[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足形

10374 posts

TOP POSTS

📺とくだねで、「でっぱってみえるか?へこんでみるか?」っていう写真がでてた。
これも、どっちでしょうか?🙍 #yukichi  #足形 #ガラス

.
☆12月12日(火)
TABIYUKI べビマ&メモリアルプレート作り終了(in丸岡町)☆
.
.

ベビーマッサージでは、ゴロンと寝転んだり、ママのお膝の上でスキンシップを楽しむお子様達(^ー^)
.
.
ママさん方も、お子様の表情をしっかり見つめながら、親子の触れ合いを楽しんで下さいました(*^-^*) .
.

また。
今回、年長組のお兄ちゃんも一緒に参加して下さいましたo(^▽^)o
.
.
中道の手技を見て、
. 「こうやってやるんやろ~(*^o^*)」
.
と、ベビマ人形の《みーちゃん》にベビーマッサージをしてあげる姿が見られましたよ✨
.
.
褒められると照れくさそうでしたが、
. 「やってみたい🎶」
.
と言う気持ちが見られ、嬉しかったです(*^-^*)
.
.
**********
.
.
後半は、Atelier libre様にご指導頂き、ポーセラーツでメモリアルプレート作り☆
.
.
今月は、クリスマスの転写紙もご用意下さいました🎄
.
.
上にお子様がいらっしゃるママさんは、お揃いのメモリアルプレートを作られましたね😆
.
.
メモリアルプレートの良い所は、全てご自分のお好きな様にデザインができる事😌
.
.
世界にたった1つのメモリアルプレートが出来ました✨
.
.
***********
.
.
ポーセラーツの後は、TABIYUKI CAFE様にお願いしてクリスマス特別ランチをご用意頂きましたよ🍴
.
.
お洒落なランチに、大興奮(*^▽^*)
.
ローストビーフは、手のひらよりも大きくてビックリしました(*^o^*)
.
.
***********
.
.
また、この日はクリスマスプレゼント交換をしたのですが、中道まで沢山のプレゼントを頂きましたよ✨
.
.
お心遣いありがとうございます😌
.
.
***********
.
.
今年も、楽しい思い出を沢山ありがとうございました(*^-^*)
.
.
また来年も、皆様の心に残るベビーマッサージ&メモリアルプレート作りを、心を込めて開催させて頂きますo(^▽^)o .
.

お逢いできる日を心から楽しみにしておりますね(*^-^*)
.
.
ohana*絆
中道昌美 .
.
.

#福井県
#坂井市
#丸岡町
#TABIYUKICAFE
#福井ランチ
#スイーツ
#Atelierlibre
#ポーセラーツ
#メモリアルプレート
#手形
#足形
#赤ちゃん手形
#ハーバリウム
#クリスマスプレゼント
#手作り
#ベビーマッサージ
#福井ベビーマッサージ
#丸岡町ベビーマッサージ
#親子のスキンシップ
#親子講座
#育児
#赤ちゃん
#福井ママ
#赤ちゃんの笑顔
#ママの笑顔
#みんな大好き
#ありがとう
#すくすく元気に育ってね
#ohana絆
#ohana絆ベビーマッサージ

🐾
今日で娘が一歳一ヶ月になりました。

写真は、一ヶ月前にとった手形足形です。

産まれて2日のあんよと一年経ったあんよ。
ちゃんと進化してる…🤣🤣🤣
.
.
.
#手形#足形#手形アート #足形アート#手形足型アート

イサト誕生日おめでとう♡
ヤマトは象とライオンだったので
イサトは熊とワニにしました♡
#手形アート#1歳誕生日#手形#足形

✔︎glass footprint 👣
*
今年もフレスコのこども手形体験へ🎏
*
生後1カ月👶🏻砂の上で手形を取るのは難しいだろうと姉妹揃って足形を取ってもらい溶けたガラスを流してもらって完成🌟
*
とてもいい記念になりました☺️💕
*
#フレスコ #fresco #ガラス工房 #足形
#再投稿失礼🙇

Meetch式パステル手形アート
親子で相談したり協力したり、意見を言い合ったり、生のコミュニケーションを育みながら、パステルの色に癒されながら、作品出来上がり🎵
#長浜市#子育て#足形#恐竜#クリスマスっぽく仕上がりました

