[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#身長104センチ

10 posts

TOP POSTS

地元の夏祭り!
去年丈詰めして着た浴衣が今年はピッタリでした。どんどん成長してるな。

#4歳4ヶ月 #身長104センチ
#野田恵美須神社
#夏祭り #キュアップラパパ!と言いながら撮影

今日は実家の駐車場バーベキュー!
こういう機会がないと、親戚もあまり集まれないから、とっても貴重。

むーたろはひたすらポテトばっかり食べてました(笑)

最後は焼きおにぎり!
これがやっぱり美味しい♡

お土産のコストコのチーズケーキやスイカも食べて。

最後は花火でシメ。

むーたろ、去年はビビリまくってたけど、今年はものすごい楽しんでた。
最後は煙が楽しくて「けむりぃ〜けむりぃ!」と追っかけてましたが(笑)

これで我が家の夏は終わりました。

#バーベキュー
#男の子
#3歳9ヶ月
#こどもコロンビア
#そとあそび
#身長104センチ

運動会終わってから姉妹仲良く公園に遊びに行ったよ💦
#逆上がり #迎に来た #子供は元気
#またまた久しぶりの投稿
#年長 #身長104センチ #次女

恐竜になりきってる。
ずっとこんな感じ。
落ち着きないし!
世界に入り込みすぎちゃう。
想像力豊かだし、感受性も豊か

ということにしておこう。
彼はやはり強い個性がありまくり( ✪ฺ╻✪ฺ) #甥っ子
#麟太郎
#4歳
#盛大にお茶こぼされた
#袋の開いたグミをぶちまけられた
#おにぎり食べると言い出したのにのりだけ食べるとか言い出しておにぎりいらないとか言ってきた
#ぐずって暴れて腕が疲れた
#でも愛しい
#身長104センチ

今日もKIDS-TOKEI×klädskåpの撮影に来ました!! 朝から暑い・・・( ;´Д`)
撮影は初めましての山形さんかな?
早く来すぎたもんだから、飽きちゃった上に暑くてぐずりまくったむーたろ。
粘り強く撮って下さってありがとうございます。
公開楽しみにしてます♡

そのあとはちょっと歩いて、大宮公園の動物園へ。
サルやカピバラ、ヤマネコやフラミンゴもいてなんと無料!
フラミンゴはポーズまでとってくれました(笑)
結構楽しんでました。
隣りには遊具と乗り物があって、いくつか乗って大はしゃぎ。
だいぶ時代を感じるじゃじゃ丸とポンキッキーズ(笑)

これはまた来よう!!! #キッズ時計
#kidstokei
#3歳9ヶ月
#男の子
#クレードスコープ
#kladskap
#電車の服でテンションアップ
#こどもコロンビア
#外あそび
#身長104センチ

MOST RECENT

ちゃんちゃんこ😂

毎朝寒いと息子が言うので、昨年買ったけど着てくれなかったちゃんちゃんこを出したら、今年は着てくれました😂

近所の布団屋さんで売ってたやつ😂

そして幼稚園から帰宅後、なんとなく幼稚園の園庭に行ってみようかと誘ったらノリノリで、園庭で2時間たっぷり遊んできました😊

普段公園ではブランコほとんど乗らないのに、
「強く押して〜!」と。何度も何度もブランコエンドレス😂

さらに、帰り際に裏のお寺で同じマンションの小学生の女の子に遭遇し、まだ遊んで行くとさらにプラス1時間弱大はしゃぎ😂

よく疲れないな〜と感心しながらも、私は寒さに凍えていました🍃

#4歳児#4歳男の子#年少#年少男子#ちゃんちゃんこ#ファッション性より実用性#ブランコ#秋になり食欲増加に驚く毎日#身長104センチ#体重16.0キロ#顔が少しふっくらしてきた #お弁当少ないと昨晩初めて言われた

運動会終わってから姉妹仲良く公園に遊びに行ったよ💦
#逆上がり #迎に来た #子供は元気
#またまた久しぶりの投稿
#年長 #身長104センチ #次女

今日は実家の駐車場バーベキュー!
こういう機会がないと、親戚もあまり集まれないから、とっても貴重。

むーたろはひたすらポテトばっかり食べてました(笑)

最後は焼きおにぎり!
これがやっぱり美味しい♡

お土産のコストコのチーズケーキやスイカも食べて。

最後は花火でシメ。

むーたろ、去年はビビリまくってたけど、今年はものすごい楽しんでた。
最後は煙が楽しくて「けむりぃ〜けむりぃ!」と追っかけてましたが(笑)

これで我が家の夏は終わりました。

#バーベキュー
#男の子
#3歳9ヶ月
#こどもコロンビア
#そとあそび
#身長104センチ

今日もKIDS-TOKEI×klädskåpの撮影に来ました!! 朝から暑い・・・( ;´Д`)
撮影は初めましての山形さんかな?
早く来すぎたもんだから、飽きちゃった上に暑くてぐずりまくったむーたろ。
粘り強く撮って下さってありがとうございます。
公開楽しみにしてます♡

そのあとはちょっと歩いて、大宮公園の動物園へ。
サルやカピバラ、ヤマネコやフラミンゴもいてなんと無料!
フラミンゴはポーズまでとってくれました(笑)
結構楽しんでました。
隣りには遊具と乗り物があって、いくつか乗って大はしゃぎ。
だいぶ時代を感じるじゃじゃ丸とポンキッキーズ(笑)

これはまた来よう!!! #キッズ時計
#kidstokei
#3歳9ヶ月
#男の子
#クレードスコープ
#kladskap
#電車の服でテンションアップ
#こどもコロンビア
#外あそび
#身長104センチ

地元の夏祭り!
去年丈詰めして着た浴衣が今年はピッタリでした。どんどん成長してるな。

#4歳4ヶ月 #身長104センチ
#野田恵美須神社
#夏祭り #キュアップラパパ!と言いながら撮影

恐竜になりきってる。
ずっとこんな感じ。
落ち着きないし!
世界に入り込みすぎちゃう。
想像力豊かだし、感受性も豊か

ということにしておこう。
彼はやはり強い個性がありまくり( ✪ฺ╻✪ฺ) #甥っ子
#麟太郎
#4歳
#盛大にお茶こぼされた
#袋の開いたグミをぶちまけられた
#おにぎり食べると言い出したのにのりだけ食べるとか言い出しておにぎりいらないとか言ってきた
#ぐずって暴れて腕が疲れた
#でも愛しい
#身長104センチ

Most Popular Instagram Hashtags