#足立佳奈

669 posts

TOP POSTS

今日は渋谷109であったラインバイトのイベントに足立佳奈ちゃんがきていて生で見ることができてすんごく嬉しかったです💕
毎日忙しいと思いますが、ずっと応援してます💕
#足立佳奈
#未来バイト
#ラインバイト
#渋谷

疲れてるからこの声と目に吸い込まれて抜け出せへん精神安定剤
#足立佳奈

足立佳奈ちゃん可愛すぎ😍😍&歌うますぎ✨✨歌うまいの憧れる〜 #足立佳奈 #かわいい #歌うまい #憧れる

日体チャレンジ
#足立佳奈

足立佳奈ちゃんめっちゃ可愛かった‼️豊洲遠かったけど行ってよかった。手振って貰えたしサインも貰えて最高😁
明日からのテスト頑張れる‼️
こらからもファンでいます。
#足立佳奈 #ららぽーと豊洲

この後19時よりLINE LIVEです!観てね〜
#キムチで笑顔になろう #足立佳奈 #LINELIVE

めっちゃ可愛い。それだけです😆
#足立佳奈

Saikooooo😻😻😻😻
Kawaiiiii😻😻😻😻
イッツマイエンジェル👼👼👼 #足立佳奈 ちゃん😘❣️

足立佳奈可愛い、足立佳奈になりたい
#足立佳奈

MOST RECENT

足立佳奈ちゃんめっちゃ可愛かった‼️豊洲遠かったけど行ってよかった。手振って貰えたしサインも貰えて最高😁
明日からのテスト頑張れる‼️
こらからもファンでいます。
#足立佳奈 #ららぽーと豊洲

足立佳奈可愛い、足立佳奈になりたい
#足立佳奈

室蘭楽しかった!地球岬だけのつもりが海でも遊んだ🏖ちゃーくん運転ありがと!!
#室蘭#地球岬#海#足立佳奈#可愛い#キムチ

足立佳奈ちゃんのミニLive行って来ました。
めっちゃ可愛いし歌も上手いし天然ぽいところも可愛いしとても幸せな時間でした!!💕💕
カエルダンスはみんなで踊ったりして楽しかったです🐸
これからも応援します👍👍


#0723#ららぽーと豊洲#シーサイドデッキ#足立佳奈#ミニLive#予約会#歌上手い#可愛い#天然#これからも応援します#お疲れ様でした

足立佳奈ちゃんのCD予約会🙉🎶💕

ほんとにかわいくて歌も上手で
面白くって感動した✨✨


#足立佳奈#CD予約会
#最高#かわいい#だいすき
#また行く#Instagram

初めてミニライブ行って、生で歌声聞いて、本人から直筆サイン入りシール貰えてもう最高の日だった!!
#足立佳奈
#予約会

めっちゃ可愛い。それだけです😆
#足立佳奈

昨日はガチ勢で福岡に🏃💨💨

リハで出てこらした時、目の前におらす。ってガチガチになって眠気もぶっ飛んだ😉
顔小さすぎる。笑顔が可愛いすぎ。
LINE LIVEとかTwitterでしか見たことない人が本当に目の前で歌ってこっち見てくれて手振ってくれて最高の時間でした😵😆
サインのやつもらう時、同じカバー使っとることも言えたし?一緒にキムチも出来たし。もーさいこう⤴⤴⤴⤴


#足立佳奈 #イオンモール福岡 #happy #パリピ #ガチ勢 #もー #ヲタク感が #😻😻😻 #f4f

足立佳奈ちゃんのライブ来た!
まぁ、ライブは13時からだけど最前列取れてよかった!
#足立佳奈
#予約会

福岡イベント✨
もうやばいくらい構ってもらえたし
覚えとってくれとったし幸せすぎた😉💕 佳奈ちゃん好きになってよかった☺️👌
これからもめっちゃ応援👊😀 #イオンモール福岡
#足立佳奈
#きーむち
#幸せな時間をありがとう
#1番憧れの人に会えて幸せだ✌️

夜中に悪さするとアラーム聞こえない⏰💥
セミがわんわん泣いてて
時計みたら8時30分

#おはよう
#bad#morning
#足立佳奈
ちゃん
おはよーの歌唄って

元気もらえる

Most Popular Instagram Hashtags