[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足太ぺんた

346 posts

TOP POSTS

ぺんたちゃん♡
可愛い優しい人でした💕
ニコニコ動画、YouTubeとかで配信してる踊り手さん。つい最近知ったばかりなんだけど、ニコニコ町会議に参加されるという事で見に行ったらファンの皆さんが長蛇の列作ってて何やら写真も撮ってもらえるらしい!って事で並んできました♡かわゆかったー!顔ちっちゃかったー!(加工してもモザイク無しの並んでる写真なんてだせやしない)
もちろんダンスも素敵に可愛かった♡
#ニコニコ町会議#踊り手#足太ぺんた#久屋大通公園

今日は英検二次試験💦💦
答え方とか把握してるけど、とにかく、愛想はよくしておこう笑(´^ω^`)
.
.
遅れたけど、ぺんたちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂✨
いつも可愛いし、ダンスには感動してます😌
これからも動画楽しみにしてる(*゚▽゚*)!
.
.
#足太ぺんた #踊り手
#1103 #HappyBirthday
#可愛い

ぺんたさんマヅ天使(^-^)✨
#足太ぺんた #台湾

可愛到爆錶
#足太ぺんた

あと一日(*´ー`*)‼︎
ぺんたさんが台湾に来る...!!!期待しています❤️ 還有一天.......!!
是大小姐啊.....!!!超級期待❤️ #足太ぺんた #踊つてみた

前のやつですが、、、
ペンタちゃんです。ペンタちゃん。
#足太ぺんた #激かわ #顔小さい

.
.
.
連投失礼します。
その2
ゆかちゃんと何回かイベントご一緒させて貰ってるのに写真を忘れたりすることが多い。笑
今更ながらぺんたちゃんWSに参加したときの 💓
.
ぺんたちゃんはかわいいし、幸せな気持ちになった。
ゆかと髪型被ったのもさすがだな、と。笑
.
次回はわた誕とわっぺん@東大です。
ゆかいつもありがとう 🐰
.
.
.
#足太ぺんた#踊ってみた#WS#池袋

MOST RECENT

.
今日は志織の誕生日を祝った後ライブにいった🔥
ぺんたちゃん可愛いすぎてやばかったライブ中何回も目合ったしセリフ結に向かって言ってくれたし本当うれしすぎた楽しすぎた最高

#誕生日おめでとう (明日) #コルクボード #足太ぺんた #ライブ #最高 #いいね返し

ニコニコ超パーティーの動画を見てて、一番最初から鳥肌立った…しかもめっちゃ好きな曲で、好きな踊り手さんたちが踊るって…行きたいなぁ( ;∀;)そもそもニコニコやってない(笑)踊り手さんってこんなにいるのか…SLHのKARASUさん、背が小さいのに、めっちゃカッコいい✨流石です✨分かる人だけ、ハッシュタグ付けます(笑)
#ニコニコ超パーティー2017 #ニコニコ動画 #超パ #超パーティー #踊ってみた #踊り手 #全員 #豪華 #みうめ #あすぱら #仮面ライヤー217 #いりぽん #足太ぺんた #めろちん #aty #明香里 #夕香里 #mesemoa #slh #かっこいい #鳥肌 #行きたい #テオ #omoi #ボカロ

足太ぺんたさんとお揃いのしろくま服!!
可愛くってつい買っちゃった😂
#踊ってみた #自撮り#足太ぺんた #しろくま

初めての120フィルム、初めての二眼レフの現像があがってきたので、こちらにも。
近場ではネガフィルムがすぐには見つからなくて最初からリバーサルフィルム使ったけど、iPhoneの露出計アプリにかなり助けられた気がする。

ヒット率は12枚中9枚…75%でした。
もっとたくさん撮って精進します(笑)

#思い出写真 #RICOHFLEX #ricohflexnewdia #provia100f #二眼レフ #ぺんたーず写真部 #足太ぺんた #サンリオピューロランド

↪︎足太ぺんた
この髪型(なんて呼ばれてるか忘れたw)が似合う人として生まれてきたかった(*´-`)
↪︎Ashibuto Penta
I wish I was born as a person that also looked good in pigtails
.
.
#踊り手 #足太ぺんた #踊ってみた #ニコニコ動画 #odorite #ashibutopenta #odottemita #niconicodouga

↪︎りりり&足太ぺんた
あとちょっとで引っ越しするからお片づけ忙しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
↪︎Ririri&Ashibuto Penta
I’m moving soon so we’re busy with the cleanups ahhhhhh
.
.
#踊り手 #りりり #足太ぺんた #踊ってみた #ニコニコ動画 #odorite #ririri #ashibutopenta #odottemita #niconicodouga

今日はりり誕行ってきた✨


りりりちゃんの生ライブはダンマスファイナル以来で2回目😂


ダンマスが四年前だからりりりちゃんは2.3年生だったのかな?
改めて、大きくなったしダンスがすごい上手くなったなと感動😭


アルスの初武道館ライブとか感動する場面でも泣かなかった私が、うるってくるどころか、思わず涙零れた。色々ほんと感動。じーんときたわ😭


りりりちゃんとツーショットチェキ撮れたし、間近で話せてとっても可愛かったし、大阪弁可愛かったし、今回ほんと、チケット取れて良かった😂


またりりりちゃんのライブ行きたいなあ🙄💭


#りりり #りり誕 #足太ぺんた #217 #めろちん #RYO #カラス #yuma #SHIRAHAN #SLH #踊り手 #踊ってみた #りり誕2017さよなランドセル #さよなランドセル #チェキ #ダンマス