2015.10.26
息子の足形

産まれた時からとろう、とろう、とろう、とろう……
と思っていて、いつの間にやら半年が経ってしまいました。

明日は息子のハーフバースデー

MOST RECENT

【空き状況】
開催日まで
あっという間に一週間前です☆
残りわずかですが
赤ちゃんからキッズまで
楽しめるワークショップです♥
お気軽にお問い合わせください‼ (午前の部)
10:00~ 3組
10:30~ 1組
(午後の部)
14:00~ 1組
14:30~ 1組

2017.12.13

#ダットッチ #八王子 #イベント #初めて #ワークショップ #キットパス #バースデープランナー #アルバム大使 #チェキ #予約わずか #空き状況 #赤ちゃん #キッズ #子ども #ママ #親子 #クリスマス #楽しい時間 #足形 #手形 #思い出

クリスマスの
お楽しみレッスンはもうすぐ♡
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

.
だーるーまーさーんーがぁー
.
と、言わずにはいられない。
.
.
ひかる先生と、お母さんと、私と、3人で配置をいろいろ考えながら
.
「前は3人分、すんなりだったのに、大きくなったねー!」
.
と、しみじみしました^^
.
.
.
#親子教室トイトイトイ #ぺたんとあーと #だるまさん #2018 #成長記念 #手形 #足形 #来年も素晴らしい1年に

お誕生日当日は伊豆の温泉旅行。
プライベートの六角精児も同じ旅館にいたよ🤣

誕生会は両家呼んで、選び取り、一升餅、手形足型スタンプ、初ケーキ、色々出来て良かった♫

一升餅は終始ギャン泣き。
手形、足形もギャン泣き。
ご飯食べる時も、じぃじ見てギャン泣き。
ケーキは美味しそうに食べてくれて良かった😊
本人はともかく、いい思い出になりました。笑

#1歳誕生日 #誕生日 #伊豆旅行 #客室露天風呂 #六角精児 #いないいないばぁ #ワンワンうーたんご飯 #初ケーキ #一升餅 #えらびとりカード #お金 #大事だよね #手形 #足形 #記念日

【平和堂イベント・平和堂イベントうち上げ&忘年会】
今日は
ベビーサインの先生方と
忘年会&秋の平和堂・イオンイベントのうち上げに行ってきました。

先生方とお話すると
べビーサインの勉強会みたい。

インスタのことやブログ・Facebookのことからクラスのことetc... 時間もあっという間でした!

今年も終わりが近づき
来年へと少しずつ準備中です。
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
トップページからブログへ
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

出産の記念品や内祝いに木目の繋がる『2連時計』はいかがでしょうか?

赤ちゃんの足形を刻印できるデザインもございます🌟

おじいちゃんおばあちゃんやご兄弟とも繋ぐ多連の時計でもお作りいただけます(^^) また、お子様が大きくなってもお使いいただける実用性もございます(^^) #木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #リトルツインスターズ
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物展

静岡清水区で、おうち教室や、素敵なダイニングカフェバオバブ様 @baobab0301 を、お借りして、ベビーマッサージ教室をやってます♪

おうち教室のベビーマッサージは、赤ちゃんの、かわいいあんよの足形色紙をプレゼント企画しました。

私は息子の足形をはじめて押したのは1歳頃でした。足形残したいなと思っているうちに、あっという間でした(笑)

ぜひ、今しかない、かわいいあんよの足形を思い出にして欲しいな。

足形イメージは、3歳の息子の物なので大きいです。

【赤ちゃんと心が通じる♡魔法のコミュニケーション】

いただきます。
バイバイ♪

昔から使うこの手の動き。

言葉を使う前の赤ちゃんでもこんな動きをまねっこしてコミュニケーションします。

そんな簡単な動きで
赤ちゃんが自分の意思で伝えてくるようになると

ママへのコミュニケーションが始まります♡

春にはいくつかの手の動き(べビーサイン)でお話しましょう♪

0才の赤ちゃんとママの初めての習い事をサポートします。
.
. 【2017年12月21日スタート!】
9ヶ月コース(月1回全9回)
詳しくはトップページからブログをご覧く 『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

