#踏み台

4041 posts

TOP POSTS

こんにちは😃
.
.
.
最近うーパパ👨が買ってきた
#踏み台 がすごくよくて
洗面台の前に置いて2人で乗っています。
.
.
.
うーちゃんも乗りたがるから3人か👶
.
.
.
うーパパは、うん●座りができないくらい足くび&ふくらはぎが硬くて、
運動したら怪我するんじゃないかなーっていつも心配していたので、
これで柔らかくなってくれるといいなと思います。
.
.
.
私は家や街中の段差を使ってよくやっていたので、踏み台なんて無くてもできるよ!と思っていたのですが、
.
.
.
踏み台があると、毎日欠かさず伸ばすことができるので習慣化されていいなと思いました😬✨
.
台所にも置きたいくらいです👍
.
.
.
調べてみると、
ストレッチ効果→むくみ解消
だけでなく、
.
.
.
筋肉がほぐれることで
使えていなかった筋肉をしっかり使えるようになって、
脚全体が痩せるだけでなく、
ヒップアップ効果もあるのだとか!
.
.
.
筋肉をしっかり使えるようになって
しっかり歩ける=お尻の筋肉もちゃんと使えるようになって、ヒップアップにつながる!
.
.
.
ということなんですよねきっと。
.
.
.
うーパパは、整体へ行った時に買って帰ってきたのですが、そのお店のオリジナルらしくて、裏返すと竹踏みみたいにできて、足裏マッサージもできるすぐれもの😍最高!
.
.
.
なかなか時間がとれないので
#ながら運動 を地道に続けていけたらいいなと思っています😊
.
.
.
#ダイエット #ダイエット部 #産後 #産後ダイエット #産後太り #アラサーダイエット #大幅減量 #ダイエットごはん #低糖質 #低糖質ダイエット #筋トレ #diet #bodymake #糖質オフ #ママダイエット #公開ダイエット #ボディメイク #産後やせ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限ごはん #低糖質ごはん #インスタダイエット

#洗面所収納 をちょっと見直しました*鏡のすぐ左側に#ワイヤーラック を取り付けて、カゴの中にはヘアゴム収納やちょっとしたモノの一時置き場に*腕時計を置くのにも最適です*
ミラーの中も収納見直し*うちの#洗面台 は建売らしい至って普通の作りな洗面台なのですが…少しでも使ってて楽しくなるようにタイルを貼ったり、ガーランド飾ってみたり、#リメイクシート で下の戸棚部分をイメチェンしたり…してきましたが、中まではなかなか…(;´∀`)で、今回開けて使いやすくするために、 @gemini_natural さんを参考に中の枠?仕切り?を外してみました*(←Geminiさんが外されてるの見た時、なるほど!と目からウロコでした!♡)意外と仕切りが場所を取ってたりしたので…(;´∀`)背の高いものもこれで置きやすくなりました(◍´◡`◍)一部を#かご収納 にしましたが、もうちょっとナチュラル感足したいな…*かご増やしてみようかな…♡←仕切り外した意味(笑)

#ナチュラルインテリア#建売#洗面台#リメイク#ナチュラル#ガーランド#タイル#DIY#サニタリー#洗面所#三段ボックス#踏み台#洗濯機#収納#カゴ#ダニエルウェリントン#myhome #mygoodroom #intelimia #interior #sanitary

新しい踏み台届いた‼︎ ・

早速この踏み台で30分間の昇降運動❤️👍 ・

新しいのは13㎝の高さ!
無理のない程よい高さです😍💕 ・


20㎝のは結構息切れしてくるから💦

これからはこちらの踏み台で頑張ります❤️ これ、軽いから持ち運びも楽チン☺️💕👍👍

お値段も安かった☺️
送料合わせて
1600円くらい😚
#プラスチック踏み台

#踏み台昇降運動#踏み台#有酸素運動#宅トレ

【 二人の関係性の話 】

時々、踏み台されている次男。

本人に気にしている様子はない(´ω`)


