#足裏マッサージ

4494 posts

TOP POSTS

今日の撮影終わったので、スタッフさんが足裏マッサージに連れて来てくれた〜〜💓 なぜか小春だけマッサージの人が全然来ず、時間経過しています(笑)店員さん電話で呼び出し中です(笑)
夜ご飯今日はステーキ✨
#グアム#足裏マッサージ#撮影#久住小春

今日はお台場の期間限定ウォーターランドに行ってきたよー👙⛱💓 天気も晴れてめっちゃ楽しかったな🌞🎵
からのしゃぶしゃぶ→足裏マッサージ👣で満喫day☺️💓 #夏満喫 #海の日 #eledolls #pool #お台場 #しゃぶしゃぶ #足裏マッサージ #

今日は たくさん 歩きました(笑)
足裏マッサージを‥‥‥しています。
#足裏マッサージ

【足裏までマッサージすること】
足裏...すみません😂🙏
血管、リンパ管は足裏まで走っています。
そして折り返してまた戻ってくる。
ヒールなどで指先がぎゅっと固まった状態だと滞りやすくなるし、
足裏も凝ります。
そして足裏には全身のツボが沢山!
脚の浮腫みや疲れが
気になる方はぜひしっかり
足裏までマッサージしてください!
全体重支えてくれている
足裏ありがとう。
労わって🐾✨
*
豊かさってお金でなく心の状態💰←今日のblog
【マインド+エクササイズclass】
🆕日程追加してます!♡
札幌 広島 名古屋 東京 大阪 ←受付はblogから🙏
【ライブ配信】
次回ストレッチ配信
マインド配信
*
筋トレ専用→@chinamimovie
【ポイント】
🙏早撮りしているので回数を増やして行ってください🙏
①固まっている足の指先を縦や横に開いて動かす
②両手親指に体重を乗せるようにカカトから指先に向かって
全体を流す(土踏まずしっかり)
③足の指も一本一本流す
④こぶしを使ってカカトから指先まで強擦
○手順などを難しく考えるのではなく、とりあえず毎日足裏をほぐす事を意識してください✨
#足裏マッサージ
#マッサージ動画
#マインド
#諦めない人生
#千波メソッド
#美容家
#エステティシャン
#インストラクター
#エクササイズ
#ダイエット
#ボディメイク

本場のジャスミン茶🌿#足裏マッサージ

昨日の足裏マッサージ🎵
足の裏の角質を根こそぎ削り落とされ、脚のむくみも取れたけど、2人とも悶絶。。 ・
#女ふたり旅
#言葉が通じないから大変
#英語も全然通じないから
#グーグル翻訳頼み
#足裏マッサージ

今日の実写は台湾動画です!
みんなと足裏マッサージにも行って来たよ‼︎まさか体のあの場所がダメだったとは…
17時にYouTube投稿です。

#足裏マッサージ
#足ツボ
#YouTubeパーティー
#電車移動

.
夫の足で見苦しいけど
ホテル下でマッサージ。
70分の足裏マッサージ +足湯
それから角質取りします
お〜気持ちいい。
.
.
#マッサージ#足裏マッサージ
#角質取り

本日限定❕
当館前の銚子屋食堂にて開催中❕
めっちゃ気持ちいいです🎵
#足裏マッサージ #本日限定

MOST RECENT

初のリフレクソロジーワークショップ、手当療法の常連メンバーさんがお揃いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
経絡は手足と内臓をつないでいます。
水落香澄の経絡ヨガ、来月よりスタートします。

#サトヴィカ #武蔵新城 #駅徒歩2分 #ヨガスタジオ #ヨガスクール #リフレクソロジー #足裏マッサージ #ワークショップ

*
アロマリフレクソロジー
*
7/26(水)
10:00~16:00
*
予約受付中♪
*
安定期に入った妊婦さんから
出産後のママさんにもおすすめです!
*
セラピストMIWAさんは
長年 産婦人科にも
出張リフレクソロジーを
されてるんですよ♪
*
ぜひ
ダイレクトメッセージより
お申し込みくださいませ\(^o^)/
*
#hug#リフレクソロジー
#アロマリフレクソロジー
#アロマ#癒し#足裏マッサージ
#妊産婦#妊産婦ケア
#栄養士#広島パン屋

