[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足尾山神社

85 posts

TOP POSTS

大前神社の中にある足尾山神社です。
#足尾山神社 #大前神社 #真岡市#栃木県

空ちゃんと チューチュートレイン♬ ※ 神聖な場所では ふざけちゃダメw

#ミスターバイクbg #大前神社 #足尾山神社 #空ちゃん#チューチュートレイン

そして、お出掛けしたら神社巡り⛩
.

最近は御朱印のpicばかりになっています(笑) .

今回は、お仲間さんに連れて行ってもらいました✨✨ . .

清木場さんが前に頂いたと言っていたバイクの絵馬🏍がある大前神社⛩その境内にある足尾山神社⛩へ参拝🙏 .
.

そして、そのお隣に日本一大きい恵比寿様のある大前恵比寿神社⛩へ参拝🙏 .
.

平日なのにたくさんの方が参拝に来ていました💦先日テレビで紹介されてたからかな😅
.

大前恵比寿神社の絵馬には、宝くじ6億円当たりました✨とか2億円当たりました✨とか書かれていてびっくり‼️凄いなぁ〜✨✨✨ .
.

連れて来てくれた、まいむちゃんありがとう💖 .

ご一緒させてもらった、としえさんありがとう💖 .

神社巡りからLiveまで充実した1日を過ごせて本当に楽しかったぁ😊💕 #神社巡り

#御朱印
#大前神社

#大前恵比寿神社

#足尾山神社

#栃木県護国神社

御朱印巡りにハマりました‼︎
今日は日本一恵比寿様‼︎
#大前神社
#大前恵比寿神社
#足尾山神社
#御朱印
#御朱印帳

:
足尾山神社(栃木県真岡市)
大前神社の境内社です。
足尾山神社ですから元々は足腰にご利益がある神社だと思うのですが、なぜかバイク神社に。川崎重工からは大きなガスボンベが奉納されていました。
#御朱印
#足尾山神社
#バイク神社
#大前神社
#境内社
#真岡市

MOST RECENT

ドライブ☆
高速走らせ、ドライブ〜🚗あの大前神社⛩に行ってきました。存じ上げませんでしたが、実は結構 有名なのですね。観光バスも来てるし、平日の割に人も多かったかな。参道を抜けると日本一のえびすさまが迎えてくださいます。本殿のお参り後には幸せ参りといって本殿裏の10社巡り。ここにあのバイク神社こと足尾山神社があります。たくさんお参りしたからご利益あるかなぁ。あのバイクの絵馬を買って、青いバイクの絵馬はお願い事を書いて納めてきました。どうか願いが叶いますように✨帰りには高速をちょっと手前で降りて、『ひもかわうどん』を食べてきました。以前にお友達に連れて行ってもらったけど、今回はどうしても「カレー南蛮」が食べたくて。とっても美味しかった〜〜👍お腹いっぱい大満足です。
.
#大前神社⛩
#バイク神社
#足尾山神社
#珍しいバイクの絵馬
#俊ちゃんも持ってるよねー
#オレンジのバイクの絵馬は持ち帰り
#おもかるコイ石
#軽く感じたから願いが叶うかな
#だといいな
#清木場俊介
#桐生名物『ひもかわうどん』
#ふる川
#TVでもよく紹介される人気店
#半端ない太さ(笑)

*
2017.9.6(水)…
染谷俊デビュー24周年記念
LIVE TOUR 番外編
スペシャルスリーマン企画
『3本の矢』で宇都宮へ♬
*
LIVE前にもう何回目?かの大前神社へ(≧∇≦)b
*
また(笑)…あの絵馬を購入^^;
*
参拝した後は宇都宮に戻りランチo(^o^)o
*
ランチの時間は終わっちゃってた(-ω-;)
けど、なんちゃらセット←(記憶がルーラ笑)を注文したらボリューミーΣ(゚∀゚ノ)ノ
サラダがサラダバーだったから…よりボリューミーだったのかも(*≧m≦*)
*
さとこさん、としえさんありがとうございました(*^o^*)
*
#真岡
#大前神社
#大前神社境内
#足尾山神社
#日本一のえびす様
#宇都宮
#ザキッチン銀座ライオン
#煮込みハンバーグ

2017.9.11.
どーしてもどーしても欲しくて
でも栃木まで行くのは難しいから
郵送してもらっちゃった(^^)
俊さんとおソロだ!☆
大前神社様ありがとうございました!
大切にします!

#大前神社
#足尾山神社
#バイク絵馬
#kawasaki
#Z1
#HONDA
#CB750
#清木場俊介
#CRAZYJET

そして、お出掛けしたら神社巡り⛩
.

最近は御朱印のpicばかりになっています(笑) .

今回は、お仲間さんに連れて行ってもらいました✨✨ . .