#長男#3歳#次男#1歳#イラストエッセイ#コミックエッセイ#絵日記#3コマ#踏み台

こういう写真を撮ることに最近燃えておりますが、どーなんですかね。よくわかんないですよね。どこを目指してるのか。スタッフもよくわかってないですからね。でも、僕はただこういう写真や動画を撮りたいのです。それをもって、その物のある生活を伝えるという、少々アクロバットな方向に面舵いっぱーい、ファイトーいっーぱーつ!なのです。ちなみにこれは、東屋の新作、踏み台の写真です。この写真と動画が素晴らしかったので、週末で40台もオーダー賜っております!って、それは違うか。写真撮って動画は関係ないか。

#scope_japan #東屋 #azmaya #踏み台 #掃除

牛乳パックで娘の踏み台を作りました😄

私が乗っても大丈夫でした👍
牛乳パック、あなどれないわ❕

#牛乳パック
#踏み台

久々に入荷しました~✨ .
.

#踏み台#花台 に。
.

使い勝手のよい#ちいさな椅子

20170715
商品検索番号1113

.
愛するあちゃこちゃ👙🌻🍉. #BBQ
#夏の思い出

#踏み台

MOST RECENT

2017.07.22
.
.
海遊館の帰りには
IKEAに
寄り道してもらいました。
やっとこさ
娘の踏み台を購入。
洗面台下の空きスペースに
収まってくれるのが
なんとも嬉しいてす♡
.
.
#ikea #踏み台 #黄色
#手洗い #洗面台
#洗面所 #panasonic
#cライン #無印良品
#カワジュン
#シンプルホーム
#シンプルに暮らす
#こどもと暮らす


なんだかんだ今だに
息子のトイレの度に
電気をつけについていっていて
.
そろそろ面倒くさくなってきたので
いい台を探していたら
.
小さくてちょうどいいのあったー☺︎
.
おかげで6割くらい←
ひとりで行けるようになりました◟́◞̀♡
.
.
#踏み台#ダイソー#200円#トイトレ#玄関前#そろそろひとりで#こどものいる暮らし#子育て#日々

こんにちは😃
.
.
.
最近うーパパ👨が買ってきた
#踏み台 がすごくよくて
洗面台の前に置いて2人で乗っています。
.
.
.
うーちゃんも乗りたがるから3人か👶
.
.
.
うーパパは、うん●座りができないくらい足くび&ふくらはぎが硬くて、
運動したら怪我するんじゃないかなーっていつも心配していたので、
これで柔らかくなってくれるといいなと思います。
.
.
.
私は家や街中の段差を使ってよくやっていたので、踏み台なんて無くてもできるよ!と思っていたのですが、
.
.
.
踏み台があると、毎日欠かさず伸ばすことができるので習慣化されていいなと思いました😬✨
.
台所にも置きたいくらいです👍
.
.
.
調べてみると、
ストレッチ効果→むくみ解消
だけでなく、
.
.
.
筋肉がほぐれることで
使えていなかった筋肉をしっかり使えるようになって、
脚全体が痩せるだけでなく、
ヒップアップ効果もあるのだとか!
.
.
.
筋肉をしっかり使えるようになって
しっかり歩ける=お尻の筋肉もちゃんと使えるようになって、ヒップアップにつながる!
.
.
.
ということなんですよねきっと。
.
.
.
うーパパは、整体へ行った時に買って帰ってきたのですが、そのお店のオリジナルらしくて、裏返すと竹踏みみたいにできて、足裏マッサージもできるすぐれもの😍最高!
.
.
.
なかなか時間がとれないので
#ながら運動 を地道に続けていけたらいいなと思っています😊
.
.
.
#ダイエット #ダイエット部 #産後 #産後ダイエット #産後太り #アラサーダイエット #大幅減量 #ダイエットごはん #低糖質 #低糖質ダイエット #筋トレ #diet #bodymake #糖質オフ #ママダイエット #公開ダイエット #ボディメイク #産後やせ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限ごはん #低糖質ごはん #インスタダイエット

少し前、某業界雑誌に於いて竹◯平◯が「現在は格差社会ではなく、区別社会に入った。」と言ってたそうだ。
だろうね😈🤢☠️
2014/7/20撮影
#格差
#区別
#踏み台

