[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足骨折

276 posts

TOP POSTS

★今日、無事退院する事ができました★

あれから入院して約1カ月。
人生で1番長い入院!泣
絶対に泣かないと決めた手術!

でも初めての手術で怖すぎて手術台に乗った瞬間涙がでてしまいました。あっとゆう間に終わりますよ〜と言われ全身麻酔で起きたらベッドの上!無事成功★

術後の麻酔が切れた後の激痛は2人の出産より何よりも痛かった!!

大事な時期に大好きな美容師ができない事、大好きな家族と離れてしまう事に悔しくて悔しくて…

でも今回の入院で人の優しさや温かさに気づく事ができました❤︎
大好きな人達が会いに来て元気づけてくれたり、何かできる事はないか〜と家族を助けてくれたり〜と…沢山の方からのLINEやメッセージなどたくさんの愛情を感じました!!
私もこれからちょっとずつ恩返しをしていきたいです!!

そして沢山のお客様、スタッフにご迷惑をおかけした事、本当にお詫び申し上げます!

今後の復帰はリハビリに通いつつ自分の足と相談しながらはっきりと決まりましたらご連絡させて頂きます!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します★★★
長々とすいませんでした。 ・
#入院1カ月#個室#退院#足骨折#健康第一#足の大切さ知る#人の優しさ知る#感謝#思いやり#助け合い#家族の支え#全てに感謝#リハビリ頑張ろ
#Gorge'#尼崎園田美容室#美容院#美容師#アシスタント#スタイリスト#ヘアスタイル#ファション#おしゃれ#撮影#撮影モデル#ゴルジェモッチー

怖い代車がきた…
#ピザ屋さん #ジャイロ #mrs #足骨折?

桜町さんご馳走様でした🙏あとでうちの新参、頭、副頭がお礼に参りますのでよろしくお願いします😂👍
#テキーラ#足骨折#腰痛#テキーラで麻酔#呉服屋さん

ギャー❗骨折( ̄□ ̄;)!!
朝から我が子ちゃんずと遊ぼうとルチアちゃんに触れたとたんに落下!Σ(×_×;)!
足が〰😅顔面蒼白😨
どーしよう💦
新しいピュアニーモ買うか…💧
でもとりあえずどーしよう…

たまたま昨日、ネットでカスタムのやり方見ててもしかして少しの隙間あけば元デフォボディに変えられるか…

悩んだあげく、チャレンジしてみました❗
汗かきながら慎重に😓

できた〰〰〰❤
よかった☺
あれ⁉案外デフォボディ可愛い❤
(裸で失礼します🙇) 早速お着替えしました♡
やっぱり可愛いぞ🎵
調子にのって他の子も変えちゃうか(笑)

#カスタムブライス #ブライス
#アナイカスタム #足骨折
#ピュアニーモ壊れた‼

あっちゃんかわいい♡♡
#あっちゃん#永遠の癒し系#足骨折


これ完全に足やられてるね
.
.
#ジョージ
#おさるのジョージ
#足骨折

小6の俺デカくね?
#足骨折 #ジャージ

MOST RECENT

***
**

*今日のとーさん弁当*
.
.
~鮭弁~
.
.
*塩焼き鮭
*茹でブロッコリー
*春巻き
*パプリ・カズッキーニのマリネ
*味たまご
*ラディッシュ
*紫いもボール
*黒豆
.
.
おはようございます☺
バタバタの週末も終わり、息子を送り出してのんびりしたい所ですが、何気にやることいっぱい🙊
とりあえず、今日は通院から✨
月曜日の外科はお年寄りが多いから
スタート前に行くべきか一巡しておちついてから行くべきか、、迷うーー
.
.
素敵な月曜日を♪
.
.
.
#足骨折
#もうガンガン歩いてる
#治ってる
#仕事行きたい
#お昼が楽しくなるお弁当#お弁当#おうちごはん#オベンタグラム#弁当記録#常備菜弁当#わっぱ弁当#お弁当作り#旦那さんのお弁当#男子弁当#料理好きな人と繋がりたい#サラメシ#じみ弁#japanesebentobox#lunch #lunchbox#foodpic#instapic #cooking#onthetable#foodstagram#delistagrammer#ちほ弁

★今日、無事退院する事ができました★

あれから入院して約1カ月。
人生で1番長い入院!泣
絶対に泣かないと決めた手術!

