#踏まれ隊

17 posts

TOP POSTS

その刺さる目つきに病みつきなのです。#rottengraffty #メンチ切る #nobuya #ノブヤ #踏まれ隊

今年最後の大暴れ!
サイッコーなライブでした!
今年の目標、
踏まれ隊デビュー!
金色で肩車してくれたオネーサン、thanxxxxx!!あの景色は忘れない!

相方負傷中で1人最前線だったけど、
最高でしたー!

来年も追いかけるよー!

#rottengraffty
#踏まれ隊
#クラブクアトロ
#livedigajudgement

610の日❤️
初KBSホール❤️最高すぎました(T ^ T)
#thisworld でノブヤ様支え隊させていただきました(T ^ T)カップル繋ぎなん吐血しそうで、最高の思い出になりました❤️
#ロットンの日
#ロットン #610
#ノブヤさん #踏まれ隊
#支え隊
#カップル繋ぎなんで何年ぶり\(^o^)/?
#kbsホール
#ノブヤ様の口から聖水がぁーーーん❤️
#今日は化粧のノリがよい❤️
#素敵な身体のだるさ❤️
#どMかしら

本日はMITO GROOVIN' 2016 in 千波公園 !!京都のバンドが関東地方のフェスに呼ばれるのってなんか誇らしい気分ですよね!しかもトリ!!茨城弁では、げす!!最高の1日にすっぺ!! #rottengraffty #mitogroovin2016 #茨城県 #踏まれ隊 #しみじみすっぺよ!!

.
.
首輪ブラザーズ。
またの名をドM縛られ隊。笑
.

#halloween
#USJ
#horror
#night
#SM
#SM倶楽部
#首輪
#踏まれ隊
本当は縛られるより、縛りたい。笑

今年1本目のライヴ参戦してきましたよっ*˙0˙*)۶♥
START遅めだしこっちでのライヴだったからゆっくり会場着して、友達のお店が近くにあったから一杯飲んでいざっ!!
早速、@tomomi.nagae ちゃんがいつも通り私を見つけてくれて整番近くて一緒に下手3列目キープ&待機(*^^)v初アポロベースだったけどキャパ250って箱も小さけりゃステージもちっこいw3列目なんて最前みたいな距離で始まる前から妄想で暴走しそうでメンバー登場して爆発っ!!
しかも一曲目からThis Worldって♡なんなら踏まれ隊にめでたく入隊できましてガッツリ右肩踏んでもらっちゃい、真後ろにそびえ立つノブヤ様のふくらはぎをモミモミ触りながら上手ナオキさんの煽りに応戦という贅沢の極み(//∇//)
終始ギュんギュんだったけど箱が小さくて全体が良く見えて序盤でノブヤ様がヒロシに向けて水ぶしゃーやってたのもしっかり見えましたw
イリュージョン、一撃のどっちかで前のめりなノブヤ様の左グローブを何度かタッチ♡本当に今までで1番ってくらい近くて途中から勝手に恥ずかしくなるっていう訳分からん感情にwそしたらSTAY REALでノブヤ様の聖水ぶしゃーを顔面で浴びて昇天っ(><)親分とのワチャワチャはRAINYで歌えとばかりにマイクを向けてたし平日の月曜に来てるやつらバカヤローだなって言ってからそんなバカヤローが好きだみたいな事を言うアメとムチ的スタイルでD.A.N.C.E.で踊り狂う♪
So...Start、金色で〆でしたぁ(*´罒`*)
ライヴ初めがこんなんで良いのか?!ってくらい内容濃くて、山嵐は後ろで大人見してたけどカッコよすぎて気づいたらしっかりノッてたwナオキさんのフリースタイルでの参加もかっこ良くてアンコールでナオキさん再び&ノブヤ様と顔面に‘山嵐’と書いてきたマイケルボーイ登場で抑えきれずに前攻めてまたワチャワチャ(öᴗ<๑)
まだまだ余韻というか夢の中というか思い出すとニヤニヤが止まらない最幸のライヴでしたぁー!!
あっ、臣さんは白シャツが透けてエロでした♡♡♡ 今年も追っかけさせて頂きますっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #ROTTENGRAFFTY
#山嵐
#20th
#aniversary
#redrocktour
#ライヴ初め
#めでたく
#踏まれ隊
#入隊

今日はこれだ!
dustboxとROTTENGRAFFTY♪

ノブヤ様の足を支えさせて頂きました!
楽しすぎました♪
やっぱし、ロットンはかっけーわ!
ダストには癒し効果があるね!

