[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#躁鬱病

996 posts

TOP POSTS

💜🖤
.
本日心療内科通院日。
SNSしか知らん人にとっては
え、元気やん?て思うやろーし
気持ちの問題とか思うかもやけど書く
前に書いた時にフォロワーさんに
精神疾患持ちの方が多かったし。
自分もですってDMたくさんやって
そんな人達の為にもなりたいし。
.
最近マイナスな事は書いてなかったけど
ぶっちゃけそーとー調子悪い。笑
仕事辞めてから3カ月?
良くなったと思いよったけど
それは気分が上がっとーとき←
前回の通院日から新薬追加。
ここ数年新しい薬飲んでなかったけど
また躁鬱を発症中なんよねー。
良く会う人とか良く連絡取る人は
分かると思うんやけど
本当に波がすごくて
躁鬱って、躁状態と鬱状態があって
上がる時は本当過食なるし
家にじっとおりきらんし
テンション壊れる。爆笑www
まあ普通に元気過ぎる。笑
なのに鬱状態になったら
引きこもり。外に出きらん。
部屋真っ暗で引きこもり。笑
誰とも連絡取りたくなくなるし
誰にも会いたくなくなる。携帯放置
意味なく涙出てきたり
とにかく無気力になる。
本当に波がえぐすぎる、、
不眠、仮眠、拒食、過食…
もーしんどいほんと!わら
あと異常発汗ね。
これは鬱との関連が高いらしい
このくそ寒い時期にさ
汗がぽたぽた落ちるレベル。笑
まじ外でこれ恥ずかしい
けど止まらない汗www
ちなみに暑いわけではないんよね←
てことでまた薬増えたよっと
月1やった通院も今回3週間サイクル
そして次回は2週間後とゆー。
精神病持ちの方ゆるくがんばろーね。
.
#精神疾患#精神病#鬱病#躁鬱病#不眠症#自律神経失調症#パニック障害#境界性人格障害#ボーダー#会食障害#摂食障害#心療内科#通院日

朝倉美保のただいまの1日の薬の量。
これで実は最低限度。
少しずつ減薬してますが、なかなか難しいです。
ストラテラも飲んでます。
でも、薬の飲み忘れは必ずしてしまうADHD。リマインダーでチェックしてても忘れるADHD。
薬でどうこうできないものは、仕方なし(笑)
.
重度鬱の時なんかは、この3倍は飲んでました。
薬飲んでても生活できて、仕事もできるなら、薬ありきで生きましょうよー。嘆くことないです。生きていけてなんぼのもんです。
#朝倉美保 #薬の量 #発達障害 #躁鬱病

昨日は相変わらず早く目が覚めて、朝1耳鼻科、美容院、午後からネイルサロン
.
.
全て終わった時点で夜6時
.
.
帰りにプラプラダイソーに行こうと思って、たまたま書店立ち寄ったら、私躁鬱病みたい?ってぐらい躁鬱病の本に書いてあることが自分に当てはまった。
.
.
書店で認知行動療法の本探してる時点で段々体調おかしくなって、普段漫画とかみないけど、漫画コーナー行くと気になった漫画発見。
.
.
躁鬱の本も欲しいし、漫画も4巻まで出てたから全部欲しい。
.
.
でも来月からお給料ほぼ無いのに、何で私は無駄遣いしてるんだろう?と抑えられない感情。
.
.
書店から彼に電話して、「欲しいなら買ったらいいよ」と。寝てたみたいだから寝ぼけた声で言われたけど、買わないと納得出来ない私だから欲しい本全部買って帰りました。
.
.
で、母親に泣いて電話して、来月からお給料ほぼ無いのに欲しいからって本5千円近く買って無駄遣いして…来月からお金足りなければ26歳にもなってお母さんに援助してもらわないといけないのに…。と号泣。
.
.
「病気の事が知りたい、漫画も自分の気分転換で読むならそのくらい良いじゃない、そんな事でメソメソしないの」「本買って読んで勉強してみようって思った事が1つ進歩したと思ったら良いじゃない」と母が。
.
.
昨日はネイルサロン終わるまで、自分な事して過ごしたから楽しかったし、本屋さん立ち寄ったのは自分の昨日やる事リスト外の事だったから取り乱したのかな?
.
.
とりあえず、アトピーとうつ病の薬(夕食後&就寝前の薬)に頓服薬のリスペリドン飲んで母との電話が終わった後は寝ました。
.
.
今日は午後から病院へ。
本当は昨日彼と一緒に行くはずが、ネイルサロンな長引いて…。
.
.
彼も先週私の看病で疲れてるだろうし、昨日から仕事復帰したから今日仕事終わりに一緒に来てもらうのが悪くて…。
.
.
病院が終わったら気分次第で直帰か、スーパー寄って帰ろう。
.
#うつ病#うつ病闘病中 #強迫性障害 #躁鬱病#双極性障害