でも初めての手術で怖すぎて手術台に乗った瞬間涙がでてしまいました。あっとゆう間に終わりますよ〜と言われ全身麻酔で起きたらベッドの上!無事成功★

術後の麻酔が切れた後の激痛は2人の出産より何よりも痛かった!!

大事な時期に大好きな美容師ができない事、大好きな家族と離れてしまう事に悔しくて悔しくて…

でも今回の入院で人の優しさや温かさに気づく事ができました❤︎
大好きな人達が会いに来て元気づけてくれたり、何かできる事はないか〜と家族を助けてくれたり〜と…沢山の方からのLINEやメッセージなどたくさんの愛情を感じました!!
私もこれからちょっとずつ恩返しをしていきたいです!!

そして沢山のお客様、スタッフにご迷惑をおかけした事、本当にお詫び申し上げます!

今後の復帰はリハビリに通いつつ自分の足と相談しながらはっきりと決まりましたらご連絡させて頂きます!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します★★★
長々とすいませんでした。 ・
#入院1カ月#個室#退院#足骨折#健康第一#足の大切さ知る#人の優しさ知る#感謝#思いやり#助け合い#家族の支え#全てに感謝#リハビリ頑張ろ
#Gorge'#尼崎園田美容室#美容院#美容師#アシスタント#スタイリスト#ヘアスタイル#ファション#おしゃれ#撮影#撮影モデル#ゴルジェモッチー

★★ありがとう★★


わざわざ時間を作ってくれて会いに来てくれたり、家族に御飯を作ってきてくれたり、毎週DVDを借りてきてくれたり〜〜、毎日欠かさず会いにきてくれる家族がいたり本当に周りの温かい人達に感謝です★★★★★

私もいつか恩返ししたいです!!


#入院#後もう少し#お見舞い#温かい人達#優しい人達#大切な人達#幸せ#足骨折#約4週間#入院生活#リハビリ生活#足の大切さ知る#辛い
#Gorge'#尼崎園田美容室#美容院#美容師#ゴルジェ#モッチー

昨日、朝に我が家の裏に警察が😰💦💦💦
何だろうと思い
『何かあったんですか💦💦』
と、声をかけたら、狸が😍💞
ただ、車に引かれて、左足を骨折しているようで、家裏まで逃げてきて倒れていた模様😢
隣の方が通報して下さり、役場は死んでないから対応出来ないとの事で警察に💧
警察もどうしようもなく、一先ず輪っかでお尻を吊るし狸を移動💦💦
折れてるから痛そうで輪っかに噛み付いてもがいてました😭
下ろされると、チョコンとおとなしく、痛い足を舐めてました😢
めっちゃ可愛い😍💞
近づいても威嚇しないし、見つめるだけ😍💞
助けたいけど助けてあげれなくて辛かった😢
そのまま、警察はどこかに捨てに行かれました😢
検索したけど、普通の動物病院では見れないみたい😢
動物園の獣医さんでないとアカンみたい😢
でも、たいがいは病院連れてっても安楽死らしい😢
役場とかも、絶滅危惧種なら助ける見たいやけど、狸やし、そのへんに捨てとけ~くらいの考えらしい💧
畑をしている人にしたら狸達は畑を荒らして迷惑かもしれない。
けど、狸達が住む山を削り餌をなくす環境を作ったのは人間。
ジブリのポンポコ見てても、切なくなる💧
うちは、動物が好きやから、どうしても気になるし可愛い~って近づいてしまう(笑)
子供達もそう(笑)
息子はカンガルーにさえ、エルボするくらい動物大好き❤️
そして、蹴られかけ爆笑(笑)
親は焦るけど💦💦💦
どうにかしてあげれないものかと思いましたが、我が家には子供達もいるし、猫も2匹いるし、無闇には飼えない😣💦💦
元気やったし、無事に足が治って生き延びて欲しいなと思いました😢
狸さん頑張って❗️ #野生
#狸
#車事故
#足骨折
#警察
#動物
#自然
#環境
#餌不足
#ジブリ

足が折れてても元気です(笑)
動けないぶん、口が達者で困ります(笑)
ギプス生活1ヶ月…
耐えられるかなぁ…
私が(笑)

#三兄弟ママ
#次男
#足骨折
#約1ヶ月のギプス生活
#移動は基本抱っこ
#6歳児抱っこ移動は
#マジでキツイ

2017年ぎゅっと濃縮
シラフでぶち上がれるやつは最高まじで笑
今年もありがとうございますほんと笑
#2017 #デスマリオパーリー #足骨折 #全力で小栗旬 #白浜全裸 #もうわけわかめ #2018もよろしくお願いします #RESPECT #間違いーなし

ギプスつけて約4週間、後半は風邪もひいて幼稚園もほぼお休み💦11/22にやっととれた💦
3枚目の写真はちょっと汚いけど、ギプスつけてる間に足の皮膚がガサガサに(´・ω・`;)
お風呂入る時用に買ったリンボの患部防水グッズは本当に役立った!買っといて良かったー!

