごい楽しかったから欲がでます✋
#車でディズニー
#感謝
#ディズニー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真倶楽部

ディズニーまで初めて車で、記録用に〆(.. )
·
·
夜の20時頃に出発🚗💨
休憩しつつ、6時に到着✨🏰
·
1日目はシーで、二モが大好きな息子、アトラクションは90cm以上らしくお昼寝に合わせて娘と2人で👀
トイストーリーやフライングカーペットは2人とも楽しくてもっとーと泣く😅
ホライズンベイレストランでは、キャラクターよりご飯が食べたい息子……椅子から降ろそうとすると激怒💦ミッキーだけは降りてくれた!さすがミッキー😍✨
ポップコーンも常に食べてるしほんとよく食べる🙄
·
·
·
2日目はランドへ🎵
·
ついたらすぐに寝ちゃった息子……疲れてるのかぐっすり(*_ _)zzZ
·
それから去年と一緒な感じでジャーンプ、重たくなってきたからあんまり飛ばないww
·
フィルハーマジックの4Dはメガネもちゃんとして飛んでくるのびっくりしたり掴もうとしてたり、可愛かったなぁ💕
·
·
シーもランドもショーの抽選が当たり、席はどっちも一番前の端っこで同じ!こんな事あるんかな~
ミッキーのバンドがすごいのに眠過ぎて娘と2人コックリ2🤣
1番前やから目を開けたり目の前で歌ってたりで必死に目あけるw
·
·
娘はジェットコースターや乗り物は怖くないみたいでいつももっとしたい~!と楽しそうでよかった♡
·
·
ホテルはパークから近いサンルートプラザ東京のオフィシャルホテル🏢
ほんと近くて便利やし朝ごはんも美味しかった💕
·
·
泊まりに行くと必ず忘れ物をしてしまう……今回はミッキーの帽子💦帰りに取りに行ってそのまま帰る🚗💨
雨も降ってるし夜やし、高速やしって事で運転はパパに任せて(*_ _)zzZ
·
·
車は寝てたらつくから楽やった~😆もう少し運転代わらないと辛そうやったなぁ😅ありがとうパパ✨
·
·
·
娘はミッキーやミニーと会ったり、乗り物乗ったりが楽しかったようで、でも好きなのはプリンセスと感想も聞いてると面白い(笑)
また来年も行きたいな☺️
·
·
·
#ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニー旅行#車でディズニー#ミッキーコーデ#プリンセスコーデ#ダッフィーと写真#ミニーコーデ#次はアリエルと写真撮りたいな#3歳1歳#姉弟#親ばか部#コドモノ#ママリ#クリスマスディズニー



3連休で子供達を
初めてディズニーに連れて行って
あげれた❤️

2日の仕事終わりで
愛知県の友達の家に向かい🚗
夜中2時半に、友達の運転で
ディズニーへ向けて
出発🚗✨
着いたの10時半(笑)かかりすぎ😂


ポップコーン買うのに1時間以上並び
人のえぐさにビビる。


2日目はディズニーシー❤️

娘、念願のぬいぐるみget🐰
名前なかなか覚えられず(笑)

この日はファストパス2つ取れて
わりかし乗れた❤️
タワーオブテラーおもしろすぎる👄
子供らのビビリようも
これまたおもしろかった(笑)


帰りも愛知県まで運転してくれた
友達に感謝😭🙏❤️


愛知から無事滋賀まで
帰ってこれてよかった。


疲れ方半端なかったけど
楽しかった❤️




#diseny#disenyland#disenysea#ディズニーシー#ディズニーランド#ディズニー#ディズニーランドデビュー#車でディズニー#シンデレラ城#ミッキー#旅行#コヅレ#コドモノ#キッズコーデ#キッズ#小4#小2#お洒落さんと繋がりたい#kids#kidsfashion #kidscode

松戸に住んでる同僚のところにお邪魔してきました♡案内してくれたつけ麺が絶品すぎた♡その後自宅でカプチーノご馳走してくれて、お土産に八海山くれた♡そして帰り道に勢いでディズニーランドに行ってきた!!いくつかアトラクション乗ったけど…台風の雨風が一番絶叫したわ笑
#富田食堂
#濃厚つけ麺
#おいしかった😋🍴💕
#寄り道ディズニー
#天気悪くて空いてた
#欲しかったやつ買えた
#starwars
#darthvader
#r2d2
#starwarsグッズ増えてた
#アストロブラスター
#いつだって本気です
#車でディズニー
#楽でいいね👍
#運転ありがとう💕

#disneyland #halloween #87 #車でディズニー 🎃👻✨💓🐰🚗.
.
初❤️パレード最前列! ミキ様かっこいい😍.
#mickey ハハ🎶 #ハピネス 🙌 #1年ぶり #また暑い #晴れ女

昨日はTDSへ遊びに行ってきました☆
最初は雨模様だったけど、天候も回復してきてディズニー日和でした♪
久々に学生気分に戻れたわw
タートルトークも初めて質問出来た💓
美人さんとも写真撮れたし\(//∇//)\
ディズニー後に安永氏とも会えてカラオケも行けた!
思い出を振り返ると改めて幸せな気分〜
流石、夢の国(≧∇≦) #夢の国 #ディズニーシー #ハッピーハロウィン #学生気分 #カラオケ #車でディズニー #オール