郵便局のジジイに「普通郵便でお願いします」って言ったのに
「普通郵便でいいですか?」「普通郵便でいいですか?!(声でかめ)」って何回も聞かれたから
「普通郵便でいいって私言いましたけど(怒)」って言ったら無視された😨
お前が最初に返事せぇへんからやろ!
ちゃんと聞いとけ、カス!
郵便局に行くだけでもイラついてしまった。
私ヤバイかも。
#メンヘラ
#自律神経失調症
#不安障害
#躁鬱病
#病み


彼とケンカ中で頼れない為
初めて一人で病院まで行きました。
ペーパードライバーではないのに
極度の方向音痴だから街中は
運転が怖いのです😵💦

ADHDの検査結果は
グレーゾーン。
先生頭抱えてた😅

詳しく検査しないと分からない。
その前に私が、今躁だから
そっちが落ち着いてから検査しよう
ってことになりました😅

最近、体は疲れてるのに
ジッとできないソワソワして
落ち着かない眠くならない。
履歴書も書けたし送ったし
行動力上がってる。
「焦ってはない!元気になったかも!」
と言う私に先生は
「いやいや💦今頑張り過ぎちゃってまた落ちたらしんどいよ〜😵💦」
って言ってた(正論)
頭では分かってるけど私焦ってないよ。
元気になってきたよ(まだ言う←)

薬がまた増えてリーマス追加。
これで3種類になりました。
10月頭から通い始めて徐々に増えてる。
落ち着きますように🙇‍♀️

2枚目の写真はアイスバームクーヘン。
お酒控えたらやたら甘いのが食べたくなる👅
#双極性障害#躁鬱病#リーマス#ジプレキサ#ラミクタール#躁

たまには弱音はいたって
いいじゃない?(´・ω・`)?
また薬増えたよもぅ..↓↓
治すためには仕方無いけど
こんな飲みたくないし
早く社会復帰したい(。ŏ_ŏ。) でも飲まなきゃ治らないし..
全部ぶん投げたい気分٩(๑òωó๑)۶笑
#躁鬱病

白髪がすごいのと、カラーが落ちてきたので明日美容院に行ってきます。美容院には体調のことなど話してあり、薬や飲み物を持参して頑張ってきます。少し切ろうかな。

月曜日、無理してしまう、

明日また、髪の毛明るくしてもらいたいなー
#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

【予定の入れ方】
予定が入っていなさすぎても不安だし、入りすぎていても窮屈でとってもストレスを感じます。
そう状態のときに目一杯入れてしまった予定を
うつ状態ではとてもこなせない。
そうの時ってあんまり病気の意識がない(元気になったって思い込んでいる)から、あらかじめ予定を組まない日を作っておかないと。
#躁鬱病 #予定の管理

#躁鬱病#専門学校 を卒業できなかったのですが新薬のおかげで病状が安定しているので、 #芸大 に通いたいのです。奨学金という名の借金をして。

MOST RECENT





‪ꫛꫀꪝ📱ケース

Pinky&dianneのバッグ
(USED品)
届いた♡
どちらもお気に入り♡

お出かけ楽しくなるかな
(✿ ❛᎑❛)~♡

ちょっと躁気味かも。
買い物衝動が止まらない💦
これから気をつけなきゃ ∑( ̄Д ̄;)


