#身体改造

1766 posts

TOP POSTS

💪
昨日ストーリーには載せたんですが
実は産後、自然に体重が落ちなくなって停滞してから
自力でー10kg減のダイエットに成功しました✨
写真はダイエット開始時から2ヶ月間の経過です👍🏻
各メディアさんでも私の産後ダイエット企画を
取り上げていただいたり🙇💦✨
.
毎日の体の変化を写真に撮り続けた結果
自分でも驚くくらい変化が出てて嬉しかった😊👏🏻
.
.
ダイエットについては全部ブログに書いたけど
まだまだ痩せたいしダイエットの質問も多いから
これからインスタにも地味にダイエットについても
載せてこうと思います😊👍🏻
.
.
とりあえず今は痩せたいのは痩せたいけど
体重的に言ったらあと2kgくらい落として
痩せると言うよりも【身体作り】【綺麗なボディライン】
を目指してがんばりたい✨
.
.
わかりやすい目標としては
写真5.6枚目の頃の体型までは戻りたいなと🤔
何より今体脂肪はまだまだ20%代なので
昔は16%キープしてたのでそれを目標に😂!
、、、、、、、長旅だなーー。www
.
.
#diet#workout#fitness#dodyfitness#mama#mamalife#mamablogger#mamadiet#産後3ヶ月#産後ママ#産後ダイエット#産後ダイエット仲間募集中#産後ケア#ダイエット#ダイエット記録#身体改造#美body#産後ストレッチ#ママ#ママライフ#ママブロガー#ママダイエット#痩せたい#痩せる#腹筋#戻ってこい#体重管理#体型公開

外側からはよくわからない、ということ自体が貴方の価値のひとつとなっている。
内側に入ることを許された人だけが、知る事の出来るものがある。

その言葉に、少し安堵している。
photo:miku
#tatoo #fetishmodel #身体改造 #過剰装飾 #nopainnogain

昨日はグラインドカオス楽しかったです!次は11月!衣装の写真はまた後日! #khaos #bodysuspension #event #pierce #身体改造

人生初!Y字バランスも出来た!次はもっと綺麗に出来るようチャレンジしたい!#y字バランス #mindset #身体改造 #leeyongjun

朝は目一杯の水を身体に入れて、こらからマッサージ機(笑)
#マッサージチェア
#身体改造
#早起き最高
#インスタ初めてみた

MOST RECENT

最近筋トレにプラスして
有酸素運動も取り入れました✌️
効率的に燃焼しながら筋力アップと
思い、活用させて頂いてます💪🔥 使用して2日目ですが
使用前に比べ
クエン酸効果なのか
筋トレ後の身体の軽さが
激的に違います😳🙏✨ 私は筋トレ前、又は有酸素運動前に
頂くようにしています👍👍 味はピーチ味😎💪🍑🍑💓
酸っぱさにもほんのり甘くて飲みやすいです👍✨ 運動がてらにサクッと飲みたい
試してみたい方オススメです✨
有酸素運動やっている方も
プラスアルファーで活用してみてわ
✨👆😎👆✨ #アルプロン
#アルプロンラボ
#アルプロンアンバサダー
#燃焼
#カルニチン
#クエン酸
#身体改造
#burn
#bigbody
#hiitworkout
#new

*
ダイエットアプリ導入です。
体重と体脂肪率と食事管理も。
*
てか今日の食事ヤバイw
だって昨日はシュークリーム半額dayだったんだもん!
娘が食べないから、自分で食べるしかないよね?笑
*
明日休みだからめっちゃ飲みたい!!!
でも今日の食事内容ヤバすぎてリセットできる気がしないw
*
いつもより多めに宅トレやりますかヾ(_ _*)ハンセイ・・・
*
#腹筋 #美脚 #身体改造 #ながらダイエット #プリケツ #ボディメイク #シュークリーム2コ食い

*
2017.7.21
*
おはよーございます。
珍しく朝イチで45kgを切ってます!!
体脂肪率はあてにならないので、一応前日との比較で載せてます。
*
やっぱお酒控えよーかなw
*
#美脚 #身体改造 #ながらダイエット #プリケツ #美ボディ #ボディメイク #O脚治したい #宅トレ

908SIXPAD60日間チャレンジ
37日目

身長:159cm 【前日日比】
体重:46.90kg 【+0.05kg】
体脂肪率:23.3% 【0%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:62.5cm 【-0.3cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝夜
マッサージ朝夜
腸マッサージ
ストレッチ&エクササイズ
運動:骨盤エクササイズ

