[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#身近な人

123 posts

TOP POSTS

【気の合う人と信頼できる人の違いとは?信頼も尊敬も一瞬にして失うこと】

本日18時よりPodcastを配信いたします。

本日の放送は、
【気の合う人と信頼できる人の違いとは?信頼も尊敬も一瞬にして失うこと】というテーマでお話しています。 ★「ケンカ、話し合い、寄り添い合う」の明らかな違いとは。
★相手に対し、不満が生じる原因と解消法。
★最も大切な人、一番身近な人を雑に扱う関係は、あっという間に信頼も尊敬も失う。
たった4つの質問で→長い信頼関係を築くことができる自分への問い。
★手放した方がいい関係。
★最も大切なのは、「誰が信頼できるのか?
」ではなく、自分は「誰に信頼して欲しいのか?」主語と主軸を自分にすること。 ↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬ 【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev (インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます🙉♡) ……
さてと、わたしは今から昼食タイム。

前回のインスタに書いた「最近、寝不足気味…」は、今夜には解消する予定☺️ 今夜こそは寝まくるのだ(*´꒳`*)♡ 寝不足になったのは、
自分がやりたいこと、自分が楽しいから⤴︎の結果として、なんだけどね、気持ちは元気でも、身体の声が、「休ませて〜( ´ ▽ ` )」って言ってたから👂
「もう少し待ってね」「いつも有難う」って言ってあげてたのよね♡

昔のわたしは、そんな身体の声を無視して、動き回ってたから年に一回くらい熱出したり体調を崩して寝込んでたなあ。

そういえば1年以上、寝込んでない☺️
(え?? バカは・・?笑)

ただ、今夜帰りにヨガだけ行きたい様な・・🙄w。

大掃除や洗濯もしたいのだけど、身体の声を優先して寝たいときは思いっきり寝よう😴♡ と、いうことで身体に「有難う」って言ってあげるの、オススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日もフルーツを欲してる私🍎🥝 ……
#Podcast
#気の合う人
#信頼できる人
#違い
#ケンカ
#話し合い
#寄り添い合う
#明らかな
#不満
#生じる
#原因
#解消法
#大切な人
#身近な人
#雑に扱う関係
#一瞬で失う
#信頼関係
#4つの問い
#自問
#主語
#主軸
#身体の声
#思いっきり
#寝よう
#本田裕子

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

今年もいってきました⛩✨おみくじ大吉❤️
#東京大神宮#大吉#人いっぱい#身近な人...

【私は身近な人に理解してもらえない】
最も身近なところにいて
最も自分を理解していて欲しいと思う存在
(親、兄弟、子ども、家族、恋人
親友、職場の同僚など)ほど
理解からはほど遠い場所にいたりします

一体なぜそのようなことが起こるのでしょう?

つづきは本日8時10分配信のメルマガにて
読むだけで心のブロック解除
☆★ブロック解除付き★☆
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
https://www.agentmail.jp/form/pg/2543/1/

#3分で1個心のブロック解除 #マインドブロックバスター #心のブロック解除 #身近な人 #理解

coming soon...
.
.
とか言ってるけど、もう結構バレてるしw
.
知ってる人はわりと気づくかも?... #comingsoon #結構バレてる #気づいた #身近な人

お洒落通り越して、ただエロい画像を載せている人いると思うんだけど、どうなんでしょうか?
#なんかこのメッシ誰かに似てるな #誰だろう #身近な人 #そもそもこれメッシだよね#後輩でこんな感じの人いたな

2017.5.24
*
ひさしぶりに爆買い.
.
欲しかった#kastane 3枚♡
.
欲しかった#nikoand のくしゅくしゅサンダル♡
.
欲しかった#addiction のシャドウとチークポリッシュ♡
に、流れでリップとファンデ.♡
.
2年前のちょっとばかりの退職金でお買い物させて貰いました.
.
やっぱり服や小物、コスメは可愛いすぎる‼︎
大好きだ‼︎
物欲我慢できない‼︎
他にもたくさん欲しい物あったな−.
.
なつなはやっぱり元気すぎる娘で
アディクションでも
ニコアンドでも
カスタネでも
......大変お世話になりました.
スタッフの皆さん本当に感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻♡!
.
お金使っちゃった分
昔に買った今は着てない服や靴、帽子でそろそろフリマやろ–かな.
.
欲しいもの買わせてもらった分
美味しいご飯♡
に、家事整理整頓がんばろ! 🌼🌸🌼
.
#身近な人 #身近な物 #身近な事 #感謝しなきゃな

EOS Kiss X7i

#Canon #EOS #KissX7i
少し勉強しようと本を買ってみました。

#キャノン #基本応用撮影ガイド #ポートレート#正しい撮り方 #身近な人#魅力的#撮れる

MOST RECENT

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

.
#仲間や家族
.
.
仲間や家族の晴れ舞台最高でした!
.
花束の贈呈や素敵なスピーチ。
.
涙が出そうになりました!
.
身近な人って日頃の時間共有が長い分、身近な人の大切さがわからない方や忘れてしまう方も多いんではないでしょうか?
.
僕もそんな時があります。
.
常日頃、感謝の気持ちって忘れちゃダメですね。
.
あなたたちがいるから過去の僕があり、あなたたちがいるから今の僕があり、あなたたちがいるから未来の僕があります!
.
いつもありがとうございます👍
.
そして、おめでとう🎉
.
PS
北海道のパワーパートナー千葉くん💪🏽
.
おめでとう✨
.
.
#大阪
#串カツ戦争
#だるま
#パーティー
#仲間
#家族
#身近な人
#スピーチ
#花束
#感謝
#ありがとう
#これから寿司

2017.5.24
*
ひさしぶりに爆買い.
.
欲しかった#kastane 3枚♡
.
欲しかった#nikoand のくしゅくしゅサンダル♡
.
欲しかった#addiction のシャドウとチークポリッシュ♡
に、流れでリップとファンデ.♡
.
2年前のちょっとばかりの退職金でお買い物させて貰いました.
.
やっぱり服や小物、コスメは可愛いすぎる‼︎
大好きだ‼︎
物欲我慢できない‼︎
他にもたくさん欲しい物あったな−.
.
なつなはやっぱり元気すぎる娘で
アディクションでも
ニコアンドでも
カスタネでも
......大変お世話になりました.
スタッフの皆さん本当に感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻♡!
.
お金使っちゃった分
昔に買った今は着てない服や靴、帽子でそろそろフリマやろ–かな.
.
欲しいもの買わせてもらった分
美味しいご飯♡
に、家事整理整頓がんばろ! 🌼🌸🌼
.
#身近な人 #身近な物 #身近な事 #感謝しなきゃな

Most Popular Instagram Hashtags