#Pinky&;dianne
#バッグ
#スマホケース
#躁鬱病
#双極性障害
#躁
#買い物

💜🖤
.
本日心療内科通院日。
SNSしか知らん人にとっては
え、元気やん?て思うやろーし
気持ちの問題とか思うかもやけど書く
前に書いた時にフォロワーさんに
精神疾患持ちの方が多かったし。
自分もですってDMたくさんやって
そんな人達の為にもなりたいし。
.
最近マイナスな事は書いてなかったけど
ぶっちゃけそーとー調子悪い。笑
仕事辞めてから3カ月?
良くなったと思いよったけど
それは気分が上がっとーとき←
前回の通院日から新薬追加。
ここ数年新しい薬飲んでなかったけど
また躁鬱を発症中なんよねー。
良く会う人とか良く連絡取る人は
分かると思うんやけど
本当に波がすごくて
躁鬱って、躁状態と鬱状態があって
上がる時は本当過食なるし
家にじっとおりきらんし
テンション壊れる。爆笑www
まあ普通に元気過ぎる。笑
なのに鬱状態になったら
引きこもり。外に出きらん。
部屋真っ暗で引きこもり。笑
誰とも連絡取りたくなくなるし
誰にも会いたくなくなる。携帯放置
意味なく涙出てきたり
とにかく無気力になる。
本当に波がえぐすぎる、、
不眠、仮眠、拒食、過食…
もーしんどいほんと!わら
あと異常発汗ね。
これは鬱との関連が高いらしい
このくそ寒い時期にさ
汗がぽたぽた落ちるレベル。笑
まじ外でこれ恥ずかしい
けど止まらない汗www
ちなみに暑いわけではないんよね←
てことでまた薬増えたよっと
月1やった通院も今回3週間サイクル
そして次回は2週間後とゆー。
精神病持ちの方ゆるくがんばろーね。
.
#精神疾患#精神病#鬱病#躁鬱病#不眠症#自律神経失調症#パニック障害#境界性人格障害#ボーダー#会食障害#摂食障害#心療内科#通院日

毎日なにかしら爪をイジイジ

ジェルを違う種類にしたら
ピカピカするように、浮腫みや、爪が短すぎて、、爪につけている石はセットについていたのでつけました。
綺麗にはぬれずはみ出てますが、、 しばらく持つといいな、
今日は、美容院、睡眠はあまり
とれてないですが
頑張ってきます。。。ドキドキ
ふぅー。

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

12月11日(月)※長文注意
双極性障害を患ってしまいました。
昔で言う躁鬱病ってヤツ。
10月あたりからその傾向はあったんやけど、11月末から期日や約束が守れない、今までできていた当たり前が出来なくなってしまいました。修論の草稿の提出が近づくとその症状は更に悪化。頑張ろうと思えば思うほど、力が出なくなった。気付けば過眠して、日が半分になって、激しい自己嫌悪、泣き喚き、暴食、そしてまた過眠して日が半分に…の繰り返し。自分のあまりの出来なさに失望して、人との信用を失うのではないか、という不安に駆られて発狂して朝を迎える。死ぬ気はないけども、自殺を図ろうとしてる自分に気付いて心療内科に行った結果、冒頭の通り。
どうやら、最近になって爆発してしまっただけで、問診の結果高校くらいには、もしかしたら患ってたのかもという診断でした。これまで鬱には2回かかったけど、それは全部原因がはっきりしてたからそこまで気負いしてなかっただけに、今回の診断結果には少しショックを受けた。処方された薬は、高揚した気持ちを抑える薬なんやけど、これがあまりにも合っていなくて、ダウナーになって短期間に更に自分が崩壊してしまった。昨日は特に師匠に失望されるのが怖くて、不安で喚き散らし、暴れるといった地獄絵図。今日という日を迎えるのが怖かった。
 修論もまともに書けない出来損ない、病気を言い訳にしてるみたいで、師匠に話すのが怖かった。でも、このまま逃げるわけにも行かないので師匠にちゃんと病気の話をした。信頼を裏切るとか、見捨てられるとか思ってたのが馬鹿らしくなるくらい、師匠は私のことを心配してくれた。自分が思っている以上に周囲は、ちゃんと事情を話せば理解してくれるし、それ以上に自分一人で抱え込んで引きずる方がもっと危険だということに気づいた。理解してもらうことで凄く気持ちが楽になったし、ちょっと症状がよくなった気がする。
躁鬱病は治療したら治る、しかし再発の確率は90%以上。でも、今気づけたおかげで、今後この病気とどうやって付き合えばいいか考えることができるいい機会になった。
師匠、みのるん、家族、友人、自分は凄く恵まれた環境にいることに気付かされた。社会人になって成功したらちゃんと恩返ししたい。ありがとう。
 私みたいに自分が嫌になって、死にたくなったり、人との関わりを経ちたくなってしまったら、心と身体が蝕まれる前に病院に行って診断を受けましょう。
#躁鬱病 #鬱病