おはようございマス🍒

足🎨塗り塗りして
足型👣とりました☺️

ほぼ皆🚼…,嫌がりマシタ🎵

結果😂…?左右大きさ👣異なる😁

あたしもやられたら🙈
くすぐったくて駄目かも😂

ちなみにトナカイの耳🦌になりマス🍒

4月はまだ歩けなかったのに👦👧
元気に走りまわる位成長しマシタ🙌

👣可愛い過ぎてニヤニヤ😏しちゃう❤️

#保育士 #保育士あるある
#保育園の先生 #壁面 #足形
#クリスマス #トナカイ #0歳児 #成長 #成長記録

【このレッスンを知ったきっかけは??】この日は午前午後合わせて15組30名の参加でした。

ここのレッスンを知るきっかけをたずねると ・インスタ
・お友だち紹介
・インターネット検索
→そこからブログへ

という方が多くなってきました。

どんなきっかけでも同じ日に同じ場所で作っていたママたち☆

この日も連絡先を交換して帰る姿を見て『手形アート』の完成とともに他にも繋がりができているようで嬉しくなりました♪

母になってからお友だちを作るにも外へ出かけるママたち☆

子育て広場よりももしかしたら同じ方向性をもつママがレッスンに来てくれ集まっているのかもしれません(^-^)
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

クリスマス交流会♡
ママたちにたくさん助けられて無事に終了しました^^
ありがとうございました✨
#木更津市#木更津#クリスマス#交流会#ハナハコ#お弁当#手形#足形#絵本#仮装#サンタクロース#トナカイ#ママ#赤ちゃん#1歳児#5ヶ月#9ヶ月

*2017.12.11*
.
.
クリスマス 手形♡足形アート🎄
.
.
サンタさんのお顔は手形だけど指先はわたのおひげで見えなくなっちゃいました(^^;;
.
.
.
.
.
#1歳#1歳5ヶ月#手形#足形#手形アート#足形アート#クリスマス#サンタさん#トナカイ#メリークリスマス#もうすぐクリスマス#男の子#男の子ママ#コドモノ#ママノコ

京都へ〜♫出張 認定講座✨フミカさんありがとうございました♡ステキな夢かないますよ〜♫( ˊᵕˋ* ) *sorari*手形ぺったんパステルアート&ファーストカットアートの認定講座次回は1月18日(木)(株)三建 神戸事業所さんにて開催です

https://ameblo.jp/kayokana117/entry-12334884558.html

#認定講座#出張#京都市伏見区
#成長の記録#赤ちゃん#手形#足形#手形アート#ママも描いて楽しく#喜ばれるプレゼント#お子様連れok#パステルアート#パステルアートsorari#手形ぺったんパステルアート#ファーストカットアート#pastelart#アトリエsorari#AtelierSorari

静岡清水区の、おうち教室で赤ちゃんから、キッズまで、手形足形ワークショップやってます。
戌年あんよのカレンダーの見本が出来ました‼
明日は、フレームの台紙を作って完成です。
おばあちゃんのプレゼントに、2枚目のカレンダーづくりの、ご予約も頂きました。
気になる方は、お手数ですが、プロフィールからブログをご覧下さい。

2018年コラボワークショップ用のアートができました!
L版写真を貼って完成するようにしたいと思います♡
男の子Ver.は淡いブルーです。
お楽しみに^^

#手形アート #足形アート #手形足形アート #petapeta #手形アートアドバイザー #手形 #足形 #おててとあんよのメモリーアート #成長記録 #赤ちゃん #記念 #ベビー #BirthRecord #キッズ #プレゼント#誕生日 #親バカ部 #誕生記念 #growth #growthrecord #gift #メモリアル #メモリー
#memorial #memory

繋がる木目は親子の絆ーtoki-musubi Babyー

赤ちゃんとご両親を繋ぐ2連時計🎶

お子様の手形を刻印できる時計のデザインも豊富にございます(*'▽'*) ご出産の記念または内祝いに木目の繋がる時計はいかがでしょうか?

