[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#踊ろうマチルダ

2089 posts

TOP POSTS

踊ろうマチルダさんのライヴを観るために帰国しました!ライヴを観た翌日には次なる地へ飛行機でピューンです!
#異国の夢 #踊ろうマチルダ

やっぱりいいな◎
#踊ろうマチルダ

【10/27 踊ろうマチルダin伊勢】

いよいよ今週金曜日になります!
お待ちしております!!
楽しみましょう!!!
チケットもまだありますよー!
宜しくお願いします!! #踊ろうマチルダ#新しい夜明け#レコ発#伊勢市#都天眞堂

今年初の野外は愛媛は八幡浜でした。
お疲れ様でした。
無事に東京帰還。#八幡浜音楽祭2017 #踊ろうマチルダ #sebuhiroko #世武裕子 #balkanbeatstokyo

なんとなく眠れないからまた見ちゃった
ジーンとくるね…
#踊ろうマチルダ
#いつも何度でも
#千と千尋の神隠し
#スタジオジブリ
#3.11

踊ろうマチルダ。。 娘と千と千尋の神隠しを見るたび
なんども何度も繰り返し聞いてた
「いつも何度でも」
熊本の為に歌ってくれた🍀
もう本当に最高な夜でした✨
#カエデkaede #踊ろうマチルダ#prayforkumamoto

よーーーうやく会えました。

#踊ろうマチルダ #チャーミングな人 #新しい夜明け Ego☆Rockにも来てね

来たる10月29日。
新宮のセレクトショップFRANK SHOPさんがシンガーソングライターの「踊ろうマチルダ」さんを迎え入れ、3周年のパーティー&マチルダさんの10周年記念レコ発ツアー『新しい夜明け』と称したライブが行われます!
OPEN-19:00
START-19:30
になりますので気になる方はFRANK SHOPまでお問い合わせ下さい!
FRANK SHOPさん3周年おめでとうございます!
また伺いますね^ ^

#frankshop
#踊ろうマチルダ

2017.10.21.
ベー師匠のレコ発☘
最高でした。
春は夜に咲くからのマリッジイエローはズルすぎる...😭
満たされ過ぎて余韻がやばい...
ハーディガーディほしいな。

#踊ろうマチルダ
#新しい夜明け
#ハーディガーディ

MOST RECENT

【10/27 踊ろうマチルダin伊勢】

いよいよ今週金曜日になります!
お待ちしております!!
楽しみましょう!!!
チケットもまだありますよー!
宜しくお願いします!! #踊ろうマチルダ#新しい夜明け#レコ発#伊勢市#都天眞堂

踊ろうマチルダさんのライヴを観るために帰国しました!ライヴを観た翌日には次なる地へ飛行機でピューンです!
#異国の夢 #踊ろうマチルダ

本日21:00よりハッピーマンデーブギーです!✨
時間ある方寄ってやって下さい❗️
また今週末には、ハッピーハロウィンパーティー🎃に踊ろうマチルダも宜しくお願いします。✨
#dtmama#ハロウィン#ハッピーマンデー #踊ろうマチルダ

踊ろうマチルダ レコ発ツアー10/20 @名古屋Live & lounge vio
3ヶ月振りくらいのライブ。やっぱり目の前で見るライブは最高だね。鳥肌立ちました。1人で複数の楽器を演奏しながら歌も歌うなんて、、
最高の時間でした。
#踊ろうマチルダ

CDゲット!
1枚は踊ろうマチルダ 7年振りのリリースで初のフルアルバム「新しい夜明け」、そしてもう1枚は高校生の時に買ったはずなのに行方不明になっててずっと探してたストラマーズのライブアルバムがデジタルリマスタリング+ DVD付きで復刻したので即ゲット!

#thestrummers #踊ろうマチルダ

全国的に嵐な日曜日になっているみたいですが、今夜も20時~カルトグラススターズ始めます。
今夜は『踊ろうマチルダ』の新譜をお供に、ひたすら仕込みと内職しながらまったりと雨宿りな皆さまをお待ちしておりますので道中お気をつけて!
ただまずは自分がたどり着けるかしら・・・
#踊ろうマチルダ #新しい夜明け #台風 #govote #beatbarcultglassstars

台風🌀近付いてる💦

大雨の中、家族で投票へ🙌🏻💦
息子も初めての投票なのにスイスイと…初めてだよね🙄☝🏻 夫婦で勝手に感傷的✨

で、こんな天気にピッタリの音楽流しながら読みかけの本を📖
嵐が過ぎるのを待とう☻☂ #台風接近
#踊ろうマチルダ
#菊池成孔
#池井戸潤
#選挙に行こう
#vote
#息子も初投票
#子離れ💧