11/25(土)に観心寺のライトアップ見に出かけたけど、ほぼ抱っこ💧

まだまだ歩き方がぎこちないけど、とりあえずギプスとれて良かったなー⭐️ #4歳#足骨折#ギプス#お風呂#リンボ#患部防水グッズ#観心寺#ライトアップ

足の骨が折れててもカナダ製松葉杖で手ぶらで歩ける最新松葉杖を完備の新松戸整骨院
#松葉杖
#新松戸の整骨院
#新松戸とびの整骨院
#とびの整骨院
#とびの
#足骨折
#足捻挫

今夜は外飲みー🍻
ハーハが、足を怪我してしまい今月いっぱいお仕事がお休みなんだけどだいぶ良くなってきたし
そろそろ暇すぎるってなり今夜は我が家にお泊まりに。
ってことで外飲みしてきました🍻
ちょっと久しぶりだったかな??
あーやっぱり生ビールって最高!
あたし生ビールが大好きだ!
それにしても美味しすぎた!
#外飲み#生ビール#大好き #また#焼き鳥#あん肝 #刺身の盛合せ #カキフライ #ここはお通しが凄い#ウマウマ #お母さん#足骨折#🤣#頑張れ#どんまい

今日は旦那さんのお付き合いで、、、、。整形病院、、、。 #足骨折??💦
#大丈夫かな、、、😥
#病院受診💦
#待ち時間ながーい
#お腹すいた

このあと旦那さんとランチ☀🍴うふふ😋

朝から#パン耳フレンチトースト を作って満足❤️ 最近どうしても欲しい本があって、
#足骨折 の為にどこにも行けずww

#西原愛香さん#恋愛引き寄せノート
今の私にマジでピッタリな事ww

#愛香さん#ブログ めっちゃずっと読んでるww
しかも#可愛い😍
#仕事行けるように なったら
#即買いです !!
それまでは#アメブロ#我慢 😆
#おススメ ☺️ #写真勝手に使ってごめんなさい
#決しておかしくなった訳ではありません😂
#現在実家
#会社のみんなに会いたい

左足親指骨折〜😅 痛いやん😣

カルシウム不足のためアジフライ食べよう😅

#足骨折
#アジフライ定食

足骨折からのなんも出来ないから、クリスタルキーパーかけてもらった(^^)
いつ復活なることやら...
#クリスタルキーパー
#スティングレー
#足骨折
#はやく動けるようになりてー

やっぱオクラはご飯にかけて食うのが一番っしょ!
@#オクラ@#病院食@#足骨折

ソファからジャンプ、床に落ちてたボールあり、着地失敗💦スネにヒビ入って歩けなくなる😭
#足骨折 #3歳男の子

3年振りに会うのがこんな形とは。
まぁ生きてただけよかったわ。
アホなやつやけど、弟は弟やしな😅

ってことで、急遽大阪まで見舞いに行ってきた‼️‼️
この台風の中、俺が死ぬわっ‼️‼️‼️ #弟
#次男
#自転車でぶっ飛ぶ
#生きててよかった
#足骨折
#アホな次男

大好きなさきが足のお見舞いにうちまで来てくれた〜💓💓💓💓😆横浜から1本とは言え、遠いのにありがとう😭💖💖じんたん以外の人と会ったのは久しぶりで緊張したけど😝💦💦たくさんお話出来てよかった〜☺️💖足が治ったら遠くにお出かけしようねって言ってくれて嬉しかった😍ありがとう💓
ランチは昨日のカレー屋さん笑
#友達
#女子会
#カレー
#ランチ
#ひばりヶ丘
#だいすき
#お見舞い
#ありがとう
#足骨折
🤣🤣🤣