#木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキ&ララ
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物

#ベビーマッサージレッスン ×
#おやこで手形アート
@bayibu0424 さんとのコラボワークショップ♡

ご参加頂きありがとうございました!
キャンセル待ちまで頂きありがとうございました。

クリスマスやお正月アートを複数枚ペタペタして
頂きました。
ベビマの後は気持ち良さそうに
ぐっすり寝ちゃう赤ちゃんもいましたね♡
リビングや玄関などに是非飾ってくださいね^^

Shiho先生、どうもありがとうございました!

#手形アート #足形アート #手形足形アート #petapeta #手形アートアドバイザー #手形 #足形 #おててとあんよのメモリーアート #成長記録 #赤ちゃん #記念 #ベビー #BirthRecord #キッズ #プレゼント#誕生日 #親バカ部 #誕生記念 #growth #growthrecord #gift #メモリアル #メモリー
#memorial #memory

【赤ちゃんと心が通じる♡魔法のコミュニケーション】

いただきます。
バイバイ♪

昔から使うこの手の動き。

言葉を使う前の赤ちゃんでもこんな動きをまねっこしてコミュニケーションします。

そんな簡単な動きで
赤ちゃんが自分の意思で伝えてくるようになると

ママへのコミュニケーションが始まります♡

春にはいくつかの手の動き(べビーサイン)でお話しましょう♪

0才の赤ちゃんとママの初めての習い事をサポートします。
.
. 【2017年12月21日スタート!】
9ヶ月コース(月1回全9回)
詳しくはトップページからブログをご覧ください☆
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

今日は今年最後の
エイトパーク さんでのワークショップ☺︎
親子で楽しく♪petatto*かけがえのない 今 を大切に…

今年の3月からエイトパークさんで
ワークショップを開催させて頂き、沢山の方にご参加頂きました。

あたたかなお言葉、笑顔、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年も1月からワークショップ開催しますので、よろしくお願い致します☺︎ そしてそして、クリスマスの雰囲気のワクワクしちゃう中、今日も皆様と素敵な記念をpetatto*
楽しく作らせて頂きます*** #エイトパーク
#親子カフェ
#犬山市
#petattomemory
#手形足形アート
#手形足形
#手形
#足形
#petapeta
#ワークショップ
#クリスマス
#子どもの成長を手形足形で
#子どもの記念
#親子で楽しく

みんなで作っている様子♪
月齢さまざまな赤ちゃんをママたちみんなでサポートします。

危ないことのないように。
泣いている赤ちゃんにはみんなで声をかけています。

お話しながら作る時間がママのリフレッシュに。

この日は
おでかけ『いこーよ』や尼崎市のHP掲載からブログを見つけてこられた方が多く、最近はこのインスタからのお申し込みも。

トップページからメールも送れます。お気軽にお問合せくださいね♡
.
. 【川西阪急主催「手形アート」】
2017年12月18日(月)
お問合せ&お申し込みは『川西阪急HPコトコトステージ』から
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #

.
.
昨日・今日のもくれんがっこう♪
木のおもちゃは遊ぶだけ遊んで、買いませんでした←
.
似顔絵いい感じでお気に入り😍
ロゼットは @ohiruneart.komorebi さん♪
手形足形は @niccorismile_ohirune さん♡
.
キットパスでの手形楽ちんだったから買うか検討中~
来月ロゼットの作り方を教えていただく予定✌楽しみ!
.
.
#似顔絵 #家族の似顔絵 #似顔絵屋さん #ロゼット #アンデコールロゼット #キットパス #キットパスアート #手形 #手形アート #足形 #足形アート #手形足形アート

*
*
*
今日は朝から採血があって、黄疸の検査。
明日一緒に退院できるかドキドキしてましたが
なんとか数値は下がっていました😊
*
昨日歌がずっと号泣しながら頑張った
光線治療のおかげかな😢
*
あとは明日の朝の診察次第。。
*
沐浴もできてさっぱり!
「6人きょうだいだからやっぱりできるね。笑笑」
と、1人で沐浴できたのでめっちゃ笑われた。
*
本当に6人も産んでくれたままに感謝。
まだ40代前半でバリバリ育児中のまま。すごすぎる。
孫がもう4人、、早く歌も抱っこさせたいなぁ。
*
はぁ~、、本当に本当に愛しい❤️❤️❤️
*
*
#赤ちゃん #ベビー #新生児 #生後4日目 #生後4日
#女の子ママ #女の子ベビー #girl #baby #mama
#新米ママ #長女 #育児 #子育て #ママリ #コドモノ
#12月生まれ #0歳 #親バカ部 #娘
#足形 #黄疸 #光線治療 #沐浴