36日目の感想
ファスティングが終了して普通の生活に戻りました。
やはり体重はアップしますねー💦
目標は46kg台後半から47kg台前半をキープしようと思います。

37日目
『おかあさんといっしょ』の体操のお姉さんだった、いとうまゆさんが主催する骨盤エクササイズに参加してきました。
骨盤が丸くなると老化が早いそうです😅
女性はほとんどの方が骨盤が歪んでいたり、開いたりしていますがボディメイクをする上でも骨盤を元の位置に戻すことはとても重要なことです。今回も1時間半のエクササイズでしたが地味にキツかった💦
またまた、代謝が上がっているのか汗だく😉

食事
朝:五分づき、バンバンジー、ぬか漬け、ほうれん草お浸し
昼夜:オクラとベーコンの炒め物、ケールのサラダ、イカげそ揚げ、白ワイン

食事のpic撮り忘れ💦

El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#プラス30日間チャレンジ続行#60日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#AbsBelt#ArmBelt#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#低GI食品#グルテンフリー#スーパーフード#デトックス#骨盤エクササイズ

【ストレッチで肩凝り解消できる?】
できます!✨ 肩凝りは、血流不足によって筋肉がコリ固まってしまった状態なので、ストレッチや筋トレなど運動で筋肉を動かしたりすることによって血流を増加してあげると、固まった筋肉をほぐすことができるので肩凝りは解消することができる👍

結果を出し続けるサロン✨
結果にこだわります✨

お客様の期待に必ず答えます👍

ストレッチサロン【美BODY】

美容室BOY内
三重県四日市市追分2-4-11♪
9:00〜18:00♪
059-345-0440まで

#肩凝り#腰痛#冷え性#むくみ
#血流促進#坐骨神経痛
#骨盤矯正#姿勢#美姿勢#美BODY#筋肉#柔軟性#ダイエット
#ボディメイク #シェイプアップ
#美脚#美脚になりたい#美脚になる
#トレーニング#ワークアウト女子 #ワークアウト男子 #かっこいい #身体#身体改造#ストレッチ#ストレッチ専門店 #ストレッチサロン美BODY
#三重県四日市市#三重県#四日市市

*
O脚の記録。
だいぶマシになってきた。
意識って大事!!
*
今までO脚気にしてなかったのが恥ずかしい(ó﹏ò。)
*
膝上の肉と太もものセルライト何とかせねば!
足が短いのは治しようがないw
*
#美ボディ #身体改造 #美脚 #ながらダイエット #O脚治したい #セルライト打破

朝は目一杯の水を身体に入れて、こらからマッサージ機(笑)
#マッサージチェア
#身体改造
#早起き最高
#インスタ初めてみた

*
2017.7.20
*
昨晩飲んだのが影響してますな。。。
*
#身体改造 #美脚 #ながらダイエット #美ボディ #プリケツ #身体絞りたい

908SIXPAD60日間チャレンジ

36日目

身体もリセット出来たので、改めて+30日間
SIXPAD60日間チャレンジ続行します‼️

身長:159cm 【前日日比】
体重:46.85kg 【+0.45kg】
体脂肪率:23.3% 【0.3%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:62.8cm 【+0.5cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝夜
マッサージ朝夜
腸マッサージ
ストレッチ&エクササイズ
運動:ゴルフ打ちっぱなし

35日目の感想
1日外でお仕事。
ちょうど帰る時に運悪く豪雨☔️
すぐにタクシーつかまり、ラッキーでした。
そして梅雨あけましたね〜

36日目
午前中に知り合いの整骨院に行き、マッサージしてもらい、だいぶ身体もらくになってきました。
午後からは友達とゴルフの打ちっ放し。
かなり代謝がよくなってきているので100球打ったところで汗だく💦
そのまま友達宅で夜まで家飲み🥂🍽
こんなひと時が幸せ💕💕
生ガキ最高❣️
ご馳走さまでした。

朝昼:なし
夜:スパークリングワイン 生ガキ、チーズ、ズッキーニのマリネ、エビとキノコのマリネ

スワイプすると食事のpic見れます。
その他1枚

El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#プラス30日間チャレンジ続行#60日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#AbsBelt#ArmBelt#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#スーパーフード#デトックス