#踏み台 完成の図 🌻🌻🌻 サイズは自家用やからめっちゃアバウトやけど🤣約90cm×45cm サイズ☺️
ステンシルしようか悩み中…

日焼け対策に☀️タオル巻いて~アームカバーして~ってしてたら 結果 汗だく🤣
これで楽に出入りできる♡♡♡ #木工#ハンドメイド#リメイク#木工雑貨#ハンドメイド雑貨#ステンシル #パッチワーク風 #記録用

ウッドクラフト💕
簡単だしたのしかった( *´艸`) #ウッドクラフト #キャンドゥ #鉄棒 #踏み台 #プランターシェルフ #ハンガー #パンダ

❤︎
❤︎
バイトでヘロヘロになったけど、ちゃんと宣言どおりやったりました‼️
ドラマ見ながら50分。
汗びったびたザマス〜( ・́∀・̀)💦
明日はベリー頑張るぞー♫♫
❤︎
#diet
#踏み台
#踏み台昇降運動
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
❤︎

あんなにずっとめんどうだなぁと思っていたのに、、カインズの踏み台とキャラクター水筒。
わが家の幼稚園児が自分で水分補給するのに必要だったのはこれだけでした😅コスト1600円、構想たった3日(笑)

詳しくは片づけ収納ドットコムの記事にて💓
http://katazukeshuno.com/2017/07/11531/

#片付け収納ドットコム #キッチン #子ども #自分で #水分補給#夏休み #カインズホーム #白 #踏み台 #水筒 #食洗機

カインズの踏み台なら、大人がのっても大丈夫😁👍🏻 子ども用にと思ってましたが、意外と大人が踏み台欲しいシーンありますよね?たまーになので、デスクの椅子でごまかしてきましたがグラグラして😅
これなら1つで共用できそうです🎶

http://ameblo.jp/giftidea/entry-12289808678.html
#カインズホーム #踏み台 #子ども#白#100均

1年以上探していた条件に合う踏み台。カインズで見つけました!😍調べれば調べるほど、やっぱり大正解😁👍🏻✨100均でもありますが、3,4才くらいから買うなら俄然こちらがおすすめです☺️ 詳しくはこちはの記事にて熱く語っております(笑)
http://ameblo.jp/giftidea/entry-12289808678.html
#カインズホーム #踏み台 #子ども#白#100均

ガラス瓶。
8角形となっている蓋が魅力的です。
瓶に自家製シロップを入れて…
冷たいものをゴクリと、いきたいものです。

7/17(火)営業いたします。
ぜひ、いらしてください。

#ガラス#glass
#瓶
#踏み台#木#wood
#古物
#古道具#antique
#岡谷
#古道具オドル

技フェスタ
体験いっぱいできたよー

タイムカプセルをコンクリートで固めてメモスタンドに😄

#いつ壊す
#丸太には 花火
#コースターはあべのべあ
#本棚
#踏み台
#あべのべあの机になる

Diet!!!!
昼間寝すぎて眠れなすぎるから
とりあえず脚マッサージ🐖
金土飲み過ぎからの日月で休肝📴
ドラマの撮り溜め観ながらひたすら昇降👣
はーー痩せろーー🐖🐖🐖 #Diet#ダイエット
#estherm#マッサージ#昇降#踏み台
#休肝日
上半身痩せの方法を模索中🙋
むかしに比べて本当に痩せない🐖

夏休みの工作に😏とハウスメーカーのイス作りに参加。
始めは釘一本打つのに何回もトントントントンしてたけど、3本目くらいから3打くらいで打ち込めるようになった。
すごい立派なのができて、蓮も汗だくで満足げ⤴⤴⤴家に帰ってさっそく使ってた。 …宿題するテーブルとして(笑)

#イス#思ったより大きい#ミニテーブル#ソファに座った時のフットレスト#踏み台#使い道無限 #ハウスメーカーのFB見たら#しっかり写り込んでるJ#銘建
#Jを探せ

Most Popular Instagram Hashtags