[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足場板

15091 posts

TOP POSTS

今日はWOOD PROさんの「廃材の森」にお邪魔しました🌳。 小雪もちらほら…((((;゜Д゜)))
めちゃくちゃ寒かった😨😨😨。 #woodpro
#廃材の森
#足場板
#焚き火

Wood sign
¥19,800+tax
木彫りの看板です。妙に引き込まれます。
幅100cm x高さ37cm x厚み4cm

...
多肉の寄せ植えたち♡
どの子もモリモリと寄せました♩

pic① 人気のチャイポット、今回は7色9個あります♩
pic② 一つだけ大きなポットありまーす!
pic③④ 足場板×リメイク缶とペイントした小さな足場板×ミニブリキ
チェーンもサビカラーペイントで錆びさせてるので、ジャンクな仕上がりです♩

まだまだあるので、またUPします♩
絶賛製作中のリメイク缶も何とか間に合いそうかな…
.
#庭茶まつりは11月23日です
#庭茶#庭茶まつり#多肉#多肉の寄せ植え#リメイク缶#チャイポット#足場板

今日は大工の川ちゃんによるスペシャルワークショップ
予想外の雨から始まり、結構時間かかったワークショップでしたが、皆さんサイズも高さもすべて自分サイズで素敵なベンチが出来上がりました!
お一人折り畳みスツールの方もおられたのですが、色を塗って仕上げた写真をいただけるということなので、それをいただいてからアップしますね😁
今日は皆さんジグソー使いーの、電動カンナ使いーの、のこぎり使いーの、ノミ使いーのと大工さん見習い状態
皆さんのノミと金槌の音が響き渡る工房
なんだか本当に木工教室だねーと話してました😁
川ちゃんは今日も大活躍でした😄
ノミで結構苦戦されてた方もおられましたが、皆さんカッコよかったですよー🎶
皆さんお疲れさまでした!

#ワークショップ
#木工教室
#木工
#大工
#大工の技
#のこぎり
#ノミ
#電動カンナ
#ジグソー
#ベンチ
#足場板
#折り畳みスツール

中古足場板入荷しましたーよ

今回は九州からかな?

少し綺麗めの物を強引に

全部で300〜400枚くらいかな??? #足場板
#中古足場板
#古材
#アイアン家具
#家具にはこれくらいがちょうどいい

*
*
休日。
朝から晩まで、
めいっぱい打ち合わせ。

合間を縫って、準備中のお店を
覗きに。
先日、塗った、漆喰の壁も乾き、
だいぶ仕上がってきた!
あとは、外壁塗装を残すのみ!


#Lamp
#美容室#京都美容室
#開店準備中
#2018オープン
#1月16日オープンです
#アンティークドア#アイアン
#漆喰壁 #古材 #足場板
#diy

# @lamp.salon.kyoto

仮置きのまま放置してた
作業机周りをやっとこさ固定☆
これでやっと片付くぞ☆

#作業机#作業部屋
#インダストリアル#industrial
#ダイソーリメイク
#足場板#パレット
#インテリア#interior

\\ 暮らすトコロマーケットありがとうございました // 昨日は絶好のお天気で、気持ちのよい一日でした。
ご来場の皆さんの笑顔にあふれたマーケット楽しかったぁ。

いよいよ11/25(土)オープンが迫ってきました。
新店舗に古い足場板が敷かれ、什器や商品を搬入、今から商品が並ぶ姿を想像してワクワクしてます。
新しい商品も多数揃えて、皆さんのお越しをお待ちしております。是非、遊びに来てくださいね。 ・

■11月営業日
25日(土)・26日(日)・29日(水)・30日(木)13:00-19:00

nakwach
新住所:〒273-0116
鎌ヶ谷市馬込沢3-34
東武アーバンパークライン馬込沢駅徒歩3分

#nakwach
#古道具ナクワチ
#ナクワチ
#古道具
#昭和レトロ
#昭和
#アンティーク
#ヴィンテージ
#antique
#vintage
#船橋市
#鎌ヶ谷市
#馬込沢
#馬込沢駅
#sutari
#内装工事
#店舗内装
#足場板

MOST RECENT

なんにもない部屋に、ぽつん。

錆び錆びの脚、めちゃくちゃいい感じになってたー。

机にぴったりの椅子も格安で譲ってもらえたー。

早くこの机で作業したい。

@katojyukenfactory さんありがとう。
またお世話になりまーす!!
*
*
*
#アンティークミシン#ミシンの脚#diy#diyデビュー#足場板#作業台

2018年新作カレンダーが入荷しました♪
今年は大人可愛いデザインが盛りだくさん!
ぜひお気に入りを探してみてくださいね^ ^
#ウッドプロ#woodpro #ASHIBA #足場板#カレンダー#カレンダー2018
#DIY #インテリア #広島 #cafe #しゅんしゅん

中古足場板入荷しましたーよ

今回は九州からかな?