清木場さんが前に頂いたと言っていたバイクの絵馬🏍がある大前神社⛩その境内にある足尾山神社⛩へ参拝🙏 .
.

そして、そのお隣に日本一大きい恵比寿様のある大前恵比寿神社⛩へ参拝🙏 .
.

平日なのにたくさんの方が参拝に来ていました💦先日テレビで紹介されてたからかな😅
.

大前恵比寿神社の絵馬には、宝くじ6億円当たりました✨とか2億円当たりました✨とか書かれていてびっくり‼️凄いなぁ〜✨✨✨ .
.

連れて来てくれた、まいむちゃんありがとう💖 .

ご一緒させてもらった、としえさんありがとう💖 .

神社巡りからLiveまで充実した1日を過ごせて本当に楽しかったぁ😊💕 #神社巡り

#御朱印
#大前神社

#大前恵比寿神社

#足尾山神社

#栃木県護国神社

足尾山神社⛩
大前神社境内に鎮座する神社
#ご祭神
#猿田彦大神 #天宇受賣命
日本神話では猿田彦大神は天孫降臨の際に道を開かれた神様となっています。そして天宇受賣命は日本神話の天岩戸開きに登場する芸能の神です。
天の神の天照大神が世界を照らし出していたのですが、光は不完全で素盞嗚尊により傷つけられ岩戸に隠れてしまいます。その際に天宇受賣命が踊りで八百万の神々の笑いを誘ったと云われています。そして天照大神も他の神々との繋がりを受け入れ岩戸から出てきて、再び世界に日の光を戻し平和が訪れました。天宇受賣命は後に猿田彦大神の妻になったと伝えられています。また、天宇受賣命はストリップダンスの元祖とも云われているとか。
#日本神話 #天孫降臨 #天岩戸開き #天照大神 #素盞嗚尊 #八百万の神々 #足尾山神社 #二輪車 #バイクの神様
日本神話って#知れば知るほど面白い #栃木県 #真岡市

☆ありがとう☆

行ってみたいバイク神社
格好いい絵馬 これ欲しかったの!
まいむちゃん @maimu410 ありがとう❤️
いつか連れてってね😘
#大前神社 #足尾山神社 #バイク神社
.
.
なかなか自分では買わないゴルフ用品♪
可愛い過ぎて使えない😂😂
すぐなくすからね(笑)
としえさん @eternal.shun.toshi.k ありがとう❤️
.
.
.
日付が変わった瞬間から
今日と言う日が終わるその時まで
LINEやMAILありがとう。
覚えていてくれた事が何よりも嬉しい
ありがとう。
.
.
#大好きなカラーの花束
#今年は黄色

#会社の仲間からの🎁
#家族からの🎁

#ケースで届くお酒に
#呑みすぎ注意の文字(笑)

#俊介さんからのお誕生日メール
#嬉しくて何度も見る
#ありがとうございます

#沢山のおめでとうをありがとう
#0903

最近もまたインスタ見れず
コメント出来てなくてごめんなさい

念願のバイク絵馬♡

#大前神社 #地元の神社 #足尾山神社 #二輪車の神様 #高3の時、お正月だけ巫女さんのバイトしたところw #日々交通安全

祝★1000いいね超え!
いつもありがとうございます😆⤴️
このアカウントになって初めて✨
*
*
#バイク神社 #大前神社 #足尾山神社 へ🎵
前から欲しかった絵馬Get✊💓
*
*
②③そのあとお目当ての
#国営ひたち海浜公園 🌻!
#コキアライトアップ !(~8/27)
なんか写真微妙だけどせっかくだから
オマケな感じで載せとく👍
*
昨日行ったけど激混みだった(´・ω・`)
カップルと家族連れしかいなかった!
ひとりでいる人いたかな?私くらい?笑
*
*
仕事から帰ってお昼過ぎから走りに行ったけど
なんだかんだで約400km走ってた!
栃木経由で行ったけど、茨城遠いね😂!
*
*
#Kawasaki #カワサキ #バイク女子 #女性ライダー
#ガールズバイカー #girlsbiker #ladysbike
#ゼファー #ゼファーΧ #ZEPHYR400 #ZEPHYRΧ
#バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#栃木県 #真岡市 #茨城県 #ひたちなか市

@conic03 さんより#ピースサインバトン が回ってきたのでアップします。そもそも基本的にほとんどの写真がダブルピースかファイティングポーズなので、ピースサインの写真は腐るほどあるのですが、ほとんどの写真が既出で、未公開写真を探すのに苦労しました。この写真は(Instagramでは)初公開ですね(^_^)#栃木県 #真岡市 #大前神社 #足尾山神社 #バイク神社 #ミスターバイクBG #空ちゃんの旅 #顔出しパネル #栃木ptc

Most Popular Instagram Hashtags