母の手術終わり待ち。
暇だ。

#実母#自転車にひかれ#足骨折#本日手術です

来週末はずっと楽しみに、待ちに待ってた緒方ファミリー上京~!! …のハズだったのですが…

まさかの旦那様、足「骨折」の為、延期との事……ショック……! …まぁ、ある意味さすが!ですね…!!笑っちゃダメなトコなんだけどちょい笑っちゃいました(笑)

お大事に~!! #緒方氏 #高校の同級生
#高校メンバーで言うと見た目1番まともだけど #実は1番イカれてる人 #上京旅行キャンセル
#大ショック #せっかくてつおや腕白集合かけようと思ってたのに #残念無念 #足骨折 #骨折れた
#桃屋のおじさん
#ではないですよ #お大事に
#でも治ったらすぐ来て下さいませ #眼鏡の位置が絶妙

2017・9/30フジソニックに行ってきました☺
フジファブリック目当てで、足完治してないのに松葉杖で行ってきちゃいました(笑)
さすがに私くらいでしたね…そんなやつがフェスに参加してるの。
すごく楽しくて静岡らしい、ゆる~い感じでした(笑)
#静岡 #フジソニック #2017 #フジファブリック #足骨折 #松葉杖参加 #今年初フェス #山内総一郎

昨日まゆ足骨折してるから
仕事終わり速攻迎えに行って
携帯変えに行くのに付いてった🚗

来週は網戸会楽しみ〜🕴🏻💓 #まゆ#足骨折#相変わらず#痛そう
#iphone8#発売日#携帯#変えてた
#羨ましい#もう秋#寒いね#スタバ会

また骨折れました。
9月入ってすぐ肋骨2本
昨日足折れた。痛い。子どもと手繋いで歩けへんのが凄く心が痛い。
ほんで明日、明後日後期リーグ最終戦やのに。
あのチームで最後の試合やのに。悲しい😭
肋骨と足骨折でも会社来い言われる。鬼畜

#骨折#肋骨骨折#足骨折#今月3本目#厄年ちゃうで#少年野球#指導者#ふんだりけったり

我が家に自転車が✨
何年かぶりに自転車購入しました😊
オートライトの折りたたみ自転車🚲💕 お出かけに持ち運び便利です♡

#今日もお休み
#折りたたみ自転車 #自転車のある生活は素晴らしい
#海まで #わんことお散歩 #トイプードル
#ダイエット #足骨折 後の#リハビリ として#頑張るぞ
#運動の秋にしたい

#コロプラ の事は良く分からないけど
#くまさん#かわいい からフォローした
#コロプラ #検索 したら#Instagram やってた
あんまり#フォロワー 多くないみたい
#名前#クマ なのかも
#足短い かわいいよ #節分 の時の写真なんて
絶対#足骨折 してる

2日間入院させます。
チビ達にお願いします!
って言われたからオペ頑張ったよ♡笑

#手術
#初オペ
#カリメロ
#足骨折
#入院させます
#笑

ハイハイが早い。
追いかけられたら怖い。笑

犬アカンみたい。昨日買って今日
潰された。笑

試験曳きは寝た。
うるさい中。さすが山さんの子。爆笑

#8ヶ月#ハイハイ
#犬のおもちゃ#潰された
#踏まれて#足骨折
#だんじり#試験曳き#春木
#寝た#山さん#家族サービス
もっとしてくれ。笑

日曜日下の子の#1歳誕生日会 !両両親集まって#お祝い したよ🎵前日からせっせと飾り付けしてたけど当日ポロポロ落ちてるし💦そして上の子実は#足骨折 😨ケーキは#アレルギー もあって色々調べたけど諦めた

私のお盆はベッドの上で終わりました。
それはそれは悲しいです。
新しい水着も買ったのに。
天気も悪いし足痛い。
くそっ。・゜゜(ノД`)
#足骨折#これも全部ハゲ西のせい#このハゲー

今年も行ってきました!静岡!!
参加して5年目になります!

今年は行く一週間前に足を骨折し、サーフィン出来ず残念でした!
しかし、久しぶりに家族、仲間に会えて楽しい時間が過ごせました!

夏の思い出を動画にしてみました!

ついでに昨年のサーフpicものせときます(╹◡╹) #静岡#静波#毎年恒例#サーフィン#bb#足骨折#サーフィンできない#今年は写真係#bbq#うなぎ#さわやかハンバーグ#コーギー#妻の実家の愛犬#かわいい

怖い代車がきた…
#ピザ屋さん #ジャイロ #mrs #足骨折?

Most Popular Instagram Hashtags