【クリスマスモチーフ】トナカイ&クリスマスツリー☆

昨年のちょうどこのころ作ってくれたママは

今年ふたりのママになり
クリスマスを迎えます♡

素敵なすてきなご報告ありがとうございます♪

4人での初めてのクリスマス(^-^) ☆川西阪急主催「手形アート」レッスンでも作れます。
12月18日(月)
詳しくは川西阪急HP掲載のコトコトステージをご覧ください☆
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #川西阪急イベント #川西阪急百貨店 #川西阪急

先月の作品🐰
えまちゃん💓
ペルメルでは赤ちゃんの手形と足形をスタンプしたカードを作るイベントを開催しています👶🏻
次回、12月15日はクリスマスバージョンで開催します🎄
イベントのお申し込みはプロフィールのURLからお願いします💫

#pelemele #baby #art #手形アート #足形アート #刺繍 #ベビーアート #mescafeandkitchen #ペルメル #ファミリア #bonpoint #familiar #ママ友ランチ #マイルストーンカード #赤ちゃん #手形 #足形 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #新米ママ東京部 #銀座 #銀座カフェ #子連れカフェ #フォトセッション #ベビーフォト

@kinokurashi:toki-musubi Babyはこのように、多連でもお作りできます。

お子様とパパママだけではなく、じいじやばあば、ご家族まとめて木目の絆をつなげちゃいましょう☆
(多連の場合は製造にお時間を頂戴しますので、お早めにお申込み下さいませ)

#木の暮らし #家族 #絆 #出産祝い #内祝い #プレゼント #手形 #足形 #プレママ #プレパパ #初孫

いぶきさん昨日で7ヶ月
パパと一緒に足形とってみた🎵
節目節目に足形とろうと思って
ほんとはハーフバースデーの時にとるはずだった足形だけど。
1ヶ月遅れたけどまぁいっか❗
チロルチョコはパパちゃんからの今週のご褒美🎵クリスマスパック?だからたくさん入っててたくさん食べられる♪ヽ(´▽`)/笑

息子はいまだお腹ゆるゆるで毎日薬付け。。
家にいた時は風邪もひかずだったのに、集団に入ったとたん、1週間に一回ペースで病院に通いに。恐るべし集団生活。
はいはいするより先につかまり立ち始めたよ(^^;)ゞ

#息子 #7ヶ月 #つかまり立ち
#足形 #チロルチョコ #クリスマスバージョン

【クリスマスに彩りを】ハーフバースデーの記念にもなっている作品。

色紙のサイズを思い浮かべてみるとわかる小さな手足。
初めてのクリスマス!!! 大切な作品が仕上がりました。
____________
『尼崎 ベビーサイン』で検索
『尼崎 手形アート』で検索
____________
笑顔が可愛いママになる♡大阪から2駅☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室&手形アート教室 原薗えいみ(はらぞのえいみ)
http://s.ameblo.jp/nikonikomama-babysigns/entry-12188250306.html
#手形アート #手形アート教室 #赤ちゃんイベント #お誕生日記念 #足形 #手形 #子供イベント #尼崎ママ #西宮ママ #芦屋ママ #宝塚ママ #赤ちゃんの習い事 #子育て支援 #魔法の質問 #大阪手形アート #赤ちゃん #ベビーサイン #親子 #1歳 #誕生日 #0歳 #ハーフバースデー #関西ママ #petapetaartアドバイザー #ハーフバースデー記念 #ハーフバースデー会