*
*
今日は両親と息子と
新喜八へ。
他にも色々食べたのですが、
撮るのを忘れました。
何を食べても美味しいけれど、
親子で好きなのは明石焼き!
食べるのに必死でこれも撮るの忘れました(笑)
息子が小さい時から連れて行ってて
『大きくなったねー!』って
声を掛けてくれることが有難い。
布施って温かい(∩˘ω˘∩ )♡
*
#新喜八
#お好み焼き #粉モン
#明石焼き #オムそば
#姿勢美人#姿勢矯正 #姿勢
#姿勢改善 #骨盤矯正
#腰痛 #腰痛改善
#お灸 #鍼 #鍼灸 #美顔鍼
#小児鍼 #疳の虫 #癇の虫
#吸玉療法
#頭皮マッサージ #足裏マッサージ
#ほんまち通り整骨院 #ほんまち通り商店街
#布施商店街
#東大阪#布施 #足代
#布施整骨院 #ふせ整骨院

*
*
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
院長による
【 ちょこっとストレッチ♪ 】
本日は、
【 腰ストレッチ② 】です。
*
仰向けで両膝を立て
片足を引っ掛け
引っ掛けた足の方向に捻ります。
腰からお尻が伸びているのを感じればOK🙆
20〜30秒位なさってくださいね。
*
*
それにしても…
院長全くこっちを見ませんねー(*´艸`)
*
明日はどんなストレッチかな?
明日をお楽しみに~♪
*
#ちょこっとストレッチ
#ストレッチ動画
#体幹トレーニング
#ロコモ #運動機能向上
#姿勢美人 #姿勢矯正 #姿勢
#姿勢改善 #骨盤矯正
#腰痛 #腰痛改善
#お灸 #鍼 #鍼灸 #美顔鍼
#小児鍼 #疳の虫 #癇の虫
#吸玉療法
#頭皮マッサージ #足裏マッサージ
#ほんまち通り整骨院 #ほんまち通り商店街
#布施商店街
#東大阪 #布施 #足代
#布施整骨院 #ふせ整骨院

💄❤💄❤女子力デー❤💄❤💄
.
今日は人生で初めての全身リンパマッサージ
しに行ってきたぜぃ😆😆😆💃
.
.
20代前半くらいまではTBCのエステとか
ちょこっとだけ行ったりした事あったけど
ずーっと何年もなんにもしてこなかったから
3人産んで溜まりに溜まりまくった全身の
セルライトと老廃物をゴリゴリと流して
もらったー🙈😂🙈😂🙈
.
.
すっきりしたぁ💃最高っ❤
またいつか絶対行こうね✊
.
.
#holiday #美容 #健康 #エステ #全身マッサージ #リンパマッサージ #メナード #珍しく #女子力 #高めるやつ #老廃物 #セルライト #太もも #やべー #全身ラップに包まれる #汗いっぱい出る人のがいいんだって #いっぱい出したくて必死 #ゆかこ #ずっと痛くて吠えてたw #あたし余裕っぷりして笑ってたら #足裏マッサージ #吠えまくりw #性感帯だか生殖器のツボ #激痛 #爆笑 #痛くて全然寝れない #2時間ずっと喋ってたら #よく喋るねって言われた笑 #動画の途中で真ん中に無人犬が現れる #誰か混ざりたかったのかなぁ笑

コンサートの後は足裏マッサージ!
すっきりしました:-)。
#ウーライ
#足裏マッサージ

*
*
この時期、気になる食中毒!
皆さんは、防止に何かされていますか?
食中毒になると体力が奪われるので
免疫力が下がります(´・×・`)
大変な事になる前に
①つけない
②ふやさない
③やっつける
に留意して食中毒を予防しましょう。
*
でも、1番の予防は体力つくり!
院長のストレッチ動画も参考にして
家での隙間時間に運動をしたり
日々しっかり食事を摂って
免疫力をアップして頂けたら嬉しいです♡
*
#食中毒 #食中毒予防
#食中毒注意
#姿勢美人 #姿勢矯正 #姿勢
#姿勢改善 #骨盤矯正
#腰痛 #腰痛改善
#お灸 #鍼 #鍼灸 #美顔鍼
#小児鍼 #疳の虫 #癇の虫
#吸玉療法
#頭皮マッサージ #足裏マッサージ
#ほんまち通り整骨院 #ほんまち通り商店街
#布施商店街
#東大阪 #布施 #足代
#布施整骨院 #ふせ整骨院