.
2017年10月21日(土)19時〜
台風襲来目前の夜🌬
『ザッハトルテ×踊ろうマチルダ
本生ライブスペシャル』
at Cafe Martha
.
.
.
踊ろうマチルダさんが聴きたいのがきっかけでこちらに。
.
.
前半はザッハトルテさん😊
うえっこさん(ギター)
とまるさん(アコーディオン)
ようすけさん(チェロ)
初めて聴かせてもらいました☺️
.
特に素敵やなと思ったのは、
とまるさんが作られたという『古い月』🌛
少し物悲しい感じが今の季節にぴったりやと思いました。
ブラジル風だと言われてた、『ポリプロピレンのじょうろ』もよかったなぁ。
なぜかコーヒー☕️飲みたくなった…
他はヨーロッパ風という感じで、紅茶飲みたくなる🙊
後半はお店の端っこに、マチルダさんしゃがんで聴いてはった。。
途中からはノート見てはったけど、
あれは最後のセッションのことを考えてはったんやなぁ。
.
.
後半踊ろうマチルダさん。
赤いベレー帽。
はじまる前、チューニングの音を聞いて、
あ、マチルダさんの音や、、と思った☺️🙊✨
これおとぎ話のやつや、とか。
この瞬間、一気にテンション上がった💛
ずっと、CDで聴いてたのが、目の前にご本人…
って、頭が一瞬ついていけてなかった。笑
.
3日連続のライブの3日目で、
喉の調子が心配だー、こんなの久しぶりだー、
と言われてました。
私にとって初マチルダさん。
演奏してるとき、歌ってるとき、
ニコニコしてました☺️
私は、元々マチルダさんのハスキーな声が好きやなぁと思って、聴き始めました👂
確かに喉辛そうなところもあったけど、
その中でも素敵な歌声聴けて嬉しかった。
好きな、夜は友達も聴けて、
化け物が行くもすんごい素敵やった。
音楽を聴いてると、
夜空やったり、大自然の風景が目に浮かぶ。
歌詞も素敵な言葉が並んでて、
温かい気持ちになる。。😌
そして見たことない楽器がたくさんで、それも楽しかった😊
あっという間すぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マチルダさんやってはる時、とまるさんが特に
外から聴いてはった。。☺︎
2人は同い年。
.
緑色のソレとソレラ
風景画
春疾風
夜は友達
おとぎ話
Lowlands Away
新しい夜明け
化け物が行く
ケルト人(間違ってたらごめんなさい)
スウェーデンハウス(仮)←初披露だそう
(順番は違います)
.
.
.
.
そしてセッション。
セッションのときは、楽器の奏者になりたいらしいマチルダさん😆
いつも真ん中だから、後ろに行きたいらしいです😁
すごい楽しそうでした¨̮
.
廃墟の晩餐
あとは忘れてしまった…💦
.
ほんとは
グッズもほしかった。
CDも欲しかった。
でも時間的に帰らなきゃな時間やったから😭
悲しすぎた。
.
.
またどうか大阪ワンマン来てください🙇🏻‍♀️
今日は本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
そしてみなさんで40年
おめでとうございます😆🙌✨✨
.
.
#踊ろうマチルダ
#新しい夜明け
#longlivememory✎︎
#music
#ヱビスビールと共に🍺

この距離で踊ろうマチルダ。
ほんまいい声。幸せ。

#踊ろうマチルダ #ザッハトルテ
#阿波座 #マーサ
#写真ブレブレ #ツルベさん

踊ろうマチルダ | 『新しい夜明け』レコ発ツアー
名古屋 新栄Vio Oct 20, 2017
#doodle #drawing #illustration
#OdoroMatilda #WaltingMatilda #踊ろうマチルダ

よーーーうやく会えました。

#踊ろうマチルダ #チャーミングな人 #新しい夜明け Ego☆Rockにも来てね

昨日はええ夜やった。
ライブ前になぎさんと居酒屋行って飲み過ぎて、後半ゆらゆらふわっふわっしながら聴いてた(笑)
あのドイツの楽器2つは程よく酔った僕をさらに夢の世界に導いてくれる危ない音色をしていたよ。

#新しい夜明け
#踊ろうマチルダ
#わかっちゃいたけど飲み過ぎた

xxxchaingangxxx presents
踊ろうマチルダ10周年記念&ニューアルバムレコ発ツアー
『新しい夜明け』小田原編

2017.年 12月25日《月》
OPEN 18:00 / START 19:00

TICKET : 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
(ご入場の際に別途、1ドリンク代¥500が掛かります)
*弾き語りワンマン(ギター、ハーモニウム、シュルティボックス、ハーディガーディ) 【ご予約・お問い合わせはコチラから】
・メールのみ→xxxchaingangxxx@gmail.com(タマオキchaingangヤスオ)
(メールでの御予約の際、件名を 「12/25マチルダライブ予約」 とし、お名前、人数、お電話番号、メールアドレスを記入して下さい。枚数に限りがありますので、先着順となります。売り切れが予想されますので、キャンセルはご遠慮ください。) 店名 : Replicant Church (レプリカントチャーチ)
TEL : 無し
郵便番号 : 〒250-0012
住所 : 神奈川県小田原市本町1-6-14
地図 : https://loco.yahoo.co.jp/place/g-LhgdyekomPs

小田原編フライヤー
photos by Taiki ”tiki” Nishino @tiki_yallayalla
Designed by Haruhisa ”haruchan” Yamaguchi @harunoporisuful
踊ろうマチルダ
ニューアルバム「新しい夜明け」トレーラー
https://youtu.be/3brEzOxCuo4

Nancy Whiskey
https://youtu.be/K4yGs5RujWg

いつも何度でも
https://youtu.be/-WhDy-X2Dmc

踊ろうマチルダ
https://youtu.be/Sb62fANaegc

#踊ろうマチルダ #ReplicantChurch #小田原 #レプリカントチャーチ #レコ発 #リリースツアー #新しい夜明け #2部制 #弾き語り #ツルベノブヒロ
踊ろうマチルダさんの弾き語りLIVE是非ご覧下さいませ!!!

なんか、遥か遠いところから
きれいな花を
わざわざ届けにきてくれたような
そんなライブだったな〜w…
初めて見た楽器ばかりw…
#イラスト #デザイン #アート #花 #踊ろうマチルダ #名古屋 #和歌山 #ロック #illust #design #art #flowers #nagoya #wakayama #rock #rrrr42


7年振りのレコ発
長いようで短かったかも

#踊ろうマチルダ

Most Popular Instagram Hashtags