また観たい♪

#岡山image
#dustbox
#ダスト
#rottengraffty
#ロットン
#かなり癒された
#踏まれ隊
#支え隊
#ロットンの日
#行ってみたい
#もっと岡山来て欲しい

▶MITO GROOVIN' BEGINNING
さいこうだった。余韻で生きてる...♡
#踏まれ隊 #支え隊 #rottengraffty
また来年もおねがいします🙏
#mitogroovin2016 #mitogroovin #beginning
#千波湖 #偕楽園

今年はどーも忙しい年だったような。

今日やっと仕事納めでした。

何としても行きたかったカウントダウンジャパンも行けず😭

明日渋谷で暴れてやる!

の前に、美味しいビールを今日は2本。
私はプレモル派です。

#渋谷クアトロ #ライブDIGA
#rottengraffty #暴れたい #踏まれ隊
#gfreakfactory #dustbox
#プレモル派

MOST RECENT

ディスワ降臨から1週間・・・
今年2回目の踏まれ隊に入隊♥♥♥
アザ見る度にニヤニヤ(//∇//) 長野ではSTAY REALと金色でNOBUYA様からの顔面聖水ブシャーも頂きましたぁぁぁ!!
カミコベあるのに余韻がすっごw

#rottengraffty #ロットン
#thisworld #降臨
#ノブヤ様 #踏まれ隊
#アザ #まだ消えてない
#顔面 #聖水 #今年 #3回目
#次は #カミコベ #2017

今日はこれだ!
dustboxとROTTENGRAFFTY♪

ノブヤ様の足を支えさせて頂きました!
楽しすぎました♪
やっぱし、ロットンはかっけーわ!
ダストには癒し効果があるね!

また観たい♪

#岡山image
#dustbox
#ダスト
#rottengraffty
#ロットン
#かなり癒された
#踏まれ隊
#支え隊
#ロットンの日
#行ってみたい
#もっと岡山来て欲しい

今年1本目のライヴ参戦してきましたよっ*˙0˙*)۶♥
START遅めだしこっちでのライヴだったからゆっくり会場着して、友達のお店が近くにあったから一杯飲んでいざっ!!
早速、@tomomi.nagae ちゃんがいつも通り私を見つけてくれて整番近くて一緒に下手3列目キープ&待機(*^^)v初アポロベースだったけどキャパ250って箱も小さけりゃステージもちっこいw3列目なんて最前みたいな距離で始まる前から妄想で暴走しそうでメンバー登場して爆発っ!!
しかも一曲目からThis Worldって♡なんなら踏まれ隊にめでたく入隊できましてガッツリ右肩踏んでもらっちゃい、真後ろにそびえ立つノブヤ様のふくらはぎをモミモミ触りながら上手ナオキさんの煽りに応戦という贅沢の極み(//∇//)
終始ギュんギュんだったけど箱が小さくて全体が良く見えて序盤でノブヤ様がヒロシに向けて水ぶしゃーやってたのもしっかり見えましたw
イリュージョン、一撃のどっちかで前のめりなノブヤ様の左グローブを何度かタッチ♡本当に今までで1番ってくらい近くて途中から勝手に恥ずかしくなるっていう訳分からん感情にwそしたらSTAY REALでノブヤ様の聖水ぶしゃーを顔面で浴びて昇天っ(><)親分とのワチャワチャはRAINYで歌えとばかりにマイクを向けてたし平日の月曜に来てるやつらバカヤローだなって言ってからそんなバカヤローが好きだみたいな事を言うアメとムチ的スタイルでD.A.N.C.E.で踊り狂う♪
So...Start、金色で〆でしたぁ(*´罒`*)
ライヴ初めがこんなんで良いのか?!ってくらい内容濃くて、山嵐は後ろで大人見してたけどカッコよすぎて気づいたらしっかりノッてたwナオキさんのフリースタイルでの参加もかっこ良くてアンコールでナオキさん再び&ノブヤ様と顔面に‘山嵐’と書いてきたマイケルボーイ登場で抑えきれずに前攻めてまたワチャワチャ(öᴗ<๑)
まだまだ余韻というか夢の中というか思い出すとニヤニヤが止まらない最幸のライヴでしたぁー!!
あっ、臣さんは白シャツが透けてエロでした♡♡♡ 今年も追っかけさせて頂きますっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #ROTTENGRAFFTY
#山嵐
#20th
#aniversary
#redrocktour
#ライヴ初め
#めでたく
#踏まれ隊
#入隊

今年最後の大暴れ!
サイッコーなライブでした!
今年の目標、
踏まれ隊デビュー!
金色で肩車してくれたオネーサン、thanxxxxx!!あの景色は忘れない!