少し綺麗めの物を強引に

全部で300〜400枚くらいかな??? #足場板
#中古足場板
#古材
#アイアン家具
#家具にはこれくらいがちょうどいい

.
足場板が入荷しました
妻側の木目も素敵です
.
#DIY #足場板 #道板 #杉 #妻側 #青空木材 #青空スタイル #爽やか届けます #鹿児島 #木材

足場板でテレビ台作りました。

#diy
#足場板
#足場板diy
#テレビ台diy
#木材
#工房ノドカ

今日は大工の川ちゃんによるスペシャルワークショップ
予想外の雨から始まり、結構時間かかったワークショップでしたが、皆さんサイズも高さもすべて自分サイズで素敵なベンチが出来上がりました!
お一人折り畳みスツールの方もおられたのですが、色を塗って仕上げた写真をいただけるということなので、それをいただいてからアップしますね😁
今日は皆さんジグソー使いーの、電動カンナ使いーの、のこぎり使いーの、ノミ使いーのと大工さん見習い状態
皆さんのノミと金槌の音が響き渡る工房
なんだか本当に木工教室だねーと話してました😁
川ちゃんは今日も大活躍でした😄
ノミで結構苦戦されてた方もおられましたが、皆さんカッコよかったですよー🎶
皆さんお疲れさまでした!

#ワークショップ
#木工教室
#木工
#大工
#大工の技
#のこぎり
#ノミ
#電動カンナ
#ジグソー
#ベンチ
#足場板
#折り畳みスツール

コンクリート壁みたいに仕上がるイタリア製 #サンマルコ社#コンクリートアート っていう塗り壁材を事務所の壁面に塗ってます。
しかも合板の上からラスも無しで直接!
日本では #オンザウォール さんが取り扱ってます。
素人でも平滑に、そしてキレイに塗りやすいのが嬉しいですねー^ ^
でもラフな感じと素材感を出したかったので、ナチュラルなラフ感を意識して塗ってます。ウロコ調とかよく見ますが、そうではなくて、あくまで無造作に。
色も種類が豊富です。
今回はかなり薄めのグレーをチョイス!
#インテリアに刺激を与えるショップ
#インテリアスパイス
#デザイン事務所
#ワンダーポケット が運営する
#マテリアルショップ です
#リノベーション
#プレミアムDIY
#DIY #オーダー家具
#オーダーメイド #DIYパーツ
#インテリアデザイン
#インダストリアル
#こだわり建材 #床材 #壁面材
#古材 #足場板
#黒革鉄 #パーツ #東大阪
#ショウルームに遊びに来て下さいね

昨日の木材を家にのベランダに置いてみたんだけど、このまま積み上げて壁にしちゃったらそれもカッコ良さそう?
昨日のレポをブログにしてるので、プロフィールのリンクからブログをご覧ください。
#廃材#足場板#足場#WOODPRO#廃材の森#DIY

*
*
休日。
朝から晩まで、
めいっぱい打ち合わせ。

合間を縫って、準備中のお店を
覗きに。
先日、塗った、漆喰の壁も乾き、
だいぶ仕上がってきた!
あとは、外壁塗装を残すのみ!


#Lamp
#美容室#京都美容室
#開店準備中
#2018オープン
#1月16日オープンです
#アンティークドア#アイアン
#漆喰壁 #古材 #足場板
#diy

# @lamp.salon.kyoto

Wood sign
¥19,800+tax
木彫りの看板です。妙に引き込まれます。
幅100cm x高さ37cm x厚み4cm

読書の秋も、やっぱりDIY!
作りたい衝動が湧いてくる、面白い書籍たち。
読んで作って、いい汗かこう!

#WOODPRO #ウッドプロ
#ASHIBA #足場板
#DIY #インテリア
#広島
#workshop

Most Popular Instagram Hashtags