うちの第2弾夏休み☆9月7日から4日間✨
第1弾夏休みは帰省したりいろいろあって楽しめなかった夏休み(^^;;
第2弾夏休み取ったけど、金欠だしどこも行けないねって言ってたけど、前日に急遽決めて3時間だけ寝て、初めて車でディズニー行ってきました✌🏻
久々のTDL楽しかったぁ😆雨だったけど☔️
レインポンチョ買って、いつも通り回れた😁
ハロウィンイベントは12日からだけど、前日の11日から始めてくれた💕でも雨のせいでパレードは短縮されてて、私の前は通過するだけ💧その代わり、もうすぐ終わってしまうスタージェット乗れたし、ワンスアポンアタイムも良い場所で見れたから全て良し✨
当日ホテルも取ってサンルートに格安で泊まれた上、グレードアップしてもらってハロウィンルームに泊まれた😍次の日はゆっくり行動して、初めてイクスピアリゆっくり回って、アンバサダーを探検😁✌🏻いつかはアンバサダー泊まりたいな❤️
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽
#TDL #ディズニーランド #車でディズニー #雨の日ディズニー #ハロウィンイベント #ハロウィンパレード #スタージェットラストミッション #ワンスアポンアタイム #抽選なし #シンデレラ城 #エレクトリカルパレード #サンルートへお泊まり #ハロウィンルーム #アンバサダー探検 #いつかは泊まりたい





Birthday Boysとディズニー😊✨ ⋆
いっぱいおめでとう✨って言ってもらったり、

大好きなミッキー達に会えてうれしそうやったー💖

2年間怒らへん日はなかったけど、毎日元気に笑顔でいてくれてありがとう♥︎

2人ともお誕生日おめでとう❤️



#ao10u
#tokyodisneyland
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disneyhalloween
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニーコスプレ
#チビミッキー
#birthdaydisney
#firstdisney
#2歳
#ディズニーデビュー
#2yearsold
#車でディズニー
#運転おつかれさま
#交代要員出番なし
#男の子
#男の子ママ

..
.

絶賛新婚旅行中🤗💛💛
和歌山行って来た!白良浜綺麗すぎてクラゲもおらんし、来年も行く決定🤓全部全部良すぎて、楽しすぎた☺️💕
生まれて初めて1日会えないだけで寂しすぎた。お母さんありがとう😭きっと最初で最後やからリフレッシュできた😋
.

朝になればディズニー😍💛
中学のとき行ったぶりで、楽しみで仕方ない🤣
どこに行こうか迷ったけど、車Disneyに!
どこ行っても暑いし、移動には荷物大量やし、Disneyなら赤ちゃんの施設もあるし、車なら広いから停めて寝ることもできる🤗
昨日の夜中3時に出て、休憩しもっていって14時過ぎに着😂
子供も疲れてるから今日はホテルだけ🙌
あー早く朝になれー
雨やし台風やし寒いから、無理させんように建物ずっとおろ👌
とりあえずあのDisneyの空気感、雰囲気が好き🤗 .
旦那は初東京♡初Disney♡
#生後4ヶ月#まだ早いとも思ったけど新婚旅行の休みが取れるの9月まで#車でディズニー#和歌山#まるイ#白良浜#伊勢海老食べた#旅館良すぎた#部屋に露天風呂付き

お盆はディズニーシーへ行ってきた☆
人多かったけど小雨やったし涼しくて
まわりやすかった(*^^*)
2日目は東京観光3日目はムーンアイズ
行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃ楽しかった(*´ω`*)
またひとつ思い出ができました☆彡
#東京ディズニーシー#ディズニーシー
#車でディズニー#安全運転
#ペアルック#フジテレビ#お台場
#原宿#工事のおっちゃん#道案内
#ありがとう#お買い物#恵比寿
#ムーンアイズ#横浜#本牧
#海老名sa #でお土産買った
#楽しい思い出をありがとう

疲労感ハンパないけど
充実過ぎる2日間だったー😆❤
寝ないでディズニーシー🐭
めちゃくちゃ楽しかったけど
帰りの運転しんどすぎ(笑)💦
今日は月岡で癒されて
結婚祝いありがとう(о´∀`о)‼
貰ったお皿とレミパンで
渡りがにのパスタ作ったよ👍✨
#新潟から千葉へ#車でディズニー#オールナイト#まだまだ若いよ#首都高こわすぎ#帰り道つらすぎ#月岡#はらくっちぇ#足湯に癒されて#うさぎさんかわいい#結婚祝い#レミパン#ママイクコ#渡りがにのパスタ

かけるがディズニーシーに連れて行ってくれました🤗🤗🤗思ったより乗り物乗れたし、美味しいもの食べれたし、雨も降らなかったから良かった☔️🌂ジーニーが可愛かった😍次はランドだね😁たくさん遊ぼ!!🙄🙄🙄 #0810 #車でディズニー #行きの途中 #トイレ行きたすぎて #手足の感覚 #なくなった #高速降りて #公衆トイレへ #こんな星野を #これからもどうぞよろしく

夏休み突入ー!!
イエェェーイ♡
今回初の車でディズニー♪
行けたー!
楽しむぞー(๑•̀ •́)و✧
#ミラコスタ #車でディズニー #15分前入園

Most Popular Instagram Hashtags