白髪がすごいのと、カラーが落ちてきたので明日美容院に行ってきます。美容院には体調のことなど話してあり、薬や飲み物を持参して頑張ってきます。少し切ろうかな。

月曜日、無理してしまう、

明日また、髪の毛明るくしてもらいたいなー
#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

新しい職場で働き始めて4ヶ月。こんな私にもボーナスが支給されました。

4ヶ月なので額は微々たるものですが、心はとっても満たされています。

また働ける喜びに浸りつつ、今日は美味しいケーキを食べます。

ありがとー‼️


#ボーナス #賞与 #嬉しい #ケーキ #cake #ご褒美 #仕事好き#双極性障害 #躁うつ病 #躁鬱病

冬って、カサカサしますよね( ˘•ω•˘ )
暖房効いてるから、余計に。
.
1枚目
リップだらけ(^ω^;)
丸いのはジルスチュアートので。
奥から蜂蜜の香りがすごいリップ。
青いのはまだ未使用だけど、なんだか買いたいリストに入っていた←
一番手前はワンダーハニーの林檎はちみつの香りというリップです🍎🍯
.
2枚目
赤いのは、1枚目のリップと同じ香りで、林檎はちみつの香りのハンドクリーム。
真ん中のは6本セットだったハンドクリームで、お花のジュレという香り。
丸いのはコッテリしたクリームバームで、きんもくせいの香りです(๑´ω`๑)
.
3枚目
これは夏場に買ったやつです。
こたつで肌がカサカサになったときに、ヒンヤリして気持ちいいですよ(*ノ´∀`*)ノ
奥はアサイーの香りがするエチケットジェル。
アサイーって食べるあのイメージがあるから、どんな香りがするのかと思ったら甘くて不思議な香り。
手前は普通のジェルで、シトラスミントの香りです(๑´ㅂ`๑)
.
#メルティリップバーム
#ハニーフルリップ
#リップフォンデュ
#リップエッセンスクリーム
#ハンドクリーム
#クリームバーム
#エチケットジェル
#クールクールレッグジェル
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#偏頭痛 #片頭痛
#通院中

♡*.
( 'ω'o[#うちカフェノート部 ]o
お家に帰ってきましたー!
順調に行けば来年2月から#仕事復帰 出来るかもしれないので、#勤怠管理 と会社予定を把握するために、#ダイソー で買った#トラベラーズノート#パスポートサイズ にカットしたものを使おうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
今から早速#リフィル 作り♬*゜
#スタバ にいる間、レイアウトや使い方なんかをあれこれ考えてたので、あとは形にするだけ✎*。
今日買ってきた#はんこ が早速役に立つ♡
.
◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #休職中



✴🌠Good Evening🌠✴
お久しぶりのpost…。
あたし、死んどりました💀💀
動きたくない、何も考えたくない。
それで、ずうーっと#ワンオク 聴いて、観ての繰り返し。
後、ネットショップでポチポチ。👛💸⬅︎無いのに。
落ち込んでる訳ではないんだよね。
なんだろう…時々あるこの感じ( ° _ ° )チ ─── ン

picは大夢の誕生日に撮ってたやつです。
今からpostまわります!!

#ママコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママファッション#coordinate#アラフォー#お洒落さんと繋がりたい#ママガール#ootd#code#メガネ女子#カジュアル#カジュアルコーデ#古着コーデ#おちびコーデ#l4l#outfit#ゆるコーデ#bba#躁鬱病#パニック障害


今までは元気になった!!
って思って暴走しまくりだったけど
今はちゃんと躁なのは分かってるし
薬も飲んでるから大丈夫かな?

昨日はひたすら喋ってたけど
わたし人と長いこと喋るの
久しぶりだったからか滑舌悪過ぎ!
舌がもつれて大変だった😵笑
#双極性障害#躁鬱病#躁#鬱#リーマス #ラミクタール#ジプレキサ

「由貴さんの施術受けて、この現実の世界に白魔術師っていたんだ。と思いました✨」
とゲームが大好きなお客様に言って頂いたことが、あれからずっと私の気持ちを癒してくれてる。
今日は少し久しぶりに亡くなったお父さんの写真を見る機会があってお父さんの言葉を思い出していた。
「由貴の今の苦しみや辛さはいつか必ず誰かを助けるからな。無駄じゃないぞ。だから生きんといかんぞ。」
私がセラピストをやりたい理由はお父さんとの約束があるから。
頑張っても頑張っても上手くいかない時、気持ちがコントロール出来なくて爆発しちゃって抑えきれない時、誰かに優しくしてもらえたら絶対救われることがある。
家族以外に心を開くというのは簡単な事ではないけど、この人なら信じてもカッコ悪い自分をありのままさらけ出しても大丈夫かも。そんな人が一人でもいたら違うんじゃないかな。

幸い、私には人を元気に出来るこの手がある。
魂のお家である体を綺麗にすること。我慢強い人は自分の体のことは後回しに、ギリギリになるまで酷使してしまうけどそれは気持ちだけで立ててるだけで、そこに気づかないふりをしてしまうと体はすねていきなり言うことを聞いてくれなくなる。
体を整えることは絶対に全てのエネルギー循環が良い方向に流れ出す。
優しい他人に甘えることも時には必要な時ってある。
こんな時間だけど目が覚めて一番に拾い上げた助けの声は私にとっても運命だと思う。お節介だけど辛そうな人がいたらほっとけないの。私にやれることは体を触ってあげることだけだけど、私にしかやれない施術があると思ってる。

その子が、みんなが元気で幸せでありますように。

必需品(σ*´∀`)σ
.
パスケースは、フルッティディボスコ(FRUTTI DI BOSCO)というところのです❤️
.
見えにくいけれど、文字と模様が型押しされています。
.
2枚目が開いたところ。
.
Suicaとバスカードとスタバカードとタリーズカードと。
GARNET CROWの10周年ライブの時にライブ会場でもらったカードを入れてあります(*´︶`*)❀
.
その下の、ピンク×黒の布は膝掛けです(。・ω・。)ノ
.
アルゴンキンというお洋服やさんで何年も前にもらったノベルティ。
本気で寒くなってきたから、持ち歩くようになりました(`・ω・´)b
.
#パスケース
#フルッティディボスコ #fruttidibosco
#膝掛け
#アルゴンキン #algonquins
#GARNETCROW #garnetcrow #ガーネットクロウ #ガネクロ
#中村由利 #ゆりっぺ
#azuki七 #七様
#岡本仁志 #おかもっち
#古井弘人 #ゴッドハンド
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#通院中
#寒がり
#必需品