還暦を迎える両親へ
孫6人が集まってプレゼント作り🎁

どんな仕上がりになるかなー😀

#還暦#誕生日プレゼント
#還暦祝い#年末に
#手形#足形

【ポーセラーツ手形プレート】

初めて手形プレートレッスンにお越し頂いたOさま。

爽やかで統一感のある記念プレートに仕上がりましたね♪

#マザーズカフェメニュー
2000円で激安
3名様以上集まればレッスン可能
出張レッスンやワークショップ等のイベントはお気軽にご相談ください
▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ 約800℃で
しっかりじっくり焼き付けるので、
どんどん成長する
お子様の『今』を
いつまでも色褪せないかたちで
残せるのも、
ポーセラーツの魅力の一つ。

自宅サロンでは、
手形足形アート1dayレッスンも開催してます!
11月~12月は、
モンスターとミニオン風の手形足形を作成できます♪

詳細は、↓のリンクをコピペすると見れます。
http://ameblo.jp/haruurah2/entry-12323286892.html 【LINE@ → xoh1324k で検索】

#マタニティ
#マザーズカフェ
#ポーセラーツ #足形 #手形
#ポーセラーツ横浜 #手形アート#手形プレート #足形プレート#liaison #リエゾン#お子様連れok #mamagirl #子育てママ#プレママ #親バカ#ママ#女の子ママ#男の子ママ
#ポーセラーツインストラクター
#porcelarts#porcelain#プレート#横浜#鶴見#記念
#出産祝い#誕生祝い

.
【お正月 だるま】.
〜親子教室toi toi toi〜
.
親子教室toi toi toiでの単発のぺたんとアート第3弾。
.
今年のお正月アートもお気に入り♫
来年も良い事がたくさんやってくる予感✨
可愛い手形と足形です♡
.
.
#愛媛#松山#親子教室トイトイトイ #ぺたんとアート#ぺたんとアートlulu #手形アートお正月#手形アート #手形#足形#親子#赤ちゃん#兄妹#family#成長記録 #お正月#だるま#初日の出#新年#幸せいっぱい

繋がる木目は親子の絆ーtoki-musubi Babyー

赤ちゃんとご両親を繋ぐ時計の表面には、赤ちゃんの名前や誕生日だけでなく、生まれた時間や体重も刻印できます☆
新しい家族への記念品または内祝いとして木目の繋がる時計はいかがでしょうか(^^) #木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキ&ララ
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物

2007年4月の思い出
子供たちを連れて八重洲のポケモンセンターに行きました。今はなくなりましたが…
この足形プレートどうなったのだろう。

#ピカチュウ #アチャモ #アブソル #ポケモン #ポケモンセンター #八重洲 #足形

*
2017.12.09(sat)
.
.
生後17日目☀︎.*・
.
.
今日はやっと母子手帳に足形とれた👣
産まれてすぐのはおたんじょうきろくにとって
母子手帳へは2週間たった足を✧*。
.
上のおにいちゃん達の時も同じようにしたから
娘も◟̆◞̆♡
.
.
おんなの子は
将来色んな場面で使うかもしれないから
きちんと記録をとっとかなきゃって思う( ¨̮ )‼
もちろんおにいちゃん達もだけど·•°
.
.
.
ファーストシューズをはく頃には
どれくらい大きくなってるんだろう..✧*。
.
.
.
#生後17日目#新生児#29年生まれ#11月生まれ#3人目#おんなの子#足形#母子手帳#赤ちゃんのいる暮らし#baby#babygirl#2017_winter_baby部#ママライフ#親バカ部#ママリ#ベヒフル#コドモノ#コドモダカラ

ご出産の記念にこんな時計はいかがでしょうか?
お子様の手形や足形を刻印できます✨時計はパパ、ママとお子様を繋ぐ# 2連時計 でお作りします!おじいちゃまやおばあちゃま、ご兄弟など、繋がりを増やしていただけますよ♪ご出産の内祝いにもオススメですよ*。 #木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキくんとララちゃん
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物

産まれた赤ちゃん用と、お母様お父様用、2つの木目が繋がった『#2連時計』です✨
産まれた時の手形や足形を刻印できます^^*
世界に一つだけ、オリジナル出産記念品*゜
:
:
#木の暮らし #木の暮らしベビー #出産 #出産祝い #内祝い
#おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #プレゼント #出産プレゼント
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形
#孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物

Most Popular Instagram Hashtags