[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#躰道

688 posts

TOP POSTS

社会人大会 個人法形競技 優勝
#躰道

Possibly this may be the last.
17.9.2017 JISSEN.

No regret cuz this youngster is promising and excellent.

#taido #躰道 #志錬会

世界大会。2位。
楽しかった。悔しかった。

一部分だけですがみてくださいね。

#躰道 #taido

土日は三男の躰道世界大会で甲府へ‼️
初戦敗退😭貴重な体験をさせてもらえて親子ともに感謝感謝です🙏🏻
温泉♨️に入りたかったけど信玄餅買って帰って来ました😫

#躰道#躰道世界大会#温泉#信玄餅

*
2年目の社会人大会、今年も楽しかった〜✨
*
こんなに楽しいメンバーで躰道やってます 笑笑
これからも練習頑張ります!
*
いつかは世界へ🌐!!!
*
#躰道 #社会人大会

今日は息子のお祭りでの演武👊 ステージでやるなんて、目立つの苦手な息子はさぞかし緊張しただろーに(笑)今年も仕事&安静で行けなかったけど、来年は見に行きたいな💕
#躰道#空手#夏祭り#演武#中3

きょうスーパーJにいがたの中継でお伝えした「躰道」日本代表選手の皆さんと☺️
先月の世界選手権で第2位という高成績を残した、優秀な生徒さんです。次の世界大会では優勝を目指します。一つの目標に向かって強い眼差しで励む皆さんが本当にかっこよくてまさに新潟自慢でした!! #躰道 #日本代表 #新潟 #木崎練武館 #武道

社会人大会当日にゼッケンの存在に気づくw
嫌な顔せず道着に縫ってくれる神な親友!
‥‥マジ感謝🙇

#躰道

Wanna start training again
運動不足だ...稽古に戻りたい… #躰道 #taido

MOST RECENT

社会人大会 個人法形競技 優勝
#躰道

We're back! Last training, we practiced transitioning movements from the ground to the air, which was pretty challenging!

#martialarts #taido #slowmo #slowmotion #unswtaido #躰道 #kick #flying #flyingkick #jump #roll #rolling #epic #action #awesome #hairflick #effort #skills

Possibly this may be the last.
17.9.2017 JISSEN.

No regret cuz this youngster is promising and excellent.

#taido #躰道 #志錬会

*
2年目の社会人大会、今年も楽しかった〜✨
*
こんなに楽しいメンバーで躰道やってます 笑笑
これからも練習頑張ります!
*
いつかは世界へ🌐!!!
*
#躰道 #社会人大会

#躰道
#社会人大会 参加してきました
仲間と参加、仲間と応援、サイコーです

社会人大会当日にゼッケンの存在に気づくw
嫌な顔せず道着に縫ってくれる神な親友!
‥‥マジ感謝🙇

#躰道

2017/9/9~13
東海大学湘南校舎並び清水校舎体育会躰道部夏季強化合宿
成長の見られる合宿になりました。普段あまりやらない実戦もやって、少しずつ追い込み方やどうすれば技が上手く入るかなどが分かってきました。法形も普段は指摘されないところを指摘され、なるほど~!というところばかりでした。審査では飛んで1級の茶帯になりました♪
いつもとは違うメンバー、練習内容で、刺激があってとても楽しい合宿でした。次は全学に向けて頑張ります💪
#躰道#東海大学#湘南#清水
#夏合宿2017 #山梨#河口湖

Wanna start training again
運動不足だ...稽古に戻りたい… #躰道 #taido

#taido #志錬会 #躰道

9/7木曜
稽古日〝志〟 ◇キッズ
突き蹴り
下段の移動
運体の突き ◇少年少女、一般
実戦2分×5回
法形3回 <実戦強化練習始めてます>
撃ちたい、勝ちたい、戦いたい躰道パーソン
9月〜10月の木曜19:45〜20:45、日曜19:00〜20:00、実戦を強化の稽古会してます。

希望者はお気軽にご一報ください! ==<4歳〜 見学・体験・募集中!! >== 新・ホームページ更新中!
http://www.taido-shirenkai.net

志錬会は園児から一般まで、
見学・体験・出稽古募集中!
木曜18:30〜、日曜17:00〜
@墨田区立竪川中学校(錦糸町駅徒歩8分)

また、演武もいつでもどこでも受け付けてます!
・秋のイベント、余興に!
・国際交流で日本文化の発表に!
ほかにもテーマとTPOに合わせて考案します!
お気軽にご連絡くださいませ。

shirenkai.sumida@gmail.com
090-6629-8637
志錬会 大橋

初の裾上げ
アイロン使ってないからぽわってるけど、手縫いで仕上げてみるのも悪くない。(自己満)
時間があるっていいね♪
#裾上げ#手縫い#意外と楽しい
#躰道#Tシャツ#アメリカ人から
#Lサイズ#そりゃでかい

今日は久々に琉希愛の躰道見学👀
サマになってきました✨✨✨
#躰道
#浪岡

Most Popular Instagram Hashtags