じゅんと初めて台湾にきたよ〜
バイクの量が多くて最初見た時はびっくりした!
初日は101タワーでぶらぶらして、夜は金品茶楼😋
その後は足裏マッサージしてもらって最高の1日でした👣

#台湾旅行 #初日 #初海外 #牛肉麺 #魯肉飯 #小籠包 #麻婆豆腐 #足裏マッサージ

*
*
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
院長による
【 ちょこっとストレッチ♪ 】
本日は、
【 腰ストレッチ① 】です。
*
座った状態から
片膝を立て
反対側の肘で膝を押し腰を捻ります。
20〜30秒位なさってくださいね。
*
*
本日は午前診のみです。
お休み前に身体の気になることが有れば
是非当院にいらしてください!
身も心も健やかに
楽しい週末を過ごしましょう(p`・ω・´q)
*
明日はどんなストレッチかな?
明日をお楽しみに~♪
*
#ちょこっとストレッチ
#ストレッチ動画
#体幹トレーニング
#ロコモ #運動機能向上
#姿勢美人 #姿勢矯正 #姿勢
#姿勢改善 #骨盤矯正
#腰痛 #腰痛改善
#お灸 #鍼 #鍼灸 #美顔鍼
#小児鍼 #疳の虫 #癇の虫
#吸玉療法
#頭皮マッサージ #足裏マッサージ
#ほんまち通り整骨院 #ほんまち通り商店街
#布施商店街
#東大阪 #布施 #足代
#布施整骨院 #ふせ整骨院

台湾1日目~☺
ずっと行きたかった九份!(笑)
千と千尋の神隠しのところ😊
あとは原宿的な感じの西門で雑貨めぐり~(^○^)とにかく可愛いのよね💓
足裏マッサージがお安いのにすっごく効いた!やばい!たぶん最終日も行く

#台北#キュウフ#千と千尋の神隠し#シーメン#小籠包は安定#足裏マッサージ

昨日はあけみ!ぱりみ!
大学行った後15:00には合流して
初めての足裏マッサージ!そこまで痛くなくて気持ちよかった〜〜!!すごく足軽くなるし!!
その後サンダルやTシャツ、ピアス買ってしもた〜〜٩( ᐛ )و
良き買い物した〜〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その後串カツ田中とか飲み飲み!
相席屋行ったら40歳くらいの日焼けおじさんとかと
恋愛について語ったりディスったりわろたwww
ただ飲みごちそうさまです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
となりのリーマン2万とか飲んでてすごかった(°_°)
またマッサージとか行きたいね!
充実しすぎの1日✨✨
また遊ぼうね♡

#1人早食い選手権 #台湾式 #足裏マッサージ #ショッピング #thrasher #tシャツ #ラプンツェル #ピアス #サンダル #串カツ田中 #相席屋 #20170720 #池袋 #場面 #あけみ #あけちゃん #ぱりみ #やばみ #パリみとヤバみ


昨日は
夏休み突入前の癒し時間♡♡

予定がなかなか合わなくて
6月の誕生日が今になっちゃった笑。
おめでとーーー♡♡

#誕生日会#happybirthday#サプライズ
#いくつになっても#ぱーりー #好き
#オードブル#最高
#ドレッシング #購入決定
#いつもありがとう#楽しすぎる
時々#顔芸#ペット がやってくる
#自由#母ちゃん#子ものびのび
#派閥
#影 をひそめて #やり過ごそう
#会話 しながら実は#頭フル回転
tamyは#奇跡の出会い
#掛け声 はやっぱり#ヨロシク
#英雄
#こっそり#足裏マッサージ#バレバレ 気を付けます

今回の台北。And the frietは、中国語にするとフライドポテト専門店というダサめの名前に🍟
すぐ隣の度小月があったので、担仔面、たんつーめんをいただいてきました。おっちゃん素敵!
最後は足裏マッサージで締め。完璧。
#台湾 #台北 #andthefriet #フライドポテト #担仔麺 #足裏マッサージ #taiwn #tipei #frenchfries #忠孝敦化

美容院が終わって、フットマッサージに来たよぉ💓すぐ入れたから、ちょータイミングいい🤗💕
あ〜気持ちぃ❤️❤️❤️❤️❤️幸せぇ❤️❤️❤️❤️❤️
マッサージの力はかなり強め派💕
.
.
#フットマッサージ#足裏マッサージ#オイルマッサージ#マッサージ#ウルーズ#薄化粧

Most Popular Instagram Hashtags