彼とケンカ中で頼れない為
初めて一人で病院まで行きました。
ペーパードライバーではないのに
極度の方向音痴だから街中は
運転が怖いのです😵💦

ADHDの検査結果は
グレーゾーン。
先生頭抱えてた😅

詳しく検査しないと分からない。
その前に私が、今躁だから
そっちが落ち着いてから検査しよう
ってことになりました😅

最近、体は疲れてるのに
ジッとできないソワソワして
落ち着かない眠くならない。
履歴書も書けたし送ったし
行動力上がってる。
「焦ってはない!元気になったかも!」
と言う私に先生は
「いやいや💦今頑張り過ぎちゃってまた落ちたらしんどいよ〜😵💦」
って言ってた(正論)
頭では分かってるけど私焦ってないよ。
元気になってきたよ(まだ言う←)

薬がまた増えてリーマス追加。
これで3種類になりました。
10月頭から通い始めて徐々に増えてる。
落ち着きますように🙇‍♀️

2枚目の写真はアイスバームクーヘン。
お酒控えたらやたら甘いのが食べたくなる👅
#双極性障害#躁鬱病#リーマス#ジプレキサ#ラミクタール#躁

すごく長いです(*・ω・)*_ _)ペコリ
.
具合が悪い…。
というより、この時期が入院回数多かったですね:(ˊ◦ω◦ˋ):
.
医療保護入院8回←寒い時期
任意入院3回←暖かい時期
.
特に20代前半から半ば位までが酷くて。
ただ、この時期はまだ双極性障害と言われていなかったような。
多分、4回目の長い入院(内科1ヶ月強+精神科11ヶ月)のあたりで双極性障害と言われたか、治療薬が変わったのに気づいたΣ(´∀`||;)
.
あ、ドン引きする系の入院です←
.
攻撃的なのが、自分に向かったやつですね(^ω^;)
.
リスカがきっかけで精神科に紹介状を書かれたけど。
入退院が激しかったこの時期は、リスカしていませんでした。
少し経って、任意入院するような状態の時にリスカ三昧で。
それじゃ物足りなくて自分でピアス10個くらい開けました:( ´ω` ):
.
結果、両耳ともケロイドが出来て形成外科で日帰り手術と放射線治療。
この形成外科の先生(めっちゃかわいい女医さん(*¨*)♡)にうっかりリスカの話をしてしまい、腕を診られ質問攻撃。
優しく、「傷、残りやすいね」と言われ( ´ : ω : ` )
.
自傷行為をしなくなってから気づいたのは。
負の感情をひたすら腕に足に耳にぶつけていたから。
鬱憤ばらしを出来る先が無くなり、余計に具合が悪くなるようになりました(-ω-;)
.
自傷行為をしなくなって5年目です。
.
この時期は、もうどうしようも出来ないから。
嵐が過ぎ去るの待つのみ、みたいな:;((•﹏•๑)));:
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#自傷行為 #リストカット #リスカ
#ピアス
#アルコール依存症 じゃなくて #乱用
#オーバードーズ #od
#境界性パーソナリティー障害
#希死念慮
#医療保護入院
#任意入院
#精神疾患
#精神科
#通院中
#拾い画

昼間。
.
これから病院という時。
駅で電車を待っていたら、寒くて:( ´ω` ):
.
飲みたくて買ったけど、ホッカイロと化した←
.
家で温めればいいよね(。-∀-)
.
右腕のアクセもゴツいですよ(๑´ㅂ`๑)
.
靴は一目惚れして、ブーツを買うつもりでついでに買った(苦笑)YOSUKEというところの靴です❤️
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#クレームブリュレラテ
#ホッカイロ 代わり
#駅 って半端じゃなく寒い
遠目だけど #yosuke の靴
#精神科
#通院日

1日のうちでも体調の波があります。
ふらふらした感じがしたり、気分が悪かったり、、、
交通量の多い道路の近くをウォーキングしていたら、
ほんの少し怖かったり…パニックというか…
今もらってる薬は1週間目だけど、未だ良くなってる感じはしない😢