今日はなずなちゃんと動画撮影からの ぺんたちゃんの無銭ライブ!
楽しかったやで~~~
#踊ってみた撮影 #足太ぺんた

豊橋ZOOと⁉️ポプカル2017

ぺんちゃんの応援に行っただよ💃🎶
動物園バージョンのセトリで勿論あの楽曲も‥この楽曲も‥🤗💙🐧
#豊橋ZOOとポプカル2017
#のんほいパーク
#踊ってみた
#すーぱーぬこになりたい
#ようこそジャパリパークへ
#足太ぺんた


.
.
.
日付前後しちゃうけど
#ぺん誕2017
お邪魔して参りましたーん✩
生ぺんちゃ...まばゆかったで......
ライブステージ、わたし、号泣、、、
付き添いとしてぴすけ呼んだけど
「ぺんたちゃんかわいい〜〜!」て
はしゃいでくれててよかたー( *´﹀`* )
ぺんちゃん、
素晴らしすぎる時間をありがと♡
.
.
#足太ぺんた #ぺんたーずの人々すごい良い人たちばかりだった #サンリオピューロランド #sanriopuroland #ぺん誕 #ぺんちゃん #divetoblue #アイマリンプロジェクト #星屑オーケストラ


りりり&ぺんたの『九龍レトロ』で加工♪
2人ともかっこいいし、可愛かった。
#りりり #リリコン #足太ぺんた #九龍レトロ #踊ってみた
#いいと思ったらいいね #いいと思ったらフォロー

昨日アップされた動画かっこよすぎた( ; ; )リピートしまくり🐶

#りりり
#足太ぺんた
#踊ってみた
#九龍レトロ
#イラスト

↪︎りりり&足太ぺんた
最強コンビ‼︎ この2人の踊りめっちゃ好き(*´∇`*) そしていつもとちょっと違う服装...カッコいい( ´﹀` )ニヤニヤ
↪︎Ririri&Ashibuto Penta
I love them so much ahhh!!! Their dance is so good and since they wore Penta styled clothing last time, they’re wearing Ririri styled clothing this time~(*´∇`*)


#踊り手 #りりり #足太ぺんた #踊ってみた #odorite #ririri #ashibutopenta #odottemita #dancecover

皆さん!超パ!お疲れ様です!
わぁ、私も行きたかった、、、(リア友行きましたwww)
お家で画面の中のまーしぃを見てました(๑•🐽•๑)

まーしぃかっこよすぎひん?しかも217ちゃんと写真なんて我得だ( ˙-˙ )
ぺんたちゃんも可愛いしくろくもさんは相変わらず美人で(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

やっぱりこのニコ動という沼からは抜け出せぬ、、、
#ニコニコ動画#超パ#ニコニコ超パーティー#志麻#まーしぃ#仮面ライアー217#にいなちゃん#217#あおい#踊り手#歌い手#足太ぺんた#メイリア#GARNiDELiA#くろくも#仮面#ATY#由香里#みうめ

【こあぷる】🐨🍎
初めて一緒に踊ってみたを投稿しました

I would like so many people to watch this video.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32211541?cp_webto=share_iosapp

#japan #tokyo #日本#東京#踊ってみた#はやくそれになりたい#音街ウナ#足太ぺんた #ニコニコ動画#niconico #niconicodouga

〜Ashibuto Penta ♡
〜Happy Birthday♡
#足太ぺんた #誕生日 #11月3日

めっちゃ欲しかったぺんたちゃんのshall we danceをお姉ちゃん、家族みたいに思ってくれてる方から送ってくれました💓💓 感謝でしかないです……
#足太ぺんた #shall we dance

*
ひなといーあるふぁんくらぶ踊ってみた🇨🇳
いつもマイナーな曲だけど今回は割と有名どころ✌🏻️
2時間クオリティ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
*
#いーあるふぁんくらぶ #鏡音リン #GUMI #ボカロ
#ボーカロイド #踊ってみた #ダンス #足太ぺんた
#踊り手 #1029

あおぴんといーあるふぁんくらぶ踊ってみた👏
2時間半クオリティ!
いつもの半分の時間😂
#いーあるふぁんくらぶ #踊ってみた #ボカロ #足太ぺんた #ダンス #笑顔100点

このイベントすごく行きたかった、、、
しかもこのぺんたちゃんすごく可愛い😀💗
#足太ぺんた#踊り手#ニコニコ動画#踊ってみた#ハロウィン#イベント#仮装

水彩画の一部分✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #水彩画 #足太ぺんた

けものフレンズ集めてみた!
#足太ぺんた
#踊ってみた

ゲームコス集めてみた!
#足太ぺんた
#踊ってみた

Most Popular Instagram Hashtags