💪
昨日ストーリーには載せたんですが
実は産後、自然に体重が落ちなくなって停滞してから
自力でー10kg減のダイエットに成功しました✨
写真はダイエット開始時から2ヶ月間の経過です👍🏻
各メディアさんでも私の産後ダイエット企画を
取り上げていただいたり🙇💦✨
.
毎日の体の変化を写真に撮り続けた結果
自分でも驚くくらい変化が出てて嬉しかった😊👏🏻
.
.
ダイエットについては全部ブログに書いたけど
まだまだ痩せたいしダイエットの質問も多いから
これからインスタにも地味にダイエットについても
載せてこうと思います😊👍🏻
.
.
とりあえず今は痩せたいのは痩せたいけど
体重的に言ったらあと2kgくらい落として
痩せると言うよりも【身体作り】【綺麗なボディライン】
を目指してがんばりたい✨
.
.
わかりやすい目標としては
写真5.6枚目の頃の体型までは戻りたいなと🤔
何より今体脂肪はまだまだ20%代なので
昔は16%キープしてたのでそれを目標に😂!
、、、、、、、長旅だなーー。www
.
.
#diet#workout#fitness#dodyfitness#mama#mamalife#mamablogger#mamadiet#産後3ヶ月#産後ママ#産後ダイエット#産後ダイエット仲間募集中#産後ケア#ダイエット#ダイエット記録#身体改造#美body#産後ストレッチ#ママ#ママライフ#ママブロガー#ママダイエット#痩せたい#痩せる#腹筋#戻ってこい#体重管理#体型公開

#ファンクショナルトレーニング#ヒップアップ腹筋#身体改造 #ヨガ #朝トレーニング#ストレッチポール #ゴムボール#ワークアウト#バランス
朝8時からの身体 頭活性化✨
終了後は身体も伸びて動ける身体!
皆んな楽しく苦しく汗だくだく💦の気持ちアップのトレーニング⤴️

2017.7.19
*
増えてる〜〜( ̄▽ ̄;)!!
そりゃそうだ。
ここ数日、飲みすぎ食べ過ぎでしたからw
*
*
お腹ポッコリしちゃってるから、足痩せだけちゃなくて腹筋も意識してこー。
*
#身体改造 #美脚 #美ボディ #ながらダイエット

アーユルザイム酵素ファスティング結果

今回はアーユルザイム酵素とアーユルティーのデトックスティーで

準備食2日
ファスティング3日
回復食1日
チャレンジしました。

前回はマクロビ酵素でチャレンジしましたが、今回試した酵素ドリンクとデトックスティーは私の師匠でもある輝華先生が開発したものです。

一般的な酵素と違っているところはハーブ🌿が全体の約70%含まれていて、ハーブの栄養がギュッと詰まった酵素ドリンクで、とても飲みやすかったです。

通常は1日3回の食事の替わりに1日3回(30ml/回)ドリンクとして飲みますが、
私は免疫、代謝が落ちているので倍の量で試し、デトックスティーを毎日200ml、お水を1500ml〜2000ml飲みました。

良かった点
・ハーブが主成分だったので飲みやすかった
・精神的にも安定していたので、環境に左右されずファスティングを続けることが出来た
・週末に3日間のファスティングを持ってきたので、あまり体力を消耗しなかった
・疲れを感じなかった
・きちんと効果が出た
・今回も身体をリセットしたことで体調が良くなった
・ベスト体重46kg台に戻った

反省点
・今回は前回のマクロビ酵素と違う点は摂取量でした。マクロビ酵素の場合は1日の摂取量が多かったため低GIの糖質をしっかり摂るのでイライラしたり、空腹感を感じることはなかったが、今回は1日の摂取量が少なく済んだ半面、ファスティング最後の日はかなり空腹感を感じた
・回復食を毎回のオリジナルブレンドの雑穀米のおかゆにしないで、野菜メインの回復食にしたので、色々なものを食べ過ぎた。
また、誘惑に負けてアルコールを少し摂取してしまった ・
・回復食で体重上がってしまった
・回復食の重要性を改めて感じた

1日お休みして明日からSIXPAD60日間チャレンジ続行します。 ・
El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。
El・Elyahはアーユルザイム、アーユルTの取扱店です。

#SIXPAD#プラス30日間チャレンジ続行#60日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#AbsBelt#ArmBelt#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#スーパーフード#デトックス#アーユルティー#アーユルザイム#ファスティング#雑穀米#ハーブ#酵素#酵素ドリンク#リセット

Most Popular Instagram Hashtags