一日でも早く普通に生活がしたい。
お医者さんには自律神経に問題は無いと言われたけど、
じゃあ、この症状はなんなんだろう、、
#体調不良
#自律神経失調症
#鬱病
#躁鬱病
#精神
#精神的に強くなりたい
#健康になりたい

ドキドキした。いつ飛び出るか。
水泳初級💧受かりました

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

通院日(。・ω・)ノ゙
.
リンゴ🍎もいいけど、ミカン🍊も好きです(`・ω・´)b
.
プリンはバナナ🍌プリンでチョコレート🍫ソース入り。
…チョコバナナ?( *´艸`)ムフッ
.
お供は麦茶です❣️
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#お昼ごはん
#朝食みかんヨーグルト #ヨーグルト
#バナナプリン #プリン
#ファミマ
#精神科
#通院日

アート展でお客さんに勝手に色を塗られたところ、切り取る事にしました。なので切りました。
このありさま。
今朝はまた泣いてしまった。
朝ごはん、お菓子しか食べれなかった。お昼ご飯、もう食べるものがなかった。
アイスを食べた。
動悸が酷い。身体を起こすのも一苦労。
胸が押し潰れる感覚が取れない。
また涙が出る。
#イラスト
#イラストレーター
#岡崎しの
#らくがき
#コピック
#illustration
#illustrator
#drawing
#shinookazaki
#岡崎志野
#双極性障害
#躁鬱病
#ADHD
#アスペルガー症候群
#自閉症スペクトラム
#発達障害者
#絵
#インスタ
#インスタ映え
#インスタグラム
#Instagram
#発達障害
#アスペルガー症候群
#ADHD
#躁鬱病
#双極性障害
#アート
#picture
#art

吐き気、窒息感、這い上がれず、そしてお菓子の過食、動けない、ふぅー。16時までには化粧して、出かけなきゃ、水泳のテストだから振替しないで、行ってあげたい。週明けはだめだなー。

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

息子デザイン、ジェルネイル、
だめだ、雑だから汚い、

なんだか、気持ち悪いなー
明日は、水泳の付き添いだ
不安です

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

朝、具合がおかしくて目が覚めて。
イミグランを飲みました(´・ω・`;)
.
それでも横になったきりで。
そういえば、あのアプリどうなっているんだろうと開いてみたらこんな感じ_:( _ ́ω`):_
.
2時間以上開けて飲んで下さい、というわけで10時過ぎにもう一度飲みました。
.
今はあの不愉快さもなくて、普通に動けています:( ´ω` ):
.
#偏頭痛 #片頭痛
#イミグラン
#頭痛ーる
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害

川崎大師にやっとこれました。
引っ越してから家にはるお札がほしくて、三枚目の写真ですが、電話ボックスに金魚がいてびっくりです。

もう疲れてしまいました。

情けない

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#

仕事でもプライベートでも気の強い人のキツい言い方や言い回しに凹んだりモヤモヤしたり傷ついたりする。私、うつなんですって言えばもう少しやわらかい言い方してくれるのかなぁ。知ってる人はちょっと論外かなぁ。ストレスになるだけやから関わりたくないって思ってしまう。でもうつに甘えたくないってのもある。どっちやねん❗ってゆうつぶやき(笑)今回は仕事で起こった事をキッカケに書いてみました。ちなみにその人は知ってます❗(笑)論外の方です(笑)
.
#うつ#うつ病#鬱病#そううつ#そう鬱#そううつ#躁鬱#躁鬱病#うつ病あるある#双極性感情障害#双極性障害#パニック障害#自律神経失調症#うつ病闘病中の人と繋がりたい#うつ病闘病中の人と仲良くなりたい

気になり買ってあげました。
大人が読んでもいいみたいです。
私が読もうかな。

カリスマとは、とか、
やぶをつついて蛇を出すとか ↑私だな

面白い。

台無しとは、すっかりだめになる。こと。など、

#パニック障害 #不眠#パセドウ病#心的外傷後ストレス障害 #ptsd #高血圧 #うつ病 #躁鬱病#


精神科のお薬のせいか
情緒不安定かはわからないけど
最近、生理がおかしい。
やたら長引いたり遅れたり💦
皆さんどうなんですかね?