相方負傷中で1人最前線だったけど、
最高でしたー!

来年も追いかけるよー!

#rottengraffty
#踏まれ隊
#クラブクアトロ
#livedigajudgement

今年はどーも忙しい年だったような。

今日やっと仕事納めでした。

何としても行きたかったカウントダウンジャパンも行けず😭

明日渋谷で暴れてやる!

の前に、美味しいビールを今日は2本。
私はプレモル派です。

#渋谷クアトロ #ライブDIGA
#rottengraffty #暴れたい #踏まれ隊
#gfreakfactory #dustbox
#プレモル派

15日!岐阜CLUB ROOTSでdustboxとロットンの対バン〜
めちゃくちゃ楽しみにしてました!
そしてめちゃくちゃ激アツなライブでした💕
ill-usionでノブヤ様降臨!なんと私!ノブヤ様の左足お支えしました💕がっつり私の手のひらにノブヤ様の足が乗っかり…右足の方に体重かけてたんだと思う…私でも支えられたよ
でも時々ぐ〜っとノブヤ様の体重が私の手のひらかかる💕ひゃ〜次の日の仕事の事なんか考えずに私がんばったよ(笑)
dustboxもロットンも最高です💕
ノブヤ様のインスタに職場のお仲間がバッチリ写ってる💦いいな〜私も写りこみたい!
後飲みの帰り道(私は運転だから烏龍茶)…お仲間2人を送りながら…私!日勤じゃなくて早番と気づくが時すでに遅し…後の祭り…(笑)
ダッシュでお風呂入ったけど…眠れず💦でも遅刻なく出勤💦ヤレヤレ…でもほんとライブっていいな🎵
#clubroots
#rottengraffty #ロットングラフティー
#dustbox
#踏まれ隊#支え隊
#帰りは居酒屋 #メガって何!#1リットルのビールって何!
#夜中3時まで目が冴えて眠れなかった
#早番のため5時半起き
#意外にスッキリ目覚めた
#ノブヤ様のインスタにヒットマン
#ヒットマンは職場のお仲間
#ノブヤ様逃げて#狙われてます
#hiroさんも私もいるのに写ってない
#ポル超待ち遠しい #2days行くよ
#もう眠いぞ#色々限界#おやすみなさい

▶MITO GROOVIN' BEGINNING
さいこうだった。余韻で生きてる...♡
#踏まれ隊 #支え隊 #rottengraffty
また来年もおねがいします🙏
#mitogroovin2016 #mitogroovin #beginning
#千波湖 #偕楽園

本日はMITO GROOVIN' 2016 in 千波公園 !!京都のバンドが関東地方のフェスに呼ばれるのってなんか誇らしい気分ですよね!しかもトリ!!茨城弁では、げす!!最高の1日にすっぺ!! #rottengraffty #mitogroovin2016 #茨城県 #踏まれ隊 #しみじみすっぺよ!!

「お前らちゃんと見とんのけ?!」とでもいいそうな煽り顏w 目つきが鋭く刺さりますなぁ〜

#rottengraffty #メンチ切る #ノブヤ #踏まれ隊 #見下ろされ隊 #睨まれ隊 #お前の見てる世界は

その刺さる目つきに病みつきなのです。#rottengraffty #メンチ切る #nobuya #ノブヤ #踏まれ隊

昨日のabemaTV
最高の最高で興奮して寝られなくなった件
新木場ファイナル‥
やはり踏まれたいww
#rottengraffty #ロットングラフティー #nobuya #どんだけかっこいいの #声が好き #最高かよ #妄想 だけで#キュン死 #ニヤニヤ #幸せをありがとう w#踏まれたい #踏まれ隊 ではない

行くよwww💓
楽しみワクワク(^-^ゞ
#rottengraffty
#So…Start
#nobuya
#踏まれ隊

610の日❤️
初KBSホール❤️最高すぎました(T ^ T)
#thisworld でノブヤ様支え隊させていただきました(T ^ T)カップル繋ぎなん吐血しそうで、最高の思い出になりました❤️
#ロットンの日
#ロットン #610
#ノブヤさん #踏まれ隊
#支え隊
#カップル繋ぎなんで何年ぶり\(^o^)/?
#kbsホール
#ノブヤ様の口から聖水がぁーーーん❤️
#今日は化粧のノリがよい❤️
#素敵な身体のだるさ❤️
#どMかしら

.
.
首輪ブラザーズ。
またの名をドM縛られ隊。笑
.

#halloween
#USJ
#horror
#night
#SM
#SM倶楽部
#首輪
#踏まれ隊
本当は縛られるより、縛りたい。笑

Most Popular Instagram Hashtags