ハローワークの求人も良いのあったけど
求人誌で少し気になってる所がある。
でもハローワークみたいに仲介がないから
直接電話かけなきゃいけない。
まだ勇気がでない(´;Д;`)
#双極性障害#シングルマザー#躁鬱病#求人誌#休職中#生理不順#精神科#ラミクタール#ジプレキサ

連投です(*・ω・)ノ
.
1枚目はカレルチャペックのグッドナイトハーブとジューシーパイナップル(*´︶`*)❀
.
2枚目は同じカレルチャペックのティーバッグBOXクリスマスで、3枚目はその中に入っている紅茶です(*´艸`*)♡
.
#紅茶
#カレルチャペック
#カレルチャペック紅茶店
#karelcapek
#通販
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#飲み物 色々
#療養中

飲み物色々買いました( *´ω`* )
.
1枚目はカルディのチャイと抹茶ラテ。
.
2枚目はジャンナッツプロヴァンスシリーズで、ストロベリー、ピーチ、アップル、マスカットが入っています(*´﹃`*)
.
#チャイ
#抹茶ラテ
#カルディ
#kaldi
.
#ストロベリー
#ピーチ
#アップル
#マスカット
#紅茶
#フレーバーティー
#ジャンナッツ
#janat
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#飲み物 色々
#療養中

どっさりお薬!
病院行ってきました╰( 'ω' )╯

今の先生は自分に合ってていいと思う
深すぎず浅すぎず

早く寛解になりたーい

#躁鬱病 #双極性障害

診察日

予約制では無いため、診察待ちもうすぐ2時間…体調変わりないから診察は2、3分なんだろうな

外は雨風が酷いぜ


#双極性障害#躁うつ病#躁鬱病#うつ病#鬱病#精神疾患#精神科#診察

一度やってみたかった。
.
GARNET CROWのメンバーの写真を載せるやつ(´`*)♡
.
1枚目はブレスレットで、2枚目の小さいバッジはファンクラブに入った時にもらえるやつで。
大きい方は確かファンクラブイベントの時にもらったキーホルダーだったかな。
.
3枚目はボーカルと作曲の中村由利さんで。
4枚目がキーボードと作詞のAZUKI七さん。
5枚目がギターの岡本仁志さん。
6枚目はキーボードと編曲の古井弘人さんです(♡´艸`)
.
ちょうど精神科に紹介状を書かれた時期は、仕事以外で外に出れなくなっていて。
引きこもってリスカしてました(´・ω・`;)
.
昔からラジオを聞いていて、確か流行りの曲とか新しく出た曲が紹介されていた番組で「この曲、誰だろう」って、それがGARNET CROWの『last love song』という曲でした。
.
『いつかいなくなる君に
いつか斃れる僕は
何が出来るの?
何を残せる?
何を感じてゆける?
悲しい気持ちがいつか流れゆくものなら
喜びもただそこに在り
また去りしものへと変わるでしょう』
.
そういう時期の曲って、辛いことを思い出すからって聴きたくないって思うかもしれないんですけど。
私は逆に惹き付けられて、ドップリ沼にはまりました(〃ノωノ)♡
.
2013年に解散したけど、その時はショックで泣けなかったです( ´•ω•` )
.
今ももちろん変わらずに大好きです(*´∀`)
.
#双極性障害 #躁鬱病 #躁うつ病 #躁鬱 #躁うつ
#摂食障害
#思い出
#GARNETCROW #garnetcrow #ガーネットクロウ #ガネクロ
#中村由利 #ゆりっぺ
#azuki七 #七様
#岡本仁志 #おかもっち
#古井弘人 #ゴッドハンド
#lastlovesong
#大好き
#ブレスレット
#キーホルダー
#バッジ

Most Popular Instagram Hashtags